誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    注射

注射

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「注射」のブログを一覧表示!「注射」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「注射」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「注射」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

院長「じゃあ腕を出して下さい」患者「エッ?その注射すんの?マジで〜?」院長「ハイ、腕を出して〜」患者「マジで〜?」院長「マジやで〜」 よろしくお願いします。 ... » more

mintの雑記観察ノート母、注射へ!
母、注射へ! 今日は2ヶ月に1度の注射の日でした。すっかり秋の景色になっていた「浦所バイパス」=R463の欅並木がきれいに黄葉していました。病院の敷地内もきれいな木々があちこちに。母の注射は今日も又2本分・・・母も痛いけど、お財布も痛いっ! ... » more

2008/4/5 注射日和〜♪ 午前中、保育園の布団交換の後、show君の「水疱瘡」の予防接種へ。show君、今回は泣きませんでした。(先生の注射が上手だった様です)「泣かなかったと、ママに帰ったら言おう!」っとshow君。おにーちゃんになってきま ... » more
テーマ 献血 子供 注射

昨日次男あきちゃんの病院での診察中のお話。あきちゃんと長男はるちゃんの診察だったのですが、もちろん長女ちーちゃんも一緒に診察室について行きました。ちーちゃんは待合室にあった、おもちゃの注射器(ア ... » more
テーマ 育児 小数点 注射  コメント(2)

予防接種二回目完了! ゆうきの予防接種も本日でほぼ終了いたしました。それにしても、きょうも、とっても憂鬱そうでしたね・・・おとーたんも、診察室に行こうかなと思ったけど、さすがに、おかーたんとおとーたんが一緒にいくのはおかしいし、おとーたん ... » more

ゆうきの成長記録愛読書のヨ・カ・ン
仕事帰りに本屋さんへ行った。「タートルスタッフのなんでも板(http://momi0625.blog51.fc2.com/)」さんで紹介されていた、「ワイヤーママ宮崎版(http://miyazaki.wire.co.jp/) ... » more

元気な笑顔が一番いいよ 今日のゆうきは、昼前、グッタリしていた・・・どうしたの?って、尋ねてもうつろな目・・・(眠いのかな?)もしや、この間受けた、日本脳炎の予防接種の副作用では・・不安が頭をよぎる・・・熱はないらしい・・い ... » more

ゆうきの成長記録予防接種完了!
予防接種完了! きょうは天気もよく絶好の注射日和?となりました。身支度をして親子三人で、いざ!出発!!<自宅前にて出陣式>病院までの車内でお話しました。「痛くないかな〜」「痛くないよ〜・・絶対、すぐ終わるって」「 ... » more

ゆうきの成長記録あしたは予防注射
あしたは予防注射 ゆうきは明日、予防注射の日です。今回は、日本脳炎だったかな、ゆうきの注射にまつわるエピソードはきりがないくらいたくさんあります。ほかの子もそうでしょうが、まず、病院が大嫌いだそうです!待合室までは大丈 ... » more

プースケの育児奮闘記BCG予防接種
次男あきちゃん(3ヶ月)が、初めての予防接種に行きました。最初はBCGの予防接種です。いわゆるハンコ注射。あきちゃんは診察室に呼ばれました。みんなかまってくれるので、大喜びでニコニコしています。 ... » more
テーマ 育児 BCG予防接種 注射

doki☆doki Wedding痛いよぉ(>_<)
今日、インフルエンザの予防接種を打ってきました結婚式まで、あと2ヵ月半風邪(特にインフルエンザ)には気をつけないとねでも・・ ... » more
テーマ 宛名書き 結婚 注射

はるルンルン近場で・・・。
近場で・・・。 こんばんわ。今日、インフルエンザワクチンの注射を打ってきましたはぁぁ注射・・・大ッ嫌いですから看護士さんに何度も「はい。力抜いてくださいよー{%ureshii ... » more

BRIGHT MY LIFE注射
今日はやつに注射を打たれます(泣練習台になってと半強制の頼みに断ることが出来なかった青年。。ん?おとな?やつを信じるしかない(苦笑 こえ〜(〇д〇‖) ... » more
テーマ 注射

☆病院に行ってきました☆ 日曜日に、病院に行ってきました。皮膚病と膝を診てもらうためと一年に一度のワクチンを接種するためです。あっ、フィラリアのお薬も貰いに。まず、体重測定家の体重計の電池が切れてた為 ... » more

