誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!http://www.simulradio. ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

昨晩はスタジオにて26日のカダーレのためのリハと打ち合わせなど。そのあとは芸術鑑賞リハです。22日(火)矢島高校芸術鑑賞※地域の方にも見に来ていただきたいとのことでした^^23日(水)由利工業高校芸術鑑賞 ... » more
テーマ 単独ライブ 風の輪ライブ BRONZE  コメント(1)

本日、午後6時〜生ラジオです。◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!http: ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

2013年度「音を届ける風の輪プロジェクト」終了ライブレポ(宮城・福島) 風の輪プロジェクト2013、14日夜に到着し、今年度、無事に終了いたしました。国内では、台風26号による被害が拡大している様子でフィリピンでは地震で多くの方が亡くなり、被害があったようです。まずは、被災された方々への、心 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

一息ついたところで、被災地のもうひとつ。 一息ついたところで、被災地のもうひとつ。影にも光を…目をつむらずに灯りをともしていきたいと思います。海側東北3県の仮設(特に大きいほど)今は時間の経過とともに、更にバラつきが出ているようです。お金がある人はもう方向性を待てず ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

今年で3年目。「音を届ける風の輪プロジェクト」から帰ってきました! 今年で3年目。風の輪プロジェクトは、ただただ「純粋な気持ち」だけで集まっている世界です。そのせいなのでしょうか、奇跡的に続いています。ふつうに考えたら、綱渡りとか笑)、あり得ない!という状況でしょうが、逆に…何となく拡大 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

音を届ける風の輪プロジェクトライブ22日(仙台市) @あすと長町仮設住宅10:15~11:15Aみちのく杜の湖畔公園前川崎農産物直売所前14:30〜トラックステージで宅配のように音を届けます。目的や意識に賛同した人たちが集まって作られたものです。演奏1時間前に ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

♪BRONZEスタジオは、ちょっとしたミュージアム?♪ 最近ノスタルジーな感じ。やっぱりこれから、始まる。第何章かな?^^昨晩はスタジオでした。今やスタジオはちょっとしたミュージアム状態です。その中で、まずは書家の方とのご縁…写真参考:「道心」(どうしん)縦書き・横書き※ ... » more
テーマ ライブ 写真 BRONZE

[優しさを知っている人へ] [優しさを知っている人へ]白い紙に黒いペンで描こうとした時、何らかの意図で真っ黒に塗りつぶされた。それならばと、白いペンに持ち替えて描き上げた。でもそれは、偽りの絵にすぎないことを知っている。だから今度は、白い紙に白 ... » more

熱かったぞ西目高校!(芸術鑑賞) 本日は西目高校芸術鑑賞のライブでした!初バンドライブを見るという人も多かったようですが、盛り上がりました!左から3年生、2年生、1年生です。1年生はちょっぴり遠慮気味でしたが、Chiho、Rena談→近くへ行 ... » more

お時間ある方はお聞きくださいね♪記事が更新しないまま1週間過ぎてしまいました汗)◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

本日夕方6時から生ラジオ、ネットでも聴けます!お時間ある方はお聞きくださいね♪ここにきて更なる「風の輪旋風」を感じます。必要なものは、必要な時にちゃーんとやってくる。書くことが追いついてないけど…ラジオで貴重な「初」 ... » more

本日夕方6時から生ラジオです。ネットでも聴けます!お時間ある方はお聞きくださいね♪日本の重鎮プロデューサー:佐久間正英さんの手術も無事に終えたそうで驚異的な回復力!ということでうれしく思います。昨年の6月に佐久間さん ... » more
テーマ ラジオ 日記 BRONZE

本日夕方6時から生放送ラジオです。ネットでも聴けます◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」上記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声のところをぽちっとしてもら ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

晴れました!7月28日レポ(釜石・大船渡ライブ) 最近、ささっと書けるものですから、どうしてもfacebookが先になってしまっていますのでもし、facebookお持ちの方はご覧くださいね!https://www.facebook.com/chiho.bronze(Ch ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  トラックバック(1)

本日夕方6時からラジオ、生放送です。先日のライブ音源(新曲のみですが)流しちゃいます。ぜひお聞きくださいね!ネットでも聴けます◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

