誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いよいよ、3月8日はふるさと村ドーム劇場でライブです! まずは明日、ゲスト演奏に行ってきます^^そして、いよいよ3月8日は横手ふるさと村ドーム劇場でライブになります!スタッフからの情報によりますと…東松島市で出会ったちびっこダンサーズ(すっかりこの名前で親しまれて ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト ライブ BRONZE

東日本大震災の復旧・復興に貢献した取り組み事例集 …続きまして、何やらこんな事例集があるそうでして…受賞されたり、事例を見ると、ちょっと私たちは異質?^^;なのですが…まんず、とってもありがたいです!ずっと、イベントとか再生エネルギーでやりたかっ ... » more
テーマ 日記 風の輪プロジェクト BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 あおぽの表紙
あおぽの表紙 久々ブログで失礼いたします。14日〜また東京へ行き、19日に帰ってそのままスタジオリハへ。なんだかんだとやることがありましてなかなかブログ更新できませんでした^^;ごめんなさい!明日は朝一番で名取に行ってきま ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

今日はラジオの日です。毎月第1、第3、第5の木曜夜6時から7時まで実は今日も打ち合わせが入り、収録放送になっていますが今回から新コーナー「BRONZE物語」がはじまります。各メンバーの生い立ち?今までの経 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

詳細をUPします。25日(水)22:00〜23:00お台場テレビ生放送ホームページです。http://odaibatv.jp/「Rika's music laboratory」のアーカイブ ... » more
テーマ ustream 音楽 BRONZE

なかなかブログ更新できずにすみません^^;19日から東京にいます。今年の大きな大きな動きのためにちょっといろいろと動いています。そんなこんなで、急きょお台場テレビというのに出演が決まりました。http://b ... » more
テーマ 音楽 風の輪プロジェクト BRONZE

2012年スタート!でかいライブ案内♪ ひと段落して、やっとブログ、かけました応援隊ブログにもUPされていたようですが、こっち↓でも予約できます^^2会場行く!という方は、こちらにお知らせくださいね。http://blog.goo.ne.jp/ ... » more
テーマ 風の輪ライブ 風の輪プロジェクト BRONZE

2012年がはじまりました。いろいろ書きたいところですが(昨年末も更新してないですね^^;)昨日は初仕事をしてきました。そして今日は、今年1回目のBRONZE音のある風景、ラジオ放送スタートです。夕方6時 ... » more

体は1個なので^^; 今年最後のラジオ収録は、クリスマスイブの日に収録してきました笑 ということで収録放送となりますが、 今年最後の放送は、 今日夕方6時からです。 サイマルラジオでネットからも聴けま ... » more

実は、ライブにはマスクマンさんが写真撮影しにきてくれました^^これはまた後日UPしますね^^お楽しみに!ということでライブ終わった後楽屋にて、同期生の友人から電話が。「今仕事終わった!」「こっ ... » more

14日の東京ライブ(南青山MANDALA)、終了〜!その@ 14日、東京南青山MANDALAでのワンマンライブが無事に終了いたしました!*応援隊ブログはこちら←また違った角度から書いてくれてますので見てくださいね♪こちらはRenaパパかな?^^ありがとうございます ... » more

12月7日、羽後町の羽後高校でライブがありました♪校長先生がHPを見てくださって、問い合わせてくださったことからはじまり…BRONZEの歴史、モントルー、慰問ライブのダイジェスト映像を放映し、二部はライブです。 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

…の早口言葉で未だにかみかみですがまさかこんなに身近になろうとはバンドのメンバー誰しもがそう思っていたはず…ライブで「琴のマイク、特許申請中です〜」ってつい先日まで話をしてましたが7月 ... » more
テーマ 日記 風の輪プロジェクト BRONZE

12月1日のラジオ放送、生放送の後、次回は東京にいるため、収録をしていた時…合間に、スタッフの方が申し訳なさそうに、「…すみません…」と一枚の紙をもってきてくれました。!メッセージが届いていたの?! ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

今日の18:00〜よこてかまくらFMにて、BRONZE音のある風景生放送です。*サイマルラジオだとインターネットで全国どこでも聞けます。ぜひ、聞いてくださいね!^^ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

