誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    軟式野球

軟式野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「軟式野球」のブログを一覧表示!「軟式野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「軟式野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「軟式野球」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

春季広島県軟式野球大会1日目 今日、千代田球場で軟式広島県大会がありました千代田では桜が満開で朝、着いた頃は天気も良く花見日和??って感じでした選手が入場した後、開会式が行われ ... » more
テーマ 軟式野球

春季軟式広島県大会組合せ 珍しく熱を出してしまい・・・ここ何年間かハードな生活をしても健康体だったのですが久しぶりにダウンですやっぱり歳かな〜。明日は仕事に行けるといいのですが・・・ ... » more
テーマ 軟式野球

今日は、珍しく快晴の中での試合でしたいつもの曇り空でなかったせいか・・・なんだか調子が出ませんでした結果は国際9-7県広で負けました{%泣くweb ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊4月の予定は・・・
昨日は本当に凄い風でした仕事をしていたのですが、台風かと思いましたウチが気になり急いで帰ったのですが案の定、いろんなものが散乱しておりました{%うー ... » more
テーマ 軟式野球

春季大会呉地区予選(小野杯)2日目 昨日は、雨で延期になったので今日呉地区予選2日目がありました。★第一試合は県広VS呉港の対戦でした。先発PはK君県広は後攻でした。寒かったから??なかなかエンジンが、かからない様 ... » more
テーマ 軟式野球

今日は小野杯1日目でした。3月というのに、朝から雪がちらついていて・・・寒いとは思っていたけど雪が降るとは★第一試合は呉港VS国際の対戦で結果は呉港0?-10?国際コールドゲーム? ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊6期生寄贈品
6期生寄贈品 先日の送別会の時に6期生さんからキャッチャー道具等を入れるケースをいただきました。有難うございました ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊今日の県広
今日の県広 今日、ちょっと用事があったので学校に行きました。グラウンドでは紅白戦??をやっていて・・・県広OBの5期生さんと6期生さんが観に来てくれてました。 ... » more
テーマ 軟式野球

練習試合  VS 三次&広商 今日も、朝から・・・昨日の昼に止んだはずの雨が・・・先週に続き、またもや雨の練習試合となりました。★第1試合県広VS三次途中、ウチに帰ったりで残念ながら、ほとんど試合を観れませんでした。{%涙(ヒ ... » more
テーマ 軟式野球

今日は本当に大荒れの天気でした第1試合(県広VSAICJ)が10時頃始まりその頃は天気も、まずまずだったのですが・・・途中、冷たい雨が降りだし試合が出来るが心配さ ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊今日の練習試合。
今日は、国際で合同ノック??と練習試合がありました。私はどうしてもやらないといけない仕事があったのでとりあえず荷物を降ろし仕事に戻りました急いで仕事を終わらせて戻った時には ... » more
テーマ 軟式野球

今日、やっと試験が終わり野球小僧君はサッカーのW杯予選を観ながらエキサイトしております春季広島県大会呉地区予選の日程ですが・・・◆第1日目3/25(日)呉港G第 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊本当に惜しかったな〜
本当に惜しかったな〜 今日は、呉地区新人戦の決勝がありました。その前の第1試合は★三位決定戦国際学院11-0呉港(8回裏終了時点でコールドゲーム)8回表に、国際学院が一挙7点を追加してコールド試合にそして第2試合は ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊今日の呉地区新人戦
今日の呉地区新人戦 今日は本当に11月??というような天気でした行楽日和野球日和このすっきり晴れた天気のように今日の試合の結果も{ ... » more
テーマ 軟式野球

昨日は、雨が一日中降っていた為軟式大会の決勝と三位決定戦が今日になりました。◆三位決定戦広商4 - 1崇徳◆決勝広大附1 - 0広大福山優勝はK君がキャプテンの広大附でした{%拍手webry% ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊呉地区軟式野球新人戦
今日は県広野球部は午後から練習でした。最近、野球部に風邪が流行っているらしく野球小僧君も先日、風邪で学校を休みました。修学旅行疲れかな???来週末は呉地区軟式新人戦です。会場は両日ともに虹村野球場 ... » more
テーマ 軟式野球

