誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誕生

誕生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誕生」のブログを一覧表示!「誕生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誕生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誕生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お友達にお孫ちゃん誕生! おめでとう! 友達より嬉しいメールが届きました。可愛い女の子の初孫誕生とのことおめでとうございます。産まれてすぐとは思えない綺麗な顔の赤ちゃん。友達曰くみんなの孫にメロメロが最初に対面した時点で実感したそうです。これからはこの友達との ... » more

その命は眼を見開いていた。ただ何かを見ている訳ではない。明るさは解っているようだ。何がどれと理解は出来ない。その方がいい。いずれ判るだろう。何かを得る事は何かを失う事と、同じだと・・・空気の振動も鼓膜に届いている。風 ... » more
テーマ 山口冨士夫 誕生 再構築

弾、Dr−K、チコヒゲ、樹が車座になっている。レックは、テントの中だ。おそらく左腕に柔らかい針が刺さっているだろう。「弾さん、この事を宮本さんに伝えるべきでしょうか? 今も準備を続けてくれています。」樹が尋ねる。 ... » more
テーマ 再生 誕生

フルヤデイズ時間。
時間。 何で泣くのか分かんなかったり、何で寝ないか分かんなかったり、まぁ、大変〜。けど、寝顔には癒しパワーがすごい。かわいすぎる。こんな寝顔に挟まれて寝れる幸せなんて、今だけなんだろうなぁ。 ... » more
テーマ 誕生

フルヤデイズ人生初日。
人生初日。 7/26 am6:09体重:3044g身長:51cmようこそ! ... » more
テーマ 誕生

いすみの青苺孫  名前はまだない…
孫  名前はまだない… 7月6日16時過ぎ、新宿の東京医大付属病院で三女夫婦に男子誕生。亭主の2番目の孫である。名前はまだない…<会ったとたん、大きな産声を上げて泣き出した。>看護婦さんが二人で保育器を引っ張りながらエレベータから出てきた。 ... » more

そろそろプールに行こうかな午後からお気に入りのポニーテールの監視員がくるからな動機が不純でも健康にいい〜 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生

昨日は潰れた厚揚げを出されたので、気分を害してホッピー1セットで帰りました。(-_-メ)二度とトラヤには…それは冗談ですが…久々に飲んだら酔ったみたいですね。って言うより、平日は10時就寝の早 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生

ままのブログ幸せな出来事
こんにちは〜w今、TVで「しあわせのレシピ」を観ていますwキャサリン・セタジョンーズが素敵な女性シェフを演じています。身無し子になった姪っ子を引き取って、一緒に暮すんだけれど、、、。同じ職場のイケメン?シ ... » more
テーマ しあわせのレシピ 映画 誕生

昨日はフライヤーで天麩羅です。牛蒡と青シソといんげんを揚げて、青海苔を入れて竹輪の磯辺揚げも作りました。それに蕎麦を茹でて天ざるですよ。再検査前日なのに食べ過ぎた〜AKBの選挙で木崎ゆりあちゃんは40位に入ら ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生

●仙台に行ってきました。。 仙台の先の古川に行ってきました。震災の影響はほとんどわかりません。だいぶ内陸になるので津波の被害はなく、揺れの影響は少なかったようです。でも、写真みたいに道路は結構歪んでました。仕事は4時半から1時間位の打ち合 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生

昨日も休肝日圧力鍋でニシンと牛蒡の生姜煮を作りました。スッゴく美味しく出来ました。今度食べに来て下さい。今日は朝から雨ですね〜梅雨だからしかたないけど午後から仙台の先の古川に出張です。4時から ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●フライヤー大活躍
最近ネット通販でイロイロ買ったけど、当たりは電気フライヤーだね〜昨日もアジフライと鶏の唐揚げを作りました。隣の業務用スーパーで買った冷凍だけどねでも、業務用だからレストラン並の味だねしかも揚げたてだから結構美味しいん ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生  コメント(2)

久しぶりに実家に帰ってきました。一ヶ月ぶりですけどねでも、奥さんいないし、音信不通〜家出かぁホットヨガの無料体験に行っていたそうです。おかげで、昼は冷し中華夜はカレーライスと食事を作る羽目になりました。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生

ばねの居酒屋日記●誕生会だす
昨日はトラヤで合同誕生会でした。指とMSDとKIM♀が祝われ組です。トラヤは超満員、Kimが沖縄似の美女を連れてた〜〜親戚とからしいけど、親戚多いからなぁ〜〜手はかわいそうだな誕生会の出席者は祝われ組 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 誕生  コメント(4)

しゅうチャンネル誕生おめでとう
赤ちゃん誕生おめでとう^^2月5日待望の男の子が産まれました。うちじゃないです^^江藤夫婦に^^母子共に元気で幸一君も安心の御様子でした。赤ちゃん見るとうちの奥さんの物欲センサーがはたらきます。母性本能がくすぐられるとそうなるのか?とにかく ... » more
テーマ 誕生

