誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

先日のワーナー40周年武道館に続き、11月1日は矢沢永吉、11月4日は山下達郎に再び行って来ました。この1週間で3公演は、あややのSTB以来の快挙?です。矢沢永吉は何だか昔から、一度は死ぬ前に観ておきたかったのですがちょうど先行予約があ ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

本日、退院して即だったので、ちょっとキツかったけど、山下達郎&竹内まりやが出演する武道館のライブに行って来ました。他の出演者も良かったですし、トリのコブクロは笑わせて泣かせて、最後は感動させるという高度なテクニックを見せつけてましたが、やっ ... » more
テーマ あやや

※途中まで書いて終わってしまいました。追加補正します。このところ仕事が急に忙しくなり、なかなか観られなかった「マニアックライブVOL.3」DVDですが、入院先が大部屋がいっぱいなため、個室になり心置きなく観られました。セットリストにご不 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

あやや新アルバムのジャケ写 これが、新アルバムのジャケ写。ヲタ界隈では水着だというので騒ぎになってますね。ジャケットに凝った初めてのアルバムだと思いますが、水着にどんな意味があるのか、話題作りなのかは不明です。twitter相変わらず、ちゃんと続けてますね。私 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

先程、中野サンプラザでの山下達郎さんのコンサートに行ってきました。57歳とは思えない、声の伸び。ソングライターとしても一流ですが、ヴォーカリスト&パフォーマーとして、あややが見習うべき点は多いですよね。セットリストやトーク内容等について ... » more
テーマ あやや

「浜ちゃんが」「チューボーですよ」「さんまのまんま」とこのところ立て続けに出てますね。「チューボーですよ」では、あややと仲がいいという話もしてくれましたし、「MJ」に出た時の硬さは随分なくなっていて、表情も明るいし、いいことだと思います。「 ... » more

あやや記事掲載雑誌「SENSE」/今週のメレンゲほか あややとおちまさとの対談の載った「SENSE」観ました。お見合い写真という設定のスーツ姿の写真ですが、あのローアングルで脚が目立つ写真はドキッとしますね。相変わらず美脚です。重たいのでこの日には買いませんでしたが、後日手に入れたいと思い ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

あやや参加コーラスジャパン「根の歌」CDフラゲしました CDで聴いてみると、ユニゾンでのあややの声の存在感が結構感じられて、なかなかいい感じです。ハモリで各メンバーのソロが目立つところでも、あややのハモリは他のベテランにひけをとってないと思う。まあ、あやヲタだから、ひいき目に聴いちゃってるん ... » more
テーマ あやや

Twitterの更新が途切れていたので、いよいよ飽きたかと思っていたら、アプリを間違って削除してしまい、更新できなかったとか。ということで、結構ファンの声に応えてますね。意外にまめなところ見せてます。いつまで続くことやらみたいな、ネガティヴ ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

やっとタイマー録音しておいたTOKYO FM「ディアフレンズ」聴きました。JT「コーラスジャパン」の話と、あややが感謝したい人ということで、浜崎あゆみの歌を歌ったおかげでオーディションに合格したとあややは思っているらしく、浜崎を感謝したい人 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

あややの妹さんにお子さんが生まれたそうです。あややと年子だから23歳ですよね。ちょっとビックリ。あややが打ちのめされた、山下達郎のコンサート、10月23日、11月4日とチケット入手できたので、行く事になりました。諦めてたので嬉しいで ... » more
テーマ あやや

祝!あやや新CM JT缶コーヒーROOTS 5日よりOA AYAWAYのスタッフログで知りましたが、明日よりあややも出演している缶コーヒーROOTSの新CMがOAになるそうです。すでに新CMのサイトもできており、CMが3パターン観る事ができます。布施明、石川さゆり、杏里、鈴木雅之、ケミスト ... » more
テーマ あやや

おそらく昨日の中野サンプラザだと思われますが、山下達郎のライブにあややが行ったようです。Twitterで報告してますね。圧倒されたようで。できれば音の良くないサンプラザではなく、NHKホールで観て欲しかったなあ。私も行きたかったんですが、チ ... » more
テーマ あやや

まずはセットリストにそって。OPではなっちのモノローグをコラージュしたものが流れて、そのまま演奏へ。M1.「恋の花」 M2.「あなた色」 と2曲続けて、最初のMCついにファイナル、今日はDVD用のカメラ入ってるから盛り上げて欲しいなどあって ... » more
テーマ なっち あやや

今月中に始めるようなことを言っていた、あややのTwitterですが、予告通りにするなら明日始めないといけない訳ですが、どうなりますか。あややはブログで文章を練り上げて更新するのがシンドくて、Twitterなら楽だと思ってるようですが、つ ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

