誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インタビュー

インタビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インタビュー」のブログを一覧表示!「インタビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インタビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インタビュー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

claudio baglioni、che tempo che fa に出演2011年12月3日A (インタビュー続き)CB:でも到着の場にもなっている。通り道になるかな。輪を描いて、トリックもあるんだよ、場所は限られているけれど、時間はそうではないからね。償いをすることになるんだ。このアルバムはわたしの息子同然だよ。 ... » more

claudio baglioni、che tempo che fa に出演 2011年12月3日@ 12月3日20時10分からイタリア国営放送Rai3で放送されたファビオ・ファツィオ司会の人気番組、「che tempo che fa」にクラウディオが出演しました。スタジオ生演奏の後のインタビューは、主に発売されたばかりのS ... » more

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー2007年7月F | (インタビュー続き)「彼らは若い頃から知りあって、クラウディオの人気と共に成長してきたわけだから、元妻がこれから先失っていく全てのことを考えた時には・・・。わからないけれど、わたし達には困難があった。わたしは世界で一 ... » more

『エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE』 ジョゼ・パジーリャ監督 その2 『エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE』についてのジョゼ・パジーリャ監督インタビューを邦訳してみました。日本での劇場公開の可能性がなくなった以上、パジーリャ監督のインタビューを見かけることはあまりないと思うので、本作に興味のある方 ... » more
テーマ ジョゼ・パジーリャ インタビュー  コメント(4)

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー 2007年7月 E (インタビュー続き)つまりこのダイヤモンドに、欠点は全くないのですか?「あら、もちろんたくさんあるわ。特に彼はとてもじゃないけれど、実用的な人間とはいえないわね。だから常にわたしが最高のコンディションでいなければ ... » more

Raiのニュースから、ヴィンチェンツォ・モッリカのインタビューです。Stradafacendoのスペシャル盤の発売についてと、DieciDitaコンサートが始まる前の意気込みを語っています。--アルバムStradafacen ... » more

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー2007年7月D | (インタビュー続き)「あれは愉快だったわ。」他に誰もいない部屋で人に聞かれることのないようなささやき声で言った。ロッセッラは彼の執拗ぶりに対抗するために、堅苦しいお遊びはやめてしまった。この時期を長引かせるた ... » more

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー2007年7月C | (インタビュー続き)「災い転じて福となるって言うでしょ。子供がいれば子育てに手間を取られるけれど、クラウディオもわたしもふたりで一緒に人生を送ることを決めているの。(もし子供がいれば)できなかった事かもしれない。 ... » more

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー2007年7月B | (インタビュー続き)「わたしが考えるには、この男には沢山の選択肢があった。そして、それはわたしにもあったけれど、まあ、わたしの場合にはもう少し数的には少ないだろうけれど、彼の後ろに控えている多くの女性達、美しくて若い ... » more

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー2007年7月A | (インタビュー続き)形式的にはバリオーニのプロフェッショナルな人生の世話役と言うことになる。「これが結果なの。」彼女は付け足した。「彼のプライベートな生活の一部分でもあるのよ。」つまり、通常アーティス ... » more

Rossella Barattolo:Times of Malta インタビュー2007年7月@ | 2007年、マルタ共和国で開催された「チャオ、オ・シャ」のイベントの際、地元のマスコミがロッセッラのロングインタビューを掲載しました。常にクラウディオの行くところ、影のように付き添っているロッセッラの公の発言はあまり多く ... » more

https://www.youtube.com/watch?v=b4R6OSWha9Iインタビューの映像です。記事執筆:LetterinaCLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ ... » more

『チキンとプラム』 マルジャン・サトラピ監督 その2 『チキンとプラム』について、二人の監督のうち本作の原作を描いてもいるマルジャン・サトラピ監督のインタビューを訳してみました。長めのインタビューで、参考になるのではないかと思います。こちらも映画祭ではティーチ・インがなかったので、ぜひご一読を ... » more
テーマ インタビュー

Paola Massari、Pippo Baudoのテレビ番組に出演 1993年 C | (インタビュー続き)風のマッテーオは毎日午後になるとわたしの家に入ってきて、カーテンをふくらませるの。わたしが子供だった頃の風を覚えているわ。山の家で、天候による風だけではなくて、もう少し何か別のものだったの。静 ... » more

高橋敏男のブログ追っかけ!?
追っかけ!? 昨夜、ニコファーレで田原総一朗氏と小沢一郎氏のインターネット生放送番組があった。そこに到着する小沢一郎氏を出迎え、激 ... » more

Paola Massari、Pippo Baudoのテレビ番組に出演1993年B | (インタビュー続き)--どのくらいの期間で結婚したの?1973年に秘密に結婚したの。家の中で、告白すると、わたしの家で。--モンテヴェルデのね。息子が生まれたのは?子供が生まれたのはずっと後になってからよ ... » more

