誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あやや

あやや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あやや」のブログを一覧表示!「あやや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あやや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あやや」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これまでも何度も橘との交際に関する報道がされてきたが、今回の結婚発表が初めての正式発表となる。オフィシャルサイトでは、「本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました」と報告。続けて「今までに ... » more

夏には新譜が出せるかも、と言っていたあややですが、その後近況がなにも伝わって来ないですね。このままだと、本当に引退したと思われかねないです。何とかして欲しいですね。近頃、体調が本当に悪いです。あややの話題はないですが、なっちのランジ ... » more

あやや祝26歳!(1日遅れたけど) とにかく先週末から体調が最悪で、あややの誕生日には、ちゃんとしたコメント書きたかったのですが、仕事の不調も重なり、なんと1日遅れて、あややの誕生日に気づく始末。あやヲタ失格です。先ほど、2月に行われたマニアックライブ4のDVDをようやく ... » more
テーマ あやや

すでに1・2回目公演ともチケット確保してありますが、行けるかどうかは微妙です。近頃、ライブにいくために仕事頑張ってるようなものなのに、仕事のせいでライブに行けないのは最悪です。あ〜、あややの生歌が聴きたいです。それが今一番、癒しになる気 ... » more
テーマ あやや

あやや長良じゅん氏の葬儀に参列 さすがに葬儀に行ったんですね。ただ、こういう冠婚葬祭に、あややが出るのも珍しいです。しかし、髪がベリーショートなのもありますが、えらく痩せて見えます。やつれたようにも見えてちょっと心配。「半年ぶりに公の場に」って、なんか半分引退した ... » more
テーマ あやや

演歌の氷川きよし所属プロダクションの会長、長良じゅんさんが不慮の事故死を遂げられたそうです。長良会長といえば、あややの「草原の人」の仕掛け人というか、あの人があややを指名したからこの曲が生まれたわけです。会長自身は、あややを演歌歌手にし ... » more

正直、ガキさんの卒業コンサートのチケット確保に、こんなに手間取るとは思いませんでした。自分の中では禁じ手にしていたヤフオクに久々に手を出して、何とかしました。いつも頼んでるチケット代行屋さんですら立見しか確保できず、武道館の立見は体調に自信 ... » more

最近は仕事と体調の両方が不調です。まあ近来になく余裕がなく、あややに新しい動きがないのもあって、このブログもなかなか更新できません。相変わらず、あややに新展開がないので、近頃気になったことを少しだけ。先日、ももクロの横浜アリーナのコ ... » more

ブログの前科(言い過ぎかな?)もあるし、ツイッターになったからといって定期的に更新していたわけでもないので、それほど落胆するということはありません。しかし、唯一の肉声を発信する場を捨ててしまって、今後どうアーティスト活動するつもりなんでしょ ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

あややと℃-ute矢島&鈴木のこと 先日のあややのツイッターに、℃-uteの矢島&鈴木の写真がアップされていた件ですが、℃-uteのブログで判明しましたが、単に会社ではち合わせしただけで、仕事がらみではないようです。二人の書き様からは、あややがリスペクトされていることはわ ... » more

あややが生まれて初めて東京タワーにあがったとか。その前2件は、℃-uteの鈴木愛理と矢島舞美の写真アップ。あややが後輩のしかも℃-uteの二人のことにふれたのも初めてではないでしょうか。何かこの二人と仕事でもあったんでしょうね。それより ... » more
テーマ 中澤姉さん ハロプロ あやや

スガシカオさんが、ご自身のブログであややのアルバム「Click you Link me」を褒めてくれています。「ホームにて」以外にも、いろいろ評価してくれてます。こういう声を聞くと本当にうれしいなあ。涙出そうになる。以下、うれしかったんで、 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

高橋の影に隠れてしまっていますが、実は高橋リーダー時代を含めて、一番苦労してるのはガキさんなんじゃないかと、私は思ってます。高橋リーダーは人望があったかも知れませんが、実務を担当したのはどう考えても、ガキさんなわけで、在籍年数も歴代で最長で ... » more

3月9日のオーチャードホールでのライブに参加してきました。東京初日ということで、一部音響の不具合があったように感じましたが、気になったのは序盤だけ。私が聴きたかった曲はほぼやってくれたので、大満足です。しかし、昨年に比べて明らかに客層が ... » more
テーマ あやや

ですが、体調は悪いわ、確定申告はやらなけりゃいけないわ、仕事は滞るわで、4重苦状態です。ごっちんの特番「誰も知らない後藤真希」は、先日フジの深夜でやった短縮版は観ましたが、フジテレビNEXTの90分版はまだ観てません。60分版の方は ... » more
テーマ あやや

現役娘。のゲスト出演に続いて、石黒&辻の元OGが出演することになったそうです。石黒あやっぺについては、近年つんくと同じイベントに出たり、もともと事務所と喧嘩別れしたわけではないようなので、いつか出そうな気はしてました。辻ちゃんは、昨年の ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや

