誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「世界樹の迷宮」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

白兎の白い風それが私の生きる道
ここ3日ほど新SPのJOBあげ頑張ってました。なんとか2枚とも20まであげご満悦(´∀`*)スキル多用しヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャでいました。特にクルセイダーが20になるまで ... » more
テーマ ノーステイル 世界樹の迷宮 ドラクエW

白兎の白い風腐食
蜜柑を食べようと手にとって見ると下の方でカビが発生しておりました。購入したばかりのはずなのに既にカビでいたというわけです。糖度が高いのか湿度が高いのか・・・或いは腐敗品を売りつけられたのか・・・ ... » more

白兎の白い風世界樹
ここ2~3日どっと疲労により(;´ρ`) グッタリ特に何するわけでもなく過ぎ去ってました・・・ちょっとだけDSで遊んでまして以前購入した世界樹の迷宮やってました。システム的にはウィザードリー ... » more
テーマ ウィザードリー DS 世界樹の迷宮

水瓶の中の住人世界樹の迷宮…「2」
ほほぅ…。セカキューの続編ですかぁ。…嬉しいですね。前作の9職種×4パターンのデザインで登場していた彼らも、引き続き登場するんですねぇ(アクティブなポーズに書き下ろされてましたけれど)。金レン兄さん(金髪の男性レンジャー)も ... » more

マヨエルデンジンギャボー!!
ギャボー!! まだ1もクリアしてないのに世界樹の迷宮2の情報キター!!!!ええそうですとも、前回更新の5月から、まだ2階くらいまでしか潜ってませんともorzそれでも次回作は気になる!!特に新職業のガンナーにオレ様首ったけだぜ! ... » more

ウェーブ 世界樹の迷宮 メディックの女の子 ■今日のフィギュアウェーブの「世界樹の迷宮 メディックの女の子」です。ゲームはやってませんが、可愛かったので購入。ぽかーんと開けた口が可愛いです。あ〜、フランドルのフィギュア出ないかなぁw塗装も綺麗ですし、単純な ... » more

クリアしました^^bクリア時のパーティは・ソードマンLv62・パラディンLv64・レンジャーLv64・メディックLv54・アルケミストLv64ソードマンとメディックは一度休養させいるのでレベルがマイナス10と ... » more

いよいよ佳境にきてるかな?ただ今第5階層地下24階ストーリーも核心に迫りつつあります。ザコはスキル次第では一撃で全滅させることもできるのですが運悪く相手に先制されるとそのまま全滅なんていう危険もwまさに「殺るか殺られ ... » more

ほんまやり応えのあるゲームですwただ今のパーティは・ソードマンLv52・パラディンLv48・メディックLv48・レンジャーLv48・アルケミストLv48その他に補欠として・ブシドーLv25・カース ... » more

ほんまDSのバッテリーの持続時間はPSPの比じゃないなwとりあえずクリスの言っていた「ある種オイラ達になじみの深いミッション」の謎が判明しましたよ^^♪そのミッションの名は…飛竜のタマゴを入手せよ!…そのままです ... » more

最近肩こりがひどいような気がするけど、もしかしてコレのやりすぎが原因?wとりあえず今のパーティは…・ソードマン(♂、Lv19)・パラディン(♀、Lv19)・メディック(♀、Lv19)・レンジャー(♂、Lv19)・ ... » more

で、そのウィザードリィを思い出しながらやればこのゲームはなんとか進めることができるわけで^^;マジで久々に敵の強さが不条理なRPGに出会ったなぁとwマップを書くという作業もすげぇ久々やし序盤からほんの少し先へ進んだだけで ... » more

水瓶の中の住人世界樹のED2って…
とりあえず、ラスボスフォレスト・セルを倒してみました。……でもEDとかって特に発生しなかったのですが…?…こういうものなの?それとも執政院と頻繁にコンタクト取っていれば、それらしい物語的なものがあったのかな?(ED1以降、一切執 ... » more

水瓶の中の住人ストッパー「赤竜」
世界樹の迷宮は、ついに最下層B30に到達いたしました!! めでた〜い!!いやぁ…大変だったなぁ…第六階層「真朱の窟」。マッピング方法とかね。落とし穴にこれでもかッ!ってほど落ちまくり、ダメージ床でガンガンHPを削って、思わず「ど ... » more

もう1ヶ月経ってますか…アキハバラへの通勤も大分慣れてきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。とりあえず「無理はしない、させない」のスローガンの下、毎日定時に帰っております。でだ。6月はFF課金してないのよね、実 ... » more

水瓶の中の住人「世界樹」という箱庭
虚白闇さまより、お借りした質問に答えてみようかと思いまして。「世界樹の迷宮」プレイヤーに20の質問1.差し支えなければギルド名を教えて下さい。 一周目(うっかり第6階層で消したデータ)は「ルナロッサ」…月の薔薇!? ... » more

