誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

釜石市(鈴子公園)・宮古市田老 グリーンピア三陸みやこ へ行ってきました! (10月5日写真追記)なかなかブログをかけずにお待たせしました!去る9月24日(土)、釜石市鈴子公園で演奏してきました^^釜石市は横手市とも親交が深く、釜石市長、そして横手市長もお見えになりました。 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

ひらかまつり、そしてPMA終了〜 9月3日はひらかまつり、9月4日は秋田市PMA、どちらも無事に台風の心配がされましたが、雨が降ることもなく、無事に終了いたしました!3日のひらかまつりでは、前もって会場は室内で、ということに決まりましてホールでの演奏 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

HPが開けなくなりました、もしかして台風?の影響でサーバーダウンしているのかもしれませんね?主なスケジュールのみUPします。◆9/ 3 (土) きてたんシェひらかまつり10周年ゲスト出演演奏時間は午後7時から ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト ライブ BRONZE

あすは、きてたんシェひらかまつりです。 10回記念ゲストで演奏します^^ お祭りは3時くらいから BRONZEの演奏は夜7時からです。 場所は、平鹿町生涯学習センターです。 今回はこち ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

日付は変わってしまいましたが、大曲花火ライブは無事終了いたしました!まずはライブを見ていただいたお客様、ありがとうございました^^また、花火ウィーク実行委員会の皆さまも、お疲れ様でした、そしてありがとうございました^^ ... » more

あぢぢ…いよいよ大曲花火ライブ! 今日は暑くて、とけそうでした^^;30度を超える中、先日の続き…で横手運送さんに集合。21日の日は、由利本荘から長田建設さんと(BDFと発電機2台とトラック)、湯沢から和賀組さん(発電機とトラック ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト ライブ BRONZE  コメント(2)

いよいよ、はじまりました。体力勝負のツアーです。この期間と量(移動+演奏下準備)は未体験なので覚悟してかかります笑今日は午後からまた、ステージセットに全員集合です。前回の修正分と、音作り。私はその前に ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト ライブ BRONZE  コメント(2)

今日は6時から、ラジオです。昨日もスタジオリハで遅くまで本荘でしたが本日もメンバーは被災地慰問ライブにむけての下準備で集まっています。ので、メンバーはまた私一人でがんばります♪本日のゲストは、今週日曜 ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

今日は久々の生放送ラジオです♪メンバーは忙しくてこれませんが私ひとりでがんばりますよ^^http://www.bronze-dou-shin.com/ホームページの左側にサイマルラジオ(ネットラジオ)で横手かまく ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

高濃度の放射能が。。。という話ではなくて報道ステーションで原発の特番、すごくいいなぁと思って見ていました。東京大学の原子力発電の研究の1期生で、IAEAまで行った人途中から反原発に移行した人…同期の二人の取材でし ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

東日本大震災 音を届ける風の輪プロジェクトD 石巻・福島・大船渡・山田町へ 16日、秋田へ帰ってきました。帰ってきた日は30度を超えていて、暑さとだるさ、なんか胸がむかむかするやらでした(^^;)先に私が自宅へついて、その数時間後には本荘へ出発、結果報告を兼ねてメンバーと打ち合わせです。また、翌 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

4日目。7月15日。さすがに東北は広いです。山奥の旅館(そこしか宿泊場所がなかった・・)から出発して、いざ、福島へ。これはまた、岩手や宮城の沿岸とは違った切なさがありました。由利本荘市を通じて連絡を取っていただき ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

3日目は、仙台。北上市から仙台へ。由利本荘市から電話連絡を入れていただき、仙台市役所へ。円形公園や勾当台公園では、東北六魂祭の準備が進められていました。仙台では、ホテルなども修繕中。なるほど、 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

2日目7月13日北上市で横手市市長公室の方と合流。今日移動する際に通る場所は、被害の大きかった道。9:30大船渡へこんなに暑い中、もちろんクーラーも効かない、「…すみません、ちょっと遠いのですが… ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

東日本大震災・音を届ける風の輪プロジェクト@ 調査訪問・・・岩手・宮城(東松島・塩釜・名取) 大変ご無沙汰しております。去る7月12日から、東北3県を調査訪問にいってきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事前に確認することがたくさんありました。ステージトラックで ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

