誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BRONZE

BRONZE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BRONZE」のブログを一覧表示!「BRONZE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BRONZE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BRONZE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音を届ける風の輪プロジェクト2014〜福島〜(2日目) この日は、もしや台風がどうなるか?というときでした。朝から若干くもっていて、天気予報では「くもりのち雨」という予報でした。本日は、歌でアサノタケフミさんも合流です。台風やら地震やら、ラジオがお仕事でいらっしゃるので、災害 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE  コメント(2)

音を届ける風の輪プロジェクト2014〜福島〜(1日目) 風の輪プロジェクトも最終2日間となりました。まずは1日目です。初めての場所もありますので、とにかく何でもよいからため込んだものを少しでも、どんな形でもよいので発散してほしい、という気持ちで向かいました。10月12日(日) ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

東京から、おはようございます 台風が近づいてる様子ですが、速度はもっと遅くなるとか…そんな感じがしますのでライブ自体は心配していません。それでも気をつけるに越したことはありませんが^^まずは参加する皆さん、ご覧になられる方も全員、寒くないようにしてく ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

おはようございます。ふるさと村ドーム劇場へ出発です。3曲ですが和の演奏をさせていただきます。「西馬音内盆踊り・北の盆」のみなさん、そして「浅野江里子さん、浅野晴香さん」と共演になります^^よろしくお願いします ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

明日の秋田ふるさと村、ドーム劇場のリハを終えてきました。 10月5日の10時〜本番。今日は民謡・民舞の祭典リハ…そちらが終わった後に、BRONZEのリハです。そして・・・やっと会えましたーーーーーーーーーーー!!えりぽんとはるぽん!!!!久々ーーーっ ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

次は10月5日、秋田ふるさと村ドーム劇場 USTREAMで。 次は10月5日。【秋田ふるさと村ドーム劇場横手市】USTREAMでも動画配信するようです。BRONZEは10時スタートで「民謡・民舞の祭典」オープニング(3曲)に出演します。民謡での新風「秋田風来」、そして無 ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

9/26、国文祭、BRONZE道心・由利本荘市カダーレ記念ライブ終了! 写真を何度かクリックしてもらえたら、拡大できます。皆さんもの笑顔が見えますでしょうか^^上までいっぱいでした。「落ちないでくださいねー!」と思わず…^^;出演者総勢約120名。今回は全国国民文化祭に向けての、市の記念 ... » more
テーマ ホールライブ 風の輪ライブ BRONZE  コメント(4)

明日26日、由利本荘市カダーレにて、総合オープニングイベントです! 明日はいよいよ、これです!https://www.facebook.com/BRONZEdoushin/posts/986014284783671豪華な内容で、今日もいろいろと内容をおさらいしていました。総合オープニング ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

20日の児童会館、楽しかった笑) ステージ上から。児童会館です。ずいぶん前になる感じがするけど、物語の第六感のCDデビューで演奏した場所です。やっぱり好き、ステージ袖(笑)今回は、長信田太鼓との共演ということもあり、彼らが45分のステージをやった後、 ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

9月15日、女川「恋が生まれる町」、音を届ける風の輪プロジェクト2014下半期 塩釜から移動して女川へ。テーブル、椅子、焼き鳥、かき氷、飲みものなどが用意されてBRONZEのBGMをかけて待っていてくれました笑)あまりにも楽しそうで、この写真をトップにもってきてしまいました笑)今年も行っ ... » more
テーマ 音を届ける風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

9月20日(土)秋田県児童会館 【ライブ情報・その4】◆秋田市・国民文化祭関連事業◆9月20日(土)秋田県児童会館けやきシアター開場:16:30開演:17:00入場料:無料主催;「不登校・ひきこもり経験者からのメッセージ」支援委員会問合:長 ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

9月14、15日→七が浜・塩釜・女川へ!◆音を届ける風の輪プロジェクト2014◆ 9月14日(日)◆7宮城県七ヶ浜町七の市商店街1回目11:00〜2回目13:30〜今年で慰問ライブも4年目、トータルで47回目に入ります。塩釜ベイFMのアサノタケフミさんも歌で参加です。サプライズが出るか否かっ!?と ... » more
テーマ 音を届ける風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

フェイスブックで見る方はこちらからどうぞ!↓登録していない方でも見ることができます。https://www.facebook.com/BRONZEdoushin?sk=events&app_data各イベントをクリックすると詳し ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

ライブ活動、決定したものです。今後も増えていくと思うのですが、まず種類別にUPします。【音を届ける風の輪プロジェクト2014(下半期)】9月14日(日)◎宮城県七ヶ浜町七の市商店街11:00〜13:30〜(2回公演) ... » more
テーマ 音楽 BRONZE

おはようございます。Chihoです。本日は中野(東京)でライブやります。なんと、ミュージックチャージはありませんっ!なので、お気軽に遊びにきてください。ある種、ここのお店も、これからいろんなことを試してい ... » more
テーマ ソロライブ 音楽 BRONZE

