誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日放送されたBS朝日「湘南より愛をこめて」先程観ました。ナレーション担当のみで、顔出しもないのは残念でしたが、まあ湘南サウンドにちなんだ人たちのコラボレーションという企画なのでしょうがないか。でも、あややも姫路出身ですけど、「美・少女日記 ... » more

昨年中に触れておこうと思っていたのですが、書けずにいたら、今日になってJ-CASTニュースで蒸し返しでしかないものが配信されていて、ちょっと触れておきます。週刊プレイボーイの記事は、例の「アイドル演じてた」発言についてで、2ちゃんとかの書き ... » more
テーマ あやや

石川梨華出演「ケータイ刑事銭形結」千秋楽を観る 前回の観劇が予習となったせいか、アドリブが随所に入ったせいか、前回よりは随分なじめましたが、この種のいわゆる客のノリに頼る芝居は、オッサンにはキツイものがあります。ゆるい設定なら、もっと崩して、毎回全然違うものになるという方が、素直に受 ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや  コメント(2)

AYAWAYから早くも年賀状が届きました。それで判明しましたが、先日のバリの取材って「メレンゲ」の正月スペシャルだったんですね。まあ、明日の放送で一部予告がでるんでしょうけど。いつも正月スペシャルでは、レギュラーと違ってわりと優遇されること ... » more

「安倍内閣」初日を観る/中澤裕子出演bayfm公開生放送bayfm Music Dreamを観る 「安倍内閣」初日はさすがに満席でした。私の席は最後列。まあ、「リトルショップオブホラーズ」ほど動きが大きくないので、見やすかったですけど。なっちの演技は堅実ですね。初日ということで2箇所ほどセリフのタイミングを間違えて、風間トオルにかぶ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

後ほど観に行きますが、なっちは来年の舞台出演予定も決まり、本格的に舞台女優の道を歩んでますね。さらに、娘OGチームでのコンサート開催も決定していて、来年の予定がちっとも明らかにならないあややはどうなってしまうんでしょうか。あれほど来年はデビ ... » more
テーマ なっち あやや

松浦亜弥Click you Link meスペシャルナイト12月14日in名古屋ブルーノート 東京を昼過ぎに出て、到着したのは15時くらい。会場近くのスタバで時間をつぶして入場。受付の時の番号票順に呼ばれるとのことでしたが、並び方が良くわからず、列を無視して入場する人もいて???ロビーには席が用意してあって、呼び出し ... » more
テーマ あやや

名古屋ブルーノート〜横浜アリーナより帰宅 div align="center">名古屋でも横浜でも、いろいろあって、腹の立つ事も多々ありましたが、とにかく疲れました。名古屋では、午後3時くらいまでいて、あややが出演する名古屋のラジオを聴くつもりだったのに、携帯ラジオを ... » more

亜弥好みヨンキル日記名古屋到着
今名古屋のブルーノート近くにいます。一回目のステージ当日券でてます。2席だけとはいえちょっと情けないかな。いくら平日の浅い時間とはいえ。たまたま通りかかった本屋さんで週刊誌のコーナー眺めていたら、なんか見た顔発見!週刊SPAの表紙が、あやや ... » more
テーマ あやや

アルバムの出来とは別に、相変わらず、あややのステージはクオリティが高いです。ご本人はライブで毎回、「アルバムの出来には自信を持ってる」と力説してますので、こういうライブが全国規模でやれればいいんですけどね。東京と名古屋だけとはいかにももった ... » more
テーマ あやや

松浦亜弥COTTON CLUBライブ「Click you Link me」スペシャルナイトUST配信 Ustream配信が先程終わりましたね。予想通り、昨日はなかった「姪っ子」の話をするなど、楽曲に関係ない話もしてましたね。昨日はなかった「想いあふれて」も歌うなど、USTを意識したかのようなサービスぶり?だったのかな。裏で娘。が出演する ... » more
テーマ あやや

松浦亜弥「Click you Link me」スペシャルナイト12月10日に参加 COTTON CLUBの初日、12月10日公演の1回目と2回目に参加しました。まず驚いたのが、あややのメイク。「大人っぽい衣裳で」とは予告してましたが、衣裳の方は、両肩を出して、背中が見えていたくらいで、かつての品川プリンス ... » more
テーマ あやや

明日はいよいよ、あややのCOTTON CLUBライブですね。まあ、新アルバムについてはごちゃごちゃ言ってしまいましたが、どんなに凡庸な曲でも、あややが歌えば素晴らしいパフォーマンスになると信じてますから。「Click you Link me ... » more
テーマ あやや

先日来からきになっていたのですが、亀ちゃんがソロで吹き込んだという、歌ってみたかったハロプロナンバー9曲がわかりました。「真夏の光線」「ふるさと」「恋の花」「聖なる鐘がひびく夜」「恋をしちゃいました」「お願い魅惑のターゲット」「ふるさと」「 ... » more

