誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「世界樹の迷宮」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

前作が面白かったので、発売日買いしました。今作は前作より操作性やバランスがパワーアップしており、ダンジョンRPG初心者でもやり込みやすい作りになっていますね。プレイ日記としては、終盤に入る第四階層からの攻略です。最初からつけ ... » more

Take it easy鯨撃破
世界樹近況:B9F探索中VS二階層BOSS(名前忘れたHPを8割ほど削ったものの、押し切れずに敗北。土日中に100%押し切る。1.全体眠り→攻撃をくらいまくり回復が間に合わない。→防御力が低い。→部隊強化 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

かぶら商店世界樹とトトリと
世界樹とトトリと 世界樹3が面白くて面白くて。ついつい油断して、2Fで全滅・・・このどきどき感は久々だなぁと。今描いている絵は、トトリちゃん。トトリが発売されるまでに、世界樹3はクリアできるのかが不安。・・・岸田メルさんの ... » more

Take it easy世界樹進行状況
デモンズ近況:マルチプレイ回数99世界樹3近況:第2階層突入。大体Lv20。いまだ全滅回数1リアル近況:寝ていたい…我がギルドは中々全滅しません。hage覚悟で鹿に突撃し前衛全混乱するもギリギリ勝利。B6F奥地で ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

U型改やる気と慣性の法則
この前発売された世界樹の迷宮IIIにハマってます。ダンジョンRPG系のゲームは、近年何作か遊んだものの、どれもウィズの劣化コピーとしか感じられず、すぐにやめています。「どれも」と言いつつ、開発元は全部同じ会社じゃないかと今気づきましたが ... » more

Take it easy研修
本日初出社して参りました。途中道を間違えました。間に合いました。疲れました。帰ろうとしたら車のバッテリーが上がっていました。1日目から散々です。エイプリルフール!と言うとでも思ったか!これから2ヶ月間、研修の日々 ... » more

水瓶の中の住人hage祭り
「 Not 禿げ祭り 」ですw明後日には『 世界樹の迷宮3−星海の来訪者− 』が出ますね。あるゲームサイトの記者さんが『世界樹3』を試しプレイしてみたところ…2時間で3回他界したそうなw←意外と少ない、と言えないでもない気が ... » more

前略:思うところあってブログのタイトルとテーマ変えました。あとTwitter始めてます。いよいよ発売が明日に迫った世界樹3、恒例のマイギルド設定を書き記しておきます。アナザーカラーはどうも最初の色の印象が強かったので今のところ使 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

ゲーム溺愛人蒼炎の軌跡
Wiiでゲームキューブのソフトを動作出来ると最近知ってファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡借りてきた。本体上面パネルが開くとか全然知らなかった…GCのコントローラーとメモリーカードが必要なのが面倒だけどちゃんと互換機能ついて ... » more

ゲーム溺愛人VSサラマンドラ
意気込んで挑んだものの、1ターン目の全体攻撃でみんな即死。いったいどうやって勝てと言うんだと絶望しつつマップ良く見たらそもそもかつ必要なんてなかった。そんなこんなで世界樹2は9Fまで到達。8Fと9FうろうろしてたらLv30に ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

水瓶の中の住人世界樹の迷宮3
世界樹の迷宮3 …のブログパーツを張ってみました。ブログパーツの存在自体は前から知っていたんですけどね。何しろギルド名が決まっていないなら、当然、船の名前も考えてるはずもなく、ブログパーツを作ろうにも作れない環境が続いてましたw上記の二 ... » more

ゲーム溺愛人ダークハンターさん
オールボンテージ&エクスタシー!オールボンテージ&エクスタシー!無事にキマイラ突破して第2階層進行中。Lv20超えたあたりで前提スキルの取得が完了し攻防兼ねたダークハンターさんのコンボが実に優秀。次はジ・エンド覚えた ... » more
テーマ 絶対ヒーロー改造計画 世界樹の迷宮

ゲーム溺愛人最近の尼
また対応悪くなったなぁ。少し前(1年くらい?)は発売日前日に発送→発売日当日に到着とか嬉しい対応だったのに最近(去年の終わりくらい)から発売日になっても発送すらしないしアカウントサービスのページ見ても未だに発送準備してるわ… ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

ゲーム溺愛人今更世界樹の迷宮2
を始めました。DSだからって敬遠してたけど3の発売迫ってきたら無性にやりたくなった。2000円切ってたので金銭的な問題はなし。PTはパラディン/ダークハンター/ブシドー/メディック/バード。新キャラなんていなかった。 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

水瓶の中の住人サリュウ王子
買うかどうか少し迷い気味だった『 世界樹の迷宮3 』ですが…やっぱりイラストの影響というのは大きいですよね^^bえ…つまり、どういうことかと言いますと…買っちゃうかも?w最近になって、イラストと一部スキルが公開されてきて ... » more

