誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誕生

誕生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誕生」のブログを一覧表示!「誕生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誕生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誕生」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

親父の育児奮闘記名前の候補
昨日は、必死に名前を考えました。1人目は、お七夜まで決まらずにモタモタしてしまったので、今回は、かなり気合いを入れて考えました。名前は、ここには書けませんが、私としては全てを出し尽くした良い名前を考えられたと思っています ... » more
テーマ 育児 誕生 命名

親父の育児奮闘記焦りました!
昨日、哺乳瓶でミルク(甘いお湯)をあげていると、もうじき終るっていうころに喉に詰まらせ苦しそうに。ゲップがしたかったみたいでした。私は、かなりオロオロ。かなり焦りました。立て抱きしてしばらくすると、『ゲフ〜』 ... » more
テーマ 育児 誕生

親父の育児奮闘記赤ちゃんは可愛いい
あまり言うと、上の子から怒られますが、やっぱり赤ちゃんは可愛いです。表情も仕草も泣き声も、何もかもがとっても可愛いくて、自分的には夜泣どんどんして〜、って言う気分ですっ(笑)。今日は仕事の整理で今会社を出た所です。 ... » more
テーマ 育児 誕生

今日は、お腹がすくと一生懸命に泣いていました。母乳をもらい落ち着くとスヤスヤと眠ってしまう我が子でした。しばらくすると起きて辺りをキョロキョロと見渡しています。まるで目が見えているようでした。産まれてくるときに羊 ... » more
テーマ 育児 誕生

親父の育児奮闘記2人目をダッコ
昨日は、面会時間に行くと赤ちゃんが奥さんといて、ダッコされていました。スヤスヤ眠っていたよ。一晩たって産まれた実感がドンドン沸いてきて、すごく嬉しい気分になりました。赤ちゃんの小さな顔を見ていると日頃の疲れなんて吹っ飛び ... » more
テーマ 育児 誕生

親父の育児奮闘記立ち会いました!
産まれました!!!感動ですっ。母子ともに健康で元気です!!!体重:2950g ... » more
テーマ 育児 誕生

あと一息 皆様のブログを読み逃げしていますが今日で旅行の記憶も切れそうなのでガンバッテ更新させていただきます!山口の楽しい思い出を沢山つめて孫のもとへ・・・その前に広島に行かなくってはじいシャンのお母さんのお墓に報告・ ... » more

南久松 アスランといっしょ誕生。 
誕生。  本日から、ユーロスペース、21:00より、プラス1、いよいよ公開です!http://www.movie-plus1.com/(21日のみ休映)この大切な日に、大切な画像を!「道男」くん。友達に赤ちゃんが誕生し ... » more
テーマ ユーロスペース 誕生 篠原哲雄

始めまして♪ 23日2日間連れまわしたのがよかったのか病院に行きま〜〜すのが入って・・・ばぁシャンになるカウントダウンが始まり〜始まり〜〜でも病院でウロウロするのもなんなでち ... » more

親父の育児奮闘記朝のゆとり
最近、子供の送り迎えは妻がやってくれるのでとても助かります。登園時間も少し遅くなったので朝にゆとりが出来て、子供も機嫌良く朝食のお手伝いをしてくれます。朝時間がなかったころは、家族全員が急いでいてイライラしていた感じがありました ... » more
テーマ 育児 朝のゆとり 誕生

う、産まれたぁ! 昨晩、21時ころから雪裡が馬小屋内をうろうろし始め、立ったり座ったりして、落ち着かなくなり、21時45分頃にゴロンと横になったのをきっかけに、私は馬小屋に走っていった。すると破水が始まっていて、雪裡がいきみ出 ... » more
テーマ 誕生 出産

お久しぶりです。 ダイヤモンドダストパーティーの様子をお知らせするブログとして活動していましたが、それまでの期間、がら空きでとても寂しいので、紹介欄でも記載しましたが、「ファーム森の馬季庭」ブログとしてリメイクすることにしました。{%ブロっくまありが ... » more
テーマ 誕生 出産

つばさの羽ばたき産まれました!!
産まれました!! 平成22年5月17日午後4時51分3290gで我が長男が誕生いたしました!!名前は「姜一心」と書いてカンイルシンです。よろしくお願いします♪この間、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました・・・ ... » more

改名のお知らせ このたび新孫誕生のためハンドルネームをかおたいまきと改めました。今後ともよろしくお願いいたします。はじゅかしいのでお顔はだせません。あしからず。あはは、4月13日にでていましゅ。 ... » more
テーマ ハンドルネーム 誕生 ジジ馬鹿  コメント(11)

