誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マリア様がみてるのHPが3月19日更新。更新内容は・第12話のあらすじをアップ第12話クリスクロスバレンタインデー当日、学園内ではチョコを渡している姉妹(スール)で溢れていた。祐巳たちもまた例外ではなく、 ... » more

【タイトル】「キーホルダー」作画:9(瞳子への想いを語る祐巳の表情が輝いている)ストーリー:8(一周り大きくなった祐巳)演出:9(ティーカップの温め方からお茶を入れるまでの作法がエレガント)百合度 :10(志摩子&乃梨子姉妹 ... » more

本日CSで放送された第11話『ハートの鍵穴』を見ました。あくまで暫定的にですが、今日の出来でこれまでの不満はとりあえず忘れましょう。アニメ化されなかったエピソードは(多分無理だろうけど)OVAかドラマCDに託すことにします。 ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第11話「ハートの鍵穴」 両親の実の娘ではないのを卑下している瞳子は、祐巳の妹になる資格はないと勝手に決め込んでいて、生徒会選挙に出たのも薔薇の館のメンバー達から自分を遠ざけようとの思いだったんだな。瞳子は演劇部を辞めて今後は、どうするつもりなのかようわから ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが3月13日更新。更新内容は・第11話のあらすじをアップ・リリアンかわら版更新雑誌情報アップ!・コバルト文庫最新刊「お釈迦様もみてる学院のおもちゃ」4月1日発売・4thシーズンDVD第2巻の ... » more

私が『マリア様がみてる』に本格的に引き込まれたのは2008年の正月からでした。元々私は販売業でしたので、12月31日まで働いて、1月1日から働いていたわけで。つまり正月休みなんてこれっぽっちもなかった人種だったんです。ところ ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 キーホルダー 祐巳が達観モードに入っている。瞳子の真意に無意識で気付いたから? つまり、「瞳子ちゃんは私の事を好きだからこういうことをしたのよ〜」と。乃梨子が祐巳の「瞳子が好き」という言葉を一番聞きたかったように、祐巳も瞳子の気持ちを ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第10話「キーホルダー」 生徒会選挙での瞳子の行動が祐巳の心に変化をもたらしたようで、祐巳は瞳子に対して冷静に考えるようになっていた。なんか祐巳らしくない落ち着き振りでしたね。そんな祐巳の様子を見て心配する祥子、由乃、乃梨子の姿があった。祥子はスキー場か ... » more

【タイトル】「仮面のアクトレス」作画:7(素顔を隠す瞳子の仮面)ストーリー:8(瞳子の気持ちが見え隠れする)演出:8(離れていく祐巳と瞳子がもどかしい)百合度 :9(演説前に励ます姉妹の絆に)============== ... » more

マリア様がみてるのHPが3月6日更新。更新内容は・第10話のあらすじをアップ・4thシーズンDVD情報更新!オーディオコメンタリーの詳細決定!さらに第2巻〜第6巻通巻購入特典も決定!・引田香織さんのインストアトー ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第09話 仮面のアクトレス ちょっと待ってくれ・・・えっと、薔薇様=生徒会だったけ? ずっと見てるのに、この学校のシステムをよく理解してなかったですw 生徒会長ってのはいないのね。3つの薔薇による三権分立制(言いすぎかなw)ってことか、なる ... » more

【タイトル】「くもりガラスの向こう側」作画:6(崩れ気味だが乙女達のパジャマ姿は華やか)ストーリー:7(瞳子に片想い中の祐巳)演出:8(瞳子に想いが通じない祐巳の悲しさが痛々しい)百合度 :9(祥子の“祐巳、服をお脱ぎなさい ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第9話「仮面のアクトレス」 新学期が始まりました。3年生の令と祥子にとっては高校生活最後の学期になり、次期生徒会役員の選挙に薔薇の館のメンバー祐巳、由乃、志摩子の他に祐巳からのロザリオを拒絶した瞳子が立候補。瞳子の行動は祐巳へのあてつけに見えますね。瞳子が ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが2月27日更新。更新内容は・第9話のあらすじをアップ・リリアンかわら版更新雑誌情報アップ!・「くもりガラスの向こう」カラオケ開始!・4thシーズンDVD第1巻の画像追加!オーディオコメンタ ... » more

ごきげんようは6回目で初の・・・<ゲスト>銀杏王子こと優さんです<お菓子>ユーハイム?のケーキはかわいいね(※)画像見た感想<柏木さん>居場所がなかった・・・(笑)<メール>慣れです ... » more
テーマ Webラジオ マリア様がみてる

