誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インタビュー

インタビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インタビュー」のブログを一覧表示!「インタビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インタビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インタビュー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Claudio Baglioni、Amici mieiに出演 E | (続き)--コンサートを計画する際、何か素晴らしいアイディアをあきらめたことがありますか?舞台とか、トラックとか・・・。数年前、このあたりでジャンニ・モランディのコンサートを見たんです。クローディオ広場でね。消防士の緊急 ... » more

『静かな光』 カルロス・レイガダス監督 その2 『静かな光』についての監督インタビューです。以前翻訳したものの改訂版と今回新たに翻訳したものの二本立てで、かなり内容豊かなものになっていると思います。作品のテーマや由来、オープニングとエンディングの意味など、気になる質問に答えてくれています ... » more
テーマ カルロス・レイガダス インタビュー

Claudio Baglioni、Amici mieiに出演 D | (続き)よく考えるのは、音楽家や芸術家のそばにいるのはむづかしいことなんだってことかな。公の人間と常に一緒にいるってことがね。わたしの周りにいる人々も標的にされているんだよ。いったん地震が起きると、わたしだけじゃなく ... » more

Claudio Baglioni、Amici mieiに出演 C | (続き)(ツアーAle-o`o`の映像から)「高速道路に乗って目的地に着くまで何キロかを数え始める。夜に後ろへ遠ざかる無数の灯り。左には赤い電燈、右には白い電燈。時間は動かない。車中でモルタデッラチーズ入りのパニーノ ... » more

Stefano Langone 素敵写真(S11 Final+インタビュー )とツイッター 先日無事USではアメリカンアイドルもファイナルを迎えました。日本では約3週間遅れですので誰が優勝したかはまだ内緒にしておきますが、、S10メンバーもほぼ勢揃い。素敵写真がツイッターやHPでUPさ ... » more
テーマ stefano langone 写真 インタビュー

『バトル・イン・ヘブン』 カルロス・レイガダス監督 その2 続いて『バトル・イン・ヘブン』についての監督インタビューです。映画の様々な描写について監督がどんな意図を持っていたのか、あるいはタイトルの意味など、本質的な点について監督が語っています。かなり内容のあるインタビューで、作品理解の参考にもなり ... » more
テーマ カルロス・レイガダス インタビュー

Claudio Baglioni、Amici mieiに出演 B | (続き)この町との関係をセンチメンタルに感じるよ。時々さびしく感じることもある。今は高級住宅街のパリオリに住んでいるけれど、ブルジョワ風だね。--パリオリって歌はあります?ああ、でも、そんなに真面目な歌じゃな ... » more

Claudio Baglioni、Amici  mieiに出演 A | (続き)===70年代のツアーのドキュメンタリー映像===「・・・僕自身は変化することなく、感じることだけしか歌えない。感情が内側に入り込む。色、イメージ、言葉、記憶、ジェスチャー、風景、におい、情熱、情景・・・。 ... » more

Claudio Baglioni、Amici miei に出演 @ Rai5で3月5日に放送されたインタビュー番組です。ローマ市内のクラウディオのゆかりの場所を移動しながら、ロケ撮影をしています。過去の映像も織り交ぜたテレビ番組です。(ラジオRaiでも放送されました)--ここは幼年期 ... » more

『Japon/ハポン』 カルロス・レイガダス監督 その2 『ハポン』についてのカルロス・レイガダス監督インタビューを訳してみました。本作を作るきっかけになったインスピレーションをはじめ、様々なことについて語っています。Q&A以外にも監督自身による言葉もあり、面白いインタビューだと思います(・∀・ ... » more
テーマ カルロス・レイガダス インタビュー

Stefano ラジオインタビュー ラジオのインタビューをいくつかご紹介アコースティクライブだけではなく各地のラジオ局でインタビューに答えているStefanoLangone 悲しいことに全部の内容を理解することが出来な ... » more
テーマ Radio stefano langone インタビュー

Spartaco Ripaインタビュー: Lo spazio biancoから 後編 | (続き)--この本の出版のプロジェクトにはどのように関わる事になったんですか?私の優秀なベーシストである弟のティベリオが、パオラの知り合いなんです。それでパオラが私の作品を見る機会があったんです。しばらくして、妻 ... » more

Spartaco Ripaインタビュー: Lo spazio biancoから 前編 | L‘invenzionedelnasoealtrestorieのイラストレーター、スパルタコ・リーパのインタビューです。http://www.lospaziobianco.ithttp://www.lospaziobianco. ... » more

Claudio Baglioni、黄金のバクを受け取る 後編 | (続き)VS:彼は何でこんな文章を書いたんでしょうか。CB:彼に聞いてみてよ。VS:考えてみてもさっぱりですよね、まったくもう。何で突然こんな反発が起きたんですかね。彼に会った時にウィンクしなかったとか、きちんと ... » more

4月19日放送Striscialanotizia、クラウディオの自宅前にて番組レポーターのヴァレリオ・スタッフェッリがトレーニング帰りのクラウディオを捕まえる。ヴァレリオ・スタッフェッリ(以下VS):バリオーニさん、お元気ですか ... » more