15日、秋田市ナカイチでのNHK×BRONZEライブが無事に終了いたしました!見ている方々も暑くて大変だったのでは^^;と思うほどに天気が良くなりました。まずは、たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました! ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

いよいよ明日はライブです!なかいちNHK夏キャンペーン いよいよ明日はライブです!ずっと雨マークでしたが、明日は晴れ ♪今回、場所は秋田市だから…前ページでUPしたロックなBRONZEも見れる…かも?^^皆さん、お待ちしております!(以下のタイムスケジュールを見てくだ ... » more

久々UPです。6月21日に開催された単独ライブ映像です。熱〜いロック三昧で、まずは「イミテーション」。一部映像切り替えで切れる部分がありますがご了承くださいね。続きまして、ライブラストの曲、ハードナンバーで「 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

本日夕方6時からラジオです。収録放送になります♪長信田の皆さんのインタビューも入っています、ぜひお聞きくださいね!ネットでも聴けます◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!... 「BRONZE音のある風景」 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

次のライブはコチラです! 10tトラックで行きますよ!(秋田市) 次のライブはコチラです! 10tトラックで行きますよ!被災地へ行くスタッフと共に、皆さまをお待ちしてます!!(無料)暑さ対策をしてきてくださいね^^◆7月15日(月)祝秋田市エリアナカイチ祭(1周年)伝え ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

長信田太鼓ライブ、無事終了! 昨日は楽しかった^^満員御礼でした!無事に長信田和太鼓、ファーストライブが終わり、7月4日放送のラジオではみなさんの声が流れます!(インタビューしてきました)追って写真付きで掲載したいと思います。夜、児玉院長先生、水 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

6月29日(土) 長信田和太鼓ライブ(ふるさと文化館)GUESTライブ 今週末、長信田太鼓の初ライブが行われます。ドラムレスですが、ミニライブでGUEST演奏することになりました。期日:6月29日(土)場所:三種町山本ふるさと文化館時間:18:00〜20:00入場 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

スピリチュアル・エナジー2013 NEXT DIMENSION 無事に終了いたしました! (写真は応援隊撮影:リハの様子です)BRONZE応援隊(後援会)企画のライブでした!→ブロンズ道心 スピリチュアルエナジー2013 NEXT DIMENSION 開催!おかげさまで目標動員達成! リハーサルの様子です! ... » more
テーマ 音楽 BRONZE ワンマンライブ

いよいよ本日、BRONZE単独ライブ!in 秋田 いよいよ本日、スピリチュアル・エナジー2013NEXT DIMENSIONBRONZE単独ライブです!夏至ライブですね笑)場所は秋田クラブスウィンドル。スタンディングは少し入れる感じかな?とはいえ、ライブハウスな ... » more
テーマ 音楽 BRONZE ワンマンライブ

「たのはた牛乳祭り」風の輪プロジェクト2013 「たのはた牛乳祭り」16日は、たのはた牛乳まつりでの、風の輪プロジェクトトラックステージ。昨年に続いて2年目のライブでしたが、ほんのちょっとした出会いからこの実現に至りました。横手市の商工会でのソロ演奏で、横手愛宕ライオ ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

明日は岩手県「たのはた村牛乳まつり」 いよいよ、明日は岩手県「たのはた村牛乳まつり」にて風の輪プロジェクトです!本日は午後からリハーサル。http://www.vill.tanohata.iwate.jp/04kanko/cat108/20130611-1450 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

今日は、久しぶりの雨。とても優しい雨ですね。今日は18:00〜生ラジオです。今日の放送の中で、ブロンズライブ情報とともに、少し前に書いた記事の、ウォンウィンツァンさん(作曲・編曲・演奏)とミネハハさん ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

18日は、イオン大曲でのインストア・ソロライブでした。 まずは、秋田市から電車で来てくれたという方や(駅からタクシーで来てくれたのかな!?)遠くにかほ市から象潟から…2ステージとも見ていってくれて被災地もどこでも追っかけしてくれる秋田市のカップルの方^^…本当にありがとう ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

明日、イオン大曲でのインストアライブです Chihoソロになります。(無料)@11時〜A14時〜2ステージです。今回はひとりなのでみなさん応援に、見に来てくださいね!お待ちしてます♪グッズや、CD、6月21日の単独ライブチケットもあります! ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る