誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誕生

誕生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誕生」のブログを一覧表示!「誕生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誕生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誕生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2度目のデートは、美咲の趣味である落語鑑賞へ。おじいちゃんの素質がある鮫島社長は、「もっと聴きたいと思ったなあ」と一発で落語がお気に入りに。落語が好きで、大衆食堂とか行っちゃって、語学にも長けてて、性格は男っぽいんだけど、見た目は清楚系 ... » more
テーマ 不思議系 カップル 誕生

ゴールデンウィーク(前半) このブログは音楽活動中心に書きたいと思っているのですが・・・音楽ネタが全く無いけど、しばらく更新もしていないのでゴールデンウィークネタ(?)を。と言っても妻から指示が出た作業ネタが多いかも・・・GW一日目は市が行っている「記 ... » more
テーマ 誕生

人生、楽ありゃ苦もあるさぁ 昨日は、初孫の「御百日祝い(お食い初め)」でした。お食い初めの前に記念撮影沢山の衣装の中から3点を選び、はいポーズ!その後は、お宮参り、お食い初め、鎧兜の組立と忙しくも嬉し楽しの一日でした。話は変わって、 ... » more

こころの文庫ウルウル
子どもが四人。男二人、女二人だ。末っ子は大学生だが、上の三人は社会人。恵まれた子宝に幸せ気分でいたのは、ほんのつかの間。適齢期を迎えた子らに、気苦労が絶えない。若者が結 ... » more
テーマ 誕生 幸せ

新たな命に感動 平成27年11月28日午後2時5分新しい命を授かりました。杉岡凛汰朗とうとう私もおじいちゃんです。凛汰朗がすくすくと元気に育ってくれることを祈ります。健康で元気で伸びやかに育ってくれれば他に何も望 ... » more
テーマ 誕生  コメント(1)

こんにちは赤ちゃん 2015年 3月9日(月)19時17分3785グラムの男の子が誕生しました。産声を聞いた時は涙が止まらなかった。やっと会えたね。改めて、旦那さんに出会えてよか ... » more
テーマ 誕生

ピースの子、産まれました! Amazon BOXのめいのお告げ通り、今日の1時50分頃、ピースが無事に女の子を出産しました!え〜と…あれ?牛〜〜???いやいや…でもやっぱり牛〜 ... » more

菊の子、産まれました! 本日、4月16日午前3時15分、子馬が誕生しました!男の子です。予定日通り!菊、すごい。菊、お疲れ様!とりあえず報告まで。詳しいことは今晩にでも。スイマ ... » more

笑いのつぼね次女でーす
次女でーす 更新ですと言うことは・・・そうです、本日無事娘に女の子が誕生しましたほんとグッドタイミング、空気が読める子です(^.^)前回の出産は1時間半と言う超短時間出産だったもんだから、病院からは痛み ... » more
テーマ 日記 孫ちゃん 誕生

バアバ役の毎日 娘の家で家政婦の生活実行中。毎日可愛い孫と一緒に居られて嬉しい反面少し通常生活が恋しくもなります。もう少しバアバ役楽しみます。 ... » more

三人目の孫誕生♪ 2月10日大安。三人目の孫が誕生しました。女の子です。二人のお兄ちゃんに可愛がられ健やかに成長することを願います。日曜日に野菜を届けてきたばかり。昨日出勤前に連絡あり急遽仕事休みもらって浜松へ…普段高速道路は運転しな ... » more
テーマ 誕生  コメント(4)

飛びたいサンマこの夏の日・・・
この夏の日・・・ 先輩”・・・”・・世間・・チョット静かです!「そうか!・・天気”悪りーし”・・チビッコ・・休みの期間”これじゃ・・ぁ”・・・しずかに・成らざらぁーあるめえ”・・」それにしても”・・先輩”・・こんなに淋しい街になっちゃうも ... » more

はじめまして はじめまして2012年10月4日生まれのチビッ子です。低置胎盤、前置胎盤という、稀な状態だったため、母親は、7月から入退院を繰り返しました。7月25日、1回目の入院、8月13日退院。9月11日、2回目の入院、 ... » more

月の誕生の謎、今なお続く論争 月の裏側を見てみたい!月はなぜ地球の周りを周回するのだろう?[ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト 7月11日(木)16時35分配信より]月の形成過程を描いたこの想像図は、ナショナル ジオグラフィック誌2013年 ... » more
テーマ 誕生

喜多方より愛を込めて236 新しい家族の誕生に喜びを感じつつ、夕方になって嫌な疲労感(風邪かと思うような?)があり、子供たちを寝かしつけてからブログ更新しようと思っていたら、一緒に寝ちゃいました。昨日の喜多方は、冬に逆戻りして、小雪舞う寒い一日でちょっと油断したか ... » more

