誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

仮面劇の幕が上がった。菜々が令に申し込んだ剣道の試合が一月四日に決まった。由乃は。手出しも口出しもしないという約束で見学を許されるが…。冬休みが明けると、次はいよいよ生徒会選挙が行われる。祐巳、由乃、志摩子がそろって立候補するが、今 ... » more

マリみて最新刊 仮面のアクトレス発売中 まだまだ続く瞳子騒動の中生徒会選挙 マリア様がみてるの最新刊、仮面のアクトレスが発売された。家庭の事情か何かで祐巳の妹になるのを拒んでる瞳子だが、今度は祐巳達に挑戦するように生徒会選挙に立候補する。瞳子の真意が分からないまま混乱する山百合会。一方由乃側では前回の裏話で自転車特 ... » more

■ネタバレ注意!最新刊を読んでない方、マリみてを読んでみようかなと少しでも思ってる方は読んではなりませんぞ〜さあマリみてファン待ちに待った最新刊ですね。「未来の白地図」で大ショックを受ける祐巳。前回の「くもりガラ ... » more

マリア様がみてる 第二期 鑑賞 マリア様がみてるの第二期「レイニーブルー」〜「パラソルをさして」を鑑賞しました。祐巳は祥子と遊園地に行く約束をしていたが、祥子から都合ができたとキャンセルされてしまいます。そして約束は一週間後に延期されたわけですが、 ... » more

読み始めたら1日で読むのですが。[小説] マリア様がみてる くもりガラスの向こう側(今野緒雪/コバルト文庫)楽しい分、切なくなるお話(?)前巻で瞳子にふられた祐巳、今回は小笠原邸にて皆で新年会。祐巳を励ま ... » more

マリア様がみてるのくもりガラスの向こうは風の街の簡単な感想。今回注目したところは結構引きずっていたと思われていた祥子様と優さんの婚約があっけなく解消されたことかな(笑)。枷が外れたみたいに逆に仲良くなって、裕巳がやきもきする ... » more

タイトルである「くもりガラスの向こう側」を見て思い浮かんだのが寺尾聰の「ルビーの指輪」でも大川栄策「さざんかの宿」でもなく、坂本真綾の「グレープフルーツ」だった熱烈的真綾主義者な人こんにちは(挨拶)正直真っ先に「グレープフルーツ」が ... » more

いろいろ書きたいことはあるんですけどね…ぜんぜん書けない…趣味の小説もちっともかけてない…忙しいなあ…毎回愚痴で始まってスイマセン星に願いおです。アリプロ、3月にベストアルバムでますよ。しかもEMI時 ... » more

Reverse Jack未来の白地図
やっと、やっと、マリみて読破したー!!去年の11月頃から読み始めて、今日やっと「未来の白地図」読み終えました。3ヶ月で約20冊。初めの方は内容すっとんでますがな。最初はぶっちゃけあんまり好きじゃなかったのですが、「いばら ... » more

買い物したら、財布の中身がギリギリでした。あぶねッ、あぶねッ。[漫画] マリア様がみてる 5 (5)(著者:長沢智 原作:今野緒雪/マーガレットコミックス)マリみて、コミックス版も第5巻。副題は、〜びっくりチ ... » more

マリア様がみてるの未来の白地図の簡単な感想。有馬菜々、なかなか良いですね。由乃さんの空回りと菜々の堂に入った落ち着きぶりの差が面白いです。このままいけば次代の黄は期待できそうです(笑)。というわけで次代の薔薇の妹たち(仮 ... » more

紅薔薇さまは、この『遺言』を言うために誘ったのだ。「Will」と「片手だけつないで」を収録◆Will卒業までのカウントダウンボードは「あと2日」。『祥子のことをよろしくね』と紅薔薇さまから遺言を託された祐巳の胸中は!?◆ ... » more
テーマ CDドラマ コバルト マリア様がみてる

Reverse Jackマリみてのアニメ見たかった
先日ウィキで「マリア様がみてる」を調べてたんですよ。最初は声優チェックのつもりだったのが、凄く面白い文章を発見してしまったのでそれどころじゃなくなってました…。↓桂さんのところより抜粋。>>桂(かつら)テニス ... » more

大掃除を一休み。[小説] マリア様がみてる (未来の白地図)(今野 緒雪/コバルト文庫)一気に読了、物語が大きく動き出したようです。遂に来たーッ!と思ったら…、と言うお話、多分。やっぱり祐巳が瞳子の地雷を踏ん ... » more