海外に行っていたようで、昨日帰国だそうです。ということは、まりやさんのライブには行かなかったのか?「海外での仕事があって断ってもまりやさんのライブに行きたい」って言ってましたけど、どうだったんでしょうね。まあ、10日には判明すると思いますが ... » more
テーマ あやや

今年最後のあやや現場(名古屋にも行きますが)、まであと3日となりました。相変わらず、Twitterが更新されないので、何の情報もありませんね。AYAWAYでの通販告知があったくらいで。まあ、アルバムのプロモーションが大規模にできないのは、わ ... » more
テーマ あやや

なんか、まりやさんファンらしき人たちからのアクセスが多かったようですが、基本松浦亜弥ヲタクのブログなので、ご期待にそえないと思いますのであしからず。昨日は、アリーナ席のAブロックの真ん中くらいで非常に観やすかったのですが、今日は一転して ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

いきなり1曲目から泣きそうになりました。とにかく、良かったです。前半戦は、ちょっと声が出きらなかったり、詰まるようなところもありましたが、やっぱりご本人の声で聴くと感慨は一入です。あややより2つも年上の子どもがいるとは思えないです。一緒に観 ... » more
テーマ あやや

最初に聴いた時は、1曲ずつコメントしようかとも思いましたが、アラ探しみたいに思われるのも本望じゃないので、ざっと書く事にしました。まず、最初に言っておきたいのは、このアルバム曲でそのままライブをやっても、何も問題はないだろうということ。 ... » more
テーマ あやや

昨日入院中にじっくり聴くき込んだあややの新アルバム「Click you Link me」については、言いたい事が山ほどありますが、どこまでここに書き込んでいいのか、正直迷っているところもあり、もうしばらく冷静に考えてからにします。作品の評価 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

抗がん剤の副作用がひどく、朝起きてみて行くかどうか判断しようと思ってましたが、やっぱり起きたら行きたくなって、行って来ました。12時と14時の2回ということで、現場到着は10時40分くらいだったかな?前の方の親子・女性専用ベンチにも親子連れ ... » more
テーマ あやや

※前の記事に写真をいろいろ貼付けたら、本文が消えてしまいましたので、再度記事のみアップしました。ごっちんにはロックがよく似合う。そう思いましたね。今後の音楽の方向性も見えて来てるような気がしましたし、何より歌唱力というか、声が強く厚 ... » more
テーマ あやや

昨日、Amazonから発送通知は来ましたが、現物は届いてません。今日中には来そうですが。しかし、きのうの「ゆうきのつばさ2010」のイベントは、ラジオ生放送だったのに、なんでアルバム告知しなかったんでしょうね?発売日前日という格好のPRタイ ... » more
テーマ なっち あやや

あやや&娘OG&里田まい出演ニッポン放送特番「ゆうきのつばさ2010」を観る USTREAM配信で、とりあえずあややの出演シーンは観ましたので、これから仕事に出かけます。結局「きずな」を1曲歌っただけですね。まあ、スペシャルオリンピックスがらみの出演なんで、仕方ないかもしれませんが、アルバムのプロモー ... » more
テーマ なっち あやや

本日発売の「週刊プレイボーイ」早速観ました。好みは別れるかも知れませんが、モノトーンの写真と、カラフルな写真のメリハリが利いてて、考えた構成だと思いました。「メイクしたくない」とか「裸」とか、何かごっちんのグラビアの考え方に通じるものが ... » more
テーマ あやや

今日のUSTREAM配信が中止になりました。「本日予定していた松浦亜弥のUST配信ですが、今朝から高熱を発し、喉も炎症を起こし、急遽ドクターストップがかかった為、中止せざるを得ない状況になりました。」とのことです。このアルバムプロモーシ ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

AYAWAYからの情報です。「11月20日(土)23時からUP-FRONT WORKS USTREAMオフィシャルチャンネルで松浦亜弥がニューアルバム『Click you Link me』を全曲歌います。」ってことですが、どこかスタジオ ... » more
テーマ あやや

ぶっちゃけ、活発とは言い難いですね。ラジオ出演がメインのようですが、それも数が少ない。これから増えるのかもしれませんが、心もとないなあ。今決まってるラジオも昨日のヤンタン、その前の里田まいの番組は別にしても、発売日に近すぎたり発売日以降だっ ... » more
テーマ あやや

あややに動きがほとんどないですね。明日の深夜に松本人志の番組に出たくらいですか。なんか、KARAと仕事したらしいですが、メレンゲじゃなくて、音楽番組であればいいですけど。ミキティのお父さんが急死なさったそうで、お悔やみ申し上げます。こう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る