足利に男の子です。大きく育てよ。というわけで、ハンドルネームは。「かおたいまきしん」です。長くてすみません。 ... » more
テーマ まごマゴ 誕生 ジジ馬鹿日記  コメント(22)

ぐうたらママのひとりごと孫の誕生
孫の誕生 12月11日、2人目の孫が誕生しました。この世にまた新しい生命の誕生です。まだ分娩台での写真です。元気に幸せに育ってほしいものです。まだどう見てもガッツ石○です。(両親にしかられるかな?) ... » more

4月に新しく家族がふえましたぁ はじめまして、さくらです。女の子です。わがやの一応お姫様です。どうぞよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 誕生 さくら

すくすく成長記もう誕生日
もう誕生日 今日は息子の誕生日もう六年も経つんですねぇ〜(´_`。)最近の息子は万歩計を持ち歩き1万歩を越すのが日課だったり詰め将棋で三手詰めまでできてたりカブトムシの幼虫やヤゴを育てたりベイブレードやドラクエモンバトにはま ... » more
テーマ 子供 育児 誕生

AdecoのおでこBaby 誕生♪
Baby 誕生♪ こまままさんちの愛犬こまきちゃんがそろそろ出産予定日でずっと気になりながらお昼過ぎに様子を伺ったところ今日中には産まれるでしょう!と病院の先生から言われたよ!という事でした!!さすが先生!今日3匹のあかちゃんが誕 ... » more

たこやき喫茶こんにちは〜♪
こんにちは〜♪ 赤ちゃん♪昨日、お友達が無事出産しました。2600gの元気な男の子だそうです☆話を聞くと、検診に行ったら赤ちゃんの体位が逆子より危ない横位という状態だったため、急遽その日の午後に帝王切開になったようなのです ... » more
テーマ 誕生

親父の育児奮闘記住民票
今日、住民票を取ってきました。家族が増えるたびに住民票に名前が増えていくのって、とても新鮮です。私は、子供が生まれたときに最初に取る住民票をコピーして取っています。生まれた日の新聞も取ってあります。少しでも子供の記念にな ... » more
テーマ 育児 誕生

親父の育児奮闘記お七夜
相変わらず下の子は、母乳をたくさん飲んで、飲んだら良く寝ています。先週末は、お七夜でした。私は、子供の頃に習字を習っていたため筆で字を書くのは得意なのです。ペン字は苦手でいつも字が汚いと言われているので、この時だけは優越感が ... » more
テーマ お七夜 育児 誕生

今日、出生届けを出してきました。一生付き合う名前なので決めるのも慎重です。子の名前を考えているとき、自分の名前はどう付けられたのだろうと考えていました。私が子供のころは、自分の名前があまり好きではなかったように思います。 ... » more
テーマ 育児 出生届 誕生

親父の育児奮闘記退院しました!
今日、退院してきました。やっと落ち着いて今缶ビールを飲んでいます。隣には、生まれて一週間の我が子がスヤスヤと眠っています。あれ、グズグズ言い出したぞ!そして、久しぶりに上の子が我が家に帰ってきました。いろいろと我 ... » more
テーマ 育児 誕生 退院

親父の育児奮闘記明日退院します。
いよいよ明日に退院になります。相変わらず、第2子は母乳を良く飲んで、良く寝ます。今日は、退院に向けて部屋中を掃除しました。自分の子供が、初めて我が家に入るのでそのくらいはと思います。ただ、この暑さ。汗だくで掃除をやり ... » more
テーマ 育児 誕生 退院

今日は、二人目初のオムツ換えをしました。初オムツ換えが、「う○ち」でした。(食事中の方すみませんっ)オムツ換えは、久しぶりだったのでかなりぎこちなかったです(笑)。その後は、母乳をグビグビ飲み、足りずに搾乳した母乳を哺乳 ... » more
テーマ 育児 オムツ換え 誕生

昨日は、上の子はジイジイとバアバアの家に一人で行っていていました。夕食にハンバーグを作ったり、プールに入れてもらったり、近くの公園にポニーがいて、ポニーに乗せてもらったりスイカやイチゴを食べたりたくさん楽しんでい ... » more
テーマ 育児 誕生 一人で

今日も暑いっ!!羊水が濁っていたことによる感染症の疑いがあった我が子ですが、検査の結果、感染症にはかかっていませんでした。ホッと一安心です。昨日、今日とミルクをたくさんのんで、飲みながら寝てしまう我が子は可愛い限りで ... » more
テーマ 育児 誕生

 

最終更新日: 2016/11/20 14:48

「誕生」のブログ関連商品

» 「誕生」のブログレビュー をもっと探す

「誕生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る