今日、県大会の2日目がありました。★第1試合広大附属4 - 0東城★第2試合呉工業2 - 4広島商業でした。広大附属にはT美中で野球小僧君のチームメイトだったK君がキャプテンを ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊秋季県大会結果
なんだかな〜今日は呉ニ河野球場で秋季県大会がありました。またまた朝から天気が心配でしたがなんとか呉の方は雨も降らず試合を行うことが出来ました。しかし・・・う〜ん練 ... » more
テーマ 軟式野球

秋季広島県軟式野球大会組合せ 今日、秋季県大会の組合せ抽選会がありました。県広は一日目第一試合でした。・日にち10/22(土)10:20〜・場所呉ニ河野球場・崇徳高校組合せ表は ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊慌しく・・・
なんだか、久しぶりのブログです。仕事やら何やらで・・・県広野球部も先週やっと試験が終わり練習が始まったと思ったら・・・2年生は一昨日、昨日でハワイに出発しました帰国は今週木 ... » more
テーマ 軟式野球

秋季広島県軟式野球大会の日程 今晩、少し寒くなるようで・・・秋の気配が・・・明日から、もう10月ですから・・・野球小僧君は来週木曜日から試験が始まるので野球は少しお休みですしかし県 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊秋季呉地区予選結果
日々の生活に追われてしまいついついブログの更新が疎かになってしまいました県広の3連休は★23日(祝)第1試合県広0-5浜田第2試合浜田9-2県広この日 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊県広 VS 広大附福山
県広 VS 広大附福山 今日は県広Gで広大附福山さんが来て練習試合がありました。台風の影響で今日も天気が心配でしたが何とか2試合出来ました。結果は・・・★第1試合ピッチャーはK君(2年)→Y君(1年)→I君(2年)結 ... » more
テーマ 軟式野球

昨日の大雨で今日の練習試合が出来るか心配でしたが天気は徐々に回復して2試合目には薄っすら晴れ間も・・・・暑さ対策をしてなかった私はまたまた日に焼けてしまいました今日は湿度も高く熱 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊9月の練習試合予定追加
今年も本当に残暑が厳しい夜でも最近は、ついついクーラーをつけてしまいます。今週末、練習試合の追加がありました。・17日(土)高1・・・・・・・・土曜特別講座高2、 ... » more
テーマ 軟式野球

県広 VS 学院 練習試合 今日は県広Gで学院さんと練習試合がありました学院さんは部員が1,2年生あわせて55人もいます。県広の部員数が24人なので倍以上ですしかも皆、キビキビ動いてい ... » more
テーマ 軟式野球

秋季広島地区予選組合せ 広島地区も予選大会が開催されています。秋季広島地区予選の組合せは広島地区も先週は台風で延期されたかな??広島地区は参加チームが多いから県大会に出場するチームも多いですね ... » more
テーマ 軟式野球

昨日、野球小僧君は学校の短期入寮でした。ウチに帰るなり『疲れた〜』だそうです。私と野球小僧姉は、昨日親子水入らず??でのんびり過ごしてました・・・{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊秋季呉地区大会結果
今日は、朝から台風の影響か小雨まじりの天気でした野球親父さんが小僧君を送って行ってくれたので私は、少し遅れて母達と応援に行きました。第一試合(国際学院VS呉工業)は ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊秋季呉地区予選延期
どうやら台風が明日未明には、日本上陸のようです夕方には列車の遅れや運休で会社や学校帰りの人達の足にも影響が・・・明日の大会は呉線運休で延期となりました。3日の予定は4日に ... » more
テーマ 軟式野球

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「軟式野球」のブログ関連商品

» 「軟式野球」のブログレビュー をもっと探す

「軟式野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る