誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「世界樹の迷宮」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夢から醒めて新世界樹2 その3
新世界樹2 その3 →前回:新世界樹2その2ギンヌンガの第1ボス討伐してきました。儀式の間にたどり着くために再び世界樹の迷宮攻略を必要とされる(またですか・・・)新しいギルド登場。険悪w宿屋で泊ると今作はイベ ... » more

新・世界樹の迷宮24層攻略しました4層ボスやっぱり強化されてました。なんか状態異常のオンパレードでかなり運ゲーな気がしますが。最大18回攻撃の3点縛りて何の嫌がらせだ。いつものFOE、ボスメモ。狩り立てる圧壊 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

夢から醒めて新世界樹2 その2
新世界樹2 その2 →前回:新世界樹2その1第1階層続き―。ちょっと進めると、その階層に強い魔物が集まってきてて衛兵の虐殺が行われてるとのイベントが(毎度おなじみ)出てくるFOEをサクサク狩ります。今作ではこの地点で状態異常結構 ... » more

新世界樹の迷宮2 その1 ※ネタバレ注意はい、開始しました!!地図:全手書き難易度:ピクニックwiki:基本的には見ない毎度おなじみ時間がないことを理由にピクニックモードです。その代わりにwikiは見ないようにしま ... » more

新・世界樹の迷宮23層クリアなんとかスキュレー倒せましたよ。オリジナルも強かったけどこっちも強かった。強さ的には結構別物になってましたけど。で、今回もFOE、ボス中心にメモを。なんか3層になったらFOEは倒しやす ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新・世界樹の迷宮2 初プレイ感想 新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士の初プレイレビュー。今日は木曜に発売された新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士の感想を。新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッ ... » more

夢から醒めて例にもれず
例にもれず 世界樹買いましたww新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 ファミ通DXパック(先着購入特典付き)ですね。最近タペストリー多くなってきたな・・・()ちょっと時間に余裕ができそうなので、テイルズとともにジワジワやってい ... » more

新・世界樹の迷宮22層までクリア体験版ブーストが切れ結構厳しいです。全体攻撃が結構とんでくるのでロイヤルベールが使えないことが多いんですよねえ。それでも敵の攻撃パターンがわかればまだそこそこ使えるんですがそろそろ休養のと ... » more

新・世界樹の迷宮21層クリアようやく製品版発売されたので早速プレイ。体験版で色々準備してたのでサクサク進めましたよ。特につまるところもなくキマイラ戦へ。あら今回罠があるんですね。FOEもいるしなんかめんどくさそう ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新・世界樹の迷宮2体験版攻略メモなんか配信されていたので攻略。一応FOEは全部撃破できました。といっても3体しかいないですが。条件エキスパート転職なし撃破レベル10装備は適当に一番性能のいいものを ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新世界樹でやってみたい事ができたのでちょっとやってみました。条件・使用可能キャラはアルケミストのみ・難易度はエキスパート・グリモア使用禁止・周回プレイしたデータ使用(ただし引継ぎしたアイテムや資金は使用しない) ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

鹿色に染まれいまさら世界樹2 4回目
世界樹2本編クリアしました。うーん、カースメーカーとアルケミとダークハンターが強すぎた。というかドクトルマグスも強いしレンジャーはほぼアザステオンリーだったけどアザステがあるとないとじゃ難易度段違いですしねえ。結論。全員 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

そういえばゲームでもそうだし、アニメでも最近見たのですがジバニャン死亡時にダサイって言われたの理由あったんですね。相変わらずネタバレですなw各世界のバランスを保つために死神がくじで死亡する人間を一人選んで、それがたまたま ... » more

夢から醒めてそろそろ
書くことがなくなってきましたwよくもまぁこんな毎日更新してましたよね(何最近ペルソナQに興味持って知ったのですが、技どう見て女神転生やん!って思ったらペルソナって女神転生の派生なんですね・・・知らなかった。アニメのデビチ ... » more

夢から醒めて新世界樹の迷宮 感想
適当に感想羅列。・世界樹2の公式みててハイ・ラガード公国ってでてきたけど、これあれじゃんね、新世界樹1の主人公ハイランダーの出身地(ハイラガード地方)だよね、そして世界樹4の帝国と見た目がすごく一致してる感あるけどつながりがある ... » more

【※超ネタバレ】新世界樹の迷宮 その7(ストーリーエンド) →前回:その6本日の進度(開始8日目)・第5階層(レンツス討伐後)→第5階層クリア→グラズヘイムエリアVクリア→ラスボス討伐(ストーリーエンド)→第6階層一気に来ましたね、はい。終わりました、超ネタバ ... » more

