誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インタビュー

インタビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インタビュー」のブログを一覧表示!「インタビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インタビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インタビュー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『The Forsaken Land』 カメラドール受賞作 その2 『The Forsaken Land』についてのヴィムクティ・ジャヤスンダラ監督インタビューをどうぞ。日本ではまだまだ知名度は高くないと思われますが、これまで発表した3作がカンヌとヴェネチアに出品されている注目の監督です(・∀・ 監督につい ... » more
テーマ インタビュー

インタビュー。NHK文化センターの広報誌へ載せる記事のためのもの。センター内でのあたしの教室を覗いてから、インタビューにきてくれるといちばんいい記事が書けるのになぁ、と思いつつインタビューに答える。誕生日のケーキ ... » more
テーマ インタビュー

インタビュー:えっくんママさん 再び都内で、えっくんママさんこと、末吉景子さんにお話しを伺いしました。えっくんママさんは、現在13歳になる、えっくんのお母様です。えっくんが小さいときに自閉症と診断されてから療育のために渡米し、その体験談を「えっくんと自閉症」(2009年、 ... » more

インタビュー:(株)Be wiz You ビジュー 出張のおりに、横浜で株式会社Be wiz You(ビジュー)代表取締役の榎木丸真子さんにお会いしてお話しを伺いました。榎木丸さんは、2人のお子さんをお持ちのお母様であり、療育の会社ビジューを2007 年に設立した経緯をお持ちです。横浜の、ス ... » more

claudio baglioni情報: インタビュー「A」 2010年6月 D | (インタビュー続き)--初めての入場でしたか?コンサートを見に行ったことはあるんだ。その時のリハーサルで起こったことが自分のリハーサルにも起こったんだよ。チャリティーコンサートで、わたしは最前列の隅の席にいた ... » more

claudio baglioni情報: インタビュー「A」 2010年6月 C | (インタビュー続き)--ロンドンに戻りましょう。何か他の出来事は?ロンドンはローマのあとに、より多くを見た都市だ。中途半端な王国、海軍みたいな生活、到着して数ヶ月滞在して、また立ち去った。ケンジントンの近く、オッ ... » more

claudio baglioni情報: インタビュー「A」 2010年6月 B | (インタビュー続き)--「グラムシの遺骨」ですか?市民の詩集の中の散文の。パゾリーニの小説も好きだよ。彼の周辺の物語はそのままわたし自身の思い出なんだ。チェントチェッレのね。パゾリーニは強烈な反骨の視線を持っていた。 ... » more

claudio baglioni情報: インタビュー「A」 2010年6月 A | (インタビュー続き)--どういう意味です?何と言っても我々の言語がむづかしいんだ。音楽的には美しいよ。でも、メロディーに合わせてアクセントをつけるのが困難だね。Questo piccolo grande am ... » more

claudio baglioni情報: インタビュー「A」 2010年6月 @ | 昨年6月、ワールドツアー・ロンドン公演後の雑誌Aのインタビューです。イギリスに短期滞在していた時期の、興味深い内容です。ロイヤルアルバートホールの思い出話もユニークです。ヴィヴァ!イングランド--ロンドンはロック ... » more

claudio baglioni情報: Passioni インタビュー A | (インタビュー続き)ロッセッラ:何よりすばらしかったのは、誰一人として一銭の見返りも期待しなかったの。本当に彼らには感謝しているわ。クラウディオ:ある年にはオ・シャをマルタ共和国まで輸出したことがある。 ... » more

claudio baglioni情報: Passioni インタビュー @ | 9月に発売された雑誌Passioniのクラウディオとロッセッラの最新インタビューです。記事の中から2人のインタビューを抜粋してご紹介します。バリオーニは今クラウディオ:(2010年のワールドツアーが終わっ ... » more

『I Killed My Mother/マイ・マザー、青春の傷口』 グザヴィエ・ドラン監督 その2 いつも通り、『マイ・マザー/青春の傷口』についての監督インタビューを訳してみました。ドラン監督自身についての質問が多いですが、作品のテーマについても語られています。シネフィルでご覧になった方、ドラン監督が気になる方はぜひご一読を(・∀・ ... » more

イタリアの「勘違いさん」の場合 | ついでですから、Anonimo Italianoの2010年5月のPop Onのインタビューをご紹介しておきましょう。バリオーニ側から訴状を受け取った後のコメントです。「正直に言って、もし自分に対して同じことが起きた ... » more

claudio baglioni「公認そっくりさん」の正しい立ち位置 | 9月3日付け、Il Giornoのロンバルディア州ボッラーテ版にクラウディオ公認のそっくりさんのインタビューが掲載されました。ミラノ出身で、ボッラーテ在住のカルロ・カンジェミ氏(1958年生まれ)です。アノーニモ・イタリアーノと ... » more

