誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第2回目となる「BRONZE音のある風景」本日夜7時から8時まで、生放送です^^ネットラジオで、全国どこでも聴けます!お時間ある方は是非!聴き方は↓http://chiho.at.webry.info ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

いよいよ、横手かまくらFMがスタートしました。 BRONZEのChihoがパーソナリティで(生放送!) 笑記念すべき第一回{%びっくり2webry ... » more

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 一縷の光
「一縷の光」希望の光。それを見出すことは困難でもあり、ふとしたきっかけで見えることもある。もう、前を向いて歩き始めている人人のために、ひたすらがんばっている人家も家族も失い ... » more

昨日、やっとガソリンも安定してきたという話を聞き、 なくなれば本荘で入れればいいや!と思い (でも出る寸前に並ばずに入れられた♪) 震災から初めてスタジオへ行ってきました …あれからこんなに時間が経ったの? ... » more

ずっとファンで応援していてくれている、福島、宮城、岩手、茨城…たくさんの方が頭をよぎりました。中には、春のライブチケットを予約している方もおり、未だ連絡が取れずにいる方もいます。無事に避難してくれていることを信じて祈 ... » more

Our condolence goes to all of you who are victimized by this horrific Tohoku,Kanto Big Earth Quake Right away, we ... » more
テーマ 東日本大震災 Big Earth Quake BRONZE

というニュースが夕方、流れました。 今日、なれないツイッターで「秋田県も受け入れもっとできないかな」 とつぶやいたばかりです。 すごくうれしい! 前のブログで「東北復興」と書いたけれど、東日本復興ですよね。 ... » more

秋田県は、確かに今、全くものはありません。 ガソリンもないし、電池もないし、懐中電灯もないし、 灯油もない。電車もバスも、ちゃんとはなっていません。 コンビニにも、何にもないです。 とにかく節約を ... » more

BRONZEのいる秋田はすんごいことになっています。 それで、ここのところ、「雪日記」になっちゃってますが、 雪かきばかりしているわけではありません! ☆全国コミュニティFMとミュージック ... » more

東京在住の、とある友人と朝から電話がきて長話をしました。 自分とそっくりな彼女(笑) 年齢も私の1個下なのですが、いろいろ彼女の中に思いがあります。 その思いは私もとても賛同しているので、何か一緒にできたらと。 ... » more

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。昨年は皆さまの応援のおかげさまで、本当に素晴らしい経験をさせていただくことができました。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!ということで、日本語通訳の入った ... » more
テーマ 日記 モントルー BRONZE  コメント(3)

モントルー凱旋ライブin 秋田、終了!! 皆さん、ライブに来ていただいてありがとうございました〜〜〜っ!!!ライブの翌日も、ひとりライブがあって、その後、ちょっと風邪で倒れていました(笑)ライブ前から(かな ... » more
テーマ モントルー BRONZE ワンマンライブ

昨日の君 (BRONZEライブの余韻) なぜ、彼女はハンカチを顔にあてるのか・・・?「ね、ブロンズのライブに行ってみない?」軽い誘いに軽く応えてここに居るはずの彼女の、涙をぬぐう仕草に強い戸惑いを覚えた。リズムに合わせて体を揺らし手拍子を打ちながら・・・何 ... » more

本日は、いよいよ、県内では10回目となるライブです。3つの嬉しい出来事(モントルー凱旋、10周年、10回目)のほかに、なんとイメージアップ賞までいただくことになりました。授賞式がライブで…というお話をいただき ... » more
テーマ モントルー BRONZE ワンマンライブ  コメント(1)

 世界三大ジャズフェス・スイスモントルー凱旋 ライブ in 秋田 BRONZEライブが間近です!期日:2010年月11月11日(木)会場:秋田市文化会館大ホール開場17:30開演18:30【全席指定】S席3500円A席3000円 / 当日4000円 ... » more

久々〜のブログです。相変わらず、日本にいながら時差ボケが続いてます笑昼夜反対、というのではなく、バラバラ!!!!これはすごい…です…(笑)ということで、大変遅れましたが、イオン大曲の演奏では、なん ... » more
テーマ 日記 ライブ BRONZE