猫はきょうも半日入院。点滴静注は今日でおしまい。まだ固形物をほとんど食べようとしないため、体重はやっぱり1.8kgしかありません。強制的にのどにいれるための太い注射器をもらってきました。こりゃたいへんだ。いつもは、わたしが食 ... » more
テーマ 注射 食欲

荒井医院の診療日記注射
院長「風邪ですね」患者「じゃあ、よく効くようにきつ〜い注射を1本お願いします」院長「はいはい、きつ〜い注射を1本打ったげてね」看護師 「は〜い、きつ〜い注射ですね、わっかりましたー」患者「あのー、普通のでお願 ... » more

あいす副店長が動物病院で昨日ワクチン注射をしてもらいました以前 狂犬病注射の時針を直角に折り曲げた あいす副店長 だけに少し心配したけど昨日はちゃんと静かに注射させてましたいくらかお姉様になったのでしょうか気になっていた「1 ... » more
テーマ 三郷のドックカフェ ヨーキー 注射

毎日がぼんくら渋柿さんと激痛注射
渋柿さんが経験したメチャメチャ痛かった注射の話。足がとっても痛くなる持病をもっている渋柿さん。風が吹いても痛いという例のアレである。病状が発症すると、激痛が走り、ほぼ歩行が不可能になる。通常は痛み止めを飲み、しばらく ... » more
テーマ 病気 雑記 注射

荒井医院の診療日記注射
ワーイワーイバタバタバタ母親「これこれ静かにしなさい」院長「ハイハイ、元気な子は注射するから並びましょねー」シ〜ン よろしくお願いします。 ... » more

美容(健康)に効く「注射!!」 最近身体的・心的のもストレスが重なりヘトヘトだったので、浦安駅前に在るクリニックへ駆け込みました ε=ヾ( ・∀・)ノビタミンカクテル注射2本ビタミン注入中プラセンタ注射を4本(筋 ... » more
テーマ 注入 注射 美容  トラックバック(5)

注射打っちゃうの? この台知ってます???そう!!前作北斗の拳の後継機!北斗の拳SEでございます!!前作はすごい設置台数!おいてない店舗は無いんじゃないか?って感じでしたが、後継機は設定6でも機械割が108%!ジャグラー打ってた方がリプレイはず ... » more
テーマ パイスロ 注射 北斗の拳SE

うぅぅ〜〜〜ん…。体調がすぐれない…。体中が熱いし、なにしろだるい。ただでさえぐ〜たらなのに、ますます動くのが億劫になってきてしまった…┐( -"-)┌ヤレヤレ...原因は明らかだ。先月29日に病院で打っ ... » more

イイ嫁なんかじゃないもん…注射へ
注射へ 今日は、犬の狂犬病予防注射の日。午前中だけだんなが休みを取ってくれたので、今年はだんなと私で2匹いっぺんに連れて行く事ができ、ほんとに楽チンだった。注射に出発だ〜! ... » more
テーマ 注射  コメント(3)

シフォン連れ去られる??? こんにちは。Lucaです。今日は朝からお母さん、シフォンのウンチを捨てずに袋に取って置いたり、シフォンを裸にしたり、いつもと様子が違ったんだよ。何か電話をしているな〜と思ったら、「ピンポ〜〜〜ン!」とチャイムが鳴ったよ。僕は思い ... » more

荒井医院の診療日記休憩
患者「先生、注射の途中で休憩しないで下さいよ」院長「いやー、集中力が途切れるというか、若い時は一気に最後まで行ったんだが、やっぱり年のせいか息継ぎが…」患者「ごちゃごちゃ言ってないで早くしてくださいよ」 ... » more

暗褐色の亜空間注射は痛くない!?
なんや「痛くない」と思い込むほど、注射の時の痛みが軽うなるいう研究発表が出されたようで。結局は、何でも気の持ちよういうコトなんでしょうかねぇ。注射いうたら、小ボンの時、とある病気で月に1回血液検査があって、それが5年くら ... » more
テーマ ニュース 注射

風邪をひきました…。お医者さんに見てもらったところ喉がかなり腫れているといわれてしまいました。そういえば午前中に医者に行ったのですが、周りはおじいちゃんおばあちゃんだらけで、何か自分の肩身が狭いのなんの(笑)でもみなさん病気じゃなくて、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:31

「注射」のブログ関連商品

» 「注射」のブログレビュー をもっと探す

「注射」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る