中澤姉さんが、なぜか突然ハロコンのDVDを観たくなって、その感想が姉さんのブログにアップされてます。裕ちゃんが、あややについて言及するのは非常に珍しいので、以下、コピペさせてもらいます。興味を持った方は、その前日くらいからの裕ちゃんのブログ ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

先ほどNHKの番組「私の東京時間」(再放送)をたまたま見ていたら、筧利夫が出ていて、自分が役者としてここまで来たのを実感したのが、新宿コマ劇場で主演した時という話をしてました。あややの名前も、「すけだち」のことも言ってませんが、あれだけさま ... » more
テーマ あやや

亜弥好みヨンキル日記あややと百恵
先日のCOTTON CLUBでの新アルバム発売告知があったにも関わらず、未だにFC等で正式発表しないのは何ででしょう?まあ、過去にシングル、アルバムともに発売延期になった前科があるから慎重なんですかね。真野ちゃんとか正式発表になってるのに、 ... » more
テーマ あやや

USTREAMのア−カイブは観られなくなっちゃいましたね。画像はアレでしたけど、ノーカットだったので貴重でしたけどね。参加したヲタさんたちには、概ね好評のようです。できれば、STBでも今回のCOTTON CLUBでもいいですが、いつかDVD ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

11日のライブはUSTREAMのアーカイブで、12日のライブはYou Tubeのupfronttunesで観られます。USTREAMの映像は引きっぱなしであややの顔もよくわからないサイズですが、ノーカット。upfronttunesの方はサイ ... » more

先程、六本木ヒルズで映画「悪人」観てきました。映画の感想はどうでもいいのですが、あややがこだわっていた「灯台」の歌詞ですが、ライブ中のお客さんとの会話で、「無償の愛」について語ってましたけど、物語後半の舞台が灯台なこともあり、あややが観 ... » more

松浦亜弥出演COTTON CLUBライブその後 12日のUSTREAMはアーカイブにならないんですかね?昨日帰宅後、気づいたら夜中に配信していたのですが気づいた時にはもう終了間際だったので、アーカイブ化されてからじっくり観ようとおもって観なかったんでですけど。昨日の映像は11日のより ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

コットンクラブは初めて行きましたが、STBより小さいんですね。1人で参加した客は基本、正面のフロア席だったようで、ステージのあややのほぼ正面の席で、あれだけあややの顔を近くに見ながら歌が聴けたのは初めてのような。STBでも前の席はありました ... » more

あややのコットンクラブでのライブの一報を、某ヲタさんのブログでチェックしました。おそらく1回目のセットリストと思われますが、ネタバレですので、知りたくない方は飛ばして下さい。演奏形態や、あややのテンション等は不明。今知りましたが、USTRE ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

グッズの方もAYAWAYにアップされてましたね。しかし、写真はいいとして、相変わらず高額目な商品が気になります。まあ、文句言いつつも結局は全部買いますけど。私は12日の1回目の参加なので、参加前に、今回のライブの意味合いとかは知ってしまうと ... » more
テーマ あやや

亜弥好みヨンキル日記人生初の大事件
今日は、出しなにイープラスからCOTTON CLUBの落選通知が来て凹んでいたのですが、その後、前に買った宝くじ(サマージャンボ)を調べてもらったら、なんと生まれて初めて高額当せんに当たりました!100万円!本当にビックリ。しかも、100万 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

こんなギリキリで、しかも複数回申し込んで一公演しか当たらなかったので、てっきり一般販売はないと思ってましたが、イープラスで先行受け付けがあるそうです。明日18時までなので行けるかたは是非。 ... » more
テーマ あやや  コメント(5)

10月31日のワーナージャパンの記念ライブには当選したので夫婦共演(?)楽しみにしてましたが、12月に10年ぶりのライブが決定したそうです。10年ぶりかあ。観たいけどチケット手に入るかなあ。達郎のチケットすら今年は入手できなかったからなあ。 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

あややの暖簾/「24時間テレビ」娘出演部分を観る 真野ちゃんのブログによると、真野ちゃんの舞台で、楽屋暖簾はあややが出したんですね。ちょっと珍しいので、写真載せました。一応、24時間テレビを早回しでチェックしました。しかし、なんと中途半端な時間帯なんでしょう。モーニング娘。&AKB ... » more

今日は土屋アンナがゲストということで、もっとあややとのからみが見たかったですが、まああんなもんかな?臼田あさ美が、毎回どこかしらで立ててもらって、発言させてもらってるのとは対照的に、あややはいつも自力で食い込んでる感じですね。まあ、それでも ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る