誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

これ、見たのは結構前ですが…感想書きづらいとか思ってたら…時間が経ってしまった(^_^;さて、今回のお話は、体育祭ですが…全体的に見てダイジェストって感じは否めない。まぁ似たようなモノだからしょうがないか…原作だ ... » more
テーマ アニメ 百合系作品 マリア様がみてる

マリア様がみてるの公式HPが8月14日更新。更新内容は・コミックマーケット72にて切手シートを特別販売!好評につき発売ということです。って、コミックマーケットってマンガ売ってるのかな?イマイチわかりません(笑) ... » more

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA第5巻「チャオ ソレッラ!」 今回はリリアン女学園の2年生が修学旅行に行くお話。出発の前に祥子は祐巳ちゃんにお土産はローマ饅頭とフィレンツェ煎餅を要望して祐巳ちゃんは、それが佐藤聖からの受け売りの祥子のジョークと気づかずに志摩子や他の同級生に聞いてまわって真 ... » more

ごきげんよう、皆様。今回は体育祭。そのような訳でレディ、GO!わかりやすくていいです。日ごろおしとやかにお茶など飲んでいる山百合会の面々が走り回るのが今回のOVAな訳です。考えてみると前年度の体育祭が水野蓉子さまの「今年の体育祭 ... » more

写真が語る、鮮やかな青春の一ページ…。リリアン女学園写真部のエース部員・蔦子。写真の整理をしていたところ、祐巳と出くわす。薔薇の館に場所を移し、これまでの写真を見ていると由乃や志摩子も加わってきて…。短編なのでたいした期待は ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA第4巻「Lady, GO レディ、GO」 今回は殆ど体育祭のシーンで、なにげに志摩子ちゃんに萌えました。体育祭を一週間前に控えて由乃のクラスでは各競技に参加する出場選手を決めていたが、誰も体育祭のクラス対抗リレーに立候補する人がいなかった。由乃は溜息をつきながら「少しは ... » more

フレーム オブ マインド 6月28日マリア様がみてる最新刊のフレームオブマインドが発売されていました。すっかり本編とは違いスピオフ的な感じなので・・・はっきり言います、忘れていました(笑)今回は“思い出がいっぱいの短編集!”と ... » more

マリみて新刊フレーム オブ マインド読了 今回は短編集 最近は京極さんの邪魅の雫をずっと読んでてやっと読み終わった所。マリア様がみてるの新刊、フレーム オブ マインドが出てると知ってさっそく買ってきて読みましたよ。今回は短編集で写真がテーマ。写真というと勿論カメラちゃんの蔦子さんとなりまして表紙 ... » more

祐巳に憧れる細川可南子。志摩子の妹の乃梨子とはクラスメートで何かと祐巳には当たりの強い松平瞳子が苦手にする人物。だからといって祐巳の妹になりいたいという欲はまったくないらしいが、彼女は祐巳を聡明で可愛くて、非の打ち所がなく、完璧な存在と見て ... » more

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA第2巻「略してOK大作戦」 毎年リリアン女学園と隣の男子校の花寺学院は互いに学園祭の手伝いをするのが伝統になっていた。祐巳は花寺学院に通う弟から学園祭に向けての会合を打診され、祐巳は男嫌いの祥子以外の山百合会のメンバーと相談して祥子が逃げられいない状況で花寺生 ... » more

マリア様がみてるの公式HPが6月8日更新。更新内容は・「マリア様がみてる」携帯サイト本日オープン!・リリアンかわら版更新さっそく携帯に登録しました。では、ごきげんよう。 ... » more

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA第1巻「子羊たちの休暇」 2ndシーズンは全部視聴をしているから、まだ一部しか視聴を済ませていない1stを本来なら視聴すべきかもしれなかったけど、先に見てしまいました。夏休みに祐巳ちゃんが姉の祥子のこじんまりとした別荘で1週間を過ごす事になって、一波 ... » more

笑顔@アニメ話マリア様がみてる
【マリア様がみてる】実はあまり話はわかっていませんwですが、姉妹制度?みたいなのはとりあえずわかりました。けど誰が誰のお姉さまでおばあちゃんなの!?って感じでまだまだ勉強が必要なようですwあ、アニメの方です(´∀`; ... » more

レディ、GO! 笑った(笑)ということで昨日「レディ、GO!」を拝見しました。今回はOVA中でNO.1の動きでした。もちろん髪のふっさふさ感はいつもようでしたが<山百合会メンバーの今回の感想>・祐巳ちゃん・・・主役でした。 ... » more
テーマ OVA DVD マリア様がみてる

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA 第4巻「レディ、GO!」 マリア様がみてる3rdシーズンOVA第4巻「レディ、GO!」もちろんフライングゲットで買いました。早く買いに行ったら売ってませんでした。フラフラしてたらアニメイトさん以外の場所に売ってたんで買いました。特典はクリ ... » more
テーマ OVA DVD マリア様がみてる

