誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「世界樹の迷宮」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

世界樹の迷宮V 長き神話の果て クリア 世界樹の迷宮V 長き神話の果てをクリアしました。ちょっと時間かかったけど、普通に楽しめた。またサントラも買おっと。今日はようやく世界樹の迷宮5をクリアしたのでその話。世界樹の迷宮V 長き神話の果てアトラス 201 ... » more

夢から醒めて世界樹の迷宮5 その6
世界樹の迷宮5 その6 →前回:その5はい、第6階層!綺麗!宇宙!!!(興奮)そしてなんかアルコンが第2形態になった(残念ながら戦闘能力は皆無らしい)・・・第6階層。毎回そうなんだけど、敵が即死使ってくる。ホ ... » more

夢から醒めて世界樹の迷宮5 その5
世界樹の迷宮5 その5 →前回:その4はい、第5階層です。この階層では後から作った2軍をメインに進めました。回避しつつ追尾着火したり死霊で反撃してなんとかやってます。で、よくある滑りギミック。氷じゃないけど、スイッチ押すと無重力にな ... » more

夢から醒めて世界樹の迷宮5 その4
世界樹の迷宮5 その4 →前回:その3さぁ、やってきました第4階層。レベル64です。ってよく考えたらレベルキャップ的にもうモタモタしてられないのでは。今作もどうせ70が最初の上限で、開放しないと99いかないってやつですよね??ということ ... » more

今日も日がな一日世界樹とか近況
世界樹とか近況 今日は世界樹Xのプレイ日記的な話。動画制作の方も結構頑張ってますよ。えー、まだ動画制作やってますわ。ここんところのモチベーションが高くて、自分でもだいぶヤバイ感じがしてますよ。あんまり飛ばすと、反動がおきるんで怖 ... » more

夢から醒めて世界樹の迷宮5 その3
世界樹の迷宮5 その3 →前回:その22階層突破です。レベル45。次は第3階層。ここで二つ名とかいう、2次職的なの実装されたので選んできました。マスラオ→四天一流の武人セスタス→連撃の拳闘家ドラグーン→金剛の竜騎兵ウォーロック→炎と ... » more

夢から醒めて世界樹の迷宮5 その2
世界樹の迷宮5 その2 →前回:その1<第2階層>すれちがいで交換したギルドカード見るとレベルが10後半で第2階層到着してるみたいなんですけど、難易度が楽な方でやっているか、はたまたテクニックがある人が多いのか。そんなこんなでレベル26で到着し ... » more

鹿色に染まれ世界樹の迷宮5 その3
世界樹の迷宮5その36層ボス倒しました。なんとか6層ボス倒しました。パーティメンバーやら攻略メモを。星喰撃破レベル99(99引退済み)経過日数51日メンバー一刀マスラオ遠ざけリーパー支配者ウォーロック ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

夢から醒めて世界樹の迷宮5 その1
世界樹の迷宮5 その1 →前回:その0<前回のラブライブ!>新世界樹2を放置しっぱなしの私の前に、世界樹5の体験版が配布される。ちょうど忙しくない時期に入ったので、DLしてみる。火力のマスラオ・盾のドラグーン・封じのセスタス・後衛火力のウォーロ ... » more

鹿色に染まれ世界樹の迷宮5 その2
6層ボスまで到達なんとか6層ボスまでたどり着きました。毎度毎度の事ながら6層のマッピングはきついですね。なるべくなら使わないと思っていたインビジブル使ってしまいました。これ使わないと数時間ぐらい余分にかかっていたと思いま ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新世界樹2 その8(クエスト消化の巻) →前回:その7※X発売が直前に迫って細かいところ消化しました。(現在はX進めてます)クエスト全くやってなかったので、久しぶりの休みを消費して2日かけて約10時間弱(苦行だった)で46クエスト消化しました。レベルが55 ... » more

世界樹の迷宮V 長き神話の果て プレイ中 世界樹の迷宮プレイしてます。もぐらがなかなか厄介だけど、割とさくさくダンジョンは攻略出来てる。えー、今日はちょうど良い話題がなかったので、世界樹の迷宮のプレイ状況について。連休でちょっと鈍ってますが、プレイ中です。 ... » more

鹿色に染まれ世界樹の迷宮5 その1
2層クリアまで2層クリアして二つ名習得まで進みました。メモ1層ボスゴーレム撃破レベル16最初のボスにしてはいきなりギミック多め。4か所攻撃できる箇所があって全部揃っていると爆発?その後増援を呼んで一定数以 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

鹿色に染まれ世界樹の迷宮5 体験版
久々の更新。世界樹5の体験版がでてたのでやってみました。色々試行錯誤してメンバーはリーパーマスラオドラグーンシャーマンウォーロックにしてみました。最初はリーパーのかわりにハウンド入れてたんです ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