(インタビュー続き)--今年9月のオ・シャがうまく行くように祈っていますよ。最後の質問ですけれど、少しふざけますが、ベルルスコーニは歌は上手いがテンポが取れないと言っていましたが残念ながら、彼に直接このこ ... » more

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo J | (インタビュー続き)--6ユーロ50セントくらいですかね。最近、(ルーチョ)バッティスティやミーナのように遠くからメッセージを伝えたいと言っていましたが、引退の誘惑は常に強いみたいですね。サリンジャーの場合は、1 ... » more

『サタンタンゴ』 タル・ベーラ監督 その2 『サタンタンゴ』に関するタル・ベーラ監督のインタビュー邦訳です。量はそれほど多くないですが、個人的にはとても興味深いものでした(・∀・ 鍵を握るキャラクター「イリミアーシュ」という名の意味、長回しを用いる理由、そして監督の限界など、気になる ... » more
テーマ タル・ベーラ インタビュー

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo I | (インタビュー続き)--デ・グレゴーリとのパンテオンの話ですけれど、誰もあなた達に気がつかなかったという。(注:70年代の有名なエピソード)まあ、何度も話しているけれどね。何年か前にランペドゥーザで彼と競 ... » more

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo H | (インタビュー続き)--ミュージシャンは音楽を翻訳する必要はありませんからね。作家だったら言語を訳さないといけませんが。世界中の人々と交流したい場合は言葉を通さないとだめですよね。音楽は唯一、間に入るもの ... » more

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo G | (インタビュー続き)--次第に音が言葉に変わってきたんでしょう。でも、言葉のほうが意味がはっきりしているから、そのままになったのかもしれませんね。神学者は言葉で説明しなくてはなりませんから。でも、誰かが音を鳴 ... » more

(インタビュー続き)--我々にとって音楽がどれだけ重要なのかを話しています。音楽が危機に対して助けになることができるのでしょうか。深刻な混乱の中でも、音楽が救いになるのか、個人的に複雑な問題を抱えた人生に ... » more

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo E | (インタビュー続き)--あなたはわたしが聞きたかったことを、先回りして言ってくれました。息子さんとの繋がりはどんな具合ですか?ミュージシャンの息子としてどうですか?あなたは建築家で、彼は音楽家ですよね。 ... » more

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo D | (インタビュー続き)--そうですね。休止することも確かに必要ですね。その話がきっかけになって、修道院の話題になったんだよ。わたしは「修道院 convento」って言葉が好きなんだ。言葉の中にvento(風 ... » more

(インタビュー続き)まだ、神秘主義に陥ってはいないよ。時々音響的に問題はあるけれど。わたしの話は、「我々人間には静寂も必要だ」ってことだったんだ。全世界の雑音から離別するためにね。わたしはひとりっ子だから、 ... » more

1/3【必見動画】欧州放射線リスク委員会(ECRR)の技術議長バズビー氏のインタビュー〜汚染の深刻さ 【東京新聞7/20 「特ほう」】原子力産業とは無縁の科学者で構成される欧州放射線リスク委員会の技術議長クリストファー・バズビー博士が7月11日〜22日まで来日し、福島東電原発事故の被害調査を行った。バズビー博士は ... » more

claudio baglioni情報: Caro amico ti scrivo B | (インタビュー続き)--もう少し音楽の話しをしましょう。オ・シャはすでに音楽が基本となっている重要なイベントとして認知されていますが、こういう緊急の状態の時には、音楽より他の物のほうが必要だと言う人もいます。 ... » more

『我らが愛にゆれる時』 ワン・シャオシュアイ監督 その2 続いては『我らが愛にゆれる時』についてのワン・シャオシュアイ監督インタビュー邦訳。比較的内容のあるインタビューだと思います(・∀・ 本作に関しては映画祭でご覧になる方も多いと思うので、参考までにぜひご一読を。ネタバレがまったくない安心して読 ... » more
テーマ インタビュー ワン・シャオシュアイ

(インタビュー続き)コメディアンと歌手、広い意味でのアーティストを呼んで、出会いの場を作るんだ。地理的に知り合うのが一番むづかしい人達と出会うという試みだね。信じないかもしれないけれど、(6月のオ・シャの時は ... » more

先月の7月23日、ラジオRai1で放送されたロベルト・コトロネーオ司会の番組、「Caro amico ti scrivo」をご紹介します。25分間の電話インタビューで、クラウディオがフルに話していますが、抜粋せずに ... » more

(インタビュー続き)この人物が「彼が言うには・・・」っていつも言ってくるんだ。恐怖を感じていたよ。バリオーニを呼ぶために、何か特別なことをしなくちゃならなかった。「テレガット」のプラチナ賞を製作したんだ。何か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:21

「インタビュー」のブログ関連商品

» 「インタビュー」のブログレビュー をもっと探す

「インタビュー」ブログのユーザランキング

鎌倉佐弓 2 位.
鎌倉佐弓

テーマのトップに戻る