誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2日は横手BRONZE後援会「勇盛の会」の皆さまより 昨日、2日は横手BRONZE後援会「勇盛の会」の皆さまから、「顔晴れ!」とご支援いただきました!当日会場に来れなかった方ともお電話でお話をして、温かい言葉をいただいて嬉しかったです。そして・・・明日か ... » more
テーマ 音楽 風の輪プロジェクト BRONZE

昨晩は2本のプライベートライブでした! 昨晩は、2本のプライベートライブでした。5月28日の酒田市のライブにむけて、山形県の鶴岡市や酒田市などからお客様が。年齢層も様々です。こちらの写真はまず1本目のライブです。うちのバンド、3世代まで楽しめるのが自慢?のバン ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

秋田にいるのですが、ラジオが生でできません^^;というのは、本日は由利本荘市にてプライベートライブが行われるのです。午後からリハで、2本のライブです。昨日は自宅についてから、さっそく音を出しました。◆篳篥 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

今年も、いよいよ音を届ける配達が始まります!◆5/4(日)宮城県南三陸町・11:00〜南三陸さんさん商店街南三陸町志津川字御前下59−1※アサノタケフミさん参加(音を届ける風の輪プロジェクトテーマソング「空と大地が語 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト ライブ BRONZE

本日はラジオです!ライブ情報満載、午後6時から。収録放送となります♪◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声の ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 さて・・・
さて・・・来月のスケジュールなるものとにらめっこしております・・・5月は慰問ライブがはじまります。休日ではありますが、その前後にリハーサルや移動時間も含め、お世話になっている職場から結構お休みをいただかなければなりません ... » more
テーマ 単独ライブ 音楽 BRONZE

BRONZE道心・山形県酒田市 初ライブ決定! BRONZE道心・山形県酒田市初ライブ決定!〜東北の音BRONZE道心〜「やまがた酒田の風達と寄添う音の空間」◆期日:2014年5月28日(水)◆会場:酒田市民会館「希望ホール」http://www. ... » more
テーマ 単独ライブ 音楽 BRONZE

音を届ける風の輪プロジェクト2014※詳細は決まり次第UPしていきます。時間はあくまで予定となります。◆5/3前日セッティング・リハ(YOKOUN)◆5/4(日)宮城県南三陸町・11:00〜南三陸さんさん商店 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

3月26日音を届ける風の輪プロジェクトよりスケジュールUPhttps://www.facebook.com/kazenowa/photos/a.518163668297609.1073741828.5090680458738 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト BRONZE 備忘録

明日は収録ラジオです!午後6時から。今、やっと前半録り終えました。後半、これからがんばります。◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 3回目の3.11。
日付が変わってしまいましたが、3月11日、あの日から丸3年。1年ごとに、それぞれの地で、それぞれの方々が・・・様々に移り変わっていきます。今年もBRONZEは気持を新たにし、風の輪プロジェクトで音を届けてまいりたいと思います。 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

2014年に入ってからのまとめを少し… 前回のブログを書いてからまた日々が過ぎてしまいました2月11日にBRONZEのスタジオにて、プレゼンライブを終えて翌日は東京へ。その週末は関東大雪 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

やっとブログです汗)いま、本当にバタバタしており(><)UPできるかなと思いつつ、次から次へとあら、これも、あら、これも…となり…本日は生ラジオです!午後6時から。今日は生放送ですが次回より、4月いっ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

本日は生ラジオです!午後6時から。2月11日に行われた、山形へのプレゼンライブ(プライベートライブで形式、本荘スタジオにて)こちらでのインタビューも放送します^^和気あいあいとした雰囲気をお楽しみくださいね。 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

車の窓が凍っていて由利本荘市−5度!寒い!もしかして内陸より寒いのかも?と思っていました。が…自宅に近づくにつれ、どんどん気温が下がりもっとも低い場所で−14℃…笑)(><)ここら辺でこの温度を見たのは久々です。道路は霧 ... » more