『Las Acacias』 カメラドール受賞作 その2 それでは続いて、『Las Acacias』についてのパブロ・ジョルジェーリ監督インタビュー邦訳です。この作品が生まれたきっかけやテーマ、キャスティングなどについて語っています。なんというか、すごく人が良さそうな監督だという印象を受けました( ... » more
テーマ インタビュー

ヤマザキマリトークショー:「テルマエ・ロマエ」、物語はすでに佳境入り | 4月29日イタリア文化会館東京のアニェッリホールでマンガ、「テルマエ・ロマエ」の作者ヤマザキマリさんのトークショーがありました。400名近い見学者の前で、約1時間半、ヤマザキさんのトークに会場は大いに沸きました。待望の第 ... » more

『Attenberg』 アティナ・ラシェル・ツァンガリ監督 その2 『Attenberg』についてのアティナ・ラシェル・ツァンガリ監督インタビュー邦訳です。いい感じのインタビューが二つあったので、両方とも訳してみました(・∀・ この作品を思いついたきっかけや、主人公マリーナについて語っています。ギリシャでは ... » more

『Die Fremde/When We Leave』 フェオ・アラダグ監督 その2 『Die Fremde/When We Leave』に関するフェオ・アラダグ監督のインタビューを邦訳してみました。女性への「名誉の犯罪」をテーマにした理由、この問題に対する思い、そして本作の意図。訳してみたら予告したほど長くもなかったのです ... » more
テーマ インタビュー

『ひばり農園』 パオロ&ヴィットリオ・タヴィアーニ監督 その2 『ひばり農園』についてのパオロ&ヴィットリオ・タヴィアーニ監督のインタビューです。短いインタビューで申し訳ないのですが、アルメニア人迫害という歴史的かつ難しいテーマを扱うことについて語っています。二人のどっしり構えた受け答えはまさに巨匠とい ... » more
テーマ インタビュー

週刊ダイヤモンド誌からのインタビューを受けるため、南池袋の「貸し会議室のルノアール」へ。テーマは〔父親と子供の会話〕。小生の拙著〔人の話の聞き方入門〕〔落語の授業〕を読んだ上でのインタビューとのこと。嬉しい限り。 ... » more
テーマ インタビュー

『カサバ−街』&『5月の雲』 ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督インタビュー 紹介してきた『カサバ−街』と『5月の雲』についてのジェイラン監督インタビューの邦訳です。以前にも翻訳したティーチ・インでのインタビューですが、監督自身の話など面白い内容になっていると思います(・∀・ 新作の日本公開も待たれますが、この記事で ... » more
テーマ ヌリ・ビルゲ・ジェイラン インタビュー  コメント(1)

『ラザレスク氏の最期』 クリスティ・プイウ監督 その2 つづいて『ラザレスク氏の最期』についてのクリスティ・プイウ監督インタビューの邦訳です。作品についてはもちろん、監督自身の映画に対する想いなど、内容豊富なインタビューになっています。訳しながら、映画監督っていろいろ考えてるんだなぁと思ってしま ... » more
テーマ インタビュー

『俺の笛を聞け』 フローリン・サーバン監督 その2 今年も変わらずインタビューの邦訳をアップしていきます。まずは『If I Want to Whistle, I Whistle/俺の笛を聞け』についてのフローリン・サーバン監督インタビューです。本作の内容について、あるいは少年院でのワークショ ... » more

(インタビュー続き)「自分自身の挑戦と観客に感動を与えるプロジェクト、建設的であること、これには時間がかかるよ。500曲を書き終えた時には、501曲目はもう出てこない。全てやってきたことの最初に置き換わるだけなんだから。 ... » more

claudio baglioni情報:インタビュー La Repubblica 12月 B | (インタビュー続き)「イタリアに戻って全てを最後までやり終えた。曲は、彼らのほうからほとんどやって来た。やってきたことをうしろにして、過去の清算はいつもやらなくてはいけないものだから、一方ではこの経験があったことは幸 ... » more

『ホーム 我が家』 ウルスラ・メイヤー監督 その2 年内最後の記事になりました(・∀・ 『ホーム 我が家』についてのウルスラ・メイヤー監督インタビューの邦訳です。映画祭などで本作をご覧になった方はもちろん、メイヤー監督についてはあまり情報がないと思うので、気になる方は読んでみて下さい。 ... » more
テーマ ウルスラ・メイヤー インタビュー  コメント(1)

claudio baglioni情報:インタビュー La Repubblica 12月 A | (インタビュー続き)--すべてが素晴らしいアイディアですが、8年間新曲だけのアルバムリリースがありません。何があったんです?「3年前に一枚のアルバムをほとんど完成させていたんだ。それからQ.P.G.Aの2年間に渡 ... » more

暗黒の時期、音楽に救われたニュースソースhttp://www.repubblica.it/Grazie a repubblica.ithttp://users.libero.it/vigro/News_13/baglio ... » more

claudio baglioni、che tempo che fa に出演 2011年12月3日B  (インタビュー続き)FF:この話の終わりがどうなったか知りたいんだけれど。CB:ランニングをしている学生達は下着がどうなっているかよく知っているよ。で、その係官はまだ不満らしくて、わたしのそばに寄ってきて後ろ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:21

「インタビュー」のブログ関連商品

» 「インタビュー」のブログレビュー をもっと探す

「インタビュー」ブログのユーザランキング

鎌倉佐弓 2 位.
鎌倉佐弓

テーマのトップに戻る