誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インタビュー

インタビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インタビュー」のブログを一覧表示!「インタビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インタビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インタビュー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

森を歩こう人体編インタビュー
インタビュー 歯科流通経済という雑誌にインタビュー記事が出ました。題して「かじ佳織のブックハンター、あの先生のお話が聞きたい」梶佳織さんは歯科医師で大学院生。いま矯正学の研究を始めたところです。去年の本誌の現役歯科美女図鑑のペ ... » more
テーマ 美人歯科医 日本人の歯とそのルーツ インタビュー

胸よし、脚よし、お尻よし! “芸能界で一番エロい体”佐々木心音に起こった撮影中のハプニングとは? 胸よし、脚よし、お尻よし! “芸能界で一番エロい体”佐々木心音に起こった撮影中のハプニングとは?週プレNews[2012年11月03日]撮影中のエロい雰囲気とは打って変わって、イ ンタビュー中はめっちゃキュートな笑顔を見 ... » more
テーマ 佐々木心音 週プレNEWS インタビュー

『ポケットの中の握り拳』 マルコ・ベロッキオ監督 その2 今年も訳していきます、監督インタビュー(・∀・ 『ポケットの中の握り拳』についての マルコ・ベロッキオ監督インタビューです。発表当時のインタビューと、クライテリオン版DVDのために行われたインタビューの二つを訳しました。訳しながら「流石にこ ... » more
テーマ マルコ・ベロッキオ インタビュー

1月27日(日)午後2時前から午後4時半ごろまで、自宅近くの富士見市鶴瀬西三丁目集会所で、月刊俳句結社誌「鷹」編集長高柳克弘さんからインタビューを受ける。昨年末からの約束が実現。「俳人を作ったもの」という「鷹」誌のインタビュー企画。 ... » more

テレビの「街中の声を拾ってきました」でお決まりの街頭インタビューですが、これが意外や情報操作の基本ツールって知ってましたか。例えば、100人に質問した結果を賛成・反対・中立別に二人づつ選んで放映したとしましょう。最初に賛 ... » more

claudio baglioni:インタビューSorrisi e Canzoni TV 12月A| (続き)--取り上げた古い曲で一番印象的だったのは?「Tu scendi dalle stelleがまず最初に頭に浮かんだよ。CDの中では唯一のイタリアのオリジナル曲だからね。Adeste Fidelisは特に神聖な ... » more

claudio baglioni:インタビューSorrisi e Canzoni TV 12月@ 昨年度、ローマのアウディトリウムでのコンサートが始まる前のインタビューです。Questo Natale torno bambino今年のクリスマスは子供に戻るインタビュアー:AlessandroAlicandri ... » more

週一ログ2012年に亡くなった人
2012年に亡くなった人を思い浮かべてみるのですが、ジャーナリストの世界では、アメリカだとマイク・ウォレスですね。アメリカの有名なインタビュー番組で、「60分間」というのがあって、番組の初めには、ちくたく時計の音がするのです ... » more

claudio baglioni:インタビュー1982年Sorrisi e CanzoniA|  (続き)「ジョヴァンニが生まれてからというもの、中途半端な父親みたいだよ。思ったほど多くは会えないんだ。大体の人は子供が産まれると親ばかになるものだけれど、正直なところ、ぼくはそうじゃないからね。最初の頃は、息子に対 ... » more

claudio baglioni:インタビュー1982年Sorrisi e Canzoni@| 雑誌Sorrisi e Canzoniから1982年のツアーに関するインタビュー記事です。Grazie mille Silvia!!30 mila chilometri a 33 giri ライブアルバムを巡る3万キロの ... » more

『Ashes』&『メコンホテル』 アピチャッポン・ウィーラセタクン監督インタビュー 2012年に発表されたアピチャッポン・ウィーラセタクン監督の新作、『Ashes』と『メコンホテル』。この二つの作品について聞いている監督インタビューを翻訳してみました。映画祭で鑑賞された方、あるいは『Ashes』は無料配信中ですし、実際に鑑 ... » more
テーマ アピチャッポン・ウィーラセタクン インタビュー

claudio baglioni:インタビューVanity fair2009年12月D | (続き)--彼とはどんな関係を築いていますか?「とても良好な関係だね。ある時期にはそうはならないだろうと、心配していたこともあったけれど。彼が7歳の時に妻と別居したからね。はなればなれになってしまったことや、学校 ... » more

claudio baglioni:インタビューVanity fair2009年12月C | (続き)--Questo piccolo grande amoreは70年代初頭の20代の若者の物語です。あの時代から性革命が始まりましたね。これによって男女の関係は改善されたと思いますか?「全くだめになったよ。 ... » more

