誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「世界樹の迷宮」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その3
世界樹の迷宮 その3 世界樹潜行記その3地下3階まで進み、全てを刈る影という蟷螂のFOEと戦って初の全滅、というか強すぎて勝てる気がしない・・・地下3階の逃げるのも有りというメッセージの意味はこういうことかということでこのFOEからは、「 ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その2
世界樹の迷宮 その2 世界樹潜行記その2レベル上げをしつつ世界樹2Fを探索ここにきてFOEなるマップ上で目視できる敵と遭遇バードの猛き戦いの舞曲で切り抜けてますがダメ元で出したレンジャーのトリックステッ ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その1
世界樹の迷宮 その1 世界樹潜行記その1DSの世界樹の迷宮を今更ながら初プレイ何でも自分でマッピングして進んでいくWIZタイプのRPGらしい(VーV) ホウWizardryは1〜6まで制覇したこの私には馴染み深い ... » more

Temple Garden世界樹の迷宮#天空ノ支配者
世界樹の迷宮#天空ノ支配者 生命をこの手で創造した時、世界は変わった。孤独の中で、生まれし狂気。城の外観、書けません。 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

世界樹の迷宮#不吉の月に魅せられて 某所にて投稿してきた1枚。絵なんて約10年ぶりぐらいか?しかも苦手な人物画。恐るべし世界樹の魔力。人物画は、製図用トレース紙にシャープペンと色鉛筆。スキャナに取り込 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

「セカキューキャラに25の質問」回答者:シツキ回答時期:ギルドメンバーがハクヨウまでの12人+1匹Q1.あなたのお名前は?ついでに由来などあれば教えて下さい。名はシツキ。漢字では後ろの月と書いて後月。Q2 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

Temple Garden世界樹の迷宮#ギルド紹介
ギルド名「インナーサークル」ハイ・ラガード公国にて結成。世界樹の迷宮は今回が初挑戦。女性のみで構成されている。ギルド結成前はシツキ、コトネ、ネシア、パメラ、セツナの5人で旅をしていた。簡易メンバー紹介(左から順に ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

世界樹の迷宮、買いました。結構面白いです。難しい難しいとあちこちで騒がれていたので、覚悟して臨んだんですが、1Fの段階ではそれほどでもありませんでした。簡単ではないけどたいして難しくもない、ちょうどいい難易度です。このゲ ... » more

世界樹の迷宮2…ヘカトンケイル ようやく重い腰を上げる覚悟が出来ましたので…早速28階の、ほぼど真ん中に鎮座ましますヘカトンケイルを倒しに行って参りました〜。んん〜…。改めて何が大変だったかと問われれば…。ヘカトン当事者を張ッ倒すのも大変だったけど…どちらかと ... » more

水瓶の中の住人モバイル版「世界樹」
モバイル版で「世界樹の迷宮」が出ている、というのは少し前から知ってたんだけど…舞台となる街がDS版と全く異なるオリジナルの設定で展開されているというのを…今日になって初めて知りました。舞台は野営地:ジェイルロック。野営地…とあり ... » more

世界樹の迷宮2…ワイヴァーン とりあえず第6階層突入してから発生するクエストによるボス戦の中のひとつを解決することが出来ました〜! ギルド:エスバットのライシュッツからの情報提供で、「最強の銃器:アグネア」が手に入る…というもので、その依頼費も100.000en ... » more

第五階層(〜25F)ニコニコに入り浸ったりまたオブリやったり今更ながら崩した積みゲーのHellSinkerにどっぷりはまっていたらすっかり間があいてしまったが、ようやく昨晩クリアした(25F)。ラスボスには数度挑んで敗れ(一回はもう少し ... » more

世界樹の迷宮2…30階到達〜!! …と言っても、真のラスボス出現条件は満たしていないので、クリアの目処が全く立ってないんですけれども。なので正に「行き詰まった状態」…と言えますか。( ラスボスの出現条件ですが…。実は満たしてないどころか、全く手を付けてなかったりする ... » more

世界樹の迷宮2…ラスボスとか 遂にラストバトル〜!! ひとつ手前にいた23階のジャガーノートで苦戦を強いられていたこともあって、「ラスボスは更に悲惨な状況になるだろう…」そう踏んだことから、改めてPTのスキルポイントの振り直しをしてました(ターゲットのLvが5ダ ... » more

「世界樹の迷宮2」プレイヤーに20くらいの質問以前、無印版で質問をお借りした虚白闇さまより、再び「世界樹2」の質問をお借りしてきましたので、現状での回答をしていきたいと思います。1.良ければギルド名を教えて下さい。「 ルドヴ ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

世界樹の迷宮2…ジャガーノート 「うがあぁ…23階のボスがぁーー!!」と叫んでいたジャガーノート戦でしたが、めでたく突破いたしましたぁ!ハッキリ言って死に物狂いってやつでしたね。職種の組み合わせ方や、取得してるスキルの組み合わせ方によって攻略難度が変化 ... » more

