誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Answer×Answer

Answer×Answer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Answer×Answer」のブログを一覧表示!「Answer×Answer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Answer×Answer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Answer×Answer」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夜歩く黄金週間の巻
黄金週間の巻 (おでかけ)こんばんは。麻耶雄嵩氏の『貴族探偵』発売予定に,読書メーター利用者のなかで日本一早く反応した自分です。今回のGWは旅行等遠出する予定もなかったので,近場であちこち出かけました。2日湯の川方 ... » more

夜歩くケタが違う
(AnAn)6時57分の大塚さんが,最低なオヤジにしか見えない自分です。AnAnをプレイ。とある対戦では8億,9億,10億の方3人と((( ;゚Д゚)))3700万のオレをどうしたいのか?ここでいい具合に ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩くアイロニック・ボマー
アイロニック・ボマー (AnAn)こんばんは。PinoのAirlineキャンペーンでもらったブランケットを愛用している自分です。本日は午前中に時間がとれたので,久々にAnAnをプレイしてきました。しかし,今までなく濃い顔ぶれだった気が ... » more

夜歩く読書メーター
読書メーター (AnAn)こんばんは。昨年30分の熟考のうえ購入したフライパンの寿命が,思いのほか短くてショックを受けている自分です。何作っても焦げ臭くなる・・(´・ω・)19日はなんとか時間を作って,AnAnの大会に参加してきま ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩くDJ
DJ (読書)こんばんは。冷やし烏龍茶漬けを求めて市内スーパーを梯子した自分です。ダイソーで見つけました(^−^)初野晴氏の『初恋ソムリエ』を読みました。この作品は昨年の自分的残念な作品リスト1位である『退出ゲ ... » more

夜歩く問題児
(AnAn)こんばんは。最近の好きな言葉は「ツンデレーション」。一度実生活で使ってみたい自分です。久々にAnAnをプレイしてみました。スペシャルジャンルでJ-popが出題されていましたね。おぅ,こいつぁやるしかあ ... » more

夜歩く青くなれ
青くなれ (AnAn)こんばんは。緑なのにロックとクラシックはほとんど手付かずの自分です。24日はAnAnの大会でした。参加者は9名で絶対王者がなぜか不参加だったため混戦に。決勝は自分と小鳥遊さんの組み合わせとなり,もしやの期 ... » more

夜歩くコロンボ
(AnAn)9日はノープレイ,10日は2時間ほどプレイ。やっと100階まで到着しました。開催3日目でだいぶ薄まっていた感じでしたが,100階が近づくとまたゴールド当たり前の世界にw時間もあまりなく100階チェック ... » more

夜歩くエンターテイメント
(qma)本日はU氏と並んでプレイしました。これが面白いようにお互いに苦手ジャンルを引き続けてましたw自分→スポ,社会U氏→芸能逆だったらよかったのにね。U氏のスポーツ対応能力は素晴らしいことが再 ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩くイルミナシオン映画祭へ行く
(AnAn)まさかの今月もエンタメ大会なし。なんか企画がチグハグだなー,SE○A。もういいです。(徒然)6日はイルミナシオン映画祭に出かけてきました。今年は4・5・6日の開催でした。前日の ... » more

夜歩く漢字検定を受けようか
漢字検定を受けようか (qma)11月中に白銀8段を目標としていましたが結局かなわず,3日に執念で上げてきました。今年中には黄金賢者をめざしています。どうかな?ところで,このゲームには“じ”と“ぢ”,“ず”と“づ”の錯誤を狙う問題が多すぐ ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩く琵琶湖とメガネと君
琵琶湖とメガネと君 (AnAn)24日はパボの大会でした。参加者は6人と今までで最小人数でした。顔ぶれはいつものプロアンサーで,自分のパワーが一番少なかった。この人数なら総当たりリーグでも良いような気もしましたが,そうはうまくいかないか。ま ... » more

夜歩く封じる
(qma)先週は賢竜杯のリリアン予選でした。函館代表のU氏は見事3回戦進出を果たしました。おめでとう。23日はノルベサで最終予選です。用事がなければ行ってみたいですな。・・見学に。なんせ昨年は猫目杯とかいろい ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩く縁の糸
(qma)24日はパボの大会に参加しました。参加者はきりよく16名。ジャンルは・・ついに芸能!この流れを待っていたわけです。しかし,最近のごぶさたプレイでは一抹の不安が。まあ,正直なところ負けられないというプ ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

(AnAn)先月はジャンル別大会が4週に渡ってありました。当然今月は残りの4ジャンルだろうと思っていましたが,ふたをあけてみるとジャンル大会はスポーツのみでした。何故に(゙ `-´)/ エンターテイメントを待って1か ... » more