『眠れる美女』 マルコ・ベロッキオ監督 その2 いつも通り、監督インタビューをどうぞ。残念ながら東京国際映画祭に監督は来なかったので、鑑賞された方をはじめ、興味のある方はぜひご一読を。英語のインタビューは短いものしかなかったので、内容が少なくて申し訳ないのですが……こういうとき、イタリア ... » more
テーマ マルコ・ベロッキオ インタビュー

claudio baglioni:インタビューVanity fair2009年12月B | (続き)--あたなはいつも忠実な人ですか?「もちろんだよ。これだけ有名になってしまうと、ろくでもないことはそうそうできないからね。尾行されて、ゆすられて、暴露されるのがオチさ。誰からもかえりみられないならば、厚かまし ... » more

claudio baglioni:インタビューVanity fair2009年12月A | (続き)--演奏者はおおかた女の子については成功していると相場が決まっていますが。「演奏を始めたのも、そもそも彼女達の気を引くためだったんだよ。後で気が付いたんだけれど、この時代にはハンサムで厚かましいタイプの方 ... » more

claudio baglioni:インタビューVanity fair2009年12月@ | 2009年12月発行の雑誌、ヴァニティ・フェアのロングインタビューの全文をご紹介します。La paura e la voglia 不安と欲求インタビュアー:SaraFaillacihttp://www.vanityf ... » more

claudio baglioni:Il Messaggeroの記事から  | Se Fazio mi vuole, potrei andare a Sanremoもしファツィオがわたしを必要とするならばサンレモに行くインタビュアー:Marco Molendinihttp://www.ilmessagger ... » more

『闇のあとの光』 カルロス・レイガダス監督 その2 それでは『闇の後の光』についてのカルロス・レイガダス監督インタビュー邦訳をどうぞ。今回は二本分のインタビュー記事を訳したので、それなりの内容になっていると思います。映画祭ではQ&Aがなかったので、鑑賞された方はぜひ。映画を観ると気になるよう ... » more
テーマ カルロス・レイガダス インタビュー  コメント(4)

BOBO THE TRIMMER : インタビュー BOBO THE TRIMMERのインタビューがWENODで掲載されています。2010年にリリースされた1st album『CENTER OF GRAVITY』から丸2年。自身を擁するLABELであるLUNATIC TA ... » more
テーマ BOBO THE TRIMMER 音楽 インタビュー

claudio baglioni:雑誌A 2009年5月インタビューB (続き)失ってしまった驚きを取り戻す事ができるかもしれない?「もしそうだったら、ものすごくうれしいんだけれど・・・・。十分に知覚していない、うすらぼんやりした不幸せや、リズムの乱れがあると思うね。何かをするのに必要な ... » more

claudio baglioni:雑誌A 2009年5月インタビューA | (続き)小説Q.P.G.A.の中で、純粋な美しさは革新的なエレメントを象徴している。「そして美しさとは、何より感情と感動だ。美の条件は過剰でも虚飾でもないよ。夕暮れを眺めて”汚い”なんて言う人はいないだろう?今の有様 ... » more

claudio baglioni:雑誌A 2009年5月のインタビュー@ | Ragazzi ribellatevi, fate un favore ai vostri genitori若者達よ、親世代のためにも反抗せよインタビュアー:Stefano Di Michelehttp://www.leiw ... » more

claudio baglioni:雑誌Aインタビュー9月B | (続き)--典型的なカトリック教徒ですか?「宣教師の友人が沢山いるよ。言うなればわたしは中心に自分の身を置いて、革新的で進歩的なテーマに対して、より興味を抱いているんだ。アメリカのリベラル派のように。」--カ ... » more

『アジャミ』 ヤロン・シャニ&スキャンダー・コプティ監督 その2 つづいて、『アジャミ』についての監督インタビュー邦訳をどうぞ。本作は二人の監督によって撮られたものですが、訳したものはスキャンダー・コプティ監督(写真右)の単独インタビューになっています。『アジャミ』の意図、イスラエルの現実、そしてアカデミ ... » more
テーマ インタビュー

claudio baglioni:雑誌Aインタビュー9月A (続き)--どうしたらこの法律をやり直せますか?「問題に立ち向かうために、原点に戻ったほうがいいと思う。合法的で、きちんとした身分証明書を持参させるんだ。不法就労ではなく、我々がアメリカに移住したのと同じように生 ... » more

claudio baglioni:雑誌Aインタビュー9月@ | 9月、ランペドゥーザのイベント前の雑誌インタビューです。Strada facendo mi sono messo al centroインタビュアー:Corrado Ruggerihttp://www.leiweb.it/ ... » more

(続き)--政治的信条は?「少年の頃はもっと左よりだったよ。でも共産党主義者ではないけれどイタリア共産党に投票していたんだ。クラクシ派だったね。今はものすごくむづかしい状況になってしまったから、投票するにも一 ... » more

(続き)--2回の結婚に息子一人、夫と父親としてのバランスは?「2回目は結婚ではなくて、幸福な同居だけれどね。結婚は若い愛情だったよ。今もって大きな情愛だと言えるいい感情を抱いているよ。父親としては少し複雑だね。 ... » more

RCCラジオ生出演、本当でした。 今日、13時30分ごろRCCの出前スタジオが吉和の「つばき」にやってきました。約8分程度の出演でした。緊張して言いたいことを言えませんでしたが、吉和はいいところですよ、という思いは伝わったと思います。青山アナに助けられて無事終了 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:21

「インタビュー」のブログ関連商品

» 「インタビュー」のブログレビュー をもっと探す

「インタビュー」ブログのユーザランキング

鎌倉佐弓 2 位.
鎌倉佐弓

テーマのトップに戻る