誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私のコメントは後で。以下、ファンクラブからの発表です。「松浦亜弥に関するお知らせ弊社所属松浦亜弥ですが、4年程前から腹痛による体調不良を度々起こす事があり、病院で診察を受けたところ「子宮内膜症(しきゅうないまくしょう)」との ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

島田紳助の唐突な芸能界引退について、世間は騒いでますが、一言言わせてもらうと、コンプレックスの固まりのような人でしたよね。役者もやり、映画監督もやり、絵も描くし、作詞もする。でも決して一流って評価されなかった。お笑いでもそうですよね。だから ... » more

裕ちゃんの芝居を観るために、20日(土)11時に浅草公会堂に行って来ました。中野のハロコンの朝11時もかなりキツかったですが、中野よりははるかに近い(家からバイクで10分かからない)会場なのに睡魔との戦いは半端なかったです。話自体は別に退屈 ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

今日も夏バテからぬけられないまま、夏休み明けの仕事始めでへたってるので、レポはもう少しあとで書きます。本日読んだ週刊SPAで山下達郎氏が、岡村隆史と対談していて、そこにさすがの一言がありましたので、引用させてもらっときます。「芸事は結局 ... » more

もともとスマイレージの新メンバー発表に興味があってチケットを取ったわけではなかったのですが、結果的に新メンバー発表に立ち会うことになりました。コンサートが始まってから、わずか2曲目の「有頂天LOVE」の後につんくが登場。そこからの発表セレモ ... » more

安倍なつみBirthday Party2011〜いくつになってもなっちだよSpecialに参加 更新が遅くなりましたが、決して「嵐が丘」の某共演者と、なっちが熱愛報道が出てテンション下がったからではありません。夏バテ気味なのと、どうしても1曲曲名が思い出せなかったためです。(結局思い出せないまま書いてます)整理番号が700 ... » more

日刊ゲンダイの松浦亜弥「メレンゲの気持ち」降板記事について ここ2日ばかり、夏休み前の仕事追い込みで気づきませんでしたが、5日に発売された日刊ゲイダイの「もはや結婚しかなくなった松浦亜弥の苦境」を先ほど読みました。毎回そうですが、あややに限らず、ハロプロ&つんくファミリーをこの新聞が取り上げる時 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

杉作J太郎が真野ちゃん推しに/山下達郎新アルバム発売について 本当に書くことがなくなったので、こんなことくらいしか書けません。こういう時こそ、あやや自信がファンに向けて何か意思表示をする必要があると思うですが、今までもスルーしてきた人ですから仕方ないですかね。杉作氏といえば、かつては加護ちゃん ... » more

日本テレビの「ZIP」で発表されましたが、「メレンゲの気持ち」が15周年を期に、司会を一新、新しい司会には久本がそのまま残り、いとうあさこ、芦田愛菜になるとのこと。あややと臼田さんがどうなるかは言ってなかったですが、この布陣でそのまま2人が ... » more
テーマ あやや

中居正広が司会してる、TBSの音楽番組「Coming Soon」に真野ちゃんが出演。「MyDays for You」を生で披露しました。真野ちゃんの紹介では、「松浦亜弥に憧れて」というのと、あややからの激励メッセージが読まれました。あややは ... » more

8月13日に放送されるNHKの「思い出のメロディー」は東日本大震災を受けて、KANの「愛は勝つ」を、愛は勝つシンガーズで披露するそうです。メンバーにあややが入っているかどうかは不明。森高、里田、ドリムスは書かれてるんですが、どうなんでしょう ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

あややが、およそ3週間ぶりに「なでしこジャパン」の快挙について、つぶやいてますね。どうもオンタイムで観ていたようなつぶやきですね。とりあえず、まだTWITTERが生きてることが判明したのが、良かったかな。アメリカの選手たちについても、褒めて ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

久々にやってしまいました。開演時間を1時間間違えて、それでもいつも最低30分前には着くようにしていたので、頭30分欠けてしまいましたが、とりあえずなっち演じるキャサリンの父(上條恒彦)が亡くなる場面から観ました。原作はもっとドロドロした ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  コメント(4)

あややについては「メレンゲ」の印象だけしか書きようがないですね。ここ何週か、扱いがぞんざいだったり、意外にフューチャーされたりバラバラですね。先週の「メレンゲ」ではAMEMIYAに歌を作ってもらって、ちょっと存在感がありました。こん ... » more

8月10日SHIBUYA AXでのなっちのバースデーライブのチケットが確保できたので、参加します。しかし、一般売りの先行抽選でしたが、第一希望の2階席は落選。ヲタの年齢層があがってくるにつれて、2階ファミリー席の競争率が高まってるような。先 ... » more
テーマ なっち あやや

