誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アイドルとアーティストの狭間〜あややの進むべき道は?/ドリ娘。出演「女神のキセキSP」 これは2001年の松田聖子のライブ映像ですが、かつてのアイドルバリバリ時代の名曲をアコースティックバージョンで歌い上げています。これを観ながら思ったのですが、あややもこの方向で様々なニューアレンジを試してきましたよね。マニアックライ ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや  コメント(2)

ベリーズ工房7周年について/あややは何してるの? ベリーズ工房がデビュー7周年だそうで、昨日までなんと4日間連続でライブやっていたそうです。4日間ということは、当然平日からやったそうで、平日公演って全国ツアーでは、娘やあややの全盛期に地方でやっていたくらいで、あとはメロンGREETIN ... » more

「さくら心中」の枠のドラマは、凄いケーキ(「愛の歴史ケーキ」って名前までついてる)が小道具として出てくるのが、お約束になってるらしいのですが、先日のケーキから使用済みの避妊具が出てくるのはちょっとエグ過ぎでしょ。ネットでも、一部の人が面白が ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや  トラックバック(1)

このドラマの撮影終了後に、休みますと宣言したり、中澤姉さんは精神的に相当きつかったようですね。一応、観てますが、もともとテレビドラマを観る習慣がない上に、ドロドロ愛憎劇が売りの枠なので、正直観る方も辛いです。舞台「母の桜が散った夜」でも下着 ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

AKBについては一度「価値がわからない」というような発言をしてしまい、ご指摘を受けてなるべく触れないようにしてきましたが、ネガティブな話題じゃないから、今回は堂々と書かしてもらおうかと。さきほど、ニコ動で見つけて、以前から「あやヲタ」発 ... » more
テーマ あやや  コメント(4)

松浦亜弥出演「HIBARI 7 DAYSクロージングナイト」を観る 世田谷パブリックシアターはステージまでが近いため、双眼鏡のお世話にはなりませんでした。予想通り、あややは2部構成の1部のラストに出演して、「草原の人」を歌ったのみ。オーラスで最後まで残った出演者で美空ひばりの映像に合わせて「川の流れ ... » more

明日、松浦亜弥出演「HIBARI 7 DAYS フィルム、トーク&ライブ」開催 とりあえず、あまり過度な期待はせずに行ってきます。でも今年に入って初の生あややですからね。それなりには高まってますけど。席はかなり後方ですので、双眼鏡が必要かと。 ... » more
テーマ あやや

あややのデビュー日4月11日について あやヲタにとって、4月11日と6月25日は特別な日であるのは言うまでもありません。奇しくも真野ちゃんの誕生日と同じという、あややのCDデビュー記念日4月11日までもう2か月ありません。この時点で未だに何も発表がないとうことは、本来の ... » more

あや&ミキinフロリダ テレビ番組の収録かな?プライベートではなかなかフロリダのディズニーワールドには行かないからなあ。ロスのディズニーランドの何倍も広くて、ゴルフ場まであるんだよね。あややもミキティもそれぞれのTwitterとブログで写真アップしてますが、あ ... » more
テーマ あやや

あやや&ミキティが海外で仕事 あややのTwitterとミキティのブログで、成田空港の出発時の写真(二人とも後ろ姿!)がアップされてましたが、海外に二人で仕事だそうです。テレビの仕事ですかね?まあ、詳細はミキティのブログでチェックした方が確実かな。あややは仕事の話題に ... » more
テーマ あやや

西原理恵子の漫画は「恨ミシュラン」から好きでほとんど読んでますし、映画化されたものもいくつか観てきましたが、正直実写映画化されたもので出来のいいものは一つもなかった。でも、この作品は出来がいいように思いましたね。不覚にも泣いてしまいましたし ... » more
テーマ あやや

あややネタがないです 「メレンゲの気持ち」以外、何もフォローできる物がないですね。「メレンゲ」については、衣裳メイクなどが、いつもいい感じで、今週も可愛く映ってました。来週の予告にも珍しく映ってましたが、来週もいい感じですね。ただ、相変わらずの扱いなので、内 ... » more
テーマ あやや

昨日は日付が変わる前に、AYAWAYから届いたバレンタインギフトのチョコレートを食べつつ、「チョコレート魂」のシングルVを観て、無事?過ごしました。ついでに「チョコレート魂」のYOUTUBEのコメントを観ていたら、やっぱり発表当初の反応は良 ... » more
テーマ あやや

AYAWAYよりアナログ盤「Click you Link me」&バレンタインギフト到着 レコード到着しましたが、帯が無いのが残念。ジャケットもデザインは同じなんで、後はプレーヤーを買ってCDには収録されてない「Click you Link me」版の「想いあふれて」を聴かなくては。このところ極度に貧乏なので、いつ聴けるかなあ。 ... » more
テーマ あやや

昨年のあややのCOTTON CLUBライブでも活躍していたベースの梶やんこと、梶野秀樹氏ですが、某あやヲタさんのブログで、今はすっかり女優してる濱田マリがかつて所属していたモダンチョキチョキズという関西発のマニアックバンドにいたことが判明し ... » more
テーマ あやや