久々の、東京ライブです〜!!1年ぶり?ですかね?どっかーんとパワーUPして東京へ参りマス。見ないと損!?笑)今回のライブハウスは、テーブル席に座ってゆっくり見れますよ♪もちろん、踊りた ... » more

神の雷(いかずち)と慈悲 取り急ぎご報告のみ写真展1日目、無事終了です。魁新報社の取材もありました明日の朝刊に写真入りで写真展の記事を載っけて貰えそうです!しかも取材に訪れたのは可愛らしい女性記者☆お仕事 ... » more

という連絡が来ました。日が変わったから、今日ですね^^どんな感じで載るんだろ…見てのおたのしみですね! ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE

…なんと、珍しい(!?)組み合わせ??笑ABSごくじょうラジオに、明日、14:00から、ベースのBo-yaさんと私で出演させていただきます^^お時間あるかたはぜひ、聞いてくださいね〜夕方か ... » more
テーマ ラジオ 風の輪ライブ BRONZE

恋するように写真を撮ろう世界発売
世界発売 世界発売されるのは、BRONZE道心のCRYSTALSCAT(クリスタルスキャット)という音楽CDです(笑)アリーヌはジャケットの写真を提供させていただきました雫の写真の方。左側の方は23撮影ですね ... » more

感動ライブの連チャン 日付が変わってしまったけど、一昨日と昨日は感動のライブでした。まずは19日、あの大雨の中、アルヴェまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!ゲスト演奏&トークの参加でした。被災地慰問の映像を見て、お客様も ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE

明日はアルヴェ多目的ホールにて、13:10から映像プラス演奏をします。「BRONZEってどんなん?」という方で、お時間ある方はぜひいらしてくださいね!(無料ですよ♪)http://www.pref.akita.lg. ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 ラジオですー。
今日は夕方18:00から横手かまくらFMでラジオでした。サイマルラジオで全国どこでも聞けますよ!新・アルバムの紹介したいと思います^^ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

今日の午後13:00から、FMゆーとぴあのラジオにゲストで生出演します。県外の方も全然OK,インターネットで聞くことができますよ!http://www.simulradio.jp/↑ここのサイマルラジオをクリックして ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

ライブです。 午後2時からです。 「うちの母がはりきって一番前でみるそうです!」と東京在住の娘さんから、秋田にお住まいのお母さんがライブに来られるとのことでメールをいただきました笑 …それも何かうれしいですね ... » more
テーマ 日記 ライブ BRONZE

今日の18:00〜よこてかまくらFMにて、BRONZE音のある風景生放送です。*サイマルラジオだとインターネットで全国どこでも聞けます。ゲストには、ドラマーの今川勉さんを迎えて、一緒にドラム話で盛 ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

拡散希望!今年の集大成ライブ&4thアルバムリリース!です! 11月25日、今年の集大成のライブが、秋田市文化会館大ホールで開催されます。いよいよ、残りあと1か月を切りました!!そして、もうひとつ、うれしいお知らせ。ついに!!!!!4thアルバム、CRYSTALSCAT ... » more
テーマ 風の輪ライブ 風の輪プロジェクト BRONZE

今年最後の、慰問ライブ。南三陸福興市と、女川仮設住宅へ。 10月30日、早朝。今年最後の慰問ライブ。たった1カ月で、朝5時半でもまだ暗く、冬が近づくことを感じます。もう朝はかなり冷えます。道路関係(とっても混むんです!)の事情から朝9時入りということで早朝出発で ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

今日は、夕方6時から横手かまくらFM(さいまるラジオでも聴けます!)ラジオです。あんまり声の調子がよくないのでお聞き苦しいかと思いますが(汗)ぜひ!聞いてもらえたら嬉しいです^^南三陸町での演奏はこれからですが、今ま ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

今日は一人ライブのお仕事がありまして、これから行ってきます。後は…ほかメンバーは、今日も運送会社に行って機材や楽器をおろしてくる作業です^^;力仕事ばっかりですね^^;では、今日の夜にブログ書きま ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る