誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

9月11日&12日に行われるコットンクラブライブのFC先行予約申し込みました。他に何も動きがないなら、申し込むしかないですしね。どんなライブになるかわかりませんが、「次の一手」を見せてくれるか、少なくとも匂わせてくれないと、ライブをする意味 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

なっちは、新曲発売決定、秋コン、写真集、カレンダーに加えて12月には主演舞台も決定したそうです。この怒濤のような攻勢ぶりにくらべ、あややの予定が急に決まったコットンクラブのライブだけなのは何なんでしょう?この差はどこから来るんですかね?何か ... » more
テーマ なっち あやや

会場からしてディナーショーですね。あややの現場があるのはいいのですが、こんなギリギリで発表って珍しい。マニアックライブで予告した「お金を使ってもらう」ことって、まさかこれのことじゃないでしょうね。STBのように新曲ができてそのお披露目を兼ね ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  コメント(2)

今年上半期のあややの活動で、神宮のヤクルト戦始球式とともにメジャーだったものがやっと観る事ができました。パパイヤ鈴木とともに、司会も担当してましたが、実にそつなくこなしてましたね。ちょっとプロンプター目線が気になりましたが、これはカメラアン ... » more
テーマ あやや

ディズニーチャンネルで放送されたあやや出演番組「みんなでスター!スペシャル特別版」が、明日8/15 (日) 19:00 〜 19:55 (55分)J:COMチャンネル(Ch.11)で放送されます。観られる方は是非。先日は、Buonoが生 ... » more
テーマ あやや

これだけあややに動きがないと、何もしようがないのは致し方ないですが、私が参考にさせてもらってるあややのファンサイトが活動休止や実質終了してしまい、以前は毎日30近くチェックしていたのに、気づいたら3つしか残ってない。もちろん、私が気づいてな ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

ケーブル局ごとに放送日時は違うかも知れませんが、あややが出演したディズニーチャンネルの特番「みんなでスター!スペシャル特別版」が、8/15 (日) 19:00 〜 19:55 (55分)J:COMチャンネル(Ch.11)で放送されます。ちな ... » more
テーマ あやや

体調不良で結構シンドかったのですが、なっちらしい良いライブでしたね。サプライズゲストは、米良美一さんがバースデーケーキを持って来てくれただけでしたが、開始早々モニターになっちの幼少時代からの写真が映し出されたり、お祝いコメントのVTR( ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

4日も経ってから、スタッフコメントで7月中の企画が延期になった旨の告知がありましたね。よっぽど、抗議の書き込みが多かったんでしょうか。しかし、どんな企画かしりませんが、間に合わないのはもっと前にわかったでしょうに。事前にお詫びコメントで ... » more
テーマ あやや  コメント(3)

ごっちんの新アルバム「ONE」が、週間アルバムチャートで10位になったそうです。これも、「金スマ」効果なんでしょうか。何はともあれよかったですね。しかし、4年7か月振りのトップ10入りは長いなあ。ヌード披露、告白番組出演など、なりふり構わぬ ... » more

岡村孝子となっちにどういうコネクションがあるのかわかりませんが、新曲は岡村孝子の書き下ろしだそうです。カップリングは「夢をあきらめないで」のカバーとか。こうなると、あやヲタ的には、あややの新曲は竹内まりやでというのを期待しますよね。もう何年 ... » more

同じサプライズゲストの辛島さんは2曲だったんですね。まあ、あややの持ち歌で稲垣潤一が歌える歌がある訳も無く、ゲストコーナーで4曲はいくらなんでも時間食い過ぎでしょうから仕方ないですね。あやや、ものすごく丁寧に歌っていたように見えました。もう ... » more
テーマ あやや

明日はNHKBS2「稲垣潤一コンサート」にあやや出演 明日は、NHKBS2で23時から放送です。スポーツ新聞などにも載った、あややが稲垣潤一のコンサートにサプライズ出演して「あなたに逢いたくて」をデュエットした映像が観られます。今月は、これくらいしか楽しみがないですね。なっちは新譜情報が出てる ... » more
テーマ あやや

入院中に、観る事ができました。視聴率も8時台は1位だったようですね。9時台は20%を超えた「トトロ」に負けてましたが、それでも通しで14%超えた(14.6%)のですから、世の中にアピールできたのでしょう。しかし、まだお母さんが亡くなってから ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

マニアックライブで本人も言ってましたが、メディアに登場しないからといって「仕事してないわけじゃない」のは、重々理解してますが、ブログももう更新しない宣言した今、まったく取り上げる話題がないと、このブログも更新しようがないですね。「あややを語 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

今週は、サッカー日本代表の松井選手が、イレギュラーに別収録で入ったために、松井選手と司会の3人だけのコーナーがあって、予想外にあややがしゃべる機会が多かったですね。マニアックライブでも、W杯について熱く語ってましたからね。臼田あさ美がほとん ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

