誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    売り上げ

売り上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「売り上げ」のブログを一覧表示!「売り上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「売り上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「売り上げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼーっとエンタメ話大野智の売り上げ
嵐メンバーで一番数字を持つのは「大野の表紙」嵐メンバーの新番組が続々と発表になっている。4月からも続投するグループの冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に加え、個人の冠 ... » more

東京タクシー日記猛暑・猛暑・猛暑!
マタマタ、ブログの更新をサボってしまった。時々、訪問される人達には大変申し訳ありません。本人としても心苦しく思っています。しかし、一つだけ言い訳させてもらえば、今年のこの『猛暑』!半端じゃないね!お蔭で今 ... » more

東京タクシー日記春の嵐
春の嵐とでも言うような雨と強い風が前日の夜から吹き荒れ、昨日は電車の運休なので午前中はかなり交通機関が乱れていた。お蔭で昨日、乗車日になっていた私は少しだけではあるが恩恵を受けることが出来た。車庫を出庫して直ぐに板橋から ... » more

昨日、朝の点呼前に提出する筈の運転免許がなくなっていた。いつも免許が入っている筈の財布の中から消えているのだ。一瞬、顔面蒼白!少し冷静になって思い起こしてみたら前の日に自宅で免許のコピーを撮ったのを思い出した。 ... » more

2月12日金曜日この日、私はこの仕事に就いて金曜日では最低の売上げをやってしまった。かなりのショックである!朝は少し遅めに出庫したのであるが、それにしても酷い・・・当然、金曜日は出てくるタクシーの数は他の曜日より多く ... » more

東京タクシー日記冷えますね〜!
先月までは、このまま春が来るのでは?と思わせるくらい暖かい陽気であった。しかし、2月に入った途端に一変して真冬に戻ってしまった。2月1日東京では2年ぶりの本格的な雪が降った。前日の天気予報では「昼過ぎから雨になり ... » more

東京タクシー日記呪い!
年が変わって厳しさが増してきた。去年の状態から見て覚悟はしていたが・・・・?!とにかくタクシーの多さに辟易してくる。暇だから不景気だから多く感じるのか?全くにドン詰まり状態になっている。この状態であるのに ... » more
テーマ 困ったお客 つぶやき 売り上げ  コメント(3)

東京タクシー日記今年も厳しそうだ!
新しい年が始まって、12日が過ぎた。乗務も昨日で5回、時の過ぎるのって早いね〜!この分だと直ぐに、また、正月が遣って来るんじゃないのかな??でも、今のままだと来年の正月を迎えることが出来るのか?不安にもなってくる。 ... » more

東京タクシー日記仕事始め!
明けましておめでとうございますまた、新しい年が始まってしまいました毎年、願うのは『今年こそは良い一年でありますように!』と言う事なのだが残念ながら毎年、見事に裏切られて ... » more

東京タクシー日記仕事収めと嫌な女!
今年もあと数時間で終わろうとしている。そして新たな年を迎えるのであるが・・・・不安しか感じてこない!、今年は私がタクシーの仕事に転職して以来最低の一年であった。売上げである!<他にいい仕事があれば・・・> ... » more
テーマ ある日の出来事 困ったお客 売り上げ  コメント(1)

東京タクシー日記今年、最後の土曜日
12月26日、今年最後の土曜日。例年なら結構稼げる時なのであるが、今年は残念としか言いようのない結果になってしまった。・・・・まあ・・・予想はしていたけどね!?土曜日という事で少し遅めに出庫したとは言え・・・お客 ... » more

東京タクシー日記今年ももう直ぐ終わり
今年も、あと一週間を切った。毎年、感じるのは<一年って早い!>と言うことそれにしても今年は新年早々からキツイ一年であった。昨年10月のリーマンショックがもろに直撃して世界全体が不景気のどん底に落とされた感じだった。 ... » more

ようやく年末の忘年会シーズンらしい光景になった。例年のような年末らしい活気がナカナカ感じられないので、<ひょっとしたら、このまま今年は終わってしまうのか?>と心配していたが、辛うじて先週の金曜日の夜はそれらしき雰囲気を感じる ... » more

東京タクシー日記師走
師走に入った。これから今年の暮れまで書き入れのピークを迎える。例年までは・・・・?先日は師走に入って最初の金曜日であったがイマイチの売上げで終わってしまった。<いくら不景気でも師走に入っての金曜日ならそこそこ稼げるだろう ... » more

昨日の出庫前に11月分の給与明細を渡された。毎月のことなので特別な事でもない。問題は今回は明細に出されている数字の低さ!流石にへこんだね!実質、出来高制なので仕方ないけど去年の同じ月の給与より6万以上減だ。 ... » more