世界樹の迷宮5 その0(体験版) とりあえず体験版です。まず難易度選択から。→過去作世界樹3:選択権なし世界樹4:CASUAL・NORMAL新世界樹1:ピクニック・スタンダード・エキスパート新世界樹2:ピクニック・スタンダード・エキスパート( ... » more

世界樹の迷宮X 長き神話の果て 体験版プレイ 毎回曲が癖になる世界樹の迷宮。最新作の体験版が配信開始しました。この記事書くときに、また脳内設定考えてみたので続きプレイするのが楽しみな。世界樹の迷宮Vの体験版が配信されてます。えー、ゲームだけで見ると割とプレイ時間が長 ... » more

夢から醒めて新世界樹2 その7
新世界樹2 その7 お久しぶりの世界樹です。最近ストーリーモードばっかりだったしそろそろキャラメイクしたさが高まってきている・・・初めて世界樹(3)を買った時からそうだけど相変わらず地図書く作業は楽しい。夏に次回作が出るということなので、終 ... » more

世界樹と不思議のダンジョン クリア 世界樹と不思議のダンジョンのクリア記事。両方のシリーズを楽しんだような感じ。今日は世界樹と不思議のダンジョンのスタッフロールを見たのでその話を。まだまだダンジョンは残ってそうだけど。世界樹と不思議のダンジョンアト ... » more

世界樹と不思議のダンジョン一応クリアしました?いやなんか図鑑半分ぐらいしか埋まってないんですが。そしてクリア後にいきなり大量に追加されるダンジョン。ラスボスまでは単なるチュートリアルな気がしないでもない。一応 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

世界樹と不思議のダンジョン 初プレイ感想 世界樹と不思議のダンジョンの初プレイレビュー。久々の不思議のダンジョン面白いです。今日は世界樹と不思議のダンジョンの感想を。ネットで予約して発売日に買いに行きましたよ。世界樹と不思議のダンジョン 先着購入2大特典 ... » more

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 クリア 新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士のクリア記事。ピクニックでサクサク進んだ。やっぱり初回特典のサントラはもらって良かったよ。新世界樹の迷宮2ファフニールの騎士をクリアしたのでその話を。新・世界樹の迷宮2 ファフニー ... » more

夢から醒めて新世界樹2 その6
新世界樹2 その6 前回:新世界樹2その5●第4階層到着。普通の樹海→秋→冬→春ときましたね、景色とても綺麗。毎回恒例の異界人。今回は羽を持った人ですね。FF12RWのリュドを思い出すわ・・・ここからが地獄の始まりでした ... » more

夢から醒めて新世界樹2 その5
新世界樹2 その5 →前回:新世界樹2その4やはりストーリーモードは日常会話が面白いですね。ストーリだけじゃないし、探索中も4人が勝手に会話してます(しゃべってる声が聞こえて、しかもその内容がくだらないけど面白い)よし、続き書きます ... » more

夢から醒めて新世界樹2 その4
新世界樹2 その4 →前回:新世界樹2その3先週3連休の空いてる時間を使って世界樹再開しました。2回に分けて書いていこうと思います。クエストとかガン無視で進めてきますwストーリー進行●第2階層ボス撃破。なんか火の魔人 ... » more

クラシックモード攻略開始しました。キマイラ撃破まで。ストーリーモードクリアできたのでクラシック開始しました。エキスパート職業縛りなし・ただしなるべく初期パーティでクリアDLC購入済みこんな感じでやってみよ ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新・世界樹の迷宮2エキスパート始原の幼子撃破なんとか撃破できました。Wikiなしで裏ボス撃破できたのではじめてでしたよ。・・・まあWikiはないんですが裏ボス撃破してた人のギルドカードからヒント貰ったのはセーフですよね。 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

鹿色に染まれ新・世界樹の迷宮2 メモ
新・世界樹の迷宮2始原の幼子倒しました。・・・スタンダードで。エキスパートは無理。なんとか年内に倒そうと頑張ったんですがスタンダードが精一杯でした。レベル99引退のレベル99まであげたんですけどねえ。いやでも ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新・世界樹の迷宮26層攻略中雷鳴と共に現る者撃破雷竜倒しました。まあコアが出たりでちょっと今までと違いますが基本的な動きは今までと同じ感じなので結構あっさり撃破。というか即死をやってこない?ので今までよりかは倒しやすい感 ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新・世界樹の迷宮2本編クリア6層攻略中なんとか本編クリアしました。・・・ラスボスあれですか。いや話の流れ的に幼子は違うような気がしないでもない気がしてたんですがいまさら言っても言い訳にしかならないのでまあとにかく幼子さん ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

新・世界樹の迷宮2ジャガーノート撃破までいやあ、ジャガーさんは強敵でしたね。・・・いや本当に結構強かったですけどね。爆進の仕様がわかれば結構対策立てやすい敵でした。通常攻撃は装備を完璧にそろえておけばそんなに問題ない ... » more
テーマ 世界樹の迷宮

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「世界樹の迷宮」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る