誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誕生

誕生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誕生」のブログを一覧表示!「誕生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誕生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誕生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

赤ちゃんママ初対面!
帰宅後、産科のRKさんから携帯メール貰いました。良い思い出になると思うので、以下に全文を載せておきます。ちなみに、助産師のありがとうは、菓子折り持っていったので(笑)----------------------------- ... » more
テーマ 誕生

赤ちゃん5日目です
残業ができないため、今日も早めに会社に行きました。・・・が、行った矢先から宿直に困難ケース対応を言われ、結局7時半〜10時半までケース対応。朝の出鼻をくじかれると一日仕事になりません(涙)そんなでしたが、午後は休みを取っ ... » more
テーマ 誕生

赤ちゃん4日目だよん
昨晩帰ってからと今朝早起きして出社し、政策課題の宿題(報告書)を作りました。付け焼刃になってしまいました。みなさん、ごめんなさい。会社では、みんなからお祝いの言葉をいただきました。息子はNICUにいるので、ちょっと複雑な心境でし ... » more
テーマ 誕生

赤ちゃん3日目です
今日は、父と母が掃除に来てくれました。やはり両親の力は偉大です!片付いてとても綺麗なお家になりました。感謝、感謝!長生きしてください!さて、父母の掃除を申し訳ないと思いつつ、僕は12時前に家を出て、NICUに行きました。 ... » more
テーマ 誕生

赤ちゃん誕生2日目!
朝はちょっとだらだら。12時前にNICUに赤ちゃんの面会に行きました。2336gとのこと(体重計の誤差で、昨日△8g)鼻からの酸素では足りず、昨日18時から口からチューブで酸素になっちゃった。でも、それで状態はよくなったみた ... » more
テーマ 誕生

赤ちゃん生まれました!
初めてのブログ。よく分からないけど、赤ちゃんが生まれたので作ってみました。今回の経緯です。●誕生!平成20年4月17日(木)の夜のこと。9時くらいかな、帰宅したのは。夕食食べながら、来週のディズニーシーや赤ち ... » more
テーマ 誕生

前記事の・結婚できる確率1億2,500万分の1……………A・生殖可能期間0.15 [%]………………………B・受精確率80 億分の 1…………………Cより、A × B × C= 1 / 125,000,000 × ... » more
テーマ 確率 誕生

さんでーまいにちケイタイぶろぐ
ケイタイぶろぐ 康生がうまれたんよほんじゃの ... » more
テーマ 誕生

闇からの戯れ事巻き込むな俺たちを
巻き込むな俺たちを 3月11日(火)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:30パン・コーヒー(砂糖・牛乳入り)9:05コーヒー(砂糖&ミルクなし)9:35ヤクルト1本 ... » more

闇からの戯れ事カップ戦
3月1日(土)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:20トースト・コーヒー(砂糖・牛乳入り)12:00お弁当19:00ばーばん特製チラシ寿司運動し ... » more

南南東に向かって 鬼は〜Jyuka!! 2月3日(日)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリックJyukaが2ヶ月になりました食事内容9:40ホットケーキ・コーヒー(砂糖・牛乳入り)13:00残り物オンパレ ... » more

High Timesベイビー
今日は、会社の先輩に赤ちゃんが産まれましてんめでたいねぇそういや先月も友だちに赤ちゃんが産まれたし、よく産まれてるなぁ。ちなみにもうチョイで誕生日や、イェイ ... » more

空太郎の日向ぼっこ1月生まれ!
空太郎とKeey、チーはマッタリしてます。弟夫婦に男の子が生まれました。小さかったみたいですが無事に生まれ、ひと安心といったところです。弟は早くも親バカぶりを発揮しているようです。子供が生まれるとそうなるのだ ... » more
テーマ 日記 ねこ 誕生

赤ちゃん誕生記念のメモリークリスタルについて、誕生月の誕生石を付けて欲しいとのご意見を数多く頂いております。ただいま、検討中ですので、対応まで今しばらくお待ちください。ベビージュエリーショップ ... » more
テーマ 記念 家族 誕生

闇からの戯れ事お宮参り
1月6日(土)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック 食事内容10:00パン・コーヒー(砂糖・牛乳入り)13:30マクドナルドメガタマゴ・フィレオフィッシュチキンナゲ ... » more

