誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インタビュー

インタビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インタビュー」のブログを一覧表示!「インタビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インタビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インタビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愛国者インタビュー&撮影会を実施します今年も終戦の日がやってきます。毎年、反天連へのカウンター活動を行ってきましたが、今年は愛国者の撮影会を行います。撮影会に参加していただけます愛国右翼の方は、街宣車と一緒に神保町愛 ... » more

たごのブログ他己紹介 dre編
今回は他己紹介ということで、授業内で作ったグループのメンバーの紹介をしていきます。一人が一人を紹介してくという形なので、他の人がどんな人なのか知りたいという人はグループメンバーのブログを見てみてください!dre のブログ ... » more
テーマ インタビュー ICTデータベース

ランバンコレクション〜ファッション雑誌(W KOREA4月号から こちらもファッション雑誌からです。イ・ジア、春の雰囲気漂う漂わせ、絶頂の女性美」誇示 フランスを代表するファッションハウスランバンのアイデンティティに基づいてタイムレスなデザインを追求したランバンコレクションアクセサリー ... » more
テーマ インタビュー

イ・ジア、まだ神秘的に見えますか?「オシャレもできないおっちょこちょいです」 サバサバした魅力で俳優仲間たちに戦友愛を感じさせた様に〜イ・ジア、まだ神秘的に見えますか?「オシャレもできないおっちょこちょいです」OSEN |2016年 ... » more

yuriのブログインタビュー記事その3
インタビュー記事その3 インタビュー記事です。3日に公開された映画「ムスダン」に出演したイ・ジアは、自ら破らなければする壁がいくつかあった。まず、大衆の先入観である。これまで彼を取り囲む問題で作られた壁といっても過言ではない。イ・ジアは俳優であるよ ... » more

インタビュー記事です。その2 最近、インタビュー記事が多くて、なかなかついていけません。かなりチョイスしています。以下、記事ですが、あいかわらず、わかりづらいところはお許しくださいね。外国人や吸血鬼の役割を本当にやってみたい。そのような キャラクターが好 ... » more

yuriのブログ清楚なジアさん
清楚なジアさん ジアさんのインタビュー記事が続いていますね。ブルーのストライプのシャツをさりげなく着て、清楚な雰囲気です。私はジアさんの横顔が特に素敵だと思います。インタビューの内容は映画のことが中心ですが、ジアさん個人のことに対す ... » more

鎌倉佐弓アメリカからインタビュー
いつも私の俳句の英訳をしてくれるアメリカのジェームスさんのインタビューを受けることになった。インタビューといってもマイクを差し出されて、というものではない。パソコンのワードを使って、10の質問を並べてある用紙が届いたのだ。よくいうア ... » more

Ban'ya内モンゴル詩人たちと
内モンゴル詩人たちと 9月8日(火)は一日中雨。夕方、坂戸市の富川力道邸で、第8回世界俳句協会大会参加の内モンゴル詩人、E・ボルドP・ツォグトナランの両氏と懇親の酒宴。P・ツォグトナランさん編集の文学雑誌「シリンゴル」向けのインタビュ ... » more

□やっぱり地位協定を聞かなかったのはまずいだろう。良かったのは別に沖縄じゃなくてもいいということ。■堀潤http://bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/20150629-00047061/ ... » more

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterinaクラウディオ本人だけでなく、ゆかりの人が登場して、思い出話をするファン垂涎のインタビュー番組です。レプッブリカ紙で ... » more

この2月10日から19日まで,4回8時間にわたって,八ヶ岳南麓の公立中学校3年生の卒業文集に載せるための,2年生の文章作成という活動のお手伝いをした。毎年行っているというもので,2年生が3年生にインタビューし,その文章を ... » more
テーマ 子どもの未来 インタビュー 作文

Ligabue リガブーエ:インタビュー 2015年2月16日 朝日新聞夕刊 CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterina「直球のラブソング」。去年の6月3日に書いたTu sei leiの追記に書いたような言い回しですね。よくある表 ... » more

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterina本日の朝日新聞の夕刊にリガブーエのインタビュー記事が掲載されています。今すぐコンビニに行って買いましょう。もし ... » more

六本木ミッドタウンのイルミネーションそして・・・・・・ 今年も六本木ミッドタウンのイルミネーションを見ることができました。今年のテーマは地球から宇宙へ旅する「ミッドタウンクルーズ」だそうです。おすすめは@ウェルカムイルミネーションAウェルカムツリーBツリーイルミネ ... » more