おはようございます。本日18:00〜BRONZE音のある風景、収録放送です。(よこてかまくらFM)下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!http://www.si ... » more
テーマ ラジオ 音楽 BRONZE

【西馬音内盆踊りとコラボGUEST♪】 続いて21日もゲストライブでした。以前、BRONZEのステージを見てくださった理容の方々よりのリクエストで実現。流れを決めて当日打ち合わせ、ぶっつけ本番ではありましたが無事に終了。そしてやっぱりこの歴史ある無形文化財は素晴ら ... » more
テーマ ソロライブ 音楽 BRONZE

20日は湯沢市でのドイツビール祭り(野外)で友情出演、一人演奏。湯沢市は私も学生時代からよく足を運んでいました。人生の先輩方がバンドをやっていて、顔ぶれは相変わらず!BRONZEに入って初ライブをやったのも湯沢のFMゆー ... » more
テーマ ソロライブ 音楽 BRONZE

http://nihonshucalendar.com/show_event.php?id=mjsfp9nvlvvchpl24n1cu10v2o_20140720T020000Zこちらに出演です。いろんなバンドさんが出演する ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 秋田に到着。
本日、秋田に到着です。今日は湯沢で、明日は秋田市キャッスルホテルにてゲストライブ。朝から大量に野菜サラダを食べますた^^やっぱり秋田の野菜はおいしい…。鳥海山も、きれいに見えました。さて、音で ... » more
テーマ 日記 音楽 BRONZE

ご連絡をファンの方からいただきましたのでこちらに掲載です。公式で撮影して、編集してくださった地元の方ですね!ありがとうございます。オープニングです。照明がきれい!と評判でした^^そう、いつもBRONZEのステージをや ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

22日、ロックなBRONZEライブは熱かった!秋田クラブスウィンドルにて 今、BRONZEのフェイスブックに、ライブ写真が少しづつUPされはじめています。https://www.facebook.com/BRONZEdoushin久々にスケジュールがあったので、23(佐藤仁)さんが写真撮影に来てくれま ... » more
テーマ 単独ライブ 音楽 BRONZE

22日のライブは・・・ 22日、秋田市クラブスウィンドルにて単独ライブがありました^^楽しかったな^^ライブハウスもやっぱりいい!本日はいろいろ動いておりまして、報告ブログを書きたい…のですが、これから東京へ向かいます。 ... » more
テーマ 単独ライブ 音楽 BRONZE

ただいま〜っ!さあ、22日はロックなライブ! やっとブログUPです。昨日は久々の生放送ラジオだったのに、告知できませんでした涙)ノープランの放送で、内容は自由でおもしろかったという話も聞こえてきました。ああ、告知できずに残念。毎週じゃないからうっかりすると、忘れ ... » more
テーマ 単独ライブ 音楽 BRONZE

酒田希望ホールライブ。Chihoなりのレポです(5月28日) 大変遅くなってしまいました。まずは、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。当日のパンフレットに書かれた挨拶には、たった一人の思いからのはじまりが書かれてあり、2007年に初めて単独ライブをやった当時のことを思い出しました。 ... » more
テーマ 単独ライブ ホールライブ BRONZE

昨日の山形県酒田市でのライブは、熱ーいライブとなりました!! 今年初の大ホールでのライブ、とっても楽しかったです^^だーれもBRONZEを知らない場所でのライブ。動員が本当に大変だったことと思います。それなのに、一人の想いからはじまり、たくさんの方々が来てくださっていました。 ... » more
テーマ ホールライブ 音楽 BRONZE

18日、陸前高田ヤルキタウンへ(風の輪プロジェクト) 18日は、陸前高田へ行ってきました。いつか演奏させてもらえたら、と思っていた場所でした。今も更地ばかりで、ヤルキタウンへの道中、5階建ての団地らしき建物に、4階まで津波が来たものがそのまま、ポツリとたたずんでいました。 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

明日は陸前高田、ヤルキタウンへ! 今日は、8度だったそうです(寒)この絵面は…一体どこ?という感じですね笑)完全防備で無事にリハを終えてきました。10tトラックに乗っている女子3人組ですw ボーヤさんもこんな格好で完全防備。「みんなで ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

続いて5月5日、風の輪プロジェクト(名取市) 南三陸の演奏の後、名取市へ移動。宿泊するホテルに着いたら、なんと遠藤会長と大貫さんがお出迎え。思わずハグハグ^^です。「疲れてるから今日はやめようといったのに、会長が・・笑」「なぁに、茶飲むくらい、いいっちゃ」 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 東日本大震災 BRONZE

5月5日、名取市でのBRONZEライブ タイムスケジュール 5日のタイムスケジュールはこちらです。では、現地でお会いしましょう!※佐藤幸江さん参加(歌:「名取風来」)@10:00〜ゆりあげ港朝市名取市ゆりあげ5丁目23−20A13:00〜植松入生仮設住宅B16:00〜 ... » more
テーマ 音楽 風の輪プロジェクト BRONZE

 

最終更新日: 2016/11/20 14:44

「BRONZE」のブログ関連商品

» 「BRONZE」のブログレビュー をもっと探す

「BRONZE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る