誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「世界樹の迷宮」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うずまき亭世界樹2日記その5
世界樹2日記その5 ミルキン「またえらく間が空いたわね」フレイア「OSが飛んだらしいわ」ミルキン「日ごろの行いというやつね・・・しかたないわ、溜まってるので駆け足で行くわよ!」15Fを攻略は順調そして氷柱に囲まれた広間で待ち受ける二人組み ... » more

エスバットのふたり組みと拳で語り合った後には、第3階層 のエリアボス"スキュレー"という魔物が待ち構えてます。この"スキュレー"ですが。見た瞬間「お久し振りですアルルーナさん、イメチェンしました?」という言葉が思い浮かび ... » more

ATLUSの「世界樹の迷宮2」いや〜〜なかなか面白いゲームですよ、コレは。システムも悪くない。キャラもいいw(金髪がやたら多い気がする)暇があれヴぁ、このブログにアップしようかなぁ(=w=)ノ。 ... » more

というわけで春休みです。…ああやって書くと…ね。ね。あれっぽいよね。…。えっちぃゲームっぽいよね。ま、まぁおいといて!なんでそう思うとかも!まさかの一ヵ月半NEET生活とは。ばーさんが倒れたりして ... » more

世界樹の迷宮2…六花氷樹海 はいっ、タイトル通り第3階層:六花氷樹海に到達致しました〜!階層名に"氷樹海"と付いている通り、風景が銀世界でした。綺麗ですよ。樹海の所々に古の名残のように壊れた石柱が建っていて、その間を潜り抜けるように歩くんです。雪を踏みしめ ... » more

相変わらず序盤がしんどい世界樹の迷宮II未だに3階でウロウロするのがやっとの状態です^^;なんとか1階のFOEを倒せたのですが、それも結構運次第だった気がwやっぱりレベルが低いうちは資金もなかなか貯まらないしかといっ ... » more

日があきましたがしばし自宅でPCから離れてDS(と箱○)と格闘してました。探索は9Fまで到達。マップ構造から見て再び上に登るらしく、既に別の登り階段を見つけたところでプレイ中断。まあいろいろと語りたいことはあるが、一番び ... » more

うずまき亭世界樹2日記その4
世界樹2日記その4 ミルキン「なんか結構間が空いたわね」フレイア「ギルドマスターが風邪引いたらしいので更新止まってたらしいわ」ミルキン「馬鹿は風邪ひかないはずなのにおかしいわね」フレイア「(・・・馬鹿に馬鹿って言われたくないわよね)」サクヤ「( ... » more

矢部的暇人日記test
が終わった。いろんな意味で。まぁ普段よりははるかにいい成績でしたが。最近グミにはまってます。明治製菓のKAONっていうグミがマジうめぇ。あとカンロのピュレグミなるグミもかなりうまいっす。お菓子で金が消えるのはかなり切 ... » more

世界樹の迷宮2…キマイラ フハハハハハハ〜ッ! 遂に勝ちました〜!! あの憎きキマイラに〜!!!運の神様に「ありがとう」を言いますよ!! …何だかボスが異様に強かったような気がしますが?え〜…何の話なのかといいますと。第一階層のエリアボスに勝つこ ... » more

うずまき亭世界樹2日記その3
まずはカスメがLV30に達したので引退カスメ女:ヘル→ニュクス(名前、容姿変更)ミルキン「メンバーが一新されたんだからこれからリプレイ形式でかくわよー!」フレイア「何勝手に仕切ってんですか」サクヤ「まあいいんじゃないの〜 ... » more

うずまき亭世界樹2日記番外編
世界樹2日記番外編 今日は会社の飲み会だったので更新なし・・・というのはあんまりなので小ネタをところでこの画像を見てくれ、コイツをどう思うすごく・・・可愛いです次にこの画像を見てくれ、コイツをどう思う ... » more

「世界樹2」を買って2日後の話から。ギルド名:ルドヴィカ(前作の引継ぎ)のメンバーはレンジャー・メディックドクトルマグス・カースメーカー…そして、パラディンと書きました。実際4階まで、このPTで進んでいたんですよね。 ... » more

うずまき亭世界樹2日記その2
世界樹2日記その2 というわけで本日から世界樹日記本格可動開始DEATH壮絶にネタばれが含まれるので読む方は注意してくださいあと画像はデジカメで強引にキャップてるため画質良くないのねー前日から引き続き10Fの攻略を開始本日の目標は磁軸への到 ... » more

うずまき亭世界樹2日記その1
世界樹2日記その1 色々ごたごたがあって書けなかったけどようやく落ち着いたので世界樹日記をつけます電源を入れると前とは違う、でも確かに古代サウンドとわかる曲うーん、これでこそ世界樹とりあえず過ぎた分は覚えていない為現在状態から記録します ... » more

