誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    売り上げ

売り上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「売り上げ」のブログを一覧表示!「売り上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「売り上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「売り上げ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京タクシー日記昨日の状態
景気の後退は日に日に深刻な状態になりつつある。今の状態から更に進行して行く事は余り考えたくはないが・・・・・・・仕方がないのか・・・ナァ〜!?今度、タクシーの供給過剰の問題が国会に提出されるらしいが、今の状況から行くと先 ... » more

東京タクシー日記倒産
昨日の売上げは酷かった!土曜日と言うこともあるのかもしれないが、給料日の翌日ならそこそこ売上げがあってもいいと思うのだが・・・・ヤッパ!今の景気が影響しているのか?昼頃、世田谷で乗せた若い女の子、25歳ぐらい ... » more

東京タクシー日記12月29日月曜日
今はクリスマスとお正月の間のチョット中途半端な感じがする頃。昨日は東京の街も一時の慌ただしさから一時開放されたように落ち着いたようにも見えた。もう殆どの会社は仕事収めになりシャッターの閉まったビルなどが、ちらほらと目に入ってくる ... » more

東京タクシー日記風邪
風邪を引いてしまった。自分では気をつけていたつもりでいたが・・・・・不覚である!お蔭で22日の月曜日を休む破目になってしまった。軽い鼻風邪程度なら無理にでも出勤するつもりでいたが、朝起きたら関節がやたらと痛い、そ ... » more

東京タクシー日記あっ!と言う間の一年
もう、今年も後、残す事、半月!あっ!と言う間の1年、とにかく早い!<自分自身、この一年何をやってきたのか?>と思い起そうとしてもナカナカ出てこない。あっ!と言う間に過ぎた感じである。何か無駄に歳だけを取った気がする。 ... » more

東京タクシー日記師走の金曜日
昨日は12月に入っての最初の金曜日、会社によってはボーナスも出て、昨年までなら相当に期待を持てるのであるが・・・・・?所々に綺麗なイルミネーションを目にするのであるが例年のような師走の活気を感じてこない。今の景気 ... » more

東京タクシー日記ネズミ捕り
普段は渋滞で思うように走れない東京の道路も休日の朝だけはガラガラに空いている。この時だけは気持ちいいくらいにスピードもだせるのであるが、当然の如く日本の警察はそれを許しては呉れない。スペード違反を取り締まるために主要道路 ... » more

東京タクシー日記ロング客
新聞、テレビ、ラジオどれを見ても景気の悪さがクローズアップされる。そこへ政治の不甲斐なさが加わって・・・・・!実際、仕事に出ても最近の不景気風の寒さが身にしみる!全く世の中どうなってしまうのだ!昨日は金曜日しかも ... » more
テーマ 売り上げ

東京タクシー日記不景気
昨日は雨模様の天気。雨はこの仕事にとって歓迎するところ、そんな訳で期待をして頑張っては見たが玉砕!!早い時間はマズマズではあったが夜が・・・・・・人出の少ないところにタクシーの多いこと!最近は居酒屋タクシーで ... » more

東京タクシー日記土曜日
昨日は土曜日、当然、売上げは期待薄、特に最近は<どうにもこうにも・・・・・・?>と言った感じで走れば走るだけ気が滅入る事になってくる。また、駅待ちをしても長い時間、待たされる事になり揚げ句にワンメーターな ... » more

昨日は3連休の最終日、まーあ〜っ!とにかく暇!翌日から仕事と言う人が、多いせいもあるのだろうがお客がいない。それに反して今に始まったことではないが、タクシーが多い。走っていてもナカナカお客にめぐり遇えないので駅待ちを ... » more

昨日は10月29日水曜日、これと言って特別な事は何もない。ただ、株価が少し反発したのと少し円安になった。別段、私は株をやっている訳ではないが少しホッとしたような気もする。<これ以上、景気が悪くならなければ良いが・・・・> ... » more
テーマ 売り上げ

東京タクシー日記
以前は嫌だと思っていたがこの仕事に就いてから雨の日がありがたく感じるようになった。言うまでもなく雨になるとお客が増えるからだ。特に最近では景気の後退で雨でも降ってくれないとナカナカ思うような売上げが上がらない。だから昨日 ... » more

東京タクシー日記暇です!!!
マスマス、我々の仕事が厳しい状態になってきた。昨日、恵比寿で乗せたお客に「今、タクシー景気どう?」と聞かれた。当然、答えは「悪いですね〜!」としか答えようがない。するとお客は「そーかぁ〜!」「そうだよ ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ

東京タクシー日記雨男!
私は雨男になったらしい。ここ何日か私が乗務する時、雨が降ることが多く感じる。そして雨が降る時は売上げがいい。元々、雨が降るとお客が増えていたのだが、最近は私個人として特にいいように思う。昨日もそうだった。 ... » more

