誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かまないように、がんばります笑)よこてかまくらFMBRONZE音のある風景18:00〜19:00サイマルラジオでどこからでも聞けます!http://www.simulradio.jp/ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 スタジオへ。
日曜、スタジオに向かおうと家から出た時、一本の電話が入りました。フェレットのあんずと、ラウドネスつながりの方なんですが笑)ちょうど秋田県に入ったということで、横手に来たけれど向かう方向が、由利本荘。どう考えても、 ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

BRONZE道心:音を届ける風の輪プロジェクト2013 STAGE1決定! 今年も、音を届ける風の輪プロジェクトがはじまります!まずは、STAGE1、名取市からスタートです!追って記事を書くことになっていきますが被災地慰問ライブをトラックステージと発電機で自己完結型で活動して3年目に入り ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(3)

本日、久々の生放送ラジオです♪ちょっぴり声がかれてますが、ごめんなさい〜笑)よこてかまくらFMBRONZE音のある風景18:00〜19:00サイマルラジオでどこからでも聞けます!http://www.simulr ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

BRONZE応援隊プレゼンツ!6月21日(金)ライブハウスで単独ライブ決定! スピリチュアルエナジー2013NEXTDIEMENSION■6月21日(金)OPEN 19:00 START 19:30会場:秋田クラブスウィンドルhttp://www.cna.ne.jp/~swindle-/ ... » more
テーマ 音楽 BRONZE ワンマンライブ

応援隊主催となります!!え、なになに、ブロンズに無理をさせるライブ???笑)こちらからどうぞ♪http://blog.goo.ne.jp/gogobronze/e/e5baeb048273e73b9ef450 ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

明日、よこてシティホール 東日本大震災 復興支援チャリティー演奏 3月24日(日)受付10:00〜11:00チャリティーライブは11:00〜12:00です。(Chiho演奏となります)詳細はチラシをクリックで拡大できます。ぜひお越しくださいませ^^・チャリテ ... » more

サイマルラジオ(ネット)より、「横手かまくらFM」で聴くことができます。http://www.simulradio.jp/毎月第1・第3(第5)木曜夜18:00〜基本的に生放送です。木曜なので、前日( ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

7日は生放送がありました。かわいいゲスト登場〜♪しかしながらちゃんと自分の歩みたい道を周囲に影響されることなくしっかりと持っている、ひなたちゃん。普段はサックスレッスンで、もちろん私も夢中になって一緒に時間を ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

メルマガより転載です♪3月7日(木)本日PM6:00〜のラジオは、ツイキャスで生中継となりました!全国・世界…時間さえ合えば、「生」でスタジオの様子を見ることができます。しかも…ラジオで流れている「音声」以外 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

昨晩、スタジオの由利本荘市は2度でちょっと下がっても0度。国道に雪もなくて地面が温かくなってきたからかな〜って思っていたのに、自宅に近くなるにつれどんどん気温さがってる^^;どうしてこっちはマイナス4度(なんでこんな ... » more

東日本大震災 慰霊祭 3月24日(日) よこてシティホールにて 3月24日、横手シティホールhttp://www.yokote-cityhall.com/にて東日本大震災・慰霊祭で演奏させていただきます。時間・設定・企画内容により、Chihoの一人演奏となります。☆2 ... » more
テーマ 音楽 風の輪プロジェクト BRONZE

3日間、無事に湯沢ロイヤルホテルでのライブが終了いたしました。会場や状況、企画内容に応じてさまざまな対応をさせていただいています。今回のように、私一人で演奏することもあります。本来はバンドですから、一人でどこ ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

今日は3日目、演奏の最終日。 ライブが始まると、やっぱり心身共に、いいですね。今日は3日目、演奏の最終日。盛り上がりそうだ〜笑)お越しになられる方は、気をつけていらしてくださいね。雪が…すごいです…。なぜか被災地のことが浮 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

新酒祭り、2日目の今日は… 新酒祭り、2日目の今日は猛吹雪&大雪&極寒の悪天候にもかかわらず^^;(吹雪いて前が見えませんでしたね!)約400名のお客様がいらっしゃったとのことでした。CDやDVDもたくさん出ました!{%ありがと(チカチカ) ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

