誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「キーホルダー」 祐巳さん、落ち付きを取り戻すの巻。マリア様がみてる4thシーズン第10話「キーホルダー」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」 生徒会選挙の巻。マリア様がみてる4thシーズン第9話「仮面のアクトレス」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E瞳子さんの行 ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」 祐巳さん、皆の優しさに励まされるの巻。マリア様がみてる4thシーズン第8話「くもりガラスの向こう側」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが6月19日更新。更新内容は・購買部に複製原画シリーズの新作情報をアップ!6月22日18時より予約受付開始!<複製原画>●複製原画シリーズ新作情報○マリア様がみてる 複製原画 小笠原 ... » more

From Yesterdayしじま
マリア様がみてる聖×蓉子何もない放課後だった。卒業を間近にした三年生の私たちは生徒会活動も無く、受験シーズンも終えて勉強に追われることもない。大学に向けて、予習をする必要はあるかもしれないが、今は ... » more

[DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 由乃のひとことから始まる妹オーディション。実際は姉妹の居ない人の為に出会いの場を設ける茶話会になるのですが…ここでのメインは黄薔薇ですね。いきなり妹が決まってしまうし…そして、その有馬菜々役が生天目仁美ってのも(笑) ... » more
テーマ アニメ 百合系作品 マリア様がみてる

[DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 感想はTV放送の時に書いているので、あえてまた書いたりはしないんですが…。この巻の話は学園祭ということでまとまっているかな。可南子編のラストと瞳子編のはじまりともいうか…。学園祭といえば、祐巳と祥子がスールになって1年な ... » more
テーマ アニメ 百合系作品 マリア様がみてる

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが5月15日更新。更新内容は・4thシーズンDVD第4巻の詳細と画像追加!・2ndシーズンDVD-BOXのジャケット公開!<第4巻詳細と画像>■マリア様がみてる4thシーズンDVDコレク ... » more

From Yesterday夏の終わり
マリア様がみてる「夏の終わり」怠惰な晩夏の気だるい微熱を孕んだ風が窓から気付かせるように吹いてくる。私は、傍を通る度に冷蔵庫の扉を開けてしまう癖を、どうにかして直さなければならないな、 ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが5月11日更新。更新内容は・「マリア様がみてる 1st Season DVD-BOX」専用窓口終了に関するお知らせ(2009/5/11)<お知らせ>●「マリア様がみてる 1st Seaso ... » more

マリア様がみてる 公式HP更新 マリア様がみてるのHPが4月15日更新。更新内容は・4thシーズンDVD第3巻の詳細と画像追加!<第3巻詳細と画像>■マリア様がみてる4thシーズンDVDコレクターズエディション第3巻発売日:2009年5月22日 ... » more

[小説] お釈迦様もみてる 学園のおもちゃ 第2巻の「お釈迦様〜」であります。今回は、安来節がメイン。「マリみて」のネタの一つだった、安来節。ここまで引っ張るとは(^_^;学院では浮いた存在となっている祐麒だが、でも、彼には支えてくれる仲間達がいる ... » more

「マリア様がみてる」4thシーズン 【タイトル】「あなたを探しに」作画:10(祐巳と瞳子のまっすぐな想いが表情に溢れでる)ストーリー:9(くもりガラスの向こうから窓を開けた瞳子)演出:9(瞳子の伏線がようやく解決)百合度 :10(姉妹の絆で結ばれた祐巳と瞳子) ... » more

ようやく続刊が決定しました。『チェリーブロッサム』のまま1年半、沈黙を守ってきたドラマCDが発売されます。公式サイトによると、ドラマCD「マリア様がみてるロザリオの滴/黄薔薇注意報」 発売日:2009年7月24日 ... » more

My Favorite Things令ちゃんがいない
先日、『マリみて4th』最終回の感想を書きました。その中でロサ・フェティダこと支倉令が声を出していないと書きました。けど…声どころか、姿すら出ていなかったのです。最終回をもう一度見てみると、ぼけっとあれが令だと認識していたの ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 あなたを探しに 瞳子良かったねーーー!!! デレデレ(*´д`*) そして泣きながら抱擁( ´Д⊂ヽ養子のことを気にし過ぎだよ!なんて言ってスイマセンでした・・・orz 今回の瞳子の告白聞いてたら、瞳子の辛かった気持ちが伝わってきて ... » more

