誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はあややがゲスト出演(トークだけらしい)を錦糸町で観てから、仙台へ移動の予定です。新幹線が遅れないことを祈るのみです。仕事が滞って、ごっちんFINALもあややのコットンクラブレポも書けませんでした。記憶が薄まって行くのが嫌だ ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

今新聞開いたら、芸能面にどーんと「あやや10周年記念ベスト」アルバム発売の記事が。これだけ、あややの文字が芸能欄に大きく出たのは、病気の公表以来ですね。サンケイスポーツでは、ジャケ写真はもちろん、収録楽曲も全部掲載してくれています。サンケイ ... » more
テーマ あやや

5日間連続公演の2日目に行って来ました。平日だというのに立見もでる大盛況。妹が「一度観てみたい」というので、試しに申し込んだら当ったので、行って来ました。会場が広いのもありますが、昨年初の矢沢体験した神奈川県民ホールと違い、白いスー ... » more

今年2011年を表す漢字が「絆」になりましたね。あややにも、もっと「きずな」を歌う機会が増えるといいのになあと思わずにはいられません。あややの、マニアックライブのvol.4は東京でしかやならいみたいですね。ライブハウスでのコンサートも東京都 ... » more
テーマ あやや

あややのFC会員限定ライブ「マニアックライブ」が来年、あややのソロライブの原点である赤坂BLITZで開催決定したそうです。今やあやや激推しですが、実はあややの初のソロツアー「ファーストデート」は参加してない(この頃は梨華ちゃん推しだった)の ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  コメント(4)

松浦亜弥「10th Annniversary Best Special Live」2日目 今日もCotton Club行って来ました。参加したのは1公演目。今頃は2公演目を絶好調で迎えてる頃だと思います。開演前から、客席の後方に客がざわついてましたが、あややのMCでごっちんが来ていたらしいので、ごっちんがいたのかもしれま ... » more

松浦亜弥「10th Annniversary Best Special Live」コットンクラブ初日 アンコールも客席周回もなかったけど、かなり予定時間はオーバーしていたようです。「今日は初回だから偉い人にダメ出しされないから自由にやる」とのお言葉通り、久々のライブなのにやりたい放題な感じが楽しかったし、頼もしかったです。竹内まりや ... » more

忘れないうちに貼っておきます。綾小路翔、ドリムスの登場は夜公演のみ。「with」の後、一度ステージ裏に引き上げて、影アナをした後に、再びステージに登場。「盛上がるしかないでしょ」へという流れでした。昼公演の時は、正直いかにもAV ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

AYAWAYに珍しく番組出演情報が更新されていたので、お知らせします。「僕たちにはいつも音楽があった〜時代を超えて・・・歌い継ぎたいメロディ〜」BSジャパン2012/01/02(月)21:00〜23:00何歌うんだろう?それとも ... » more
テーマ あやや

えーやっぱり、お祝いすべきことですよね。ごっちんのライブの興奮も覚めやらぬ間に、今日は中澤裕ちゃんの結婚報道がスポーツ紙は大きく飾りました。来年3月のドリムス武道館は、やはりそういうことだったんですね。結婚後も、芸能活動は続けるようですが、 ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

大感動!後藤真希G Emotion FINAL幕張メッセ昼夜に参加 今年一番の感動をもらいました。とにかくカッコよかったです。ごっちんがランウェイを歩くだけで画になる。ゴマキのオーラを再認識しました。歌唱力も、格段に上がっていたのを実感しました。AVEX移籍後のごっちんのライブは、昨年のJCBホール ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

松浦亜弥出演「ゆうきのつばさ2011」ニッポン放送公開放送に参加 昨年に比べて、明らかに観客が多かったような気がします。ただ、あやヲタの常連さんらしき姿をほとんど見かけなかったような。まあ、今回は開会式には間に合わなかったので、一目見て帰った人もいたかもしれませんけどね。はっきり言って、このイ ... » more
テーマ あやや

何とか仕事のやりくりができそうで、ごっちんのラストライブ参加できる可能性がでてきました。ブログを再開した加護ちゃんも来ればいいのになあ。まあ、迷惑かけると思って来ないかもしれませんけど。ドリムスのメンバーは多分なっちを除いて全員集合だろ ... » more
テーマ あやや

あややのは、来月発売のベストアルバムのジャケット写真。ちょっとイメージが違いました。まあ、それほどの衝撃でもないですが、ちょっと「上からあやや」風で、少し化粧が濃いのが気になります。ごっちんはついにここまでやっちゃいましたか。ま ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

昨年に続いて、今年もニッポン放送の公開放送「ゆうきのつばさ2011」にあややが出演します。病気を公表した後、あややが人前に登場するのは初めてではないでしょうか。私も、なるべく駆けつけたいと思っています。ビックリするくらい間近で観られ ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや

