誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Answer×Answer

Answer×Answer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Answer×Answer」のブログを一覧表示!「Answer×Answer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Answer×Answer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Answer×Answer」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夜歩く甘党
甘党 (qma)17日のプレイで大賢者になれました。賢者昇格から25日目(?)です。次はブロンズですが,またちょっと時間がかかりそうな予感です。あせらずゆくべし。大賢者昇格時点での正解率グラフ。アニゲ2スポ ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

QC−BLOGやったぜっ!!
やったぜっ!! 今日、An×An2で通算63プレイ目にて念願のSS1リーグ入りを決めた。(前作からの引継ぎで)A3リーグからのスタートでこの回数は多いほうかな。通算成績は25-14-14-10と、あまりパッとしないし。さて、これから ... » more

今日もAn×An2で確保 今日のAn×An2は自分としては珍しく2回プレイ。両方とも優勝で昨日の分と合わせてSS3リーグ3プレイオール優勝でSS2リーグへの昇格を決める。今度こそSS1リーグへ上がれるのか、それともまたSS3リーグに落ちるのか。 ... » more

夜歩くラットマン
ラットマン (AnAn)4日に再度のブロンズプロへの挑戦をしました。結果は2→3→1→1→2で合格。やはり全国ランカーの方やジャンルマスターの方が現れましたが,執念で決勝進出を勝ち取ることができました。とりあえずは乙。そ ... » more

夜歩く工作魂
工作魂 (AnAn)2クレ/100円のうちにやりこむつもりで3日夜も出かけました。4→4→1→1→2→1と波がありましたが,1000万に到達したので,次回再度のブロンズプロに挑戦します。でも5回中4回ってきつくないっすか? ... » more

夜歩く天皇賞(春)
(競馬)天皇賞予想です。まずはダビアナの予想です。信頼度数BジャガーメイルNモンテクリスエスJネヴァブションKドリームジャーニーOスクリーンヒーロー休み明けのジャガーメイルが1位に。以 ... » more

QC−BLOGAn×An2三昧の二日間
An×An2三昧の二日間 昨日と今日、かねてから貯めていたコカ・コーラ社の「家族の幸せ資金プレゼントキャンペーン」の「50円割引シール」を使うべく、仕事帰りに使用できるセガ直営のゲーセンへ交通費をかけて行き、その全てをAn×An2のプレイに注ぎ込んだ。クーポン券は全 ... » more

QC−BLOG今日のAn×An2
S1リーグ初転落から初となるAn×An2プレイ。今回はプロアンサーはおらず(ライセンステスターは1人いたが)、全員段位アンサーでの対戦。第1ラウンド「サバイバルクイズ」でテレビドラマについての問題が出て選択肢に「フードファイト」があ ... » more

Answer×Answer2、S1リーグに降格 ちょっくらS1リーグ行ってくる今日のAn×An2は誤答連発の最悪の展開で当然の最下位。そしてAn×Anシリーズで初めてのリーグ降格を経験した。S1リーグでも昇格に手こずったのでこのままズルズルと落ちてしまうんだろうか。 ... » more

夜歩く
♪ (AnAn)リーグ戦は一進一退です。時間的に厳しい時間帯だったのか,一度全国ランカーの方3人に囲まれました。その1戦は,ぶっちぎり4位。ちょっと格が違う感じでした。黙々とプレイしていたところ,前回の店舗大会に出て ... » more
テーマ Answer×Answer

夜歩くイタリアン
イタリアン (pog)先週は2頭出走で,1勝できました。ヒトリデデキタ。ワールドワイドが500万勝ちです。またしてもダート。ダートは7勝目ですね。うれしいような,かなしいような。今週も2頭出走です。コロナループもう勝てるだろ ... » more

夜歩く既視感
(qma)O2カードも動かしました。どちらをメインにするかは未定です。そして早朝QMAでは,先にいらしていたゆうきさん,まりもさん,たけうちさんと店対にまぜていただきました。どうもありがとうございました。芸能以外はグサグサ刺 ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

さて、この先クイズゲームを続ける上で、どうするか。もちろん実機プレイだけで他人の誤答から覚えていっても少しずつは覚えて行けるし、むしろ問題文の癖みたいな部分はプレイからしか学んでいけませんが、記憶を残して増やすという意味で、漫然と見 ... » more

だらだらーっとQMAとか【Answer×Answer2】
【Answer×Answer2】 Answer×Answer2。どーやらS〜SSリーグスパイラルに落ち着きそうです。てかSSつらいわー。空気が違う。対戦相手が強いのは言うに及ばずですが、問題がグロい、ってのも強く感じますね。アンアン1はここまでグロくなか ... » more

随分間が開いてしまいましたが・・・ ゲーセンに行けない時期もあったりしまして、ブログも放置してしましたが、何事もなかったように再開してみようかなーと。昨年、QMAのカードを無くしてしまったと書きましたが、あの後行ったことのあるゲーセンを念のため全て回って店員にカードの ... » more

一昨日、地元のゲーセンに行って、例のゲームを20ゲームプレイしてきました。結果は負けに負けまくり、プロアンサーから10段に降格するわ、SSリーグからSリーグに降格するわ...。ロンハー的に言うダブルパンチってやつを食らってしまいました(笑) ... » more
テーマ Answer×Answer

実は結構いい歳して、ゲーセンにハマっています。昔は格闘ゲーム、俗に言う格ゲーというやつにハマった時期があったんですが、いつの間にか足が遠のくようになり...。そして、時は流れ、昨年末に第二次MYゲーセンブーム到来っ!そのゲームとは、 ... » more
テーマ Answer×Answer

QC−BLOGAn*Anバージョンアップ
An*Anバージョンアップ 通算30回目。でも新クイズはプレイできず。今回は対戦相手が雑魚揃いだったおかげで楽々優勝。新たに追加された対戦記録画面やアイテムシステムがいい感じ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「Answer×Answer」のブログ関連商品

» 「Answer×Answer」のブログレビュー をもっと探す

「Answer×Answer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る