東京タクシー日記連休中日の仏滅の日
昨日は連休の中日、そして仏滅、こんな日に走っても売上げが良いはずがない、オマケに最近の景気じゃ〜・・・どうしょうもない!それが分っていても会社のシフト上、出ない訳にはいかないのである。まあ〜!これも仕方のないこと ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ

東京タクシー日記巨人が優勝した日
花の金曜日!<売上げ期待の日!>と行きたいところであるが最近はそうでもない。昨日は朝からライバルが多くて思うようにいかない。いつもなら朝、7時半に出庫して、少なくとも10時くらいには1万円前後の売上げがあるのだが ... » more

東京タクシー日記売上げ・パート4
昨日は嫌になるほど暇?イヤ!売上げがなかった!木曜日と言う事で多少の期待をしてみたが、見事なくらいに裏切られてしまった。特別、タクシーが多くは感じなかったが、空車が多い!それだけ景気が傾いているのだろ ... » more
テーマ 金曜日 暇な日 売り上げ  コメント(3)

暑い夏に、ようやく終止符が打たれたようだ。昨日はこのところ続いていた雨もなく気持ちのいい陽気、まだ、日差しは強いが湿度が低く清々しい。一気に秋が来た気がする一日だった。しかし、仕事は大苦戦!陽気が良い分タクシ ... » more
テーマ 暇な日 困ったお客 売り上げ

東京タクシー日記日曜日の乗務
普段、日曜日は売り上げが悪い日が多いのでなるだけ避け、他の日に振り替えたりしているのであるがシフト上いつも旨くは行かない。ということで久しぶりの日曜乗務になった。予想通り朝からお客が見つからない。初乗りの客は9時過ぎ ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ

東京タクシー日記ゲリラ豪雨
今年の夏は雨の日が多い。始めの内は30度を越す暑い日が続き、去年の夏の再来か???と思っていたがこのところ雨の日が続き涼しい日が多くなった。<ただ、湿気が多い!>ひょっとすると夏は終わったのか?でも、テレビの天気 ... » more

深夜、 新宿から市川まで行く途中で寝ていた男性客が起きるなり「最近、タクシーの運転手も強くなったね!」と声を掛けられた。私は一瞬、何の事か分らず「はあ〜っ」と間の抜けた返事を変えした。すると「タクシーの運転手がお ... » more
テーマ 困ったお客 売り上げ

東京タクシー日記心配な金曜日
昨日は金曜日ということで期待して出てみたが結果は散々!お客がいないのだ!特に夜がひどいものだ。いつもなら金曜日の深夜0時となれば繁華街は入れ食い状態になるのだが・・・・それが空車のタクシーが溢れているだけなのだ。 ... » more

東京タクシー日記休み明け
お盆休みが終わり地方に出ていた人達も東京に戻ってきた。お盆の間、お客がいなくて苦戦続きだったのでこれで挽回できるかと思いきや、タクシーの数も一気に増えた。ドライバーも盆休み明け・・・・・・・・ ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ 連休

お盆休みで東京の街もずいぶんと車の数が減ってきた。お蔭で渋滞もなく走りやすくなった。いつもこんな感じだといいのに・・・と、思ってみるのであるが、その分、人も少なくなっている。詰まりは、お客がいない!昨日は暇と言う ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ 連休

東京タクシー日記サミット開催
朝、目を覚ました時、雨が降っていた。結構、本降りである。前日まではもう梅雨が明けるのでは・・・?とも思っていたが、単なる梅雨の晴れ間であったようだ。私にとっては雨は歓迎するところ!<今日は少し気合を入れて仕事 ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ 雨の日  コメント(1)

東京タクシー日記夏風邪の日
最近、風邪をひいている人が多いようだ。昨日も咳をしている人を2・3人くらいはいたと思う。そのせいかは分らないが私も風邪をひいてしまった。夏風邪である。よく「夏風邪は治りにくい!」と聞くのでかなり心配である ... » more

またまた、今月、ガソリンが値上げになった。現在、リッター・180円!!!!一体どこまで上がるのだろうか?<何とかならないかね〜?!>政府も無策のままだし!この国はどうなって行くのだろうか???全くに先が読 ... » more

東京タクシー日記雨の日曜日
昨日は夜中から振り出した雨が一日続いた。朝、自宅を出る前から本降りになっていた。<雨降りの時は売上げがいい!>と気合を入れて出社、が!会社に着いたら昨夜、相番の運転手が「事故った。」という事で担当車を変更にな ... » more

2週続けての土曜日の乗務になった。言うまでもなく売り上げ的には余り期待出来ない日である。前日に出た運転手の売り上げを見ると金曜日と言う事に重なって、目黒線が停電とかでストップしたことでかなりの売り上げがあったらしい。 ... » more
テーマ 暇な日 困ったお客 売り上げ

 

最終更新日: 2016/11/20 14:23

「売り上げ」のブログ関連商品

» 「売り上げ」のブログレビュー をもっと探す

「売り上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る