今週末は石川梨華STBライブに参加 抗がん剤が変わってから、どうも体調が良くないですが、梨華ちゃんのSTBライブのチケットが手に入ったので行く事にしました。8月10日には、なっちのバースデーライブがあるようですね。まあ、まだ秋じゃないので、まだあやや貯金はしなくてもいいか ... » more

松浦亜弥マニアックライブvol.3横浜Blitzを観る(改訂) 結局、1回目の後に、2回目の公演も当日券で観ましたが、3公演中一番内容が良かったように思います。真野ちゃんがサプライズで登場した事よりも、一部歌詞飛ばしはありましたが、一番声が出てたように思います。逆に言うと、1回目はエンジンかかっ ... » more

松浦亜弥マニアックライブvol.3大阪森ノ宮ピロティホールを観る(改訂) 退院してそのまま大阪日帰りはキツかった。大きな感想としては、大阪ではいつもそうですが、トークが長過ぎ。曲が少な過ぎ。あやや「ラスト1曲で」で執拗に、文句言ってるヲタがいました。大人気ないとは思いますが、気持ちわからなくもなかった。まあ、 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

祝!あやや24歳バースデー ※写真はマニアックライブvol.3大阪森ノ宮のあやや。もったいないので載せました。世間的にはもう24歳、まだ24歳どっちなんでしょうね?本人は早く30歳になりたいなどと発言してますが、まだって言われる方が好意的な感じがします。昨日、 ... » more
テーマ あやや  コメント(3)

いつも、中澤姉さんのバースデーライブが終わると、あややのバースデーコンに向けて気分が高揚してくるのですが、今年はなぜか高まってこないなあ。なんでだろう?一番は、今後の予定がさっぱり伝わってこないことにあると思うんですけどね。AYABLOGの ... » more

明日は「中澤裕子 Saturday★Birthday Night!」に参加 明日はZEPP TOKYOへ、裕ちゃんのバースデーライブに行ってきます。裕ちゃんのバースデーライブが始まってから、何気に毎年参加してます。近頃、少しふっくらしてきたように見える姉さんですが、その辺ちょっと確認したいと思ってます。裕ちゃんのラ ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

いよいよ6期もディナーショーですか。まあみんな成人したしね。会場が品川プリンスなのがちょっと気になりますね。まさか、このままクリスマスディナーショーも、あややから6期に変更にならないでしょうね?コンサートツアーのない現状で、ディナーショーま ... » more

松浦亜弥「マニアックライブvol.3」チケット到着/マニアックライブへの要望 本日、やっと「マニアックライブ」のチケットが到着しました。夕方開始なので、とりあえずは問題なく大阪に行けそうです。しかし、ライブの内容が心配ですね。昨年と同じようなセットリストだと、がっかりするファンが続出するでしょうね。もう昨年以上のもの ... » more
テーマ あやや  コメント(5)

AYAWAYスタッフブログに稲垣潤一コンサートの話題/ミキティ交通事故 タクシーに追突 AYAWAYに、先日の稲垣潤一さんのコンサートにあややがサプライズ出演した時の記事と写真がアップされてますね。しかし、スポーツ紙に紹介された以上のものはなかったです。こういう時こそ、本人の感想とか載せるべきでしょうに。ありがたみが少ない ... » more

あややマニアックライブのチケット チケットがちっとも送られてこないなあ。中澤姉さんのチケットはもうとっくに来てるのに。おかげで、大阪行きの予定がちっとも立てられない。困ったなあ。 ... » more
テーマ あやや

後藤真希GLAMOROUS7月号記事を読む ヌード写真で話題ですが、記事の方も読ませてもらいました。何だか身につまされるというか、ハロプロを脱退した時は、芸能界を辞めるつもりだったんですね。ーヒット曲がでなくなって苦悩した話とか、弟のせいで辞めたと思われたくなかったとか、正直 ... » more

あやや稲垣潤一のコンサートにサプライズ出演/祝!後藤真希復帰ライブ開催 あややが稲垣潤一のライブツアーの初日にサプライズ出演、「あなたに逢いたくて」を歌ったそうです。いよいよ何か動き出すことになったのか、たまたま出たのかわかりませんが。ただ、土曜日の話題って、なかなか月曜日のワイドショーで取り上げて ... » more

5月29日のヤンタンを、YOUTUBEで聴きました。2か月以上ブログを更新してないことを認めてましたね。高橋愛や、重さんにも更新してないって突っ込まれてますね。なぜ、更新しないかについて「どこの店とかもわからない食事の写真とか載せてもしょう ... » more
テーマ あやや  コメント(3)

仕事のトラブルが続いて、なかなな観ることができませんでしたが、先ほどやっと観ました。しかし、ほとんど絡みがなくて、あややファンとしては見応えなかったなあ。後輩とはいえ、それほど年齢も違わないし、現場ではもっとあややがからんでたんじゃない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る