ヒーリングキャンプ放送を観ましたか? LaLaTVのヒーリングキャンプ放送を観ましたか?字幕付きというのはいいですね。ジアさんのヒーリングキャンプの内容は韓国の記事でだいたいわかりましたが、実際に字幕付きで観てみると、ジアさんの魅力的な語り口がよくわかりました。 ... » more

「14歳V」佐々木美夏著(エムオン・エンタテインメント 1,728円税込) 「14歳V」佐々木美夏著(エムオン・エンタテインメント1,728円税込)14歳IIIエムオン・エンタテインメント 佐々木美夏 Amazonアソシエイト by 14歳(3) [ 佐々木美夏 ]楽天ブックス ... » more

2012年10月に、私は、長い、長い、ながーいインタビューを受けました。そのときの記録です。 ・・・・さて、私が2011年の3.11の津波で犠牲になられた方々への供養の大切さを力説した時、田島氏は次のようにきっぱりと応じた。「菩提を弔い、供養することも大事です。でも、癒しだけではいけない。原発のような人災を生み出した体制 ... » more
テーマ 人生を生きる インタビュー

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事翻訳:Letterina 翻訳協力:Pettinelli(続き)==あなたが8月30日のジャズフェスティバルに参加するのは興味深いですね。 ... » more

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事翻訳:Letterina 翻訳協力:Pettinelli(続き)==成功に酔って我を忘れたことはありますか?「全能の誇大妄想ってやつか ... » more

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事翻訳:Letterina 翻訳協力:Pettinelli8月18日レプッブリカ紙のインタビュー記事です。http://media.mime ... » more

合唱講師の西川竜太先生へのインタビュー記事がJTアートホールアフィニスのホームページに掲載されています。こちら ... » more

「ズームイン」元キャスター奥浜レイラがヌード披露…「エッチ自体は嫌いじゃない」 「ズームイン」元キャスターがヌード披露東スポWeb2012年12月19日 07時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/63874/“朝の女神”が身も心も裸に――。日本テレビ系朝の「ズ ... » more
テーマ 東スポWeb インタビュー 奥浜レイラ

ヒーリングキャンプとソテジ氏の反論について ヒーリングキャンプでのジアさんの発言にソテジ氏が事実でない部分があると反論しました。そのことで、また、あちらでは騒がしくなったようです。 彼が指摘したのは1二人はいつも平凡な家庭の男女のように、両家の両親もお互いに行き来し ... » more

ヒーリングキャンプ(総集編:日本語版記事) 最後です。今回はさすがに大きな話題らしく、日本語版記事がたくさんアップされていました。その中から、Kstyeの記事をイ・ジア、ソ・テジとの極秘結婚から離婚、チョン・ウソンとの秘密の交際まで…騒動後初めて告白言葉通りド ... » more

ヒーリングキャンプ(5)etc さて、最後は、その他諸々です。俳優イ・ジアの内面を感じました。イ·ジアはソテジ、チョン・;ウソンとのスキャンダルはもちろん、自分を取り巻く多くの噂や、俳優として踏んで来た道まで、すべてのもののために率直に打ち明けた。 ... » more

ヒーリングキャンプ(4)ペ・ヨンジュン氏 さて、今度は、いよいよデビューまでのいきさつです。「ペ・ヨンジュンが所属会社紹介ペ・ヨンジュンが太王四神記オーディション薦めて…オーディション32回も見た」イ・ジアが俳優になった過程と'人気ドラマ'太王四神記'に出演する ... » more

ヒーリングキャンプ(3)ソン・チャンウィ氏・・・・ 続きです。まず、トークショーなどで、ほかの人のことを話すということに対して、疑問を持たれる方はスルーしてくださいね。日本では芸能人が自分の過去の恋愛などを本に書いたりすると、「暴露本」などと言われますが、ジアさんの、これまでの状 ... » more

ヒーリングキャンプ(2)ソテジ氏・・・(エンタメコリアの記事を追記) 続きです。ソテジ氏とのことです。女性なら、ジアさんの当時の気持ちも十分理解できるものですし、その後のジアさんの苦しさも十分わかります。以前から、ジアさんには何か闇のようなものを抱えているような気がしていましたが、まさしく、こ ... » more

ヒーリングキャンプ放送(1)チョン・ウソン氏・・・・ ヒーリングキャンプが放送されました。1時間にもわたって、ジアさんへのインタビューがなされました。ジアさんは、笑顔を見せながらも淡々と答える姿が印象的でした。ウソン氏のこと、ソテジ氏のこと、デビューまでのこと、これまでの様々な噂のこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:21

「インタビュー」のブログ関連商品

» 「インタビュー」のブログレビュー をもっと探す

「インタビュー」ブログのユーザランキング

鎌倉佐弓 2 位.
鎌倉佐弓

テーマのトップに戻る