誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さよなら

さよなら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さよなら」のブログを一覧表示!「さよなら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さよなら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さよなら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さよなら2015年今年は、娘と息子が受験でしたが、無事に合格しました。高校生と中学生になれました。マッサンのおかげで、北海道旅行が当たって夫婦二人で北海道旅行に行きました。残念ながら、減量には失敗です ... » more

この曲は名曲「好き・好き・好き」の作者の谷津明成さんの雰囲気で作ったもので私の作詞・作曲です。谷津さんに贈った後数か月後に谷津さんと友達の前で歌ったところその友達が全然違うといっていました。当時演歌に凝っていた谷津さんの歌う「さよならB ... » more

さみしがりやのひとりごとカープ
4月27日今日もカープが勝ちました。しかもエルドレットのサヨナラ3ランあり得ない。カープのホームラン攻撃今飛ぶボールだからってことないよね。この後ボールがかわって失速しないように。それにしても ... » more
テーマ カープ 3ラン さよなら

ぼや日記不倫 (13/06/02)
不倫 (13/06/02) ばれた…届いたメールには一言そう告げられていたこんな事で終わりを告げるなんて焦りと寂寥感が心を満たす…20年近くの腐れ縁だった女性からメールが届きました旦那の暴力やギャンブルな ... » more
テーマ ぼや日記 さよなら 彼は逃げたらしい  コメント(2)

人生ギャグはぁば
人って亡くなったあと冷たくなってかたくなるのにばぁばはしばらくたっても皮膚は柔らかくてあったかくて、まるで眠っているみたいだった。ばぁばは優しくて穏やかで自分より人の事ばかり考えていつも笑顔で仏のよう ... » more
テーマ 約束 ばぁば さよなら

雪がふる”カウントダウン! 今日でお別れね!もう会えない”2012涙をみせずにいたいけれど”最後のタバコに火を付けましょう!政治マニフェストまで煙りのようで”あの熱い言葉で”政権を取ってみても!あなたが突然”野党になるなんて!も ... » more
テーマ カウントダウン 12月31日 さよなら

西武101系 さよなら 西武101&301系が新宿線、池袋線から引退したんで「さよなら」イベントがあった。西武園から本川越までの列車は寝坊して撮れず・・・・・本川越から西武球場前までの列車を入曽の近くで。ほぼブッツケ本番だったのでビームの影 ... » more

大変お世話になりました。 長い間大変お世話になりました。うんこたれぞうとProvi こちらに引越ししました。 ... » more
テーマ さよなら

さようなら〜〜〜201系 とうとう中央線最後の201系H7編成のさよなら運転が行われてしまった・・・・2010年10月17日(日)のこと梁川駅手前のトンネルを出て梁川駅に向かう甲府駅に到着 ... » more

風紋ありがとう
ありがとう 1991年9月12日生まれララ姫がお星様になりました。18年間、本当に本当に本当に、ありがとう。 ... » more

自分を信じて生きる 過去ほど自分自身でありうるものはない。-------------------------------------昭和60年に発刊された鈴木健二の著書『自分学のすすめ』の中の「さよなら」だけが人生の見出しである。 ... » more
テーマ 生きる サムライ業 さよなら

終了・・ 2009 今年も一年ありがとうございました。厳しい一年・・・辛い一年・・・来年も厳しいんだろうなあ〜2010年はProvi15周年です。関係者のみなさんお祝いしてねヽ(^o^)丿仕事の内容や方向性毎年めまぐるしく変わっ ... » more
テーマ さよなら

うんこたれぞう と Provi夏終了!?
夏終了!? おはようございます。ほんと、早起きして世界陸上見ております・・・すごいけど・・・眠い・・やることたくさんあるのに時間が上手く使えないよ〜(@_@;)お盆が終わった・・・急に涼しくなりました。スイカ食べました? ... » more
テーマ さよなら

風紋サヨナラ
サヨナラ 東京の素敵なお部屋に、サヨナラしてきました。切ない。しか〜し、感傷に浸る時間はなし。サクラも無事、上陸致したぞ!とりあえず一安心。 ... » more

プロレスラ−三沢光晴選手が亡くなりました・・・2代目タイガ−マスクとしての三沢選手のインパクトは強烈でした。マスクを脱いでからの活躍もず-っと見ていました・・・学生のとき、プロレスラ−になりたいと思って仲間と練習・・・新 ... » more
テーマ さよなら

風紋ラストデー
ラストデー 東京最終日。買い物のついでに、近所なのに行ったことのなかった餃子スタジアムへ。宇都宮も浜松も、超美味かった!その帰り道に何と、偶然aoタンと遭遇。これはもう、運命ですな。明日の沖縄出発に向けて、またパ ... » more
テーマ さよなら

