誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能ニュース

芸能ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
テーマ「芸能ニュース」のブログを一覧表示!「芸能ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能ニュース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

米俳優セガールさん、タイ国王死去で弔問 【タイ】米俳優のスティーヴン・セガールさんが25日、バンコクのタイ首相府を訪れ、プラユット首相を表敬訪問した後、13日に死去したタイのプミポン国王の弔問のため、記帳した。元記事:newsclip.be ... » more

2016年のタイで最も美しいニューハーフはモー・ジラチャヤーさんに決定 タイで最も権威のあるニューハーフコンテスト「ミス・ティファニーズ・ユニバース2016(MISS TIFFANY’s UNIVERSE 2016)」の最終選考会が2016年5月13日、タイ東部のビーチリゾート・パタヤで開催され、エントリーナン ... » more

大丈夫、矢口ほどじゃない。 反江角派のママ友「江角を出すな」とテレビ局に抗議 NEWSポストセブン4月14日(木)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0414/sgk_160414_829334 ... » more

デング熱が重症化 タイの人気俳優死去 【タイ】デング熱が重症化しバンコクの国立ラマティボディ病院に入院していたタイの人気俳優トリサディー・サハウォンさん(37)が18日正午ごろ、多臓器不全で死去した。トリサディーさんは昨年11月9日から入院し、同月、左の足首の切断手術を ... » more

どうしちゃったんだろう日本人は。しかもメディアまで高校生をつかまえてみんなで外見いじめ。しかもメディアは「ネットでこう言われてるよ」って人に擦り付けてる。でもさ、広瀬すずってそんなエラ張ってないわけですよ。 ... » more
テーマ 女の底意地の悪さ 芸能ニュース

ちょっと前だけど上戸彩がテレビ番組に司会で復帰するっていうのでなぜか叩かれていたよ。・子どもと引き離すなんて!・まだ○ヶ月の子を置いて仕事なんて!・子どもより仕事なんですね!・旦那が稼いでるのに何で!?す ... » more
テーマ 女の底意地の悪さ 芸能ニュース

やばいのブーメランYATTA!YATTA!
YATTA!YATTA! ヨルナンデス!にはっぱ隊の姿、南原清隆らが踊る予告映像にファン歓喜。 ナリナリドットコム7月8日(水)16時5分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0708/nrn_15070 ... » more
テーマ 日本テレビ はっぱ隊 芸能ニュース

もう余計なこと喋るな。 misono“大人の事情”での声優略奪疑惑を否定 日刊スポーツ5月28日(木)17時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0528/nsp_150528_3099956649 ... » more
テーマ ジュエルペットマジカルチェンジ misono 芸能ニュース

韓国の臭いが見え隠れしてるんですよねこの人。 また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面 tocana5月25日(月)9時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0525/toc_150525_1 ... » more

おっはー♪今日は気分を変えて鉄板ネタの女優の土屋太鳳ちゃんってなんですの?生まれも育ちも土屋太鳳!ドラマで産湯を浸かり、性は女優!名は視聴率www人呼んで、「NHKの寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れ ... » more

おはようございます。おいおい、話題急上昇中のももクロあーりん大変なことになってるぅぅ!私がももクロでいちばん好きな佐々木彩夏は激太りだと思う。幼かったころ、私は永久にモーニング娘。と本気で鈴木香音っていたことがあった。いやいや、そうなんです ... » more

キスマイが炎上?原因はAKB指原莉乃!またおまえかーwww キスマイと言えば冠番組「キスマイBUSAIKU!?」もちろんみんな見てるよね?ね!深夜枠だったこの番組が23時からに昇格したのは嬉しい限り。このまま目指せゴールデンです!ところが、この番組をめぐりネットが炎上しているというで ... » more

ひゃっはー!今日は気分を変えて最近話題の嵐のハワイコンサートにズームインwああ・・・嵐たまらんwぐふぅー♪ハワイコンサートもぺろりんですわこりゃwアマゾンなんて気にしないもん。っていうかぁ炎上とか全然(○´3`)ノοκ♪アラシックでも大丈夫 ... » more

山田優が激やせしてて心配はなぜ流行るのか おつかれちゃんです♪本日はあのモデルで女優の山田優大変なことになってるぅぅ!女性にとって山田優とはなんだったのか?激やせに問いただしてしまいたい気持ちです。モデルにしたって大丈夫なのでしょうか?小栗旬・・・それもわかります。ただInstag ... » more
テーマ 激やせ芸能人 山田優 芸能ニュース

ルフィ・・・助けて・・・激かわ関ジャニ∞大倉忠義の女装 えぇ!?早速ですが鉄板ネタの関ジャニ∞大倉忠義くんについて掘り下げますよぉ〜!女性にとって大倉忠義とはなんだったのか?女装に問いただしてしまいたい気持ちです。関ジャニ∞にしたって大丈夫なのでしょうか?視聴率・・・それもわかります。ただドS刑 ... » more

キスマイ藤ヶ谷太輔くん舞台初主演♪TAKE FIVEが素敵過ぎるwww 2013年放送のドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」を覚えているでしょうか?こちらの舞台版の主役にキスマイ藤ヶ谷太輔くんが決定です!昔の話は唐沢寿明らが演じる泥棒軍団「TAKE FIVE」の物語。これを我らがキスマイ ... » more