今更感アリアリですが『 世界樹の迷宮3 -星海の来訪者− 』の話。発売予定を知ったのは、今いるネトゲで知り合ったフレさんのブログというwといっても、知ったのは去年ですが。今は世界樹3公式サイトも更新が進んで、それを見るに ... » more

真夜中の道化芝居迷宮探索日誌−08/12/30
「世界樹の迷宮」(DS)を始めました。Wiiの「どうぶつの森」の環境を上げきるまで、もう少し待とう、と思っていたのだけど。冬休みになって、長女がドラクエ3をやり直し始めたのを見ていたら、自分も何かRPGがやりたくなって〜。 ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その16
世界樹の迷宮 その16 世界樹潜行記その16フォレストセル2戦目前回絶望的なダメージで瞬殺してくれたクリア後のラスボスネットで調べた結果、コイツはこちらの強化が10個かかった時点で打ち消し”王の威厳”をやってくるというさらに全体攻撃 ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その15
世界樹の迷宮 その15 世界樹潜行記その15かなりのんびりやってる世界樹、最近ゲームをやる時間が少ない・・・今回の標的はあの赤竜!前回手も足も出なかったが今回は武器も揃えてきたし何とかなるだろうと医療防御で全体防御あげてパラディンはひた ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その14
世界樹の迷宮 その14 世界樹潜行記その143龍も残るは赤だけ、しかし終わってないクエストがかなりある解き方が分からなくて放置されてるものから、最近出てきた奴まで攻略本とかメンドイのでネットで調べて解決。なんだよ術式でしか出ないアイテムって! ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その13
世界樹の迷宮 その13 世界樹潜行記その13クエストを地道に進めて地下30階まで到達したものの、あの3龍を倒さないと開かない扉とかがありやはりあいつらを倒さないといけないようとりあえず狙いを氷龍にして捜索道のりは長かったですが戦闘、負けるとまた ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その12
世界樹の迷宮 その12 世界樹潜行記その12クエストを進めるために新たにブシドーカースメーカーアルケミストダークハンターを製作レベル上げて術式覚えてその職業がいないとクリア不可能なクエストを順番に制覇そして雷龍を始末、初戦で倒せたのはラッキーだ ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その11
世界樹の迷宮 その11 世界樹潜行記その11世界樹の王を倒した後もチョコチョコとクエストをこなしに潜ってます最後の階層には突入せず行ってないマップも埋めたりしてるのんびり作業ゴーレムとアルルーナという中ボスも倒して調子に乗っていたら ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その10
世界樹の迷宮 その10 世界樹潜行記その10世界樹の探索もいよいよ大詰め町興しに躍起になってる執政院の知事から世界樹の真相を聞かされ、予想通りの厨設定ぶりを確認まぁお約束の設定でしたここから世界樹が飛んでラピュタになって、イース ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その7
世界樹の迷宮 その7 世界樹潜行記その7ケルヌンスツの寝床を探索して発見やっぱり回復の拠点があると楽ですなケルヌンスツも戦ってみたら意外と苦戦せずに倒せたので肩透かしキメラアント達のボスは王ではなくただの大蟻だったので、それを ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その9
世界樹の迷宮 その9 世界樹潜行記その9モリビトのボスを倒して第4階層を抜け第5階層に到達というか第4階層のFOEのモリビトの全裸のねーちゃん達が強すぎで苦労した全員に効く呪いと麻痺は運が悪ければ全滅につながる呪われてる時にレンジャー ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その8
世界樹の迷宮 その8 世界樹潜行記その8第三階層を進んで蟻の巣に樹海の中の海に突入海でエイの化け物を倒して”モリビト”なる樹海の中の種族の殲滅作戦に向かうことに王蟲の怒りに触れなければいいが・・・最近はバードの癒しと安 ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その6
世界樹の迷宮 その6 世界樹潜行記その6執政院の依頼の”飛竜のタマゴの入手”というのを受け運搬の鉄人を発動させた気持ちでタマゴを盗み、助言通り飛竜との戦闘は避け無事終了そしたら執政院のお偉いさんと面会新しい依頼が出現しケルヌン ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その5
世界樹の迷宮 その5 世界樹潜行記その5現在第2階層を詮索中敵のダメージが多い上にザコ敵のジェリー達の睡眠や毒攻撃がウザイ戦闘一回でキュアU一回使うことがしばしばできそうなクエストを進めながら6FのFOEを狩っていってますセーブが ... » more

DSとPSPとmicroと世界樹の迷宮 その4
世界樹の迷宮 その4 世界樹潜行記その4やっと執政院の最初の依頼の相手スノードリフトを討伐バードの火属性付加の歌を前列2人にかけてやっと倒した周りのスノーウルフが乱入してきて一度は全滅したのですが、次に行ったときに戦闘のたびに火属性を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「世界樹の迷宮」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る