うずまき亭世界樹2日記その14
世界樹2日記その14 ※今日の日記には重大なネタばれが存在します!見る方は注意してくださいミルキン「いよいよ樹海探索も大詰めね・・・気合入れていくわよ」フレイア「いつに無く真面目ね」ニュクス「・・・良くない事が起きそうだからやめてほしいでやが ... » more

うずまき亭世界樹2日記その13
世界樹2日記その13 ミルキン「頂上まであと少しよー!とっと聖杯を手に入れてぱーっと遊ぶわよー!」フレイア「財布は私が預かってるから」ミルキン「・・・シクシク」というわけで24階に到達・・・なのだがミルキン「何でまた23階に行く羽目になっ ... » more

うずまき亭世界樹2日記その12
世界樹2日記その12 ミルキン「というわけで22階なんてどうでもいい階ははしょるわよっ!」ニュクス「・・・どういうわけでやがりますか」といいうわけで22階は移動床に悩まされつつもあっさり踏破左右にまだ隙間があるらしいがとりあえず無視23階 ... » more

世界樹の迷宮2…ハルピュイア …を倒しました。と言いますか「倒せました」ですね。ず〜っと、考えあぐねていたスキルポイントの振り分け。これを思い切って実行したら、パーティ全体の能力が一気に向上したみたいで、チョット前までハルピュイアにボコられていたのは一体なん ... » more

うずまき亭世界樹2日記その11
世界樹2日記その11 ミルキン「なんだかブログの調子がおかしいのよ」フレイア「負荷軽減とか何とか言ってるからサーバの障害でも出してるんじゃないの?」ニュクス「・・・いきなりメタな発言しやがるんじゃない」というわけで21階に突入ミル ... » more

うずまき亭世界樹2日記その10
世界樹2日記その10 ミルキン「色々あったけど20階よー!」ニュクス「・・・誰のせいでこんなにかかったと思ってやがりますか」ミルキン「・・・シクシク」というわけでようやく20階に到達探索はそこそこにクエストを消化にフレイア「あの盗賊野 ... » more

世界樹の迷宮2…桜の立橋 なんとな〜く、のんびりと散策していた感じの第4階層:桜の立橋。物見遊山、花見をしながら歩いてる感じですよね。「なんでこんなにのんびりムードなんだろう?」とか思ってたんですけど…今、気付きました。アレですよ。音楽のハイライトが ... » more

うずまき亭世界樹2日記その9
相変わらず19階で彷徨い中ミルキン「階段はどこ〜、もう嫌〜」フレイア「うだうだ言ってないでキリキリ歩け」全部通ったつもりなのに進めない・・・どっか移動床見落としてるなぁ ... » more

第四階層(〜17F)夏→秋→冬と来て、もし次に春が来るならあれかと予想していたとおりの風景に感慨深いものを感じた。いや、前作引き継ぎのギルド名(Pブラッサム)の元ネタまんまのため。で、16F南の隠し通路ですが、なんですかあれ ... » more

第三階層(ボスネタバレあり注意)全滅した。全滅しました。そりゃあもうたくさん全滅しました。■13F:カニ前作であまり印象に残っていなかった(一人で倒せクエストは少々手こずったけど)カニがあれほど手強くなっているとは。 ... » more

うずまき亭世界樹2日記その8
ミルキン「・・・」フレイア「また死んでるわね」サクヤ「19階についたは良いけど浮遊床ばっかりで・・・」ミルキン「うぉえっぷ!」フレイア「うわっ!きたなっ!」サクヤ「・・・酔ったそうです」というわけで現在19階 ... » more

うずまき亭世界樹2日記その7
世界樹2日記その7 ミルキン「・・・」フレイア「死んでるわね」サクヤ「世界樹の鍵を手に入れたので鍵のかかった扉の向こうに行ったら、昨日以上の落とし穴、ダメージ床地獄じゃね〜」というわけで探索はまったく進まず死んだついでに迷子のお嬢をサル ... » more

世界樹の迷宮2…氷姫突破〜! あの後の話(エスバットとの語り合い後)。棘魚亭(飲み屋)のクエストを片付けていたら、PTのレベルがひとつ上がりまして。ダメモトで"氷姫"こと"スキュレー"討伐に向かったら…勝てました勝因はカースメーカーの呪言。…恐れ入ったぜ ... » more

うずまき亭世界樹2日記その6
ミルキン「あーもう!落とし穴に落ちてばっかりでぜんぜん進まないわよ!」ニュクス「・・・誰かさんが重いので良く落ちるのです」ミルキン「誰が重いですって!」ニュクス「・・・ケロちゃんのことですが誰だと思ったんですか・・・イヒヒ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「世界樹の迷宮」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る