BRONZEラジオプレゼントですよ〜 昨日、ラジオでお話しました、プレゼントです。2名様に、日本酒!日の丸醸造さんからいただきまして、サイン入りです。横手FMまで取りに来れる方…ということでしたが、いやいや、全国どこでもOKにしました ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

今日はまたまた、生ラジオです。視聴者プレゼントもありますよ!ネットでも聴けますので、↓ここのリンクを見てくださいね。今日も動画もやるのかしら…^^;http://chiho.at.webry.info/ ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

被災地慰問ライブへ向けて…などなど近況報告です。 今、ちょうどレコーディングの真っ最中です。今回はロックテイスト?な一枚になりそうな予感が…新曲も入りますし、まだCDになっていない曲も含めると結構ボリュームのある、満足なアルバムに仕上がるのでは^^と思ってます。 ... » more
テーマ 風の輪ライブ 東日本大震災 BRONZE

風の輪ライブ2011 ありがとう。(5.29) 風の輪ライブ 2007年に「終わりは、始まりの合図(サイン)」として、一度封印した企画ライブの復活。 ライブに関わる ひとりひとりが 小さな風 ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE

風の輪ライブ2011、本荘会場、無事、終了いたしました!本当に、多くの皆様に来ていただき、感謝の思いで一杯です。スタッフ関係者の皆様、そして応援してくれているファンの皆様、初めて来た!という方、本当にありがとうご ... » more
テーマ 風の輪ライブ ライブ BRONZE  コメント(1)

「BRONZE応援隊が行く!!」というBRONZE応援隊長のブログから、拡散希望ということで、私も協力します(笑)そうだったんだ!と私もあとから知ることがあるので笑以下、どうぞ!↓ ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

今週の日曜は、いよいよ、本荘ライブです!!!先週とはちと違う…^^会場が変われば、音もまた変わる!!それもまた、「ライブはしご」をされている方の楽しみでもありますね♪「アンコールが永遠に続いたらいいの ... » more
テーマ 風の輪ライブ ライブ BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 メンバー皆の
追記ブログです。ふと思ったので書いちゃいます。メンバーみなですけどリーダーのりゅまさんも、指がもう数カ月、痛いまま。それなのにあんな音出せてドラムの梶原兄もひじが痛いのに、リズ ... » more

昨晩、横手市民会館での風の輪ライブ2011が無事終了いたしました!今回は初:横手市ワンマンです。ほとんどが初めてのお客様でした。一時は、震災の影響もあり、ライブ開催をやめようと思ったのでスタートがかな ... » more
テーマ 風の輪ライブ ライブ BRONZE  コメント(2)

「また明日!」のはずが、こんなに日程がたってしまいました笑BRONZEスタッフも、猛忙しで私も音に「集中」です。メディア関係は、お知らせしよう!と思う前に…終わってしまいました笑でもこ ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE  コメント(2)

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 しばらくぶり
しばらくぶりのブログです。あと少しで本番ですね^^書きたいことが山ほどあるのにほとんど寝るだけのために家に帰るような感じになっておりさすが3年ぶりの風の輪復活、走りまくりです。いろいろ ... » more
テーマ 風の輪ライブ ライブ BRONZE

明日は、イオン大曲無料(Ryuma, Chiho, Bo-ya)1回目13:00〜2回目15:00〜横手駅前YYプラザ 無料18:00〜こちらは私ひとりでの演奏 ... » more

みなさん、今日は寒い中、お集まりいただき、ありがとうございました!そして盛り上げてくださった、ヤートセ有志のみなさん、ありがとうございました!浅野江里子 ... » more
テーマ 風の輪ライブ ライブ BRONZE

明日は、本荘公園にてライブです。 …が、明日はどうやら雨の様子です。今日から夜中にかけて結構な雨量という予報。とはいえ、ライブ直前に晴れたりするのですが^^;でも今回は野外なので、見ている足元が雨でぬれているとつらいもの(><)雨 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

今日はラジオ生放送も無事に終わりました。風の輪ライブ、夢の伝承、そして復興慰問ライブへ向かって猛ダッシュです。この力の根源は、やはりファンへの思い。そしてこれから出会う人たちへの思い。それなんだなぁと、日々思いま ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る