誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    軟式野球

軟式野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「軟式野球」のブログを一覧表示!「軟式野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「軟式野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「軟式野球」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

野球小僧応援隊明日は金環日食です。
明日は、日本では25年ぶりの金環日食だそうです。しかしながら、明日の東広島の天気は曇りちゃんと見えるかな〜予測データで東広島では6時16分頃 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊写真を・・・
野球小僧君、なにやらヤル気。。。??今日は自分で朝5時半に起きて学校に行きました。いつもは、いくら呼んでも起きないのに・・・どうした事でしょうか??来週、火曜 ... » more
テーマ 軟式野球

練習試合&総会&新入生歓迎会 昨日は朝からバタバタで・・・一日があっという間でした。午前中は県広Gでなぎさ高校と練習試合でした。野球親父さんも仕事で、私も慌しくほとんど試合は観てませんT美中OB保護 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊5月の予定
GWも終わりましたが、なんだか慌しい我家の猫も忙しそう???5月の予定表をもらったので野球小僧応援隊アルバムに載せました。5月の主な予定は★5月13日(日) ... » more
テーマ 軟式野球

今日、みよしGに行く途中、雷と激しい雨で・・・これは、又どうなる事かと思われましたが・・・試合開始前には天気も回復して、30分遅れて試合開始でした。試合中は暑いくらいでした。3位決定戦の結果の方は ... » more
テーマ 軟式野球

昨日、無事野球小僧君達は広島へ。2日間の九州遠征。なんだか寒い雨の中の試合になりましたが、皆、本当にお疲れ様でした。試合結果は4試合で2勝2敗でした。毎日朝練を一生懸命 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊バス県広到着
バス県広到着 バスが無事、県広に到着しました。みんな、お疲れ様でした。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊バス途中経過
バスは徳山の渋滞から、現在熊毛付近だそうです。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊今バスは?
今、バスは佐波川サービスエリアで休憩中。渋滞情報で徳山付近事故渋滞なので、私達は中国自動車道を通りました。バスは、この後、宮島サービスエリアに止まる予定です。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊バス出発
バス出発 バスが今、大和青藍高校Gを出発。ウチの車は寄り道するので、バスの後にはついて帰れません。皆、気をつけて帰ってね。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊2試合目終了
試合が終わったら天気も良くなり。試合中は寒かったのですが、暖かくなり。★試合結果は 北松農業0―3県広で勝ちました。2試合目は良い感じでしたよ。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊2試合目
曇空から少し青空が。★第2試合北松農業VS県広です。試合の方は、初回にK君(3年)のヒット等で県広が2点入れて現在4回表で北松農業0―2県広です。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊1試合目終了
試合が始まり雨が振り出しましたが、なんとか途中からは雨が止みました。しかし風は強く吹いてます。そして寒い。相手チームは2、3年生が少なく秋は部員不足で1年生が入り春から試合が出来るようになったそうです。相 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊第1試合始まりました
第1試合始まりました 昨日に引き続き雨の中の試合です。第1試合が始まりました。★ 県広VS大和青藍 です。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊九州遠征二日目
九州遠征二日目 又々、雨がポツポツ降ってます。今日も寒い??県広はグラウンドに着いてアップしてます。場所は直方市の大和青藍野球場。第1試合開始予定は9時半です。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊ホテルで食事中
ホテルで食事中 野球小僧君達は無事ホテルに着きました。只今、ジョイフルで食事中です。明日は7時半出発なんで、早く寝て下さい(+_+) ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊2試合目終了
雨は止みましたが、2試合目は結局明治学園4 ― 2 県広で負けました(>_<) ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊2試合目途中経過2
途中から雨が強く振り出し、寒かった((T_T))★5回表に3点取られてしまいました。途中大幅な選手交代がありました。 1 2 3 4 5 67明治0010300県広1010000 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊2試合目途中経過
又々雨が振り出しました。★明治学園 VS 県広★3回表に1点取られましたが、その裏I君(3年)のヒット等で県広も1点追加しました。★4回表もセカンド、センタ‐の攻守備でピンチを切り抜けました。明治00 ... » more
テーマ 軟式野球

雨が止みました。2試合目始まりました。★明治学園 VS 県広 先発は・ピッチャー N君(3年)・キャッチ S君(3年)・ファースト N君(2年)・セカンド M君(2年)・ショートI君(3年 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊1試合目終了
寒いし雨もかなり降ってきました。1試合目終わりました。山口農業3―6県広で勝ちました。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊1試合目途中2
1試合目途中2 やはり。小雨が降ってきました。★6回の裏S君(3年)のヒットから代打で出たT君(2年)がヒットで1点追加しました。★7回の表ピッチャーがU君(2年)→I君(3年)に代わりました。山口1 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊相手チーム訂正
携帯からブログにアップしてるので修正出来ませんが、相手チームは山口県の山口農業でした。ウチに帰って訂正します。 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊1試合目途中
ほんっと寒いです。本当に5月???今にも雨が降りそうです。3回にピッチャー交代でN君(2年)→U君(2年)山口102県広1043回に交代したU君(2年)が、その裏ヒットを打ち、その後のK君(3年) ... » more
テーマ 軟式野球

1試合目試合始まりました 1試合目始まりました。★山口農業 VS 県広 先発は・ピッチャー N君(2年)3・キャッチ S君(2年)5・ファースト M君(3年)・セカンド T君(2年)・ショートN君(2年)・サード ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊明日は九州遠征
今日、野球小僧君は遠足でした。あいにくの雨で・・・ウチに帰り『ボツ』と言ってました。1年生は尾道2年生は宮島3年生は倉敷だったそうです。明日から野球部は九州遠征 ... » more
テーマ 軟式野球

ブログアップが遅くなりましたが・・・昨日、春季大会の準決勝がみよし運動公園でありました。天気は快晴で、なんだか暑くなりそうな感じ試合開始後の選手達の活き活きした様子。今日はいけるぞ ... » more
テーマ 軟式野球

今日も本当に暑いですね真夏のようです先日、延期になった春季大会の2日目がみよしGでありました。結果は??★広島学院2 - 8 ... » more
テーマ 軟式野球

野球小僧応援隊新入部員が入りました
新学期が始まり、県広野球部にも新入部員が入りました。1年生選手8名、1年生マネ−ジャー2名ですこれで★3年12名★2年11名★1年8名★マネージ ... » more
テーマ 軟式野球

春季広島県軟式野球大会の日程変更 昨日、雨が降ったので予定していた試合が中止になり順延となりましたよって、県広の予定は★4月29日(日)10:00〜広附みよし運動 ... » more
テーマ 軟式野球

 

最終更新日: 2016/11/20 14:51

「軟式野球」のブログ関連商品

» 「軟式野球」のブログレビュー をもっと探す

「軟式野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る