誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蔵書

蔵書

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蔵書」のブログを一覧表示!「蔵書」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蔵書」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蔵書」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

紙模型静岡工場GPM Ta152H-1
GPM Ta152H-1 今日、部屋を片付けていたら引っ越しの時に無くしたと思っていたタンクを発見!A45ページで、GPMの飛行機にしては派手な汚しが無く綺麗な印刷です。完成写真が付いてますね。うひょ〜カッチョイイです。フォッケとはまた違ったカッコよ ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場MODLIK Daimler-Benz projkt"F"
MODLIK Daimler-Benz projkt 今日も仕事だった訳ですが、何だかインドネシアから入って来た製品の検品とかで、現場はやってる余裕が無いからと、事務所の人間を総動員し暑い中検品。なんか3便目が今海の上だからあと2.000個ぐらい検品したら終わるから・・・って、完全に1ヶ月コー ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場MODELIK Saint Chamond
MODELIK Saint Chamond さて、いきなりですが、謝罪。この間松6回目でも25o機銃を作っていた訳ですが、肩当てを追加してしまいましたが、実は不要でした!ギャフーン!!資料によると肩当てみたいなのが初期型で、背当てが後期型だったよん!つまりどっちか一方で良かった訳 ... » more
テーマ 蔵書  コメント(4)

紙模型静岡工場Orlik XF-85 Goblin
Orlik XF-85 Goblin 会社の健康診断用の問診票を書きながら願う。どうか今年はマトモな結果で有りますように・・・。なんか最近毎度C評価で<医師による改善が必要です>って結果になるんだよね〜。そもそも、定期健診29歳以下のコースで、検査らしい検査は血液検査ぐらい ... » more
テーマ 蔵書  コメント(2)

紙模型静岡工場MODELIK DUKW
MODELIK DUKW 実は今日出勤日だったんですが、有給貰って医者に行って来ました。うーん最近忙しいかったからな。と、ひ弱っ子な感じ満載で、日々の疲れか昼寝してたら気が付いたら暗くなってたズラ。さて、皆様はもう大型連休突入中ですか?来週頭は数日仕事なんだ ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場karton MILITARIA Me109Z
karton MILITARIA Me109Z さて、最近ちっとも工作していないが、在庫が続く限り紹介します。昨日のツインムスタングに対抗して今日はBf109の双子版Me109Z(ツヴァイリンク)の紹介。1/33A47枚うーん正直微妙・・・。印刷は何故か紫の迷彩で ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場GPM F-82 TWIN MUSTANG
GPM F-82 TWIN MUSTANG ウヒョー忙しい上に何だか体の調子が悪いですよー。明日は来客あるから休めんし・・・。今日は前回B-29だったんでF-82ツイン・ムスタングです。1/33A49枚で、たぶん普通のムスタングの2.5倍ぐらいの手間暇掛るんじ ... » more
テーマ 蔵書

GPM B-29 superfortress 毎月の事ながら月末は忙しい〜!まったく・・・。明日提出の物が結構あるよ〜。助けて紙様!!ってな訳で今日はさらっとB-29!1/33!A316枚な内容で、作る場所も奇跡的に完成させても置いとく場所も無いという感じの完成 ... » more
テーマ 蔵書  コメント(2)