夢から醒めて新世界樹の迷宮 その6
新世界樹の迷宮 その6 →前回:その5本日の進度(開始7日目)・第5階層途中→グラズヘイム4クリア→第5階層再開(レンツス討伐)第5階層うろうろしてたらグラズヘイムいけと怒られたので行ったらマイクに歯向かわれました。(`Д´) ... » more

夢から醒めて新世界樹の迷宮 その5
新世界樹の迷宮 その5 →前回:その4本日の進度(開始6日目)・第4階層途中→第4階層クリア→第5階層突入。今回あまり進んでないですwちなみに今作はwikiほぼみないでやってます。とりあえず第4階層のボス。モリビトが召喚 ... » more

新世界樹の迷宮。 その4 本日は体が疲れすぎて立ち上がりのも座るのもきついので一日ゲームして動きませんでしたwまぁ昼まで寝てたんですけどねwwそれでは続き行きましょうー!→前回:その3本日の進度(開始5日目)・第3階層途中→第3階 ... » more

新世界樹の迷宮 その3  毎回深夜更新安定です、色褪です。→前回:その2●1、2日目グラズヘイム(=遺跡)チュートリアルクリア第一階層クリア●3日目グラズヘイム・エリア1クリア第2階層クリア●4日目グラズヘイム・エリア2ク ... » more

鹿色に染まれいまさら世界樹2 3回目
2層までクリアしました。適当にやっていたらいつのまにやら魔装Fが出てた。まあいいか。スキルが揃ってくるとやっぱり楽になりますね。といってもまだレベル30近くなんで1個スキル覚えたぐらいのが多いですが。ダークハンタ ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新世界樹の迷宮 その2 (3日目終了) こんばんは、色褪です。「新世界樹の迷宮ミレニアムの少女」プレイ日記の続きでございます。(何→前回:その1ゲーム開始3日経ちました。(3DS開いていない日除く)3日目終了地点で第2階層突破して第3階層に入りました。 ... » more

夢から醒めて新世界樹の迷宮 その1
新世界樹の迷宮 その1 妖怪ウォッチは8章くらいまで進んだので経過は後日。昨日(今が深夜なので本日ともいえる)部活で10キロ走りました。たまたま走っていたおじさんをペースメーカーにしたらいい感じに走れました。一家に1人ほしいですね、ランニングおじさ ... » more

夏休みなんてないです、集中講義が毎週3日づつあるので。また、部活の合宿が9月の4から9まで、さらに集中講義が8,9,10にあるので合宿は早上がりで山梨から帰る予定です。そういえば新・世界樹の迷宮買いました。世界樹3,4とやっ ... » more

鹿色に染まれいまさら世界樹2 2回目
第一層クリアしました。2はかなり難しいかと思ってたんですが結構サクサク進む感じです。今回パーティメンバーをダークハンターメインアタッカードクトルマグス回復+鬼力化での補助アルケミスト属性アタッカーレンジャーア ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

鹿色に染まれいまさら世界樹2 1回目
いまさらですが世界樹2はじめました。最初のミッションクリアまで攻略。新世界樹2の発売決定でいてもたってもいられなくなって。というかやるゲーム無くて暇だったので。で、すごいいまさらのゲームなんですが特に縛りもいれず適当にや ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

世界樹の迷宮4スナイパー縛り色々あってダンサー縛りは終了しました。次はスナイパー縛りをやってみます。色々というかほかのゲームやり始めたら数ヶ月経過してていまさら続きやるのもどうかと思ったので新しくスナイパーで始めてみまし ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

ダンサー5人で世界樹4。現在6層攻略中。というか既にダンジョン自体は攻略終わって残りは裏ボスと冥竜のみです。3竜は6層で素材集めとかクエスト消化してレベル70ちょいになったら普通に勝てました。ブレスもマインドブレイク+食材で ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

今回はダンサー縛りについて。ちなみにルールはメイン職業縛るだけであとは特に制限かけてないです。レベルしっかり上げれば多分大体のパーティで本編クリアできるとは思うのでなるべくレベル上げしないでクエスト全部クリアしていくぐらいの ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

鹿色に染まれ世界樹の迷宮
で、ブログ更新してなかった期間ですが主に世界樹やってました。新と4と3ですね。4の5人同じ職業縛りでやってみたら結構楽しく本編クリアしたあたりで新が出たので新をストーリーとクラシック両方やってたら何故か3がやりたくなって3を ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「世界樹の迷宮」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る