午後6時〜今回は生です。◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!http ... » more
テーマ ラジオ BRONZE

午後6時からなのでもうすぐ。今回は収録放送なんですけど、今の今までかかってしまった汗)今日はようやく声がまともに出るようになったけど、乾燥してか、のどがくっついて時間かかっちゃった(><)ミキサーのノリックさん、ごめんね。今 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

久々の投稿、いろいろ準備中です。で、毎年この時期は体中が痛くなります。なぜかというと…そうですそうです、雪かきです笑)他に寒さで血行悪くなるせいか首・肩・腰と三点セットでおかしくなります。首は半端ない痛みとなりますが、恒 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

新年を迎え、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?BRONZEも、それぞれ様々な作業を地味〜にしつつ、1月5日より初音出し。ということで、様々な作業をしつつ、ようやくUPです!東日本大震災から3年目にして出会った、塩釜さいが ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

新年明けましておめでとうございます。 新年明けましておめでとうございます。新たな気持と同時に、毎年恒例、寒さで冬眠時期です笑)ご覧の通りこの雪で…orz ←いつもこうなります。重たーい雪の壁を寄せないと自宅から出られません涙)機械もないから手で…腿く ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

今日は、今年最後のお仕事のソロライブをしてきました。 今日は、今年最後のお仕事のソロライブをしてきました。一人でBRONZEの曲の良さを伝えるということは、ある意味責任のある大仕事でもあるんですが、とってもいいライブになったと思います。今回、音響は持込、そしてスタッフがいてしっ ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 近況♪
明日21日は、今年最後のゲストライブ(ソロ)のお仕事となりました。明後日は、おつかれさん会ということでスタジオへ。慰問ライブスタッフと、ようやく、ようやく3年目で初の慰労会…ですかね。(何せ、全員の居場所が遠いのですよ笑 ... » more

今日は今年最後の生ラジオです。 今日は今年最後の生ラジオです。インタビュー編集してたら、なんと9人!午後6時〜みんなの声が聞けます^^◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエ ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

咆哮(ほうこう)女性サクソフォン奏者… 「咆哮(ほうこう)女性サクソフォン奏者」と、どなたかのブログに書いてあることを教えていただきました笑)…猛獣の雄たけびサックス!ガォ〜!なーんちゃって。(でも喉はそんな感じかな、吠えてるw)そういう女性奏者ってあ ... » more
テーマ 音楽 個人 BRONZE

今日、生ラジオです!午後6時〜昨晩のプライベートライブのインタビューもあります♪◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音 ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

来年、山形県酒田市にて単独ライブ決定! 今日、52回目となるプライベートライブを終えてきました。フェイスブックにて→https://www.facebook.com/photo.php?fbid=469715029806355&set=a.192264200884774. ... » more
テーマ 単独ライブ 音楽 BRONZE  コメント(2)

五城館ライブ、ダンス・ダンスで盛り上がりました! 9日は、飲めや踊れのライブ!という主催者様のご希望で!笑)ちょっと早い、忘年会の気分でアットホームに盛り上がりましょう♪とはじまったステージです。大きいホールではしないようなMCトークではじまりましたね^^こういうの ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

今日は、五城館でのライブ、 今日は、五城館でのライブ、全体的なバンドでの生ライブは今年最後になります。これが終わったら、また来年に向けての動きが始まります^^今日のライブ、遊びに来てくださいね♪♪ ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

今日は、アサノタケフミさんが電話ゲストです!トークもお楽しみに♪♪♪◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!「BRONZE音のある風景」下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声のところを ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

11月9日(土)五城館でのライブです。 明日は、慰問ライブの片づけです。一年間、ステージセットや機材、トラックさんたちに、ありがとうです。そして、週末はライブですー!11月9日(土)五城館でのライブです。お酒を飲みながらほろ酔い気分でライブを見 ... » more
テーマ 音楽 ライブ BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る