Halinski 川崎 KI-61 飛燕(トニー) なんか窓の外でゴロゴロいっていたので雷か?と思ったら花火でした。たぶん日本平の花火大会かな?2階のベランダでちょこっと見物していました。今日は飛燕の紹介。1/33B4?3枚2001年って事でちょっと古いですが、そこはHa ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場GPM HMS PRINCE OF WALES
GPM HMS PRINCE OF WALES そう言えば持ってたねとGPMのプリンス・オブ・ウエールズの紹介。私が持ってんのは2004年版。2002年の再販かな?A323ページ完成全長1150mm!の、まあ普通に作ったら数年は掛る事請け合いな感じの内容です。印刷も綺麗で木甲 ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場FLY MODEL F7F TAIGERCAT
FLY MODEL F7F TAIGERCAT 相変わらず暑い今日この頃。今日、工場の方で人が倒れたって騒いでましたね。皆様もこまめな水分補給を心がけ体気お付けて下さい。最近忙しい・・・。土曜も仕事です。って、土曜日花火大会が有るんで橋が一本閉鎖になるなあ〜。帰って来 ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場FLY MODEL USS "JACCARD" "松"
FLY MODEL USS さて、リンク先の<ふぢさわてつやの「朝飯前!」>様でたちまわりさん式船体構造の松が起工したのを記念して?FLYのキットの紹介。A36枚でもう1隻米駆逐艦が付いてます。松のパーツは賞味3枚。手書きで印刷色も・・・? ... » more
テーマ 蔵書

Orlik Republik P-47 D-20 RA 3連休初日皆様如何お過ごしでしょうか?静岡は梅雨明けか?ってなぐらい晴れていてセミがバンバン泣いてます。(暑い・・・。)そんな訳でこれから出かけるので手短に。OrlikのNo.4のサンダーボルトです。1/50A44枚難易 ... » more
テーマ 蔵書

karton.MILITARIA  GRUMMAN  XF5F-1 やっとこさ仕事がひと段落しましたね。本社に送った図面が戻ってこない事を祈るのみですね。まあ絶対チェックバックが有ろうかとは思うのですがちょっとだけ余裕が出来ました♪今日はキワモノ好きにはたまらない?XF5F-1の紹介。表紙が、完 ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場Kartonowa Kolekcja ORP "Krakow"
Kartonowa Kolekcja  ORP 昨日出張だったんで、帰りに見つけたんで買って来たポーランド軍河川モニター艦<クラクフ>の紹介!以前零戦を紹介したメーカーさんです。1/100A45枚で、最近の物らしく簡単な作りの割にパーツ数が結構多いですね。印刷もスッキ ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場answer J8N1 kikka 橘花
answer J8N1 kikka 橘花 予言通り忙しく余裕が無い今日この頃。明日は出張なんで今日も手持ちの紹介。幻の爆撃機?橘花です。B44枚と割と少ないパーツかな?印刷もすっきりかつ良い塩梅です。機体の形状が複雑だからか芯がやたら有るのはげんなりだが、割とサクッと出 ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場MODELIK SeverskyP-35
MODELIK SeverskyP-35 マッキの切り出したゴミが散らかっていてとても作業どころじゃないぜ!ってな訳で後片づけ中。今日はモデリックのセヴァスキーP-35の紹介。A43枚!のお手軽な感じがグー!パーツ番号も50番を切ってますね。印刷は普通の紙にシルバー ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場Model kartonowy ORP"GARLAND"
Model kartonowy ORP たまには船の紹介〜!ポーランド海軍ガーランドです。2004年発行で、1/200A47枚と中々侮りがたいパーツ数です。現物が謎なのでこれで良いのか分からんが、結構カラフルな迷彩ね♪表紙が微妙だが、中身は割とマトモそうな感じ ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場MODELIK M13/40
MODELIK M13/40 何だか今日は事務所2:現場8の割合で、汗をかきつつ肉体労働な日でした!。営業さんのイベント準備の手伝いとか、検品とか、下駄箱組み立てたり・・・。暑い・・・。さてと、今日はkobaさんがカルロ・アルマートの事をコメントくれたんで、モデ ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場MODELIK M11/39
MODELIK M11/39 PKが惜しい所で負けてしまっても相変わらずのイタリア祭り〜。実はあまり詳しく無いイタリア物をさっさと消化してしまおうという邪念が見え隠れしていますが、今回は陸モノ。モデリックのM11/39です。A46枚で結構なパーツ数です。 ... » more
テーマ 蔵書  コメント(4)

