誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

10月21日発売「名取風来」と秋田市ライブ! 5日に記者会見をしましたが、その内容についてはあらためて書きたいと思います。CD発売日は、10月21日の秋田市文化会館でのライブと同じ日です!そして、「名取風来」生演奏も披露しますよ♪http://www.bronz ... » more
テーマ 風の輪ライブ 風の輪プロジェクト BRONZE

イオンライブを終えてきました。 今日は「超」秋晴れなので、皆さんどこかへお出かけしてしまってお客様少ないんじゃないかな?とメンバーで話をしていたのですが…スタンバイに行くと座席が全部埋まっていて立ち見もあってびっくりしました( ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

記者会見の様子を書こうと思いましたが、長くなりそうなのでライブ終わってからにします^^今日はイオン大曲でのライブとなります。11時〜14時〜フロント三名のライブとなります。これからイオン大曲でのラ ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

渋谷O-WestライブDVD発売決定! 今年の7月27日に開催した、渋谷O-Westでの単独ライブのDVD発売が決定いたしました!お楽しみに♪ついでに…慰問ライブでの、塩釜でのお客様の様子の写真♪ステージから見て、左側の写真ですが、 ... » more
テーマ 風の輪ライブ 東日本大震災 BRONZE

彼はもう3年くらい前から追っかけをしてくれています。定禅寺ジャズフェスのナイトステージで出会い、演奏中に電動車いすで凄い勢いで片手を振り上げてステージに向かってきて、その後ライブ中、ずっと右・左と動いていたのを記憶し ... » more

  全国専門誌 邦楽ジャーナルに掲載されました。 ギタリストが箏のマイクシステム開発として、リーダーが掲載されました。9月号です♪…それにしてもバンドで邦楽ジャーナルって不思議な気持ちになります。笑)これがほんとの和洋折衷??ありがたいで ... » more

サイマルラジオで聴けます。横手かまくらFMからネットで聴けます♪毎月第1・第3・第5木曜夜6時からの生放送です。この番組へのメッセージはこちらから!http://www.fmyokote.com/prog ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

明日は福島、明後日は塩釜へ 「音を届ける風の輪プロジェクト、STAGE3」今日は35度の暑さのなか、リハをしてきました。近くに病院があるのですが、何度も何度も救急車のサイレンが…熱中症で運ばれてしま ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000002-jct-ent&1345887138LOUDNESSがアジアツアーへ行くということで今ちょっと外交関係バタバタしているし ... » more
テーマ 東日本大震災 BRONZE 海外公演

石巻から帰ってきました!(音を届ける風の輪プロジェクト) 前日のリハは、暑さに溶けてしまいましたがおいしい夕食をいただいて皆で生き返りました笑)さて、19日早朝、石巻へ出発です。今年の春、大雨で冠水してしまった道路を通り、思い出したりしていました。http:// ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

本日10日のさきかげ新聞「地方点描」より ↑クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

LOUDNESSからお祝いのお花が届きました…(感涙) こんなことってあるものなのでしょうか…(感激を超えてしまった)ライブ直前に、「ちほさん、ラウドネスからお花届いてるよ!」(?!?!?!?!?)猛 ダッシュで入口へ。何と ... » more

エリアナカイチオープニングイベント 秋田にぎわい交流館 日時:7月21日(土)場所:エリアナカイチオープニングイベント秋田にぎわい交流館3階多目的ホール・18:30〜ライブです。入場には整理券が必要なのですが、準備していた整理券がなくなったそうです。 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

前回のブログを書いた後、田野畑村のきくさんから電話が入りました。「明日よろしくね、でも…明日雨かもしれない。」根拠はないけれど、雨の気がしない^^;と前のブログに書いたように、やっぱり降らないような気がして、大丈夫で ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

2012年、6月9日、10日と「音を届ける風の輪プロジェクト」行ってきました。まとめて書きますのでちょっと長くなりますがご了承ください。BRONZEの野外ライブが始まって以来、初めての雨ライブでした。雨の日の ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

いろんなことがあって、書ききれないです^^今年もはじまった慰問ライブには秋田市から、八峰町から(!)、そしておなじみ、ちびっこダンサーズ、(子供たちからお手紙ももらっちゃった!^^)福島から・・・・ず ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

