誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリア様がみてる

マリア様がみてる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリア様がみてる」のブログを一覧表示!「マリア様がみてる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリア様がみてる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリア様がみてる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[小説] お釈迦様もみてる 蛍のヒカル 生徒会には送別会はない?発売:2013/11/30 今野緒雪/コバルト文庫・集英社「マリア様がみてる」と、その姉弟版である「お釈迦様もみてる」(本作品)の最後の巻となります。一応、一区切りということですが…事実上最後 ... » more

[小説] お釈迦様もみてる オン ユア マークス 誰だって初めての事をするのは怖いものだ発売:2013/08/01今野緒雪/コバルト文庫・集英社 うかつにも出ていることを知りませんでした。今回のテーマはバレンタインなのですが…偶然にも、読んだ時期がそれだったりし ... » more

なんの予定も無いGWなのでネットでアニメをたくさん観た(本当に自分自身に猛省を促したい一文である)。最近USの某アニメサイトを愛用していて、そこで『マリア様が見てる』全話参照可能であることに気づいた。そこで未視聴だった第四期を観るこ ... » more

[小説] お釈迦様もみてる 潔き一票 そして次の瞬間、唇で唇が塞がれた。発売:2012/11/30今野緒雪/コバルト文庫・集英社この本が出たときはちょうど選挙の時だったりするんだけど…まさか偶然だよね(笑)こちらは高校の生徒会の選挙なのですが(^_^ ... » more

[小説] マリア様がみてる フェアウェルブーケ さよならの花束発売:2012/04/28 今野緒雪/コバルト文庫・集英社直訳?するとそうらしいのですが…もしかして、もう終わりかな〜と思ったり。いつもの短編集ミルフィーユなわけです。今回は「先生」がテーマにな ... » more

[小説] お釈迦様もみてる 超難関問題集 王将が居なくなったら、ゲームセット発売:2011/12/01 今野緒雪/コバルト文庫・集英社 久しぶりのこのシリーズ。マリみても完全に沈黙した状態で、もうないんじゃないかと思ってました。今回は2学期の期末 ... » more

PSP壁紙屋PSP/マリア様がみてる(4)
PSP/マリア様がみてる(4) ↑クリックお願いします【中古】afb【DVD】マリア様がみてる(1)/古本市場オンライン 楽天市場店 発売日:2004年04月02日JAN:4988102343620規格番号:GNBA ... » more

PSP壁紙屋PSP/マリア様がみてる(1-3)
PSP/マリア様がみてる(1-3) ↑クリックお願いします【ライトノベル】 マリア様がみてる (全39冊)[集英社]《発売済・取り寄せ品》あみあみ カテゴリトップ >&nbsp ... » more

マーガレット版 マリア様がみてる(9) チェリーブロッサム 発売:2010/10/25 漫画 長澤智/マーガレットコミックス・集英社一応前巻の8巻でおわっているのだけど、実写映画化ってことで、この9巻が出ました。(わたしは映画見てませんが…)原作の「チェリーブロッ ... » more

[小説] マリア様がみてる ステップ 一緒に歩いていこう。発売:2010/12/28 今野緒雪/コバルト文庫・集英社今回もまた短編♪というか、番外編だった。山百合会の「や」の字も、薔薇さまの「ば」の字も出てきません。(あとがきより)ついでに祐巳の「ゆ ... » more

[小説] お釈迦様もみてる S−キンシップ 今ここにあるものを当たり前とおもっちゃいけない発売:2010/10/01今野緒雪/コバルト文庫・集英社今回は「家族」というものにスポットがあたっています。それぞれのキャラの家族がでてきます。それから、日光月光の薬師寺 ... » more

マリみて・ドラマCD 『パラソルをさして』を聴いて ★ネタバレ有 まず最初に明記しておきますが、私はアニメ版『マリみて』第2期を溜息交じりにしか見られません。シリーズ構成の悪さが際立つアニメシリーズだからです。しかしそのシリーズの中でしか『パラソルをさして』が映像&音声として存在していなかったので ... » more

[小説] お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ 「ユキチが女だったら可愛いだろうな」発売:2010/07/01 今野緒雪/コバルト文庫・集英社ヘビの尻尾に手が届いた。って喩えが悪すぎる(^_^;しかもキリンって…って余計想像しにくいだろうに(^_^;…と、いき ... » more

今年に『マリア様がみてる』がなんと実写映画化されるとのことです。で、私は期待しています。あ、念のため申しておきますけど、映画に、ではありませんよ(おい)。何に期待しているかというと、小説にです。映画が公開されるのに、原作 ... » more

ごきげんよう、皆様(そういえば「挨拶はごきげんよう」で有名な吉祥寺句会を長い間やってない)。「マリア様がみてる」の実写映画のキャストが公表されて、志摩子さんが出ないのか、志摩子さんのいない「マリア様がみてる」なんて孔明の出てこない三国志 ... » more

