誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

見てる番組感想の第二弾です。月曜と火曜の分キャシャーンsins継続。序盤の単品話は正直ちょっと辛気臭くて見てて辛かったんだが物語の核心に迫ってきた最近は面白くなってきたように思う。ブライキングボスがつ ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第5話「紅薔薇のため息」 遊園地デートの巻。マリア様がみてる4thシーズン第5話「紅薔薇のため息」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E祐巳さんvs ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第05話 紅薔薇のため息 おおぅ!髪下ろした祐巳は可愛いね!そして、祥子と祐巳のバカップルぶりに管理人ニヤニヤw(アホ) 一緒に電車に乗ったり迷ったりするために、わざわざ公共機関を利用するという正にお嬢様〜な感じが逆に良い!!w あ〜、や ... » more

本日、AT−Xで『マリア様がみてる 4th season』の第5話を見ました。あらすじを語るわけではないので、今回はネタバレとはいたしません。さて、今回のアニメ化。実は私の場合、初めて原作が先ということになります。これま ... » more

【タイトル】「未来の妹」作画:8(茶話会に集った女学生達よりもお茶とクッキーの方に目が……)ストーリー:7(まだまだ江利子に敵わない由乃であった)演出:10(由乃も大好きピザハット♪)百合度 :9(祐巳の手を繋ごうとする祥子 ... » more

マリア様がみてるのHPが1月30日更新。更新内容は・ファーストシーズンDVD-BOX発売!・4thシーズンDVDの特典詳細決定!・第5話のあらすじをアップ・文化放送「アニメスクランブル」に伊藤美紀さんゲスト出演! ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第4話「未来の妹」 由乃さん、出会う。マリア様がみてる4thシーズン第4話「未来の妹」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E茶話会と交流戦。 ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第3話「妹オーディション」 妹選び、本格始動。マリア様がみてる4thシーズン第3話「妹(スール)オーディション」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第04話 未来の妹 合同お見合いは上手くいったらしいけど、二人とも決められませんでしたな。というか、祐巳人気すぎでワラタw どうも集まった女の子達はただ祐巳や令の薔薇軍団とお話したかっただけらしいなぁ。やっぱ祐巳は瞳子し ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第4話「未来の妹」 茶話会の本来の目的は祐巳ちゃんと由乃のスール候補を選ぶ事にあったが、二人の候補になる人物はみつからずに、由乃は江利子に妹を紹介する剣道部の試合の日を迎えてしまいました。江利子から聞かされたのだろう。剣道部の試合に聖様と蓉子さんも一緒 ... » more

【タイトル】「特別でないただの一日」作画:9(祐巳と瞳子がいい感じ)ストーリー:10(可南子の家庭問題が一件落着)演出:7(後話への引きが絶妙)百合度 :10(祐巳と祥子の変わらない絆)================= ... » more

【タイトル】「学園祭はショック2」作画:9(乙女達の華麗なる姿は昔と変わらず)ストーリー:7(丁寧すぎてまた尺が足りなくなるような……)演出:9(前作の補完も忘れてません)百合度 :10(可南子に注目!)======== ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第03話 妹オーディション 妹をオーディションで選抜するとか流石にやりすぎだよなぁ。どんだけ上から目線だ〜w と、祐巳もそう思ったのか、合同お見合い形式になりましたね。これなら納得。さて、問題は瞳子と可南子ですが・・・・。あ ... » more

はるはる♪1/11 TFT B 遙夏
1/11 TFT B 遙夏 にゃふふ〜♪遙夏@風邪のひきはじめ です><身の回りでもインフルさん&ノロ氏が流行しております・・気をつけなければ色々忙しくてあうあうな感じですがまずは更新。。◆◆マリア様がみてる 島津由乃 / 遙夏◆◆ ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第3話「妹オーディション」 諸先輩からスールを早く決めなさいと圧力をかけられた由乃と祐巳は、二人のスール希望者を集って茶話会を開催するのを決めたが、祐巳のスール候補の二人は参加を渋っちゃったな。可南子は祐巳にスールになる気がない気持ちを伝えていたから、残りは本 ... » more