喜多方より愛を込めて235 またも出産時には、立ち会えず、この至近距離で生まれてからのご対面でした。子供たちの世話に時間がかかり、病院に着いたのが9時10分ごろで、入院している部屋へ行ったものの嫁さんはおらず、検査かと思い待っていると病院から携帯電話へ連絡が入り、 ... » more

産まれた〜〜っ??? ホープが11時ごろ2匹の子ヤギを産みました。{%はてなweb ... » more

速報・産まれました! 本日、9時頃若葉が無事出産しました。若葉似の女の子とケント似の男の子です。たまにはこういういい話もないとね…。取り急ぎご報告〜♪ ... » more

なんとLINE株式会社が誕生しちゃいましたよ!NHNが運営していた中でも、急成長を遂げて加入者が1億人を突破するなど、とんでもない勢いのLINEが一つの会社としてウェブサービス中心の事業を展開するんだって!LINEは、無料で ... » more
テーマ LINE株式会社 NHN 誕生

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。=================================================================9月23日(日)ゴータミー精 ... » more

たこやき喫茶その後
その後 夜10時前に、旦那はんからおめでとうの電話がありました。忘れてたでしょうって聞いたら、忘れてないよーだって。今仕事終わったからって言い訳してましたが、絶対忘れてたよ(^w^)まあ、連絡があったから良しとしよう。 ... » more
テーマ 誕生

たこやき喫茶祝い膳
祝い膳 昨日の病院の夕飯は、少し豪華なお祝い膳をいただきました(*^o^*)和洋から選べるのですが、和食をチョイス。量が多くて食べきれませんでしたが、美味しかったです。息子くん、もしかしたら午後から保育器卒業できるかも〜 ... » more
テーマ 誕生

生まれたてほやほや 生まれてすぐの赤ちゃんです。元気に生まれておめでとう!!まだ目も見えないし何も考えていないけど幸せは感じているのかしら? ... » more
テーマ 赤ちゃん 誕生

たこやき喫茶七夕
七夕 昨日、午前10時46分に男の子を出産しました。陣痛が始まってから約6時間でスポンと出てきてくれて、安産でした(^_^)v親孝行な息子です。ただ、ミルクを飲んでゲップをしても全部吐いちゃうみたいで今は保育器の ... » more
テーマ 誕生

飛びたいサンマ忘れない日々”
忘れない日々” 届いた帽子に絆と言う名の刺しゅう”この頃はあちらこちらで絆を売っている!男のなかの男”一匹”も事情により新鮮ではなくなりましたが!”いろいろな思いを63年の時間に詰めこれから営む人生”ふたり暮らし ... » more
テーマ 仕事 誕生 忘れない

産まれました 今日の予定を大幅に変更して、速報です。本日夕方6時40分頃、ピースが女の子を出産しました。しかし、ピースの産道に傷が付いたため、ちょっと安心はできない感じです。子馬は元気です。 ... » more

速報 産まれました! ベヴェル、無事に出産!赤茶の子山羊(女子)が産まれました!今回は双子じゃなくて一人っ子でした。ヤバい…ウルトラ可愛い♪詳しくはまた晩に。取り急ぎご報告まで。 ... » more

Skidamalink a Singapore!おぼえがき
出産の思い出・・・というか、忘れてしまいそうなので覚書。出産予定日の前日に入院。とりあえず朝イチで子宮口拡張術でラミセルを入れることになってて、噂なんかでは、超イタイ!とか、絶叫する!とか、そんなんばっかり聞いてたもので ... » more
テーマ 誕生

Skidamalink a Singapore!産まれました
産まれました 先日、無事ぎょうざ姫こと、かわいい長女を出産しました。わたしと夫はもちろん、うちの両親や夫の両親、姉妹、叔父や叔母も、いっぱい喜んでくれて、娘が生まれた喜びにプラスして祝福される喜びも大きいものでした。娘の名前は夫と ... » more
テーマ 誕生

どれだけ彼が命がけな覚悟をもって皆に叫び続けてくれたのか、、 今夜は家で留守番、テレビで映画“BECK”を見ました。41歳の俺にはちょっとキツかったけどいつでも音楽は何処かで奇跡を起こしてきたもんですよね♪... 最近、文藝春秋に尾崎豊の死の真相が書かれていました。自分も初 ... » more
テーマ 誕生 尾崎豊

 

最終更新日: 2016/11/20 14:48

「誕生」のブログ関連商品

» 「誕生」のブログレビュー をもっと探す

「誕生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る