誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信頼

信頼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信頼」のブログを一覧表示!「信頼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信頼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信頼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

信頼 一つの決断をしたそれは、表面上は 決して、 優しくない決断だ ある方の為に、横浜に行くことを決めていた 行かない と 決断した。 10年以上前のこと ... » more

こうかんノート同志。
例えば・・・私の中に存在するあなたへあなた以外に自然に話せるひとはいないよ。例えば・・・私のまわりに現在居るあなたへあなたに頼りすぎて私はどんどん駄目になっていきませんか?例えば・・・私の ... » more
テーマ 信頼

magnoria信頼
仕事をする上で何よりも大切なことはお互いの信頼関係だと思う。その信頼関係をぶち壊すことは次のようなことだと思う。@嘘をつく・いいかげんなことを言う。故意に嘘をつくのは言後道断だけれど、人に何かを聞かれたらよくわからないのにい ... » more

藤原紀香、夫・陣内智則の『なるトモ!』降板に「選択は任せています」 藤原紀香、夫・陣内智則の『なるトモ!』降板に「選択は任せています」女優の藤原紀香が20日(水)、都内で行われた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』(SATC)のジャパンプレミアにゲストとして出席した。夫でお笑い芸人の陣内智則が司 ... » more

ビックリするほど多くの宗教団体がある、知っているだけでも、10はあるなぁ実は、それぞれの教えの基本はそう大して変わっているものではない新興宗教に関しては定かではないけれどたまたま、今日ここで出逢った二人が持っていた拒 ... » more

また、初めての出会い 写真は天神の夕暮れ時です最近、紹介でお会いした方が、たくさんの方に私の話をしてくださっているそうです。HPも読んで下さった上で、会いたいといってくださった方を連れて来られた。ガンが再発されたかもしれない、確実に再 ... » more

なんとなく・・・・気になって ある人のサイトを見に行った。 7月11日に逝去されたと書かれてあった。 昨年9月頃だったと思う この方の話を聴いた 話をしたMさんは、この女性とコンタクトを取って欲しいようだ ... » more

怒鳴る事それは私にとってかなりキライな事の一つでした。怒らない事それは私のステータスのようなものでした。「高校の時、ある先生にこっぴどく怒鳴られたんですよ怒られて、自分の人生が変わったんですよね」ある時、 ... » more

「「冷たい視線」「環境」−−今を生きる私達のテーマーー」について ... » more
テーマ 信頼

「冷たい視線」どこにいてもどこを歩いていても感じる氷のような冷たい目見ていなくても見てしまう感じる冷たい眼差し「被害者意識」と言われればそれまでかも知れないが目は訴える恐ろしさがある気に入らなければ徹底的にたたき良い事をしても目でにらみつけ ... » more

(mixiと同じです、(違う記事にしたいのですが、どなたにも読んでいただけるようにしています)長い時間軸で、心と身体についてを聞き続けてくださったMさん お孫さんが学校の検診で、要再検査となった、 二次検診も引っ掛か ... » more

(ミクシーの方は同じ内容です)長女が・・・・・・・・・・昔書いた詩を読んだ本人は暗くてクサイと表現している「何かが違うだろう?それは解っているんだろう?本当は見えているんだろう?気付かないフリをした盲目の ... » more

同じ記事がmixiにも掲載されています梅雨なのに・・・ チョットした理由で、娘の敷き布団を洗うことになった 天気がパッとしないから、コインランドリーで乾燥だけはしよう ならば・・・もう一人のお布団も洗っちゃえ ... » more

まず、この交流センターの市の職員一人一人と話して仲良くなろうと思う。立ち上がりの時期のせいか、今ちょっと人間関係良くないです。もともと大須賀の人がほとんどで、掛川から来ているのが若い男の人3人、大東が男性2人・女性1人のようです。地域振 ... » more
テーマ 仕事 コミュ二ティー 信頼

Radio☆maple&milky CLOUDS♪思考グルグル…
なんとなく思うこと。私もそうだし、私の周りにもいるけれど…自信がなくて、自己嫌悪が強く、自分を責めることをしがちな人間は他人に対する悪意がうまれにくいのかもしれない?なんとなく…私は悪意というものの実感が ... » more
テーマ 平和 信頼 自信

magnoria人事を尽して天命を待つ
私は長い間引きこもり生活をしていたけれど、自分から望んでそうしていたわけではないし、大学を出てから20年間地道に独学で勉強してきたし、世間と折り合いをつけながら生きてきたし、地域活動も地道に続けて、知り合いを増やしながら生活してきたので自分 ... » more
テーマ 仕事 理想 信頼

magnoria信念、信頼
今日の「プロフェッショナル」はサッカーのGMの祖母井秀隆さん。オシムを日本に呼んだ人でもある。http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080304/index.html←「プロフェッショ ... » more