4日夜、塩釜へ入り、翌日の仲卸市場は9時からなのでそこへ駐車。ホテルへ移動です。5日朝、8時半には準備に入り、9時から演奏です。TVの天気予報では、警報は解除されたものの、今日も局地的豪雨にご注意ください、という。 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

お天道さん、ありがとう!!音を届ける風の輪プロジェクト(女川)終了! ただいま〜!!無事に音を届ける風の輪プロジェクト、2012STAGE1終了!!4日、5日と二日間、5会場でのライブでした。まずは、女川から。4日早朝。今回ばかりは…天気予報を見ると、行く先の現地はなん ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  トラックバック(1)

湯沢ライブ!イオン大曲ライブ!無事に終わりましたよ〜 去る28日の湯沢文化会館、風の輪Super ライブ2012、無事に終了いたしました!今回は初めての湯沢ライブということもあって、いろんな意味で身の引き締まる思いでした。今まで、湯沢でライブってまともにやったことないん ... » more
テーマ 風の輪ライブ 風の輪プロジェクト BRONZE  コメント(2)

5月5日は、「名取風来」、お披露目。(他ライブスケジュール) さて、いよいよ今週土曜は、湯沢文化会館での「スーパー風の輪ライブ2012」です!何やら、すごい曲数でして…^^;単独ライブでこれだけの曲やるのは初めてではないかな?体力勝負ですね!笑カメラ撮影もあるようです(DVD化 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

とりあえず 昨年の東京単独ライブの動画UP。(トリック・エリア) http://chiho.at.webry.info/201112/article_7.html昨年末、東京で単独ライブをやって…という様子のブログがこちらです↑そのあと、トリックエリアの動画がUPされていた!ということ ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

ちびっこダンサーズから ギタリストへ? お母様より許可をいただいております♪昨年から追っかけをしてくださっている石巻市のちびっこダンサーズのお母さんからこんな写真が…なにやら、ティッシュの空き箱でギターを作り、Ryumaさんの真似をしているそうです!「 ... » more
テーマ 音楽 風の輪プロジェクト BRONZE

台風よりもすごかった、暴れん坊低気圧。ちょうど2日に誕生会を開いてもらって翌日の午後からは風が強くなり…昨日はスタジオに行く日でしたが、道中が停電だったり、まだまだ風が強いということ、山を通って行くので雪崩や木など飛 ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

今日のラジオは久々に生放送になります。前回までしばらく収録放送でした。新年度ということもありまして、今回からパーソナリティは「どんねえ☆」さんになります。はてさて、どんな感じになるんでしょー(笑)また ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

湯沢文化会館のスーパーライブへ向けてGO!! スーパーライブって…タイトル…すごくないですか笑「スーパーでスペシャルなものしたい!」という主催者さんの意向もありましてリーダーのRyumaさん試行錯誤してましたその間、私は別のことをしておりまし ... » more
テーマ 日記 風の輪ライブ BRONZE

っていうメールが…ありがとうございます!♪これは…秋田県人にはぜひお知らせしたい!と思って^^控え目だし遠慮がち照れ屋でもありアプローチ下手な秋田県人ですがこれはかなり「うれしいはず!」 ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE

4時に、秋田を出発して埼玉へ行きます。 ◆さいたまスーパーアリーナけやき広場にて 10日(土)17:00〜 一人で演奏してきます。 さいたまシティマラソンのイベントのひとつで 東北の物産店もあるよ ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

3月8日、ふるさと村ドーム劇場 BRONZEライブ無事終了! 3月8日、やらねばね!横手presents BRONZE道心風の輪ライブ、「希望よ届け!復興祈願」チャリティーライブが無事に終了しました。朝、セッティングの様子です。ステージは広いですよー。 ... » more
テーマ 風の輪ライブ 音楽 BRONZE

まずは3月5日の一人ライブ報告。 3月5日は、横手市のホテルにて一人ゲストライブでした。約100名のお客様で、お時間は40分ほどいただきました。BRONZEの秘蔵映像!?をピックアップし…歴史を見れる簡単なものを映像で流しました。初めて見てくださった ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 スタジオリハ
今日のスタジオリハは、超ハードですた。まず、夜7時から合わせということで、私も自宅を5時半すぎに出発。和太鼓チームも遠方から集まり、「和」の演奏を3回ほど一気に(笑)微調整・確認です。9時までに片 ... » more
テーマ 日記 独り言 BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る