東京タクシー日記雨降りの恵み!
昨日は前日の夜から降り出した雨が一日続いた。朝の通勤時にはかなり激しい雨になり一時は車で走っていても前が見ずらいくらいにもなった。この時間帯での雨は売上げへの貢献度が高くなる。このところ今の季節にしては暖かく陽気が良い日 ... » more

東京タクシー日記ボヤキ
最近の売上げの落ち込みが深刻になってきた。本人としてはかなり頑張っているのだが、ナカナカ思うように行かない。他のドライバーも一緒と思っていたが、出来る人は出来ているのだ。と、言う事は!?私の努力が足りないのか ... » more

東京タクシー日記最近の売上げ!
暇だ〜!昨日は日曜日と言うことで仕方がないとは思うのだが、またまた、情けない売上げで終わってしまった。最近、私の売上げの落ち込みは深刻な状態になってきた。なんせ、この2ヶ月の月の売上げが例年より7万円ほど下がっている ... » more

東京タクシー日記台風上陸の前日
今日、目を覚ました時につけたテレビでは台風のニュースがトップになっていた。大型の台風18号は日本を縦断するように上陸してかなりの爪跡を残したようだ。特に首都圏の交通は完全に麻痺状態!JRはもちろん殆どの交通機関がストップした ... » more

東京タクシー日記サバイバル
ここ暫く体調不良も手伝って更新をサボってしまった。いつも思うのは時の経つのは早い事だね!自分では少し間を開けたつもりであったが・・・・もう、10月だからネェ?!10月と言えば新たにタクシー運営に対して再度、規制施行される。 ... » more

先日、渋谷で乗せた若い男性お客から「国際交通が営業停止になるんだって?」「これでタクシーも少なくなるんじゃないの?」と話しかけられた。「どうですかね〜?」と濁した返事を返しては見たが、先ず、殆ど変わらないだろうと思っ ... » more

東京タクシー日記最低の売上げ!
先の衆院選で民主党が大勝したお蔭であの『アホウ』のえばり腐ってニコニコした映像を見ることがなくなった分私のストレスも少しは軽くなった。しかし、問題は仕事である。お盆が過ぎてから売上げがガタ落ちになって来た!昨日は ... » more

東京タクシー日記台風が去って
先日の総選挙は民主党の圧勝で幕を閉じた。イロイロと不安なことも多いが一先ずは良かったと思っている。後は民主党に期待するしかない?!そして一夜明けて昨日は選挙で負けた自民党の怨念の涙か台風の接近による嵐の一日であった。 ... » more

東京タクシー日記久しぶりのロング
梅雨が明けた筈なのに今だにスッキリした夏の天気にならない。いったい夏は何処に行ったのだ???例年なら暑さから逃れるためにタクシーを利用する人が多いのだが、今年は余りそういったお客に巡り合わない。当然、売上げにも影響してく ... » more

東京タクシー日記梅雨明け
先日、梅雨明け宣言されてから猛暑が続いたが、昨日から梅雨に戻ってしまった感じの天気になった。最もあのまま猛暑が続けば、かなりの体力が消耗されるのでこれで一休み出来て丁度いいのかも知れない。昨日はそんな訳で朝は雨になった。 ... » more

東京タクシー日記梅雨
現在、梅雨の真っ只中、昨年の梅雨時は空梅雨だったように思うのだが今年は梅雨らしい梅雨のようだ。お蔭で売上げにかなり貢献してくれているようには思うのだが、それ以上に景気の悪さと増えすぎたタクシーにかなりの割合で足を引っ張られている ... » more

東京タクシー日記GW過ぎて
GW過ぎてからの売上げは全くに苦戦続きだ。特に5月に閉め日が過ぎてからは全くに・・・・泣けて来るような売上げが続いている。なんたって先日の月曜日などは今までのワースト記録を更新してしまった!<かなり、ショックである!> ... » more

東京タクシー日記WBC・日本負けた〜!
昨日の野球は1−0で日本が負けてしまった。アジヤの大会なので・・・まだ許せるかな?本番で勝てば良い・・・・・でも、負けたのは悔しい!マア、野球の事は仕方がないとして問題は仕事!全くなんと言うのか?とにかく ... » more

東京タクシー日記雨の金曜日?
最近は季節の変り目のようで雨や雪の日が多い。この季節になると一雨ごとに少しづつ暖かくなるのが分るが、今年も暖冬のようで変り目が早く感じる。マア、余り専門的なことは分らない・・・・ただ、タクシー運転手の立場からすれ ... » more

東京タクシー日記今月の売上げ
昨日の出庫前、同僚のMさんが暗い顔してコピー用紙を見つめていた。私が「深刻な顔してどうしたのッ?」と半分、からかい気味に声をかけたら彼は更に暗い顔をして「今月、全然駄目ですよ!」「いままで最低ですよ!」とマジ顔で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:23

「売り上げ」のブログ関連商品

» 「売り上げ」のブログレビュー をもっと探す

「売り上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る