「マリア様がみてる」4thシーズン 【タイトル】「クリスクロス」作画:10(愛情いっぱいの笑顔の祐巳と揺れ動く瞳子)ストーリー:10(瞳子にライバル宣言の祥子)演出:10(祐巳のもとへ向った瞳子が出した答えとは……)百合度 :10(バレンタインチョコを手渡す女 ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第13話「あなたを探しに」 なかなか良い最終回でした。自分的には、贔屓的に見て今期終了のアニメでは一番かもしれんばい(ニャハハ)。宝探しの終了5分前に祐巳の心を見抜いている祥子が「立ちなさい」と促した時に、タイミング良く瞳子が現われ、今迄の無礼を謝って「妹にしてい ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 最終話 また会うその日まで、ごきげんよう。今期はもうほんと全編瞳子ちゃんでした。瞳子ちゃんと祐巳ちゃんとのすれ違いの連続。でも祐巳ちゃんは本当に大人になっていて、ある意味残念ではあったけど、着実に「姉」になっているのがわかりました。 ... » more

『マリア様がみてる』4thシーズンが終わりました。さて何と評したものか。以下ネタバレ有。アニメとしては巧く終わったものと思われます。当初はサブキャラエピソードのみならず、黄薔薇白薔薇でさえ容赦なくカットしていったことで評判を ... » more

マリア様がみてるのHPが3月27日更新。更新内容は・第13話のあらすじをアップ・テレビ愛知放送時間変更のお知らせ・2ndシーズンDVD-BOX発売!・4thシーズンDVD特設サイトオープン!・お詫びとお知らせ ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 クリスクロス やれやれ、やっと瞳子も素直になりましたか。ツンデレ+お嬢様事情で色々ともつれましたが、どうにかこうにか上手く収まりそうですね。瞳子が心配してる嫌がらせも、祐巳なら笑顔で吹き飛ばしてくれるさ。でも、祐巳を好きだと認 ... » more

黄薔薇さまの淹れた紅茶は美味しかった。そういえばこの三人の中で黄薔薇さまの紅茶が一番美味しいと先代の薔薇様たちには評判だったのである。そしてその紅茶の弟子となったのは黄薔薇さまの妹ではなく、研究熱心な蓉子であったことが話題になった。 ... » more

夕暮れにはまだ暇がある。真っ先に薔薇の館に来ていたのは鳥居江利子で掃除をしているうちに彼女の姉である黄薔薇さまが階段を上がってきた。明日の剣道場へ行くという話を決めた頃に、紅薔薇さまのつぼみこと水野蓉子が「遅くなりました」と扉を開け ... » more

サイトの方ではエヴァンゲリオンの小説のみとしていますので、ここを使ってこっそり発表することとしましょう。最初は本格的に二次をと思いましたが、どうしてもあの文体では駄目でした。『マリみて』原作のあの文体はかなり特殊です。いわば ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン第12話「クリスクロス」 祥子は前回のバレンタインデーで祐巳ちゃんからビックリチョコを頂いたのが嬉しかったようで、今回は祥子もチョコ持参で、とても良い雰囲気でした。その光景が山百合ではあたり前の様に色んな所で見れるんでしょうね。違和感を感じない自分が恐くなって来 ... » more

【タイトル】「ハートの鍵穴」作画:10(初めて髪を下ろした瞳子とその素顔)ストーリー:10(瞳子の出生の秘密と大きな誤解)演出:10(ツン泣きの瞳子を見事に演出)百合度 :9(瞳子を守りたい高城と瞳子を救った乃梨子)== ... » more

『マリア様がみてる4th』の第12話を見ました。なるほどこうきましたか。で、ネタバレ必至。期待、いや不安が大きかったのですが、予想以上によかったですね。先日予想をしましたが、やはり薔薇さまのバレンタイン授受は外せませんでした ... » more

マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 ハートの鍵穴 瞳子「お兄様!おしっこ!!!!@釘宮理恵」くぎゅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!(*´Д`)釘宮病を患っている管理人としては、この叫びは義務ってことでw さて、やっと瞳 ... » more

『マリア様がみてる』の4thも残すところ後2回となりました。どこまでやるか、というよりもどこまで詰め込めるかという感じですね。さて先日のブログで書きましたように第11回が4thシーズンの最高峰となりそうです。といいますのは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る