紙模型静岡工場Halinski MACCHI C.205V VELTRO
Halinski MACCHI C.205V VELTRO ついこの間同じ機体の紹介をしたばかりですが、今回は訳が違います!!この間、ボーナス叩いて<紙模型.com>さんから購入したハリンスキーのベルトロです!今週末は金曜ロードショーで<紅の豚>やりますからね♪イタリア祭りじゃ〜!B44 ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場Halinski F4F-3
Halinski F4F-3 暑い・・・。今日は夏日じゃなくて35℃を超える猛暑日との事。皆様お体にお気お付け下さりませ。てな訳でグッタリヘロ〜ンな感じなのでうだうだしております。こないだコルセアだったから今回はワイルドキャットと、行きましょう。 ... » more
テーマ 蔵書  コメント(2)

紙模型静岡工場Adore MODEL F4U
Adore MODEL F4U サッカーですが、オランダ戦残念でしたね。次回のデンマーク戦に期待です。って事でサッカー繋がりで有名な?コルセアの紹介。なんと1/33と1/48が1機づつセットになっているお得なセット!印刷は汚しは無いが、色の雰囲気が良くてイイ感 ... » more
テーマ 蔵書

ModelCARD PzkpfwUAusf.C 静岡もこの間梅雨入りしてじめじめしておりペーパークラフトには糊が乾かない、紙が伸びる等と、嫌な季節になってまいりました。(とは言うが、私の部屋は、おととの水槽があるのでいつも湿ぼったいですが・・・。冬は加湿器要らず〜♪)相互リンクし ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場ModelCADE MC-205 VELTRO
ModelCADE MC-205 VELTRO 立て続けにモデルカードでゴメンネ。ってな訳でベルトロです。さて、A44枚でこの色です。完全に山吹色に緑のモニャモニャ迷彩・・・。最近のカッチョイイイタリア物に比べたら?まあ15年近く前の代物なんで大目に見て下さいな。組立つのかし ... » more
テーマ 蔵書  コメント(4)

紙模型静岡工場ModelCARD sdkfz265
ModelCARD sdkfz265 なんと言うかロバーツが進まんのですよ・・・・。さて、今日はモデルカード(MODELIK)の1号小型指揮戦車の紹介。結構古いっすね〜これ。そして何故緑色?A45ページで中身は驚愕の手書き時代。なんか紙質が今のやつと明らかに ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場GPM MAUS
GPM MAUS ロバーツがパーツを付けても付けても殆ど代わり映えしなくなって来ちゃったんでこの間のホビーショーで¥800で手に入れたGPMのマウスの紹介。赤い表紙のA3です。デカ!っと思わず言っちゃいたくなる1ページ丸ごと車体パーツ!ジャ ... » more
テーマ 蔵書

紙模型静岡工場Kartonowa Kolekcja A6M2"ZERO"
Kartonowa Kolekcja  A6M2 出張から何とか帰って来たもののさすがに20kg近い荷物を持っての移動が響いたのか肩が筋肉痛です。(キャリー持ってけば良かったんだなきっと・・。)昨日も出勤日だったし・・・。で、静岡ホビーショウまでの最後の休みなので集中をと。特に ... » more
テーマ 蔵書  コメント(2)

紙模型静岡工場WAK 95式ハ号
WAK 95式ハ号 相互リンクして頂いている<35分の1戦車クラブ>様でファインモールド社製の北満型が完成したとの事で便乗企画〜。さすがに5連続T-26は飽き・・・。じゃなくてハイペースなのでたまには息抜きをと。ゴニョゴニョ。さて、そんな事よりWA ... » more
テーマ 蔵書  コメント(4)

紙模型静岡工場WAK マーダーU
WAK マーダーU 今日は通勤途中の国道1号バイパスにお犬様が迷い込み渋滞、おかげで遅刻しそうになった今日この頃、ヨークシャーテリアだったから野良じゃないと思うんだが・・・。ついついゆっくり走ってまじまじと見てしまう愛くるしさでした・・・。昨日のU号戦 ... » more
テーマ 蔵書

 

最終更新日: 2016/11/20 14:21

「蔵書」のブログ関連商品

» 「蔵書」のブログレビュー をもっと探す

「蔵書」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る