4人目誕生、名前はまだない。 孫のまに妹が誕生。名前はまだない。「チエリ」とでも呼んでおきましょう。産院の窓の向こうは桜並木、お花見の人、人ですから。兄貴のま君はまだまだ甘えん坊。お母さんのお昼ご飯を横取り。さて、私のハンドルネームは ... » more
テーマ 誕生 さくら ジジ馬鹿  コメント(15)

幸せの味 相棒からの誕生日プレゼント〜\^o^/ありがとうございます。とりあえず、濃厚なハグ(#^.^#)ポッそしてもらっちゃった。これは、じいちゃん、棟梁に飲まれないように名前書いとかないとね ... » more

エコポイント 誕生日。自分でケーキを買ってくるのはどうかと思って買ってません。が、じいちゃん達がテレビを買ったときにエコポイントで頼んであったお肉が二日前に届きましてp(^^)qステーキ4枚。 ... » more
テーマ 誕生 エコ

さようなら31… 32年前の今日、朝7時55分。恥ずかしがり屋のふじもが誕生いたしました(*^.^*) そりゃ〜もう、かわいいかわいい??(゜Q。)??三番目やったから、おじいちゃんに甘やかされてすくすくと育ち ... » more

rinascita誕生
誕生 奇跡的な一日。感動的な一日。そして、一生忘れることのできない一日。雨上がりの午後、はじめてみる世界は、どんなに眩しいものだったろう。しっかり、また、しっかり。一歩、また、一歩。 ... » more
テーマ 誕生  コメント(2)

不動産日記ついに誕生!わが二世!
ついに誕生!わが二世! 平成21年5月22日・金曜日に子供が生まれました〜!3475gのビックサイズの男の子でした!かわいすぎるくらい、かわいい!(親バカ?でもかわいい)名前は翔大郎(しょうたろう)!字画など関係な〜し!! ... » more
テーマ 誕生

すくすく成長記第2児誕生
第2児誕生 そんなわけで今までブログで何の前振りもなく二人目が誕生してしまいました(;^ω^A名前は「まなちゃん」おんなのこです v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v予定日が6月前半だったのに5月19日夜中に生まれるといか ... » more
テーマ 子供 育児 誕生

猿心ふれあい日記孫が増えました
孫が増えました 12日(火)買った者や預かった物などベティに渡す物がいくつかあるので、どこでドッキングするかとコース予定考えながら{%車webry%}の片付けしていると08:45ジャックから「ベティが、産気づいて06:30に病院に行 ... » more
テーマ 誕生  コメント(2)

Adecoのおでこ新しい命
長男がお世話になった保育園の先生から「18日、無事に女の子を出産しました」というメールが夕方に届きましたもう明後日には退院するとの事で ... » more

クマと愉快な仲間たち昨日は(4/10)
昨日は(4/10) こんばんは明日ははじの病院です。治ってると良いんだけど☆昨日(4/10)はクマの生家に行ってきました。クマのパパ(銀ちゃん)、ママ(ペコちゃん)の飼い主さんから聞いた話によると銀ちゃんペコちゃん夫妻にまたお子 ... » more

現代無責任野郎の独り言小さな命。
小さな命。 赤ちゃん、遅れてこめんなさい。私が友人に、ここに書く許可を貰うのが遅くなりました。改めて、友人夫婦おめでとう。そしてお母さんはご苦労様でした。3月29日の夜、産声を上げました。友人の初めての子供で、男の子です。 ... » more
テーマ 独り言 誕生

クマと愉快な仲間たち祝!!
祝!! こんにちは。今日も元気に花粉が飛んでます普段コンタクトも姫もお家にいるときはメガネっ子です。先日の日記、沢山のコメント、ご心配頂きまして、皆様本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ 誕生  コメント(12)

まか不思議人生というプレゼント
受胎とは、この世界、この宇宙全体を母体のなかで予感し始めることだ。誕生とは、この世界、この宇宙全体をプレゼントしてもらうことだ。日常とは、この世界、この宇宙全体を賞味することのはずだ、本来。老化とは、この世界、この宇宙全体がいか ... » more
テーマ 寿命 日常 誕生

人は、生まれたいと思って生まれてくるわけではない。誕生は、当人の意思とは無関係だ。だが人は誰しも、死にたくない、と言う。既得権のごうまん。人はよく「人生80年」などと、ひとまとまりにして言うが、幼児期の年月とオトナになってからの年月 ... » more
テーマ 寿命 日常 誕生

JYUKAピンも1歳になりました 誕生日パーティ風景です ... » more
テーマ 誕生  コメント(1)

キラの生活日記朗報!!
嫁は現在妊娠中で来年1月に第二児誕生予定です。今日の検診のエコーで、ちん○んがあったみたいです。そう男の子です!!第一児が娘だったので次こそは男とずっと願っておりました。願い事がかないました・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:48

「誕生」のブログ関連商品

» 「誕生」のブログレビュー をもっと探す

「誕生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る