実はJ-POP以外にも、フュージョン(昔はクロスオーバーとも言った)系の音楽も好きなので、昨年に引き続きキャンディ・ダルファーという女性サックスプレーヤーのライブに20日に行ってきました。そそもそも去年行ったのも、あややのCottonn ... » more
テーマ あやや

西村雅彦と近藤芳正の二人芝居。90分ノンストップでした。中身は濃かったです。ただ、テーマが命を扱っているだけに、笑いどころが結構用意してあるのですが、笑っていいのか躊躇してしまう場面が多々あります。一緒に観た友人も、「何箇所か笑いを堪えた」 ... » more

スマイレージ福田花音のブログにあやや「ねーえ」の帽子が登場 スマイレージの青梅でのイベントで、福田花音が、ソロ曲で、あややの「ね〜え」とミキティの「ロマモー」を披露したそうで、その時にあややが「ね〜え」のPVで使った帽子をかぶったそうで、ブログに写真がアップされています。一応貼付しておきますが、 ... » more

いつもなら、どんなにくたびれてようが、眠かろうが、あややのライブの感想はその日のうちにアップするよう心がけてましたが、どうにもいけません。仕事が重なってるのと、体調不良が重なって、昨日は全くかけませんでした。セットリストぐらいは上げてお ... » more

今週末はあややマニアックライブvol.4に参加予定 昨年末にこじらせた風邪から、なんだか体調不良が続いており、なおかつ元旦から仕事しているため、それでもヲタ活動は続けていますが、なかなかレポまでは書けません。気づいたら、去年のごっちんのラストライブから書き直したかったのに、全然できません ... » more
テーマ あやや

まあ、もう削除されてるかもしれませんが、さゆ&れいなでやったクリスマスライブで、各々3曲ほどソロで歌っています。その中の1曲が、あややの「diary」です。しかし、他の2曲は選曲理由を説明したのに、この曲の選曲理由は語ってないですね。残念。 ... » more

大晦日に、あややが出演するというFMーFUJIの特番について、AYAWAYに情報でないので、補足しておきます。ネタ元は山勝マネージャーなので間違いはないと思います。私も勘違いして、局に問い合わせようかと思っていましたが、すでに収録済で、 ... » more
テーマ あやや

もうすぐ正月ですが、ブログで今年の総括をしたいのですが、ごっちんのラスト以来補足書き込みができていないのと、結構本気で感動したドリムスの仙台FINALについても書けてないので、ちょっと焦ってます。達郎さんのコンサートで一番印象的だったコメン ... » more
テーマ あやや

6時からなんと3時間30分。歌いっぱなし、しゃべりっぱなし。もう58歳らしいですが、凄い人ですよね。なんか、6年ぶりにツアーを再開した2008年から、幸いなことにチケットも何とか入手して観られていますが、本当に充足感が半端ないです。前回のツ ... » more
テーマ あやや

古田新太主演のロックミュージカル「ロッキーホラーショー」観てきました。舞台装置の工夫とか、見所はいろいろありましたが、ちょっとノレなかったなあ。一緒につきあってもらった友人も言ってましたが「何て歌ってるのか聞き取れない」。古田新太の滑舌が悪 ... » more
テーマ あやや

前回アップした記事でライブ中に節操無く話しかけるヲタさんの文句を書いたら、このブログ始まって以来のご賛同リアクションをいただきました。ちょっとビックリ。それだけ気になっていた人、不快に思っていた人が多かったということでしょうね。正直、私 ... » more
テーマ あやや  コメント(2)

昨日名古屋へ行って、今朝東京戻り。そのまま仕事に行きました。ライブは非常に良かったですね。ただ、1回目と2回目で差があり過ぎ。まあ、好みもあるでしょうからどちらが良いとは、言いませんが、2回目は、あやや自身が満足したようなコメントもしてまし ... » more
テーマ 中澤姉さん あやや  コメント(5)

この所、あややのラジオ出演が続いているようですが、今日はTokyo−FMで先日録音された「シナプス」の放送が13時からあります。一応ギリギリまで聴いてから名古屋へ行こうかと。先日のCOTTON CLUBで披露された、竹内まりやさんが、あ ... » more
テーマ あやや

松浦亜弥出演T-FM「シナプス」公開録音に参加 12月17日は朝から錦糸町、その後仙台という久々に全力ヲタ活動でした。おかげで今日一日寝てましたが、まだ疲れ取れません。でも気分的には充実感でいっぱいです。ますは、あややがかつてテープカットした錦糸町オリナスでのラジオ公開録音から。 ... » more
テーマ あやや

 

最終更新日: 2016/11/20 14:32

「あやや」のブログ関連商品

» 「あやや」のブログレビュー をもっと探す

「あやや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る