3rdシリーズがOVA化されるそうです.(マリみてのサイト)どんな内容になるか非常に楽しみです〜.植田佳奈ちゃんとは正反対の祐巳さんが見られていうことですね.(笑)祥子様は出るのでしょうか.いろいろと考えてしまいます.久々に ... » more

仕事が忙しくてね…休みの日はぐったりって感じなんですよ…と、愚痴はこの辺で、話題としては新居昭乃さんですかね。11月23日にアルバム20周年記念ベストが発売されましたb個人的に10年近く応援しているアーティストさんなので ... » more

NARU's blogマリみて 3rdシーズン OVA化
2006年にマリみての3rdシーズンがOVAとして決定したと、公式サイトにありました。思えば、1stシーズンは深夜の放送でしたが、住んでいたところでは放映されず、DVD化されるまで待っていたものでした。買って見て納得。 ... » more

みなさまーお久しぶりでございます。星に願いおです。仕事が忙しすぎてろくな更新ができません…とりあえず前回の更新から週休一日の状態が昨日まで続いていました…んで、昨日まで7連勤…つら〜い。(つд`)多分ネットと ... » more

マリア様がみてるの薔薇のミルフィーユの簡単な感想みたいなもの。妹選びの進展は紅・黄ともにさほどなかったですね(・_・)。日常を追いかけている感じかな。それはそれで良いんですけどね。それでも黄は少し進展があったかな。 ... » more

七月になりましたね、暑い日々が続いておりますが、体調管理に気をつけましょう。先日購入できなかった新刊買ってまいりました〜。いやいや面白かった…、いろいろと消化不良の面もありますが、今後の動きに期待ということで…。これから ... » more

ごきげんようごきげんようさわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。マリア様のお庭に集う乙女達が、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカー ... » more

アリプロの「愛と誠」が頭の中でエンドレス状態の星に願いおです、やっぱいい曲だ。近況〜、父が仕事で沖縄方面へ出張。息子が怠惰なぶん父が勤勉になるのですよ…。違うな、父が勤勉だから息子が何もしなくなっちゃうのか…^^;半 ... » more

久々にROに没頭してしまい、随分と日記を放置してましたが(駄目すぎ)月も改まったし、育てていたアコもようやく指弾モンクに転職してある程度、落ち着いたので、気持ちを新たに書いていきます。ま、その育成の話はまた書く気になれば、書きま ... » more

最近、CDやらテレビの感想ばかりで、「日記」を書いていない気がする今日この頃。(何を今更)面接も一段落ついて(また来月の東京フォーラムに向けて動かなければなりませんが)日常にあまり面白いこともないせいですが。まぁ、そんなこんな言 ... » more

蒼穹の旋律-melody of blue sky-マリばと!
本日は今年初の病院。……とはいっても、30分くらいで終わりましたが……はてさて。今年は何回通院することでしょう(笑)その帰りに、またまたまた横浜へ。……もう今年、何回行っているのだろうか(笑)今週末にもエレクトーン関 ... » more

実は、先週の水樹奈々の「innocent starter」と一緒に買っていたんですけど紹介がかなり遅れました(笑)新刊と同日発売だった「いばらの森」と「白き花びら」の二枚組CDです。黄薔薇派な自分でも、この話はお気に入りなので楽 ... » more

また引っ張られたー(笑)……というのが初見の感想。ようやく一周ですか〜……長かった(笑)……考えてみれば、本編が本格的に動くのって「レディ、Go!」以来だから、約一年振り!?Σ( ̄▽ ̄;;;その間、「バラエティ・ギフ ... » more

祐巳さんと祥子さん、無事仲直りできました。車が跳ねて薔薇が咲いておりました。美しいまとめ方で、なんとも言われぬ独特なマリみて独特な、静かなエンディングでした。祥子さんのおばあちゃんと寮のおばあちゃんを引き合わせたのは祐巳さん ... » more

傘っ!青い傘!見つかってよかったぁ。まさか見つかるとは。本当によかった・・・。友達が、クラスメイトがたくさん祐巳さんを心配して、聖さんも、見知らぬ聖さんのお友達も、寮のおばあちゃんまで。紫陽花でいっぱいの寮やぼろぼろの教 ... » more

「新しい春の始まり」「…………志摩子」その言葉に私はふと、立ち止まる。呼び止められたら、立ち止まってしまうのは当たり前のことだけれど、それだけではなかった。『志摩子』という呼び方が引っかかったのだ。私を『志摩 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る