はるはる♪1/11 TFT A 哲
1/11 TFT A 哲 この日は哲を半ば無理やり誘ってのあわせでした。哲とあわせをするのは・・・・何年ぶり・・?私が桜を始めたころにFateあわせをした以来なので・・・何年前とか考えてはいけないですね^^◆◆マリア様がみてる 福沢祐 ... » more

マリア様がみてるのHPが1月15日更新。更新内容は・第2話・第3話のあらすじをアップ・4thシーズンのDVD発売決定!・アニメ情報番組「アニメTV」にて「マリア様がみてる4thシーズン特集」放送!<あらすじ> ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第2話「特別でないただの一日」 学園祭と家族会議。マリア様がみてる4thシーズン第2話「特別でないただの一日」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E×おで ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第02話 特別でないただの一日 可南子の家庭事情概ね把握。よく分からんが、親父が女子高生の夕子先輩とやっちまったから、親父が鬼畜に見えたんですな。夕子先輩の人生を無茶苦茶にしたってのは、ベッドの上で無茶苦茶にしたってことではなくw( ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」 学園祭の頃から再開。マリア様がみてる4thシーズン第1話「学園祭はショック²」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第2話「特別ではないただの一日」 リリアンの学園祭が始まったが「特別ではないただの一日」は祥子の祐巳に対する気持ちだったんですね。祥子の心を知った祐巳ちゃんだが、とっても過酷な試煉と云うか課題を与えられましたね(笑)。いずれは、山百合会を背負って立つ立場になる祐巳ち ... » more

WI3 blogマリアさまがほりっく
新番組の季節って時間帯が被る番組の折り合いつけるのが大変だよねーって話ではない。関東圏では火曜深夜に「マリア様がみてる第四期」と「まりあ†ほりっく」の時間帯が被っててまさかのマリア被り!とか思ったけど俺は二つとも別の日に見ていた ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 学園祭はショック2 マリみて四期ぃいいいいい!!!!まさかこんなに続くとはねぇ。百合スキーで良かったw(アホ) 三期ってなに?って人はOVA見といてね!なんじゃこのOPはぁぁぁーーー!!!w なんで四期から魔 ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第1話「学園祭はショック2(二乗)」 遂にマリみての4thが始まり、明るく爽やかなオープニングだなあーっと感じました。体育祭、修学旅行のイベントを終えた祐巳達の次のイベントは学園祭。山百合会では、祐巳の双子の弟、祐麒が生徒会長を務めている男子校花寺学院と合同で演劇を ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 4度目のごきげんよう。続く新番。こちらはもう長い長い歴史を持つ(^_^;) マリア様。TVx2、OVA、と続いて4度目は再びTVへと戻ってきました。CSでは年末年始にかけて一気にOVAまで放送されてて、自分はOVAの4,5は見て ... » more

『なかきよ』で良い初夢を♪ by マリア様がみてる さあ大晦日です!! 「ふろむ かーねぎー」 恒例『なかきよ』ご紹介のお時間ですよ〜w<以下、二年前の記事のコピペです。 初めて読む方も、すでに読んだ方も改めてお試しください♪>皆さん『なかきよ』って知ってます ... » more

★ネタバレ有日記の代わりに今更代わりにブログに手を出しました。あれやこれやと、映画にテレビに本、その他もろもろのなんやかんやを綴っていきます。また、トップにありますように“ネタバレ”は満載です。読んでしまったじゃないか、馬鹿 ... » more

[小説] マリア様がみてる ハローグッバイ 「さようなら、お姉さま」ここまでちまちまと進んできた感じですが…今回は一気にいったなぁ…という感じ。卒業式…その日を淡々と描く…というわけではなく…らしい事件…事故もいろいろあったりして。個人的な一番のヒット ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

ハローグッバイ 12月26日マリア様がみてる最新刊そして・・・ハローグッバイが発売されました。クリスマスに発売されると思って色々と走り探しましたが売っていませんでした。マリア様の最後?の悪戯でしょうね(笑)そして今日も本 ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン放送時間決定 「ごきげんよう」でおなじみの「マリア様がみてる」4thシーズンのAT-Xでの放送時間がアップされていました。2009年1月3日(土)スタート毎週(土)10:30/21:30毎週(水)14:30/24:30汚れを知らな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る