マリア様がみてる 4thシーズン 第08話 くもりガラスの向こう側 マリみての世界では現在お正月。祐巳ももうすぐ3年か・・・ん?てことは祥子達卒業か。祥子が卒業するときも色々ありそうですな。ま、今は瞳子と祐巳のお話。瞳子にフラれた祐巳はションボリモード。初夢にまで出てくるなんて ... » more

【タイトル】「未来の白地図」作画:7(ツンな瞳子)ストーリー:7(姉妹(スール)の絆と想い)演出:7(マリア像前で瞳子に告白する祐巳)百合度 :8(祐巳の切ない気持ちを労る祥子さま)=================== ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが2月20日更新。更新内容は・第8話のあらすじをアップ・テレビ愛知放送時間変更のお知らせ・スペシャルCDVol.3の詳細とジャケットイラスト公開! Vol.4も発売決定!<あらすじ>第8 ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第8話「くもりガラスの向こう側」 小雪が舞う薔薇の館の外で、瞳子に振られた祐巳が祥子の胸の中で泣く、暗いシーンから始まりましたね。薔薇の館に戻った祐巳と祥子の元気のない様子に他のメンバー達は気づき、それを察した祥子は一同に、祐巳が瞳子にロザリオを受け取って貰えなかっ ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」 祐巳さん、フられるの巻。マリア様がみてる4thシーズン第7話「未来の白地図」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E祐巳さん ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第07話 未来の白地図 瞳子ツンツンだな〜。いつにも増してツンツンだ。家督を継ぐうんぬんの話らしいけど、そんなに大変な家庭事情なんでしょうか?・・・そしてその弱みを祐巳に見られて気まずい気持ちは分かるけど・・・まさか祐巳のロザリオを拒否 ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第7話「未来の白地図」 薔薇の館でクリスマスパーティーが開かれ、可南子と瞳子も同席。この場の注目は、由乃が令に紹介する為に連れて来た有馬菜々だったね。令は緊張していたような感じだったけど、場が和んで良い感じになって、祐巳が場を離れた時に一騒動が勃発(笑)。 ... » more

【タイトル】「予期せぬ客人」作画:8(令の弱気な表情は貴重かも)ストーリー:8(瞳子を想う祐巳の複雑な気持ち)演出:7(娘の将来の相手を想う祐巳の母)百合度 :8(令をいたわる祥子さま)================= ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが2月13日更新。更新内容は・第7話のあらすじをアップ・1stシーズンDVD−BOX、4thシーズンDVD第1巻のジャケット公開!<あらすじ>第7話未来の白地図終業式のミサが終わり、薔薇 ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」 祐巳さん、瞳子さんをもっと知りたいの巻、多分。マリア様がみてる4thシーズン第6話「予期せぬ客人」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/ ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第06話 予期せぬ客人 最初、祐巳はテレパシーでも持ってるのかと思ったけど、あれが女の直感ってやつですね!?(違います) たぶん祐巳の思った通り、ずっと瞳子は祐巳の家の周りにいたんだろうなぁ。でも、素直に入れないのが瞳子なんだよなぁ ... » more

予期せぬ客人の感想 こういう画像を載せるのはあまりよくないとわかっていますがどうしてもこのシーンはみなさんに知ってもらいたいので画像載せちゃいます・・・マリア様がみてる4thシーズン第6話「予期せぬ客人」に祥子様と令ちゃんの今まであまりなか ... » more

【タイトル】「紅薔薇のため息」作画:9(髪をおろした祐巳が新鮮)ストーリー:10(祐巳の試練はまだまだこれから)演出:9(憎めない優の存在も不可欠である)百合度 :10(お姉様とデート♪)================ ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第6話「予期せぬ客人」 急に忙しくなったのと同時に風邪を引いてしまいました。この機会にマイペースで不定期に更新をしようかなあーっと考えています。「予期せぬ客人」は瞳子ちゃんでしたね。その前に支倉令は、由乃から自分にまだ紹介をして貰っていない有馬菜々 ... » more

マリア様がみてるのHPが2月6日更新。更新内容は・第6話のあらすじをアップ・アニメイトTVにてPV配信中!・ピザハット「マリア様がみてる」キャンペーン詳細決定!・イベントDVDのジャケット公開!<あらすじ> ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る