7月の終わりごろに『マリア様がみてる』のドラマCDが発売されます。よかったぁ、待ってましたよ、今回は特に。発売されるのは『パラソルさして』。前作が発売されてから……ひぃふぅみぃよぅ…10ヶ月となっ!ふっふっふ、わざとです ... » more

[小説] お釈迦様もみてる 自分応援団 でもたとえば万が一、踊らなくちゃいけない状況になったとしたら、相手は女の子とがいい、と思った。もちろん、自分が男のままでいることが必須条件ということで。発売:2010/04/01 今野緒雪/コバルト文庫・集英社花寺高校の体育 ... » more

今度は『マリみて』!? 煤i゚Д゚;) 近年、アニメやマンガなどの実写化が多いですケド・・・あの『マリア様がみてる』が、実写映画化されるとのコト。一体、どーなるコトやら (=´ω`);マリア様がみてる 1stシーズンDVD-BOX (初回限定生 ... » more

実写版『マリア様がみてる』は人気モデルのW主演!福沢祐巳役:未来穂香、小笠原祥子役:波瑠 1 名前: ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★[sage] 投稿日:2010/04/01(木) 12:39:26 ID:???今野緒雪原作の人気ティーンズノベル『マリア様がみてる』(集英社)が、人気モデルのW主演で実写映画 ... » more

[小説] マリア様がみてる 私の巣(マイネスト) おおばかや発売:2009/12/25今野緒雪/コバルト文庫・集英社実はこの時期の発売というのは全く知らなくて結構びっくりしていました。それも…冬コミ直前だし(笑)フライングして空振りしてるし(^_^; ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

[CDドラマ] マリア様がみてる レイニーブルー レイニー止め再び。原作準拠?のドラマCDシリーズ第2弾。今回は「レイニーブルー」というわけで、祐巳の鬱屈した日々が描かれていきます…。まぁお話に関しては、特に言うことはないかな…原作の話を、いい加減忘れてはい ... » more
テーマ CDドラマ マリア様がみてる 小説

第3弾。今回は夏休みの話。生徒会の合宿日と補習が重なったため、合宿に行けなくなった祐麒たちだったが、柏木の計らいにより、生徒会室に寝泊まりし、部活動の助っ人をすることになる。それぞれの葛藤とか想いとか。アリスが( ... » more

[CDドラマ]マリア様がみてる ロザリオの滴/黄薔薇注意報 集英社が出していたドラマCDシリーズの続きですが、この巻ともう一つの「レイニーブルー」については、フロンティアワークスから出ています。(以降については未定)制作がアニメと同じということで…アニメの曲が使われています。 ... » more
テーマ CDドラマ マリア様がみてる 小説

From Yesterday三薔薇奇譚
マリア様がみてる「三薔薇奇譚」イケナイ行為だと自分の頭で十分に理解しながら、尚もそれを実行するのって、とても心臓に悪いことなんだと、私は気づかされた。誤って飲み込んでしまったガラスの破片が胸の内奥 ... » more

『マリア様がみてる』の待望のドラマCDが発売されました。前回の『チェリーブロッサム』から何と2年。そのドラマCDを聴いて思ったことを少し辛口で。今回発売されたのは『ロザリオの滴/黄薔薇注意報』です。『レイニーブルー』に含 ... » more

[小説] マリア様が見てる リトルホラーズ とりあえず、前巻で「祐巳祥子編」が終わった(了)のであったが、コバルト本誌に書かれた短編が残っていたはずなので…続きはあると思ってました。というわけで、今回は短編集ですが…例のごとく、のりしろ部分として新年度の山百合 ... » more
テーマ 百合系作品 マリア様がみてる 小説

新刊『リトル・ホラーズ』が発売されました。雑誌掲載の短編を集めたものに書き下ろしの“のりしろ”と呼称される部分が挟まっているという形式です。まあ、『マリみて』の短編のパターンというわけですが…。短編の内容やのりしろのストーリ ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」 瞳子さんが祐巳さんに秘密を告白するお話。マリア様がみてる4thシーズン第13話「あなたを探しに」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」 宝探しイベントの巻。マリア様がみてる4thシーズン第12話「クリスクロス」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/D/E瞳子さんが ... » more

■ マリア様がみてる 4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」 瞳子さんが祐巳さんの本心に気付くお話、多分。マリア様がみてる4thシーズン第11話「ハートの鍵穴」・OP「地図散歩」・ED「くもりガラスの向こう」・DVDコレクターズエディション@/A/B/C/D/E・通常版@/A/B/C/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「マリア様がみてる」のブログ関連商品

» 「マリア様がみてる」のブログレビュー をもっと探す

「マリア様がみてる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る