昨晩からまた友人と電話もメールもつながらず、まあいままでもそういうことは何度かあったのだけれど、さすがに心配で、さっき電話をしたらやっとつながったので安心した。今はまだ新天地で仕事の企画中なので、電話をした時にはあまり元気がなかったけれど ... » more
テーマ 孤独 信頼 大人

arisanのアフターファイブ赤福
の販売が再開されましたね、、、待ち望んでいた、このときです。大阪出張時に、たまに買っていた「赤福」別に大阪名物では無いですけど本来、甘い物好きのありさんとしては大好物だったのです。昨日のニュース、皆さん見 ... » more
テーマ 信頼

私、このブログで世の中に対する不満みたいなこと批判的なことも書いてます。そして今あらためて強く感じています。私、この世の中のこと好きなんです。人のことが好き。感謝してます。ありがとうの気持ち間違いなくある。 ... » more

magnoriaこれは究極の投資なのです
私が、幼い頃に読んだトルストイの「ひしゃく星」やグリム童話の「星の銀貨」の話を今も信じていると言ったら、何夢物語信じてるんだ、そんなお人好しいないよ、と笑う人もいると思うけれど、私はこれは夢物語なんじゃなく究極の投資だと言えると思うのです。 ... » more

magnoria阪神・淡路大震災から13年
このところ自分のことで気持ちに余裕がなく、今朝テレビを見ていて、今日で阪神・淡路大震災から13年だとということに気がついた。私がリストラに遭ったのもちょうどその年だった。私の会社は東京と大阪の二本社制だったので、大阪のオフィスでは震災の ... » more

magnoriaなんとか船出
今日は朝から目が回るように忙しく、今やっと一息つけたところ。昨晩も深夜まで話し合って寝不足だったが、朝7時過ぎにコミュニティーセンターのゴミ出しに行き、登校中の小・中学生の元気な顔を見ることができた。家に帰って朝食を取り、大事な手続きがある ... » more
テーマ 仕事 信念 信頼

magnoriaきっと上手く行く
あれから友人と電話で話をしたが、新しい仕事について疑問があったことを質問して、友人の覚悟のほどと、綿密な計画と、今までの経験・人脈について説明を受け安心することが出来た。そして、きっと上手く行くと信じることが出来た。 ... » more
テーマ 仕事 信頼

magnoria夢を描く
昨日までの私は、自分に自信が持てなくてやはり気弱になっていたと思う。恩返しとか義務感が先に立って、ふと思いつめて涙が出てしまったりした。でも友人とまた電話で本音を語り合うことによって、また信頼感が育ったと思う。私はこれをきっかけに、本当の ... » more

クライアントの中には、頭で思ったことを言語に置き換えて人に伝えるのが苦手な人がいる。あるクライアントは、思うことはあるが、それが言葉に変換しにくく、言葉が出にくい。そういう場合は分析家が、「例えばこういうことではないですか」と考えら ... » more

まじか。バイアグラでオキシトシンが分泌を増す。オキシトシンは愛や信頼に深くかかわるホルモン。バイアグラは勃起だけではなく、相手に対する信頼を増し、より気持ちいい????バイアグラを飲みながら商談をしては危険ですな。な、わけねーか ... » more
テーマ 信頼

magnoria言葉
私はこのブログを書いていて、自分が書いた言葉を後で読み返すと、全然自分の書いた意図とは違う意味にとられる可能性があることに気づき慄然とすることがある。人間というものは、いつも自分の都合の良いように相手の言葉を解釈したり、負い目のある時には逆 ... » more

人は自分を成長させ新しい自分に生まれ変わることで、自分が受けた傷や過去の恨みから解放されていくのだと思う。だから新しい自分に生まれ変わることができる人は、自分を信じることができ、他人をも信じることができるのだと思う。それができない人は、今の ... » more
テーマ 成長 生き方 信頼

「良いカウンセラー」「悪いカウンセラー」の見分け方 「カウンセリングとは」あなたの幼少期の出来事や、家庭環境と持って生まれた個性が今のあなたの性格を形成しているのですが、現在に至るまでに様々なストレスの積み重ねで現れるのが「心のやまい」です。「心のやまい」に付けられる病名はきりがない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:22

「信頼」のブログ関連商品

» 「信頼」のブログレビュー をもっと探す

「信頼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る