投稿日が一日違うとか、気にしない(笑)。あと、これは「世界樹の迷宮」の話であって、「〜2」ではありません。レベル40を超えた辺りで、11階到達。探索しているとレンに遭遇。これはもしや…来た!ブシドー解禁!早速町に ... » more

珍しく一歩も外へ出ずに引きこもり^^bなんで週末になると天気が悪くなるのやら><平日はあんなにポカポカしてたくせに〜!!お陰で昨日は昼まで寝てやりましたよwやっぱり疲れが溜まってるんでしょうね。10時過ぎに一旦目 ... » more

花にまつわるトラウマが二つほど増えました。いや、どちらも全滅はしなかったのだが。テントウムシに呼ばれて出てきたときは見た瞬間に即行で逃げたし、“ああっと”では一瞬思考が完全に止まった後(製作者に)やられたー!と心の中で叫んだ。 ... » more

世界樹の迷宮2購入!相変わらずしょっぱなからブッころ死な展開で涙目。ブシドー連れて行ったらチュン!って消し飛ばされてまさにシグルイ。今回のメインパーティギルド名:「ザンダクロス」(響きに汎用性があってステキ) ... » more

鹿が、鹿がー!…操作ミスで突っ込んで危うく全滅するところだった。いや、マジで。混乱して暴れまわったソードマン一人だけがかろうじて逃げ切りました。HPは残り6。糸なかったら終わってた。そして楽しんでいる俺。 ... » more

こつこつ進めて2Fへの階段を見つけたところまで来た。ここに来るまで、まだ一度も全滅していない。まずはソードマン・バード・ブシドー・ドクトルマグス・パラディンの5人でいきなり迷宮に放り出された後、前作では(掲示板見ていたせいで)引 ... » more

水瓶の中の住人世界樹の迷宮2
世界樹の迷宮2 世界樹の迷宮2 〜諸王の聖杯〜フフフ! 会社帰りにバッチリ買ったわよ!!じゃん!!前作と比べると随分と賑やかなデザインのパッケージやっぱり今作はガンナーがメイン?で、「 ... » more

世界樹の迷宮U 昨日購入していたのですが書くのを忘れていたものでwとりあえず給料日直前でお金が全然なかったので・ポケットモンスターパール・ゼルダの伝説夢幻の砂時計・メテオスの3本を売ることに♪でも合わせて2750円って…^^; ... » more

オマイガッ!ってことで。とりあえず、今日のところはギルド名とPT編成を考えて気分を紛らわせます。というか、最近は暇さえあれば、これを考えていたような気もするんだけど。…ついでに言えば、考えてる間って意外と楽しい{%キラキラw ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

矢部的暇人日記せかきゅー2
世界樹の迷宮2買っちゃいました。その二日前に必死こいて1をクリアしたわけですが。引継ぎ要素は少なかったけれどもちょこっとうれしいことがありましたね。ガンナ娘優遇されすぎでワロタOPにもでてるし。ちなみにうちのギルドの ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

うずまき亭世界樹の迷宮2
世界樹の迷宮2 世界樹の迷宮2が届きましたメッセサンオー購入特典テレカ前作がオールドゲーマーの心を揺さぶるナイスな出来だったので今回も期待大早速やり込む・・・と言いたいところだが昨日祖母が亡くなった為、明日は急遽そちらに行かなければ ... » more

だいぶ前に(ちょっとした勘違いで本当は必要ではなかったのに)登録した後長い間ほったらかしにしていた当ブログだが、このたび新装開店として新しい1ページから書き始めることにした。というわけで、記事のトップバッターは発売日が2008/2/ ... » more

最近、自分でRPGを作ろうとしているせいか、またなんとなく地味にRPGがやりたくなってきて、ふと思い出したゲームを久しぶりに起動してみた。「世界樹の迷宮」実に約一年弱ぶりだ(笑)。巷では続編のCMやってるっていうのに…。 ... » more

新しいプロモーションムービーが公開DS「世界樹の迷宮2」最新プロモ。 ゲーム&情報ブログ(SF&NF)『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』でも、F.O.Eがプレイヤーに襲いかかる!ファミ通.com【ニコニコ動画】世界樹の迷宮 ... » more

水瓶の中の住人フォーススキル
世界樹の迷宮2 〜諸王の聖杯〜…のWikiをサラッと見てきたんだけど。それを見る限り、初代とは似て非なる感じになるようですね。( クドイですけれど、私は別にゲーム情報誌を買っているわけじゃないので、その手の情報に疎い…ということを、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「世界樹の迷宮」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る