風紋植物
植物 昨日は父が来てくれました。大切に育ててきた植物を、実家に預けることにしたのだ。沖縄は気候が違うのでね。写真はクリスマスローズです。新しい植物との出逢いもまた、楽しみのひとつなのだな! ... » more
テーマ さよなら

風紋カウントダウン
カウントダウン 皆様からいただいたお花。ホントにこんなの、生まれて初めてです。ありがとうございます。しかし、3日後には出発なんで、薔薇風呂とかやってもいいすか? ... » more
テーマ さよなら

風紋しみじみ
しみじみ 仮住まいのマンスリーマンションはペット不可なんだと。ハムスターでもダメですか?と粘ってみたけどNG。涙ながらに、サクラ(フクロモモンガ)を実家へ預けに行きました。実家のキャッツと戯れる時間もないまま、区役所やら、 ... » more
テーマ さよなら

風紋酒宴
酒宴 昨夜、みんなに祝ってもらって、呑み過ぎた!抱えきれない花束やら、かりゆしウェアやら、色んなプレゼントまでいただいちゃいました。なんかね、いつも胸にちょこっとあったシコリも解消出来ちゃったし、これでスッキリ!旅 ... » more

風紋準備初日
準備初日 プレゼント第2弾。aoタン、ありがと。四葉のクローバーを持ったクマちゃんです。今日は引越し準備を開始しました。大量のCD&本とキッチン回りを片付けたぞ。んで、出発前に行かなきゃでしょ〜、第1位。レバ刺のあの店 ... » more
テーマ さよなら

風紋最終出勤日
最終出勤日 すごい花束をいただきやした。さすが、ミュージシャンのぐっちセレクト。情熱の紅です。しかしながら、アタシはこの状況に気持ちが追いつかないまま、ジ・エンド・・・。ちゃんと挨拶したいのにね、逃げ出したい衝動と闘ってた。 ... » more
テーマ さよなら

清志朗さんが亡くなられました。Pくらいの年代はみんな影響を受けてきたと思います。日本語のロックもカッコいいと思わせた人でした・・・・学校祭でいちばんウケルのもこのひとのうた・・・とても残念です。アリガトウサヨナラ ... » more

年が明けてすでに1月も末・・・いまさらあけまして・・でもないし・・・たいへんご無沙汰してました。うんこたれぞうでございます。だっておとうさんが死ぬほど急がしかったんだよう〜点滴、しながら寝不足状態で12月を乗り気ったのに ... » more
テーマ さよなら

麻理ののんびり生活さよなら
さよなら ご無沙汰です。今日は旦那のバイクを下取りに出す日でした。なんと新しいバイクに乗り換えると言う。ちなみに次乗るのは250CCのモタードです。1400CCに比べるとかなり乗りやすいみたいですが、旦那が乗るバイクなので好きなものを選ぶように伝え ... » more
テーマ さよなら

ラウドネスのドラマ−樋口宗孝が肝がんで亡くなりました。日本で一番大好きなドラマ−でした。ワンバスにこだわったそのスタイルがまた好きでしたスネアの音フレ−ズいろいろコピ−しました・・・いままでありがとうございました ... » more
テーマ さよなら

うんこたれぞう と Proviさびしい〜
さびしい〜 こんにちはたれぞうです。暖かくなったり寒くなったり身体大丈夫?僕はハナ水たれながらも元気だよ!注文してから精米してくれるお米屋さん注文して食べたら湿疹がでるシメサバがある居酒屋さん僕の生まれた病院の隣のお寿司屋さ ... » more
テーマ さよなら

Heartbeatまたお会いしましょう
先月「キメラドロップ」を辞めてから、随分時間が経ってしまいました。こちらでも一言ご挨拶を、と思いつつも自らの体調不良が続き、それもできませんでした。お許しを。今回いろんな事由が重なり、残念ながらもこのような結果になってし ... » more
テーマ 音楽のはなし さよなら キメラごと

あと一日で今年も終わりです。いかがお過ごしですか?うんこたれぞうです。僕の家の12月はとんでもなく忙しく過ぎていきました・・・おとうさんは過労で点滴打ちまくりだし、おかあさんはインフルエンザにかかるし、僕はすこぶる健康! ... » more
テーマ さよなら

ちょっと社労士っぽいタイトルですが・・・今日は昼間、引継ぎ(県外に異動になりました・・・)と書類受取で近所の商工会へいってきました。ジムクミ関係ですね。。商工会に入るとカウンターのところに三野町の某社労士先生の会報?が置いて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:23

「さよなら」のブログ関連商品

» 「さよなら」のブログレビュー をもっと探す

「さよなら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る