夜歩く図書館ではお静かに
(AnAn)漫画・アニメ大会に手をだしてみました。40階までは到達したものの,チェックポイント通過阻止されまくりです。とにかくお相手の方々が,軒並み得意ジャンル表示では歯が立ちませぬ。やはり他人のフィールドでは分が悪いで ... » more

夜歩く・・ですが
(ドラクエ)プレイ時間が100時間を越えました。しかし,そのうちの半分は寝落ちですw本筋そっちのけで宝の洞窟に入ったり,クエストを解いたり,中ボスとの戦い途中睡魔に襲われてつけっぱなしで寝たりしてるので,本筋はあまり進んでません ... » more

夜歩くウソつき
(AnAn)不調です。新クイズについて。・ウソつきダウトクイズどうも感覚がつかめません。ウソ解答を選んで成功すれば,正答だけを選ぶよりポイントは高いようです。問題の難易度はけっこう高めの感じ。自分はダ ... » more

夜歩く女の子マジシャン
(qma)先月はあまりやらんかったです。傍目には十分でしょうが。30日はパボで大会がありました。自分は仕事で不参加でしたが,仕事が終了してから21時半頃結果を見に酔って寄ってみました。前々回からジャンル大会が行われていますが ... » more

夜歩くフリッカー式
(AnAn)エンタメ超人となり急にやる気のでた私です(^^;)5月に立てた目標に@エンタメ超人になるAエンタメ50位以内というものがありまして,@については先述のとおり達成できたわけです。そしてAにつ ... » more

夜歩く今期初勝利
(pog)22日札幌2Rでタイセイレジェンドが勝ち,今期pog初勝利となりました。前期より1週早いー。タイセイレジェンドは15位指名,父キングカメハメハ・母シャープキック・母父メジロマックイーンという血統です。新馬戦 ... » more

夜歩く超えてみた
(qma)久々にパボへ。大会開催中ですかね。トナメは過疎ってました。実に残念なことに,100円1クレに戻っていました。市内設置店では,値段の面でラウンド1と昭和に水をあけられてしまいました。メンテの良さだけが売り ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩く退出ゲーム
(読書)初野晴氏の『退出ゲーム』を読みました。ネタばれあります。本書はは4つの連作短編からなる小説でした。“結晶泥棒”文化祭を直前に控えた学校。化学部が展示のために作製した硫酸銅の結晶が,何者かに盗まれてしまった ... » more

An×An2を2クレやってSS2リーグに復帰。ここからが死闘の始まりかもしれない。そしてQMA6は寄ったゲーセンが3クレ200円だったので400円突っ込み、6クレ全てを「高校生クイズ杯夏の陣」に充てた。基本ルールは通常の全国対戦と同 ... » more

夜歩くくじ運が悪いもんで
(AnAn)5日の大会に参加してみました。参加は13名。最近ずっと1回戦で当たっているチャンピオン夢氏から開始前に「同じ枠はひかんでくださいよー」と言われる。そりゃーできれぱ引きたくないですが,あいにくとくじ運が悪いもん ... » more
テーマ Answer×Answer POG

夜歩く竜頭蛇尾
(qma)全国大会が終わり,マッチングがきつくなりましたね。今月はじめに廃月間と予告したものの,口ほどにもなく普通の月でした。笑わせるぜ。本日は初めて翡翠賢者の方とマッチングしました。自分の最終目標はそれです。q ... » more

夜歩く宝塚記念
(競馬)宝塚記念でしたね。今回は覚えてましたよ〜。ダビアナの予想からです。信頼度数GサクラメガワンダーJディープスカイMカンパニーFアルナスラインHドリームジャーニーここではサクラメガ ... » more

夜歩くLa Femme Chinoise
(AnAn)チームに参加したわけで。ありがたいことにかなり前から誘われていたのですが,面倒で,残念ながら機会を逃しており今回は気合を入れて携帯操作してみました。チームには北海道でもランキング上位の方がいるので,がんばれば ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩く押し付けろ
(AnAn)全国大会が始まっていました。3回ほどプレイしましたが,虫食いは懐かしいですな。1枚目のパネルで対戦相手に正解された時の喪失感は言葉に言い表せません。数えてみると「誕生日斬られ」以来のプレイなので半月ぶりか。1 ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

夜歩くBlue Supporter
(qma)時々青い話題も書いていますが,自分は全く青くはありません。本当です。現在アニメは“めちゃモテ委員長”と“ぜんまいざむらい”と“咲−Saki”しか観てません。その段階であやしい人だということについては,今回は置いてお ... » more
テーマ Answer×Answer QMA

 

最終更新日: 2016/11/20 14:49

「Answer×Answer」のブログ関連商品

» 「Answer×Answer」のブログレビュー をもっと探す

「Answer×Answer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る