水瓶の中の住人呪われた王
「…あれ!? 世界樹の守護者って、こんなに弱かったっけ…??」と、思わず考えてしまうくらい、やけにあっさりと倒してしまいました。10ターンで終了しましたよ。1周目が30ターン近くかかっていたので、ソードマンなしの今パーテ ... » more

久々に違うゲームを始めてみたNarakumiです。RPGでFFから離れたのはどれくらいぶりだろうか… ´_ゝ`)以前、面白いからと勧められた「世界樹の迷宮」です。RPG「世界樹の迷宮」公式サイトGW明けてから買っ ... » more

水瓶の中の住人先輩冒険者たち
世界樹の迷宮に登場するブシドーのレン。B11(第三階層の最初のフロア)北西の方角の小部屋で会えますね。そこで初めて新職業ブシドーを作成することが可能になるわけですが…。1周目「とりあえずクリア」状態からの、ちょっとした疑問のひと ... » more

水瓶の中の住人♪ F・O・E〜!
世界樹の迷宮に愛を注げる人なら、たぶん…楽しめるんじゃないでしょうか。イオシスというサイト様の世界樹特設コーナーで、世界樹のおもちゃ箱というのがあるのですが、これがなかなか楽しいのですよ。サイト運営のコンセプトなども色々と書かれたりして ... » more

世界樹の迷宮お話寝る前にもう一つ更新だ!明日仕事とか関係ない!モチベ異常すぎ。このゲーム、ギルド名とかパーティ(5人分)の名前つけるのに無駄にカロリー消費した。散々悩んだ挙句構成したのが以下。ギルド名 ... » more

マヨエルデンジンhageた
世界樹の迷宮カマキリにフルボッコ喰らった。いい加減寝ようと思います。スキルを覚えれば覚えるほどドツボに嵌まっていくこの快感…!!地元じゃモンスターハンターで盛り上がってるけど、一人さびしく世界樹をもっそり ... » more

基本ウィザードリーだから海外でも売れると思うので妥当な展開だけど、ぜひとも売れて続編制作に弾みをつけてもらいたいところ。オリジナルコミックも!世界樹の迷宮『Etrian Odyssey』海外版サイトがオープンGame*Spark 海外版 ... » more

水瓶の中の住人自業自得だけど
あ…消しちゃった……。世界樹の迷宮のセーブデータ…うっかり消しちゃったよ…。何時間かけて遊んでたのか、イチイチ記録されてるわけじゃないし。失った時間が、どれほどのものか分からないのが、せめてもの救いかな。(失った時間 ... » more

水瓶の中の住人世界樹の守護者
世界樹の迷宮クリアできた〜!やったぁ!!そうかぁ…そうだったんかぁ…。ユグドラシルかぁ…。改めてOPの語りを読んでみると、なるほど。物語の全てが書いてあるね。守護者たる「呪われた王」も哀れといえば、哀れ。冒険 ... » more

水瓶の中の住人アルルーナ
世界樹の迷宮…フフフ、ウフフフ…B25で全滅しちゃった。「赤い花×2」と「青アルマジロ×3」に先制され、「おやすみなさい+どつき」の繰り返し。あまり時間をかけることなく、全員「永久におやすみなさい」…。自業自得…とも言い切れ ... » more

世界樹の迷宮(特典無し)アトラス製の3DRPG。プレイヤーは「ギルド」と呼ばれるグループを作成し、ギルドに冒険者を登録し、パーティを編成して迷宮の探索に挑む。DSの特長を生かして、迷宮のMAPをタッチペンで書き込んで行く ... » more

パーティ単位で戦力を考えた場合の考察になります。ぶっちゃけ医術防御Iを最大限に活用する戦法です。◎守りの軸医術防御I(メディック)味方全員の全耐性を上げるスキル。全の中には「斬」「突」「壊」も含まれるため、状 ... » more
テーマ ゲーム SQ攻略(バレ有) 世界樹の迷宮

水瓶の中の住人遺都シンジュク
世界樹の迷宮…ようやく第五階層「遺都シンジュク」に到達しました。エリア来訪のタイトルに描かれてるのって、大樹に覆われた都庁…ですよね。ホントに、現在の姿の「新宿(の、どこかのオフィス)」が、そのまま廃れていったって感じで…時間に ... » more

パーティの組み方に関する研究ネタ。今回の構成は「鞭ダ、鞭ダ、鞭ダ、メディ、レンジャー」ダークハンター3人がかりで3点縛りを決めてエクスタシーでタコ殴るオーダー。強いであろうことは想像がつく。 特に対ボス戦にお ... » more
テーマ ゲーム SQ日記(バレ有) 世界樹の迷宮

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「世界樹の迷宮」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る