Paola Massari、Pippo Baudoのテレビ番組に出演1993年A | (インタビュー続き)--クラウディオのミューズになったわけだね。今世紀最も人気のある歌は君が彼にインスピレーションを与えたんだね?わたし達みんなが愛している歌だよ。このストーリーはとてもデリケートだったことを ... » more

Paola Massari、Pippo Baudoのテレビ番組に出演1993年@ | 1993年にパオラがピッポ・バウドの番組に出演したインタビュー映像がありました。リリースしたアルバム、「VentoMatteo」のプロモーションのようです。番組の前後に、パオラとは直接関係の無い第三者のエピソードがあるのです ... » more

GiovanniとPaola Massari、Radio Mana` Mana`に出演 B | (インタビュー続き)DJ:ものすごい変化だよね。今や有名なアコースティックギタリストだもの。オリジナリティ溢れる、コンテンポラリーなソリストだよ。G:苗字じゃなくて、ファーストネームのほうでね。DJ:バリオーニの ... » more

GiovanniとPaola Massari、Radio Mana` Mana` に出演 A | (インタビュー続き)P:目の前にある本はすばらしいわよ。DJ:まだ全部読んでいないんだ。僕の学校で書いたテーマは登校の初日の出来事、最後は学校の最後の登校日がテーマだったな。G:父が書いた文章より、イラストを ... » more

Giovanni とPaola Massari、Radio Mana` Mana`に出演 @ | クラウディオの著作、「L`invenzione del naso e altre strorie」の出版プロモーションのため、ジョヴァンニとパオラが9月にラジオ番組に出演しました。DJと声がかぶったり、パオラの話し方が聞き取り ... » more

『Michael/ミヒャエル』 マルクス・シュラインツァー監督 その2 それでは続いて『ミヒャエル』についてのマルクス・シュラインツァー監督インタビューです。東京国際映画祭にはシュラインツァー監督は来られていなかったので、ティーチ・インのかわりにぜひご一読を(´∀` 様々な内容について語っています。 ... » more

「いくつに見える?」の話 昨日は約一時間ほどの制作。とにかくしんどいわ、いろいろと。だからてきとーにやってます。ブログを書くのに一時間もかかってしまうことがありますが、これはこれで時間の無駄にはなっていないんですね。ブログを書くことで絵を描くための心 ... » more
テーマ 実年齢 いくつに見える? インタビュー

claudio baglioni情報:Famiglia Cristiana 9月インタビュー B | (インタビュー続き)--アーティスト達との関係はいつもこんな風に、ステージにいる時と同じように良好ですか?オ・シャでの経験が、いく人かの同業者に対する偏見を捨てる助けになった。想像していたよりも多くの人々が、 ... » more

claudio baglioni情報:Famiglia Cristiana 9月インタビュー A | (インタビュー続き)--ヨーロッパはもっと移民問題に関わることができると?もちろん、しかしイタリアも他国が援助を必要としていた時に大した手助けをしてこなかった。ヨーロッパの政治は人種的融合のテーマについて ... » more

claudio baglioni情報:Famiglia Cristiana 9月インタビュー @ 今年のオ・シャが開催される直前のインタビューです。今度こそ最後のオ・シャのイベントになると言及しています。歓迎の記録クラウディオ・バリオーニはランペドゥーザに戻った。2003年に誕生したオ・シャのイベン ... » more

『リリア 4-ever』 ルーカス・ムーディソン監督 その2 『リリア 4-ever』についてのルーカス・ムーディソン監督インタビューの邦訳になります。今回本作の記事をアップしたのはこのインタビューを紹介したかったからなんですね(・∀・ シネフィル・イマジカで本作を鑑賞される方、すでに鑑賞した方、ぜひ ... » more
テーマ ルーカス・ムーディソン インタビュー  トラックバック(1)

claudio baglioni:Corriere della Sera 2011年5月22日B | (インタビュー続き)--他の歌手との関係は?ちょっと距離があった。(フランチェスコ)デ・グレゴーリとはいい関係だったよ。あの頃は(ファビオ)コンカートや、(アントネッロ)ヴェンディッティとも付き合いが多か ... » more

claudio baglioni:Corriere della Sera 2011年5月22日A| (インタビュー続き)--ランペドゥーザ島に対するあなたの愛情はどこから?1998年にパレルモでコンサートがあって、ランペドゥーザまで足を伸ばした。罪の意識があって、何かをやらなくてはいけないと思ったんだ。それ ... » more

claudio baglioni: Corriere della Sera 2011年5月22日@| 5月のコリエレ紙のロングインタビューから、抜粋して記事をご紹介します。今年1月にランペドゥーザ島にあるクラウディオの別荘に、チュニジア人の難民数名が侵入、ワインを盗んで地元警察に逮捕される事件がありました。5月に出演 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:21

「インタビュー」のブログ関連商品

» 「インタビュー」のブログレビュー をもっと探す

「インタビュー」ブログのユーザランキング

鎌倉佐弓 2 位.
鎌倉佐弓

テーマのトップに戻る