湯沢ロイヤルホテル 本日から3日間! 日付が変わり、今日から3日間、湯沢ロイヤルホテルにて新酒まつりライブが始まります!会場のセッティング様子を見ると、洋食・和食・中華…そして日本酒・ワイン・ほか、ソフトドリンク……私も食べたいです笑)が、演奏終 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

サイマルラジオ(ネット)より、「横手かまくらFM」で聴くことができます。http://www.simulradio.jp/本日もラジオです^^木曜なので、前日(水)のバンドスタジオでの様子などもお話したりします^ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

さいまるラジオ(ネット)で、「横手かまくらFM」で聴くことができます。毎月第1・第3(第5)木曜夜18:00〜基本的に生放送です。番組へのメッセージはこちらから。昨日バンドスタジオでいろいろと話をして ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

サイマルラジオ(ネット)で聴くことができます。昨日はスタジオでしたが、20:00〜初サックスレッスンと21:00〜音出し。連日の堅い雪壁格闘のため体中、主に腕・肩・首のが、がつがつですが、1月に入ってから腹筋と呼吸法 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

2013年 初めまして!&湯沢ロイヤルホテルでの演奏のご案内 ということで大変おくればせながら、2013年が明けてからの、まともなブログということで…^^あらためまして、新年あけましておめでとうございます。今年もBRONZE道心をどうぞよろしくお願いいたします東北三県、 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

歌を歌って歌を聴いて泣けるって、いいです。泣ける曲、泣ける歌と出会ってるってのは、幸せなことです。そう思いました。30日は、今年最後の音合わせ(音出し)でした。当日までどうなるかわからなかった ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

最近のおしらせ。 更新をさぼってしまいましたね^^;最近、SQをいじっているので、ネットを見る機会がすっかり減ってしまっています。(休憩はお気に入りのカップで♪)もちろん、曲の関係もあってですが^^で、ブログでお知 ... » more
テーマ 日記 独り言 BRONZE

昨日はライブでした!で、これから打ち合わせしてきます!後、本日PM6時〜今年最後のラジオがあります。リーダー、Sato Ryumaが生出演します!さいまるラジオで聴けます〜!東北「よこてかまくらFM」から ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

日付が変わってしまいましたが、今日はさきがけ友の会のアトラクションでホテルでの3人ライブをやってきました。かおる堂の社長さんとも久々にお会いできましたし、魁新報の小笠原社長さんとも本当にお久ぶりにお目にかかりました。 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

(毎月第1・第3・第5木曜18;00〜19:00)前半にはVOICE時代の3rdアルバム特集です。お時間ある方は聞いてみてくださいね^^※聞けない方はサイマルラジオでネットからもOKです。よこてかまくらF ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

久しくやっていない曲のオサライ…笑)記憶を引っぱり出しての演奏でした笑)掘り出しの曲、また新曲…様々なものがまだたくさんあるんです、いいボーカルいないかなぁ!!Kajiwara兄はホワイトスネイクが好きなので(確かにいいです ... » more

と、(第5木)横手かまくらFMにて18:00〜生放送ラジオです!本日はたくさん曲をかけたいと思います♪遠方の方は、サイマルラジオ(ネット)で聞けます^^ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

日曜はトラック機材の片づけでした。 今年1年、また被災地慰問ライブで使用した機材が冬の間は保管されます。 その撤去作業で肉体労働でした笑) 雨降らなくてよかったです^^ 3パレットに乗った機材など積み下ろし、また電動ドリル活躍で黙々と作業。 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

忙しい中、23(ニイサン)が撮影に来てくれました♪UPしてくよ〜とのことでしたが、2ページにもなっていました^^ご覧ください♪(その都度付け足してゆきますので時々みてくださいね♪)■http://23wild ... » more
テーマ 風の輪ライブ 写真 BRONZE

  明日…というか今日ですね 日付が変わってしまったので…本日13:00〜ABSラジオミュージックサプリに出演してきまーす。ライブもうすぐ!!皆さん、映像楽しみにしててね〜それに応援隊から何かみなさんに楽しめるものが差し上げら ... » more
テーマ ラジオ 風の輪ライブ BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る