10月末をもって、現在のHPは閉鎖となります。 HPをリニューアルしたいところですが、 もう少し時間がかかります。 ということで、新しいサイトはこちらになります。 http://bronze-doushin.we ... » more

10月23日は、由利本荘市のアクアパルにて、モントルーライブ・フィルムコンサートです!いよいよこれも近くなってきましたね〜!このフィルムはですね〜…「フィルムコンサート」でしか見れない内容なんですよ♪ ... » more
テーマ モントルー 音楽 BRONZE

9月17日(金)放送の、AKTがっこ茶っこTVにRyumaとChihoが生出演します。今回は放送時間の関係で、メンバー全員が出演できないのです…(Kajiwara & Bo-ya ファンの皆さんごめんね!) ... » more

ブロンズスイス「モントルージャズフェスティバル」フィルムコンサートモントルーライブ映像と、メンバーとのトークセッションもあります♪10月23日(土)由利本荘市アクアパル多目的ホール開場12:30開演13:30全席 ... » more
テーマ モントルー ライブ BRONZE

最新ライブ情報 【お知らせ】HPサイトが11月1日〜変更になります。新しいサイトはこちら→http://bronze-doushin.web.infoseek.co.jp/ブログ上にライブ情報のペ ... » more
テーマ ライブ BRONZE ワンマンライブ

ライブチケット発売開始!! 9月11日。ライブまで2カ月前となりました。■9月24日(金)は東京赤坂でのライブ→詳細はこちら ■11月11日(木)は秋田市文化会館でのワンマンライブです。どちらも、モントルー映像やりますよ! ... » more
テーマ モントルー BRONZE ワンマンライブ

一乃穂通信のNo.208に、BRONZEのことが掲載されました。http://www.shitogi.jp/9月11日〜一乃穂本店(秋田駅前)でも、11月11日の秋田市文化会館のワンマンライブチケット発売 ... » more
テーマ モントルー BRONZE ワンマンライブ  コメント(1)

9月3日(金)NHKひるまえこまちで、モントルー映像が再放送されます。見逃してしまった!!という方は、是非ご覧くださいませ! ... » more
テーマ モントルー TV放送 BRONZE  コメント(2)

今日は取材がありました。NHK秋田来週火曜日(24日)ニュースこまち夕方6:10〜放送されます。お時間ある方はどうぞご覧くださいませ^^モントルー映像も少し流れますよ♪*何ぶん、ニュースなので ... » more
テーマ モントルー TV放送 BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 今日のライブ
日付が変わったので、今日のライブですね。 *昨日は、NHKさんで放送していただいたようです^^ 今日は、新聞各社?に掲載になるかと思います。 今日のスケジュールは 14:00〜ABSラジオ生出演 ... » more

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 今日は…
今日は、知事への報告に行ってまいります。行く前にもご挨拶したので、今日はモントルーの報告です。ちょっぴりだけ、まとめた映像も準備。記者の方々は、どれくらい興味をもってもらっているのか?わかりませんが、TV関係 ... » more
テーマ 日記 モントルー BRONZE

2010大雄サマーフェスティバル 終了レポート 31日は、旧大雄村にて行われた、(約10年くらい続いているそうです)大雄サマーフェスティバルで演奏してきました。大雄地区は、ホップ日本一。また、ホップから、ポリフェノール含有率日本一のお茶{%お茶webry% ... » more

メディア・ライブ情報■7月29日(木)9:30〜ABSラジオ朝採りワイド(生出演)←8月4日と、それ以降に変更12:30〜14:00FMゆーとぴあ(生出演)*こちらは変更ありません。■7月31日(土)スタ ... » more

いよいよ7月に入りました。あと、モントルーへの出発まで10日です。昨日、機材積込・発送を終えて、7月2日には、成田からスイス・モントルーへ機材は出発します。今は機内持ち込みの荷物が厳しくなったんですよね、なので、 ... » more
テーマ TV放送 音楽 BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る