マリア様がみてるの公式HPが5月14日更新。更新内容は・リリアンかわら版更新・「アニメTV」にて「マリア様がみてる OVA 第4巻 特集」放送・CSチャンネルATーX内『CLUBAT-X』にて、声優インタビュー放 ... » more

「おかえりなさい、お姉さま」ラジオ出演:植田佳奈 小清水亜美 伊藤美紀 池澤春菜 能登麻美子 伊藤静 篠原恵美 生天目仁美 豊口めぐみ第3弾。これまでのように、ゲストトークとラジオドラマを収録。今回初めて、可南子 ... » more
テーマ アニメ CDドラマ マリア様がみてる

わたくしはね、たとえ音のない真っ暗闇な世界にいても、そこに祐巳がいるのならすぐにわかるわよ。リリアン女学園には二学期が訪れ、祐巳の周囲ではある変化が起きていた。長身で黒髪のロングヘアーが特徴の一年生、細川可南子が祐巳にまとわりつくよ ... » more
テーマ アニメ 百合系作品 マリア様がみてる

葉月のスキズキ『あなたを探しに』
【ネタバレ注意】『マリア様がみてる』の最新刊。発売から一ヶ月やっと入手しました。【ネタバレ注意】の注意書きも必要ないかもしれない。私は何処へ行っても書店をのぞいて見る習慣のある人間なのだがずっとこの『あなたを探しに』を見かけなかった ... » more

マリア様がみてるのHPが4月26日更新。更新内容は・写真部にOVA第4巻の場面カットを掲載です。では、ごきげんよう。 ... » more

マリア様がみてる 『松平 瞳子』 検定 面白いブログパーツを知ったので自分で作ってみました。その名も『松平瞳子ちゃん』検定!!ひきこもりかけぶろぐさんの所で知ったこのブログパーツ、なんと自分で検定を作れちゃうのです!こりゃ面白い♪というわけでマリみ ... » more

マリア様がみてるのHPが4月20日更新。更新内容は・ TOP更新・ 購買部にOVA第4巻最新情報更新今回のコメンタリーは植田佳奈さん×釘宮理恵さん×小清水亜美さん!・オリジナルフレーム切手ご好評につき第2回受付決 ... » more
テーマ OVA グッズ マリア様がみてる

昨日好き勝手書いたのにまだまだ言い足りないのはどうしてなのか。何か言わずにはおれないと云う気にさせる。その辺が『マリア様がみてる』の魔力というかWEBに二次創作が目白押しになってしまった理由なのだろうけど。第一巻(いわゆる無印)を読 ... » more

ごきげんよう、皆様。『マリア様がみてる』サードシーズンはさりげなくOVA。これはセカンドシーズンの視聴率が悪かったせいなのか、それとも固定ファンがいるのでTV電波に乗せなくてもDVDは確実に売れて充分もとが取れると言うことなのか。順 ... » more

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA1巻 『子羊たちの休暇』 感想 発売から結構経ってますけどね。観ましたよ〜。子羊たちの休暇!!この話大好きなんですよね!祐巳のまっすぐで純粋な所がよく出ている感じで。ストーリーはかなり原作に忠実に作られていますね。OVAであるからか各キャラの表 ... » more

「いきなり男子校のなかに投げ込むとショックが大きいから、徐々に慣らしていって、祥子様の男嫌いを克服してもらおう大作戦」略して『OK大作戦』今回はマリみて史上、多くの男性陣が登場。女の園なのにこんなにも男たちが!(笑今 ... » more
テーマ アニメ 百合系作品 マリア様がみてる

葉月のスキズキ麻生太郎
旅先で偶然友人に会った。友人は麻生太郎の遠縁なので麻生太郎の別荘に遊びにいくことになった。麻生家の別荘は信州にあり、なんとなく小笠原祥子の別荘に似ている。麻生太郎の母親は意外と若い。プライベートな別荘なのに秘書が何人もいて、 ... » more

「私、祐巳さまのこと嫌いでした」バレンタインの宝探しゲームもタイムアップ。カードを見つけた生徒には特典として、次期薔薇さまとの半日デート券が…。紅薔薇のつぼみの祐巳とデートすることになったのは……!?二年目のヴァレンタインイ ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

■マリア様がみてる 「あなたを探しに」 感想&イラスト ■ネタバレ注意!最新刊を読んでない方、マリみてを読んでみようかなと少しでも思ってる方は読んじゃダメ!!「未来の白地図」以降新刊の表紙を見るたびに「あれ?祐巳と瞳子のツーショットじゃない…」と思って読んでみれば案の ... » more

ライトノベルの新刊で、ハルヒシリーズの「涼宮ハルヒの分裂」、マリア様がみてるの「あなたを探しに」が続けて発売されたので早速読みましたよ。ハルヒは前もって6月発売の驚愕に続くって事が分かっていたけどホント本格的に話が進む前に終わってしまった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る