V6坂本昌行24時間テレビランナーの噂が抱えている3つの問題点 みなんさん調子はいかがですか?今日のメニューはいま注目のV6坂本昌行くんのニュースです。ああ・・・坂本昌行たまらんwぐふぅー♪チャリティランナーもぺろりんですわこりゃw平成ジャンプなんて気にしないもん。っていうかぁV6とか全然(○´3`)ノ ... » more

お前らもっと国分太一白熱ライブビビット視聴率3%爆死の凄さを知るべき いや、ちょと待って早速ですが噂のTOKIO国分太一くんのニュースです。さぁ!芸能ニュースの時間でございます。本日はTOKIO様。そして国分太一様がいらしております。真矢ミキの件で込み入ったことになっているとか。視聴率とも仰っておられるようで ... » more

中島「お〜い磯野、モー娘。ズッキが痩せたらしいらしいから野球しにいこう!」 いや、ちょと待ってなんかお兄さん!モーニング娘。ズッキ鈴木香音を取り上げてみます。ああ・・・モーニング娘。たまらんwぐふぅー♪ズッキ鈴木香音もぺろりんですわこりゃwアイドルなんて気にしないもん。っていうかぁ激太りとか全然(○´3`)ノοκ♪ ... » more
テーマ 激やせ芸能人 鈴木香音 芸能ニュース

22世紀の手越祐也がパンツ一丁ボディペイント おはようございます。ちょと待って!大人気!ジャニーズNEWS手越祐也について掘り下げますよぉ〜!ホンジツノ芸能ニュースデゴザイマス!1.NEWS。2.世界の果てまでイッテQ。ギギ・・・王子グゲx;ljg?s;あk・・・!!!申し訳ございませ ... » more

V6坂本昌行がネットショッピング詐欺被害という革命について みなんさん調子はいかがですか?ちょと待って!人気沸騰中!V6坂本昌行くんにズームインw季節に関係なくV6です。注目は坂本昌行と井ノ原快彦の話題。非常に気になってしまいます。長野博もあまり問題にはならなそう。結局ネットショッピング詐欺だろうが ... » more

そろそろTOKIO国分太一が朝の顔白熱ライブビビットが本気を出すようです ひゃっはー!みんな元気ぃ?最近話題のTOKIO国分太一くんってなんですの?あんなこといいな♪TOKIOがいいな♪国分太一な夢結婚な夢いっぱおあるけどぉ♪みんなみんなみんな、叶えてくれる「不思議な真矢みき」で叶えてくれるぅ♪空を自由に飛びたい ... » more

もう新番組関ジャニ∞クロニクル決定しか見えない えぇ!?なんか噂のタレントのスザンヌってなんですの?女性にとって関ジャニ∞とはなんだったのか?新番組に問いただしてしまいたい気持ちです。コントにしたって大丈夫なのでしょうか?視聴率・・・それもわかります。ただ関ジャニ∞クロニクルについてもう ... » more

松本潤と大野智がCM好感度業界別1位を笑うなぁ! おはようございます。今日は気分を変えていま注目の嵐松本潤くんと大野智くんを取り上げてみます。元気があればなんでもできる!とはイノキさんのお言葉ですが嵐様にもその言葉をお送りしたい気持ちでございます。松本潤ということで話題ですが、大野智も注目 ... » more

北京原人でもわかるオネエ目線のHey!Say!JUMP入門 ひゃっはー!びっくりです!いま注目のオネエが選ぶHey!Say!JUMPのニュースです。生まれも育ちもHey!Say!JUMP!中島裕翔で産湯を浸かり、性は山田涼介!名はオネエwww人呼んで、「岡本圭人の寅」と発します。っておじいちゃんが演 ... » more

SexyZoneが3人で続投バレーボールに関する誤解を解いておくよ おつかれちゃんです♪本日は噂のSexyZone大変なことになってるぅぅついにお越しくださいましたね、SexyZone様。お待ちしておりました。バレーボール様も良く存じ上げております。中島健人の件ということでしたが、佐藤勝利についてもお話があ ... » more
テーマ SexyZone ジャニーズ 芸能ニュース

戸田恵梨香エイプリルフールズ整形に全私が泣いた おつかれさまです。ちょと待って最近話題の戸田恵梨香のお話。生まれも育ちも戸田恵梨香!整形で産湯を浸かり、性は歯茎!名はエイプリルフールズwww人呼んで、「松坂桃李の寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れて ... » more
テーマ 整形画像 芸能ニュース 女優

関ジャニ∞渋谷すばるは歌ウマ?歌ヘタ?を理解するには みなんさん調子はいかがですか?ちょと待って大人気!関ジャニ∞の渋谷すばるくんのお知らせです。本日もお疲れ様でした。今日の話題はこちら、関ジャニ∞様の件。渋谷すばるについて様々な事が囁かれているようです。映画が注目されているのですが、これがな ... » more

よくわかる!V6岡田准一アカデミー賞受賞の移り変わり ちょとまってー!なんか噂のV6岡田准一くんにズームインwよぉし!ならば岡田准一だぁぁ!元気だしていこうヨ。アカデミー賞だっていっしょ、みんな一緒なんだよ。だから永遠の0ばっかりにならない!これ約束ね。でも時々はお母さんでもいいよ。人間だもの ... » more

Σえ?ダコタローズの激太り&黒歴史?おこなの? みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!いま注目のダコタローズちゃんのお話。寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきてダコタローズの名前が出てきましたよぉ♪黒歴史ってことはただ事ではないかも。リアルバービー実はあまり詳しくないんだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:37

楽天市場のおすすめ商品

「芸能ニュース」のブログ関連商品

» 「芸能ニュース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る