誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あややに新情報なし 先日、28日にKスタ宮城の楽天戦に中澤姉さんとKANと3人で参加するという情報以外何も聴こえて来ませんね。この時期ならそろそろ一足早くエグゼクティブ会員向けにライブ告知とかイベント告知とかありそうですが、どうなんですかね?三好ちゃんに続 ... » more
テーマ あやや

ドリームモーニング娘。2011春の舞よこすか芸術劇場昼夜公演を観るA 里田まいのブログに横須賀でのドリムス。ライブの感動が書かれてました。1曲目から大号泣したらしいですが、本当に入りたかったんだなってわかる文章なので、転載させてもらいます。「なっちの笑顔にわたしもつられてニヤついちゃうし中澤姉さん ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

3公演分をそれぞれ思い出して書こうと思いましたが、やめました。時間がたち過ぎたのもあるし、途中現役娘。のサンプラザに行ったりしたので、結構忘れちゃいました。それぞれの歌やトークで思ったことを思い出しながら書きます。1)「LOVEマシーン ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

中澤姉さん、KANと震災応援プロジェクトで楽天の試合に参加するそうです。個人的には、被災地である仙台で「愛は勝つ」を歌うつもりなんでしょうけど、被災した人に「頑張れ!」っていう意味合いの歌を披露するのはちょっと気になるなあ。被災してない人が ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

先日中野サンプラザでも遭遇した、吉川友が今日メジャーデビューですね。ほんのちょっとですが、あややも協力してるので、売れて欲しいですね。今週末のドリムスの横須賀公演行けそうです。ちょっとやる気が出てきた。あとは、あややの新情報だけですね。 ... » more

連休が始まったばかりだというのに、また不景気な話題です。アップフロントではないものの、あの和田さんが社長のアップフロントグループの一員だったわけだし、あややとも「すけだち」で共演しているだけに、残念ですね。主催がわからないのですが、所属事務 ... » more

主演映画では毎回映画終了とともに本人が歌うという事で話題ですが、実態は映画とミニライブということで、ライブの新形式ですかね。遥か昔には、映画と実演といって、ピンク映画を上映した後に生ストリップをやるという興行形態があったらしいですが、その歌 ... » more

相変わらず、時間的にも精神的にも余裕がないのですが、昨日の田中好子さん急死のニュースに関してだけ少しだけ。かつて、田中好子さんのダンナさんの会社に出入りしていたこともあって、かなりショックです。何年か前に、芸能生活何十周年かのパーティーを控 ... » more
テーマ あやや

仕事先が変わってから、慣れないのもありますが、明らかに拘束時間が長くなってまして、日曜日も休みじゃなかったりしてるもんですから、疲れ具合が半端じゃないです。まもなく始まるドリムスのコンサートも果たして行けるのか。6月までには一段落するとは思 ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  コメント(1)

10日にBS朝日でOAされた「サクラとさつき」ようやく観る事ができました。仕事先が変わったため、急に忙しくなってきたのと、抗がん剤が変わって体調が悪かったため、なかなか観れませんでした。感想を一言で言うと、ちょっと肩透かし。あややに当て込ん ... » more
テーマ あやや  コメント(3)

今日4月11日はあややのデビュー日/「がんばろうニッポン 愛は勝つ」チャリティーイベントその2 今仕事から帰って来たので、「サクラとさつき」まだ観てません。20歳になったばかりの真野ちゃんのTwitterに目指すべき大人は「やっぱり松浦亜弥さんですよね( ´ ▽ ` )ノ昨日いっぱいお話しできて嬉しかったなぁ(^ ^)♥R ... » more

私はこれから仕事なのでOAでは観られませんが、みなさん是非観て下さい。私も帰宅したら観ます。地デジ対応した家庭が増えているから、そこそこ観られる環境は良くなってるハズですけどね。昨日のチャリティーイベント「がんばろうニッポン愛は勝つ」は ... » more

東日本大震災救援チャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」に参加 人が少ないのは、終わりかけの頃に撮ったからです。ステージイベントの際は当然この何倍もいましたので、悪しからず。マリンタワーの展望台から撮影したものですが、強風のためものすごく揺れてました。地震かと思うくらい。本気でこわくなって写真撮った ... » more

仕事がなくなったので、山下公演に行こうと思えば行ける事になりました。あとは体調次第で決めます。行けない人は、Uストリームでも配信するので観てもらいたいですね。あややも参加してる「愛は勝つ」のビデオクリップも公開されてます。こちらも、YO ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

ジャニーズやAKBに感化されたのか、アップフロントの所属タレントが参加して、チャリティーイベントを開催するそうです。「がんばろうニッポン愛は勝つ」プロジェクトという名前で、KANの「愛は勝つ」を所属タレント全員で歌ったものがインターネット配 ... » more