誕生 別離 写真展 冬の写真展を開催します。今年2007年皆さん大変お世話になりました。竹下こう也からささやかな感謝のプレゼントです。どうぞご覧下さい。テーマは「旅」です。 ... » more
テーマ 別離 誕生

闇からの戯れ事産休最後の日
12月9日(日)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容9:00パン・コーヒー牛乳13:00ミート・パスタ18:00塩ちゃんこ鍋22:30ペプシNEX5 ... » more

12月8日(土)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容8:00パン・コーヒー(砂糖・牛乳入り)11:15ホカ弁ダブルうなぎ弁当・豚しょうが焼き(おかず)1 ... » more

12月7日(金)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:30パン・コーヒー(砂糖・牛乳入り)15:30餃子の王将テイクアウト餃子2人前・炒飯大19:20 ... » more

闇からの戯れ事やっと休み
12月6日(木)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容15:00缶コーヒー(ブラック)19:30新三浦にて天ぷら三昧22:00ペプシNEX500ml ... » more

闇からの戯れ事祝 退院
祝 退院 12月5日(水)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:30パン・コーヒー(砂糖・牛乳入り)13:00一作にてまいどの餃子定食19:00唐庵にて ... » more

闇からの戯れ事命名 Jyuka
命名 Jyuka 12月4日(火)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:30パン・コーヒー(砂糖・牛乳入り)12:00病院の食堂にてカレーと焼きそば18:00焼き鳥 ... » more

闇からの戯れ事育児休業 突入
12月3日(月)さて今日は何位になっているのか?ランクに協力お願いします←ここをクリック食事内容7:30パン・コーヒー牛乳昼食は忘れました18:00回転すしスシロー22:00ペプシNEX5 ... » more
テーマ 誕生

闇からの戯れ事状況報告
面会も程ほどにして、今の状況を嫁が一番知りたがっているだろうから、助産院に戻る事にしたが、既に時間は22時を越していた助産院に戻ると、チビはやはり落ちていたその横にうちの母も出張先から直接来てくれたらしく居たそんな中 ... » more
テーマ 誕生

闇からの戯れ事NICU
時間を見計らって、ばーばんと共に病院に向かい、状況を説明してもらった羊水が(ストレスからくる脱糞で)濁っていたらいく、その浄化が出来ていなかったので、その洗浄とその他の障害が残る可能性を検査してもらっていた正直生まれたてなの ... » more
テーマ 誕生  コメント(5)

闇からの戯れ事ドクターカーで搬送
ドクターカーを依頼しておおよそ30分してドクターが到着症状等の申し送りを助産師と行いNICU(新生児集中治療室)に搬入するとのこと検査等でおおよそ1時間ほどかかるので、時間を見て後で病院に来てほしいとのことで、ここで ... » more
テーマ 誕生

闇からの戯れ事誕生 しかし・・・
陣痛が続き、お産が進行しているがなかなか頭が抜けないお産は思いのほか大変なのだそして17:57やっと頭が抜け出てきましたしかし赤ちゃんが全く泣きませんいろいろ刺 ... » more
テーマ 誕生

17:27助産院に到着状況を説明しそのまま分娩室に車を置き、分娩室に入るともう準備が整っていた嫁の妹ノンノンにビデオ撮影をお願いし、こっちも分娩サポートいよいよ出産です ... » more
テーマ 誕生

闇からの戯れ事破水
劣悪な道と格闘しながら、それでも渋滞は回避何とか無事に助産院に行けそうと思ったそのときでした17:22嫁の激しい苦痛のうめき声と共に破水した音が聞こえました時間にしてあと5分踏ん張れ嫁!! ... » more
テーマ 誕生

闇からの戯れ事陣痛と搬送
15:15頃にメールをチェックしたところ「陣痛がボチボチ来たから、チビ迎えに行かれへんから代わりに拾ってきて」だった、オット!!今日に限って陣痛かよと言っても、まだ大丈夫そうだし、こっちも終わ ... » more
テーマ 誕生

 

最終更新日: 2016/11/20 14:48

「誕生」のブログ関連商品

» 「誕生」のブログレビュー をもっと探す

「誕生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る