誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

[CDドラマ] マリア様がみてる チェリーブロッサム このCDが発売されたのは去年(2007年)の12月となっていて、入手もすぐだったのだけど、いままで聞けずにいました。マリみて関係がまた動き始めたので、ここで聞くことにしたのでした。『銀杏の中の桜』と『BGN』を収録。 ... » more
テーマ CDドラマ 百合系作品 マリア様がみてる

From Yesterday陽だまり
マリア様がみてる「陽だまり」コト。と、テーブルにコップを置いたとき、小さく音がした。今この部屋にあるのは、私とその音だけだった。一番乗りにこの部屋に辿り着くたびに、いつ ... » more

気付いたら第2回が・・・公式HP情報出してくださいよ(笑)9月24日更新分ですよ・・・ということで『リリアン祭』を振り返ります第2回Webラジオです<ゲスト>井上麻里奈さんです(内藤笙子さん役)わからん・ ... » more
テーマ Webラジオ マリア様がみてる

White wingマリア様がみてる 4thシーズン
マリア様がみてる 4thシーズン 新作アニメの放送が続々と始まりましたな。1話を視聴して既に見切りを付けた作品もありますが、来年から放送予定の「マリみて」は視聴を決めている。マリア様がみてる 4thシーズンの放送が正式に1月から地上波U局とCSのAT-X ... » more

[小説] マリア様がみてる 卒業前小景 今回の表紙、全体的に淡い色で、始めて見たときおや?と思った。今までこう言う配色ってありましたっけ?のぞみが思いつく限りでは、なかったはず。さて、今回は、卒業前のそれぞれの風景ってことで。短編集ぽい感じになってます。 ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

卒業前小景 10月1日マリア様がみてる最新刊の卒業前小景が発売されました。買いました。ネタバレありです、ご注意を!!面白い、やっぱり面白いよ、マリア様最後?ということもあり色んな組み合わせがたまりません祥子様 ... » more

マーガレット版 マリア様がみてる(8) コミック版の最終巻です。蓉子、聖、江利子が卒業するところまでです。まぁ妥当な線引きだんだろうなぁ。個人的には可南子が出てくるあたりまでを見たかったな〜祥子と可南子をどうかき分けるか見たかったので(笑)(この人 ... » more
テーマ コミック 百合系作品 マリア様がみてる

マーガレット版 マリア様がみてる(7) ちょっと今さら感があるかな…出たときは気がつかなくてそのままずるずると…というパターン結局1年以上たってしまいましたが…今回は「黄薔薇まっしぐら」「いと忙し日々」「片手だけつないで」を収録特にこれとい ... » more
テーマ コミック 百合系作品 マリア様がみてる

マリア様がみてるのHPが9月17日更新。更新内容は・TOP更新・コバルト文庫最新刊「マリア様がみてる卒業前小景」10月1日発売!・新キャラクターのキャスト決定!・AT-Xにて一挙放送予定!・イベントDVD発売決定 ... » more

[小説]お釈迦様も見てる 紅か白か 遂に出てしまいました『マリア様がみてる』の姉弟版『お釈迦様もみてる』。このタイトルを聞いたとき、最初冗談かと思いました。同人とかでありそうなタイトルだから。でも、ちゃんと本人が書いている。しかも…シリーズ化を目論んでいるみた ... » more

From Yesterday或る日の帰り路
マリア様がみてる志摩子×由乃黄昏時のマリア様は、夕日に照らし出され、その姿を黄金色に染めている。夕暮れを優しく彩る風が草木を揺らすと、微かだけれど、初夏の匂いが運ばれてくる。 ... » more

さて、今回は何度目かの短編ですが、今回はなんか違う。短編にあたるべき話が、すんごく短い。…と思ったら、今回のは全て書き下ろしなんだそうだ…。なるほど。春菊の花がマーガレットに似ているのは知りませんでした…とい ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説  コメント(1)

昼寝から起きて、おやつにバナナを食べました。食べなきゃよかった。口の中、甘ったるくて気持ちわりー。気持ち悪さを引きずったまま、ニコニコ動画をチェックしてみたら、アニメチャンネルなるものができてるじゃないですか。そのアニメチャ ... » more

マーガレットにリボン 4月1日マリア様がみてる最新刊のマーガレットにリボンが発売されました。まだ買ってもいません今回はホワイトデーのお話で祐巳ちゃんを中心にショートストーリーの短編集のようです。次は最終巻(?)の卒業式なのでし ... » more