やっとBS朝日での放送が決まりましたね。まずは良かった。日曜の昼間ということで、ファミリー層にも観てもらえるといいんですが。 ... » more
テーマ あやや

今日の深夜から大阪地区だけでの放送です。BS朝日での放映を期待してますが、どなたかYOU-TUBEでも上げてもらえないかなあ。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ あやや

現在配信されてる「ふたり大阪」。itunesで購入いたしました。パスワードもIDも忘れてしまって、結構大変でしたが、再設定したので今後は大丈夫になりました。楽曲をフルで聴いた印象は、何かやしきたかじんの歌みたいっていうのと、あややの ... » more

「サクラとさつき」AYAWAY会員限定メイキング映像特別版公開中/「美的」5月号にあやや ロケ現場でのアフレコ風景が公開されてます。楽しそうな表情のあややが見られます。必見。小学館の婦人雑誌「美的」5月号の「キレイな人は、”素肌”もこんなに美しい!」という記事の素肌美人5人の中の1人に、あややが選ばれてインタビューと ... » more
テーマ あやや

今夜7時からの「FNS音楽特別番組上を向いて歩こううたでひとつになろう日本」に、松浦亜弥がコーラスジャパンの一員として出演だそうです。見るべし。テレビで歌うのはお初だから、私は当然ブルーレイで録画保存します!!!psあややのコメントもあ ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

「サクラとさつき」CMドラマネット配信中/あやや来週は「メレンゲの気持ち」出演 「サクラとさつき」CMドラマネット配信中と言っても、あややも浜口さんも出てきませんけどね。一気に5回分公開されてるからちょっと意外でしたけど、あの内容ならもっと早くてもいいじゃないですか。しかし、ドラマ本編の映像も何もでてこないし、会話 ... » more
テーマ あやや

ABCのドラマ情報以外、あややに動きがないですね。「ふたり大阪」がちゃんと発売されるのかが、今一番の気がかりです。フロリダ特番は放送延期のようですが、あさっての放送予定について、事務所からも本人からも、山勝マネからも報告なし。山勝マネのTw ... » more

ABCのドラマ「サクラとさつき」の番宣がらみで、ラジオ出演したのを聞き逃しました。radikoで大阪の放送も聴けるのをすっかり忘れてました。「ふたり大阪」も流れたそうで、そちらも聴きたかったなあ。昨年末の名古屋遠征の際も、小型ラジオを持って ... » more
テーマ あやや

日本テレビで26日に放送予定だった、あややとミキティが出演してるフロリダディズニーワールド特番のHPが削除されてます。番組表をチェックしても別番組になってるので、放送が延期になった可能性が高いですね。地震の影響では仕方がないかな。メレンゲが ... » more

シンディー・ローパー東京最終公演を観る 昨日のコンサートも、やはり7〜8割の入りでしたが、内容は素晴らしかったです。初日の感想と重複しますが、声の通りといい、動き続けるパワフルさといい、年齢を微塵も感じさせません。TUKU氏は、今日は通訳までやらされてましたが、16日のよりも ... » more
テーマ あやや

大阪朝日放送の制作で4月1日深夜24:24から、あややの主演ドラマ「サクラとさつき」が放送されます。3月25日11時からはスピンオフドラマが放送予定だそうですが、ドラマのHPを見ても良くわかりません。関西ローカルドラマということですが、放送 ... » more
テーマ あやや

開演は15分程遅れました。もともと平日なのもあるのでしょうが、7〜8割の入りだったのは、地震で回避した人、来れなかった人がいたんじゃないでしょうかね。前回の来日公演にくらべて、曲数も少なく、公演時間も短かったですが、内容は濃かった。とにかく ... » more
テーマ あやや

あやや&ミキティのフロリダ特番は26日放送予定だそうです 「春休み直前夢と魔法の国の秘密」日本テレビ放送予定日時 : 3月26日(土) 13:30-14:25MC はな、森 圭介 (日本テレビアナウンサー )旅 人 杉浦 太陽、 藤本 美貴、松浦 亜弥番組のHPを観ると、ミキテ ... » more
テーマ あやや

真野ちゃんが地震発生後、Twitterで停電情報なども逐次報告してますね。矢口はブログを安否情報に使って下さいって開放してるし、OG含めハロメンたちの対応の差は大きいですね。言いたい事はいろいろあるのですが、政府批判をするのはこのブログの目 ... » more

「遅くなりました、ごめんなさい。私は大丈夫です。 皆様の無事を心から願っています。」とのことです。まずは良かった。しかし、本人もそうだけど、スタッフも報告は早目にしなさいよ。娘やハロプロ、娘OGたちは早かったのに。ミキティは飛行機乗れた ... » more
テーマ あやや

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る