岡田奈々〜新垣結衣まで歴代のポッキーCMが流れ、あややは制服姿でバレンタインチョコを渡そうとしてハートで彼を飛ばしてしまうヤツと、ついでにポッキーの「ツっぷりどすこい」が流れました。「メレンゲ」以外で、久々にあややを観た気がします。といって ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

石川梨華スペシャルワンマンライブat STB139〜26歳になりました〜 1回目に参加しました。おそらく、STBで参加したライブでは一番遅い入場順だったので、席は最後列のカウンターにしましたが、中途半端に後方のテーブル席よりは良かったですね。距離的にはそれほど気にならなかったし、モニターもありましたから、 ... » more

あややが連続してTwitterを更新してます。いつも限りなく朝に近い深夜につぶやいていたのに、昼間に更新してるのは珍しいですね。前回のこのブログでは、ちょっとエキサイトしてしまったかもしれませんが、あやや自身が報告できることがないのかもしれ ... » more

会報が届きましたが、何だかなあ。年が明けて、1か月経ってますが、ファンが待望してる今後のスケジュールに関しては、何にもなし。グッズ通販のお知らせと、昨年末のライブ&イベントのレポって、どういうこと?いくら従順なファンだって、10周年の予定が ... » more
テーマ あやや

松浦亜弥出演!「HIBARI 7 DAYS フィルム、トーク&ライブ」2月27日 2月27日に三軒茶屋の世田谷パブリックシアターで行われる、美空ひばりのメモリアルイベントに、あややが出演するそうです。今ならまだ残席があるようなので、お時間がある人は是非。最終日で、出演者も多いので、おそらく「草原の人」をうたうくらいで ... » more
テーマ あやや

「PON」にドリムス「DON」にごっちん/道重さゆみブログについて 今日は日テレに娘OGが連続して出演でしたね。「PON」にはドリムスからかおりん、圭ちゃん、梨華ちゃん、の3人でコンサートの告知してました。午後の「DON」には、ごっちんが出て、アルバムPRとともに、心理分析みたいなことやってました。 ... » more

祝!ドリームモーニング娘。結成発表!!でもいくつか注文というかお願い 昨日のFCイベントで正式に結成の発表がされましたね。記者会見もあったようで、JIJIPRESSのニュース配信を待ちますか。家で購読してる、サンスポでは、高橋愛の卒業発表の何倍も大きい記事になってましたね。ネットでは水をさす限りなく悪口も ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

吉川友デビューイベントであややの名前が/ハロカバに注文 吉川友のソロデビューイベントでのコメントです。「歌手としての目標については「同じ事務所のモーニング娘。さんや松浦亜弥さんを目指したい。さらに、森高千里さんや松田聖子さんも憧れ」と明言。本日ソロデビューを果たしたAKB48の板野友美を ... » more

ネットニュースでは、ドリームモーニング娘。のことが公表されましたね。ただ、FC限定ライブとしか発表されてないので、この後ツアーがあるとか、そもそも「ドリームモーニング娘。」っていうユニット名さえ発表されてないのは、いかにも中途半端ですね。お ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

このところ、肝心のあややに関する話題を書いてないんですが、何気に℃-uteの矢島舞美の話題とかにアクセスが凄くて(普段の4〜5倍)、うれしい反面、複雑な心境。何とかあややの話題と思って見つけたのが以下の、あややTwitter。普段は、当たり ... » more
テーマ あやや

ジュンジュン&リンリン帰国前に/マツコの娘。評 離日前に、ジュンジュン&リンリンは渡良瀬橋に行ったとか。そこまでの思い入れがどこにあるのか、寡聞にしてわかりませんが、この二人とあややのからみってほぼなかったですよね。リンリンは結構あややの歌を歌ってたようですが、あややに思い入れがあったの ... » more

全体の印象としては、あややの露出としてはそれほど冷遇されてる感じはなかったですが、以前の沖縄SPには遠く及ばないなあ。あの時は、臼田あさ美もいなかったからかもしれませんが、カメラがあややを常にフォローしてる感じがあったし、カメラマンにあやや ... » more
テーマ あやや

CDシングル+アルバムの総売上げ枚数の数字でのランクなので、時代背景を無視して公平といえるのかというのはちょっと疑問もありますが、CD不況に突入した時代での、娘。の7位はやはり価値があると思います。これは私の妹がどこかで聞きかじった話ですが ... » more

私が参加しなかった、Bっくりライブのソロコーナーでは、あややの歌が多かったそうですね。1公演で5曲もあった回もあるとか。当然初期の歌ばかりですが、GYAOのハロプロアワーでベリ&キューメンバーが苦戦していたように、あややの曲って昔のノリの良 ... » more

正月ハロコンに参加するのは2年ぶり。昨年は完全スルーでしたが、今年はあややの現場が早く終わってしまい、どうにも物足りなくて、行ってしまいました。夜公演の参加で、出かける前にネットをチェックしなかったので、今日の昼公演で高橋愛が卒業を発表した ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る