ミキティが仕事で西明石まで行って、次が姫路だということで、あややのことを思い出したそうです。「今日はイベントで西明石に行って来ました標識を見てみると次の駅が「ひめじ」姫路は私の仲良しでもあって大好きなアヤヤの地元あと1歩で姫路にはとどか ... » more

パルコ劇場にて「幽霊たち」を観劇 いい加減、あやや関連の現場が全くないので、前から気になっていた「幽霊たち」という舞台を観に行きました。なぜ観に行ったかといえば、原作が私が愛読してるアメリカの現代作家(去年急死したけど)ポール・オースターだからです。演出を担当した白 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

無事に誕生日を迎えた?あややですが、この記念すべき日にも何も発表なし。ファンの我慢も限界でしょう。無いならないで、何かしらコメントしないと。もう芸能活動、音楽活動に未練がないというなら別だし、ごっちんみたいにもう一度自分を見つめ直したいとい ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

といいつつ、祝う場がないので、なんとも。せっかく週末に誕生日が重なったというのに、もったいない限りです。先日「愛は勝つ」のCDが届きました。Amazonで頼んだらいくらか安くなってましたが、これって売れてるから安くなったってことですかね ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや  コメント(2)

先日の中澤姉さんのバースデーライブレポを書こうと思っていたら、残念なニュースが。こちらを先に書きます。先ほどAVEXからファン向けのメールが配信され、ごっちんは12月にソロコンサートをやって、来年からは活動休止だそうです。いよいよ結婚 ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  コメント(4)

あややには、何も動きがないまま、来週には中澤姉さんのバースデーライブです。例年、6月は姉さんと、その1週間後にあややのバースデーライブが定番だったので、本当に淋しい。その分姉さんのライブが盛上がることを祈ってます。今年は、ドリムス結成が ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  コメント(2)

予想通り、イベントもライブ告知もなし。マニアックライブもやらないということですね。何かテンション下がります。スィートベイジルで3日間だっていいのに。これは、あややの意志が反映してこういう事態になってるんでしょうか?それとも事務所の事情?こう ... » more
テーマ あやや

なんだかなあ。こういのをガセネタっていうんでしょうか。しかし、久々に観たら、この番組は完全に対談メインの番組になってますね。歌が2曲しかないって少な過ぎでしょう。何か一気に疲れた。AYAWAYからは会報の通知が来てますが、10周年記念グッズ ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

達郎氏のニューアルバムが完成したそうです。秋ツアーも準備中とか。きっと前に言っていたライブハウスツアーなんじゃないでしょうか。できれば、また今年も行きたいですね。しかし、あややはこの時期に何も発表がないということは、マニアックライブもも ... » more
テーマ あやや

永遠のアイドルランキングで松浦亜弥が9位に/あややにドラマ出演の噂が オリコンのアンケートで「永遠の女性アイドルランキング」であややが9位に入ったそうです。1.松田聖子2.山口百恵3.小泉今日子4.モーニング娘。5.中森明菜6.中山美穂7.ピンクレディー8.AKB489.松浦亜弥10.森高千里 ... » more

「チューボーですよ」でつんくが語る松浦亜弥/真野恵里菜コンサートツアー2011ハタチの乙女を観る 土曜日にたまたまTBS「チューボーですよ」を観てたら、つんくがあややについてコメントしてました。田舎のヤンキーみたいな子で、妙に大人っぽくて、大人達の好きにさせないわみたいなところがあった。その殻を破ったら、「こうすればいいんですね」っ ... » more

石川梨華ブログ更新 6日ぶりに梨華ちゃんのブログが更新されましたね。回復してますっていうことですが、まだ全快までは時間がかかりそうな感じの文章ですよね。無理は禁物ですが、早く復帰して欲しいですね。まあ、ツイッターを前触れもなく、1月あまり放置してるあややよ ... » more
テーマ あやや

石川梨華は大丈夫なのか? div align="center">広島でのコンサート欠場以来、梨華ちゃんのブログが更新されませんね。結構重病なんでしょうかね。あややと違って、結構まめに更新してたので、病気とはいえ心配ですよね。しかも、なんかよくわからない顎の ... » more
テーマ あやや

「Bっくりライブ」はすでにDVD版で観ていますが、昼公演も収録しているということで、購入してしまいました。まあ一番の理由は、あややの新作が、関西ローカルの深夜ドラマ以外、何も無いからですけどね。それと昼公演もあややの曲が3曲もやられていて、 ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

矢口真里婚約発表あす正式に記者会見 矢口っつあんが、交際中のあの背の高い役者さんと婚約発表しましたね。まあ、本人の口からことあるごとに近々婚約を匂わせていたので、それほどの衝撃はありません。今頃、広島のドリムスコンサートでは、梨華ちゃんの病欠を埋めるくらいの盛り上がりにな ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る