久々に、あややファンにはうれしい話題です。「楽曲制作に入った」というTWITTERでのつぶやきはありましたが、ミニアルバムでも出すのかなあとちょっと期待していましたが、ベスト盤ということでちょっと何だかなあと思っていたら、念願の竹内まり ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

共演と言っても一緒の画面に映った訳ではないのですが、モベキマスの楽屋にごっちんから行って、新アルバムを渡したりしたそうで、モベキマスのメンバーとも写メ撮ったり、各メンバーのブログで2ショットが公開されていて微笑ましい限り。しばらくぶりに ... » more

この二人がテレビの番組で二人だけで出演するのは初めてということでしたが、ライブやイベントでは二人でさんざんからんでますから、そうだっけ?と思いつつ観ました。ドライブしながら想い出話を語ってましたが、もちろんさんざん聞いたことのある話もありま ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

フライデーはまだ見てませんが、いいお相手ならいいんじゃないですかね。生き急ぎ感の強い加護ちゃんなんかとは違い、それなりに男を見る目はあるでしょうし。まあ芸能人としては、いき遅れキャラで存在感出してたので、今後はどうなるかちょっと見えないです ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  トラックバック(1)

たまたま観ましたが、久本姉さんがいちいち芦田愛菜に気を使って話を振ってるのが、なんか大変そう。しかし、エンディングテーマにも曲を使ってもらったり、勢いの違いとは言え、破格の扱いにちょっとヤな感じがします。今日のゲストだって明らかに芦田愛菜の ... » more
テーマ あやや

HEY3のスペシャルに嗣永桃子が単独で出演してましたね。相変わらずの「ももち」炸裂してましたが、べりヲタを公言してるAKBの指原のべリ愛コメント連発は、ちょっと気持ちよかったです。「浜ちゃんがっ」「めちゃイケ」につづいて、頑張ってますね。し ... » more

仕事が一段落したのですが、その後も小さなトラブルが続いてヘロヘロです。ドリムス市川、高橋卒コン武道館、ドリムス中野と書きたいことはどんどん溜まっていますが、体力がありません。本当は夏のハロコンもレポしたいんだけど、もう諦めてます。ほとんど忘 ... » more

前日のドリムス市川初日、娘武道館の29、30日の高橋愛卒業記念スペシャルに参加しましたが、ドリムスが書きかけで、武道館についてはいつかけるか…。とりあえず、このブログではリーダーとしての高橋には厳しいことをいい続けてきましたが、先日のフ ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや  コメント(3)

もちろん番組自体は続きますが、あややが出なくなるので、私的には最終回です。最後くらいは、あややにちゃんとしゃべらせてあげてほしいですけど、人気子役を押さえるために、あややを切ったくらいだから、軽い扱いで終わっても不思議はないです。まあ、この ... » more
テーマ なっち 中澤姉さん あやや  コメント(2)

この所、姉さんが名前は出さないものの、明らかに加護ちゃんを意識したコメントが続いてますね。先日は「みんなが幸せになって欲しい」というのがありましたが、今度は「娘に関わった全員が集まってライブをするのがささやかな私の夢」と発言してますね。是非 ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

8日(木)と11日(日)の2回、観て来ました。毎年欠かさず観るようになったのはいつからか忘れましたが、この後も芝居(コント?)の出来がどうであろうと、続く限りは参加し続けますけどね。おそらく、3人のうち誰かが欠けないうちは続くでしょうけどね ... » more
テーマ あやや

Live Next!!featuring Hello Project 9月3日日本青年館に参加 べり&キューの単独および合同コンサートには一切行ったことがないので、選抜メンバーとは言え、ハロコン以外でべり&キューのライブは初めてということになります。ハロコンも最近の何回かに行ってるだけなので、正直歌もトークもあれだけ成長してる ... » more

ベリ&℃-uteのスペシャルチームが出演ということで、台風の影響がどうなのかわかりませんが、とりあえず行ってきます。南キャンの山ちゃんが司会ってことですかね?BLTがからんでるっていうことは、雑誌企画のイベントなんでしょうか。まあ、いいや。 ... » more

前に紛失したライブのメモが見つかりましたので、今更ながらですがレポもどきです。本当はこの前に中野ハロコンに行ってるのですが、簡単な方から書きます。BGで恋レボのパンクverが流れた後、海外でのHangry&Angry-fのライブ映像が流 ... » more

正直な感想で言うと、いよいよファンに言わないと収拾つかなくなったからなんだろうなあということです。3年前から10周年と言い続けていながら、10周年に入って、何にも動きがないのはあまりに不自然で、私は事務所の怠慢だろうと思って怒りまくってまし ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る