マリア様がみてるの公式HPが3月21日更新。更新内容は・コバルト文庫最新刊「マリア様がみてる マーガレットにリボン」4月1日発売・「マリア様がみてる」セカンドライフ 入学式イベント開催決定!・リリアンかわら版更新 ... » more

4月1日『マリア様がみてるマーガレットにリボン』が発売予定のようです今回のお話はホワイトデーのお話のようです。・・・ってリリアン女学園の卒業式って一体いつなんだ?では、ごきげんよう。 ... » more

年末に発売しましたが、すぐに買いにいくことができず、少し経ってからということになりました。 でも、取りあえず、年内には読み切りました。 ということで、許容範囲かな?(なんの?)(レビューとしては年明けちゃってるけど…) ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

マリア様がみてるの公式HPが12月28日更新。更新内容は・TOP更新・リリアンかわら版更新・白薔薇姉妹フィギュア予約受付中!気分を変えまして今年最後のトップページの更新でしょうか?先ほど見たときはクリスマスバ ... » more

キラキラまわる 12月26日マリア様がみてる最新刊のキラキラまわるが発売されました。今回は遊園地でのお話です。まだ買ってもいませんが最後のオチとしては遊園地で回っているものと言えば・・・では、ごきげんよう。 ... » more

Un fiore del deserto藤堂志摩子
藤堂志摩子 きれいな志摩子様です。お写真ありがとうございました。志摩子:立花緋那様 ... » more
テーマ ゲスト様 単独 マリア様がみてる

マリみてOVA最終巻。イタリアに修学旅行です。お嬢様学校は行くところからして違うねぇ。私の修学旅行は岐阜の山(飛騨高山だったかな)とかでしたよ・・・orz しかし、一週間旅行に行くだけなのに、今生の別れのようにお話してるスー ... » more

マリみてOVAの第4巻。体育祭を絡めた可南子と祐巳のお話。超ストーカーの可南子と仲良くしたい祐巳が考えた提案は、賭け事で勝った方が相手の言うことをひとつ聞くということ。なんかギャルゲーみたいな提案ですなw しかし、祐巳もお気 ... » more

マリみてOVAの第3巻です。今回は前回打ち合わせした学園祭の話・・・というより、可南子と紅薔薇姉妹の話。可南子、祐巳のスールになるかもしれない娘と噂だけは知っていましたが、めちゃめちゃストーカーじゃないですか!w 自分の ... » more

マリア様がみてるの公式HPが10月04日更新。更新内容は・コバルト文庫新刊「マリア様がみてる薔薇の花かんむり」発売中・集英社ドラマCD「マリア様がみてるチェリーブロッサム」12月14日発売予定今日、『薔薇の花かんむり』買 ... » more

今回も含みを残して幸せに終ってしまった色々なぞと、お楽しみがあり、冬コミ大丈夫かサークルの人達うーーん自分は茅の外だもーーんうん、やっぱ一人でスペース持って買い物をしてってかなり厳しいかだからもう、今回は ... » more

今回は、なんか面白かった。いや、別に可笑しいんじゃなくってね。そして、ついに!ですが…今さらこれはネタバレではないか(^_^;で、今回は、謎が残されますが…状況証拠が残されているので、だいたいわかったりする… ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

薔薇の花かんむり 10月2日マリア様がみてるの最新刊薔薇の花かんむりが発売されました。タイトルから、あらすじから何を見るにしても妹になりました!!的な感じですね。まだ読んでいないのですがこれで妹にならなかったら緒雪先生 ... » more

3rd Season最終回です。今回は修学旅行編。このシリーズは、なんかどっか行くの多いなあ(^_^;実は正直な話、原作の「チャオソレッラ」は面白くなかった。ひたすら観光案内が続いた…って感じだったので(^_^; ... » more
テーマ アニメ 百合系作品 マリア様がみてる

オムニバス集。[小説] マリア様がみてるフレーム オブ マインド(今野緒雪イラスト/ひびき玲音)【コバルト文庫】〔公式〕写真に纏わるエトセトラ、懐かしい(失礼?)キャラも色々登場。フレーム オブ マインド−T ... » more

焦らすなぁ、と思いつつ。[小説] マリア様がみてる あなたを探しに(今野緒雪イラスト/ひびき玲音)【コバルト文庫】〔公式〕半日デートと、瞳子さんの告白。兵どもが答え合わせお宝探し大会終了。乃梨子さんの心の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る