誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Phantom

Phantom

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「Phantom」のブログを一覧表示!「Phantom」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Phantom」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Phantom」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #9「名前」 アインさんが名前を付けてもらうお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第9話「名前」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/I逃 ... » more
テーマ アニメ Phantom

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #8「急変」 ツヴァイが選ぶお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第8話「急変」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/I暗殺者が自分の名前 ... » more
テーマ アニメ Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第10話 終幕 アインがサイスを庇い、レイジはサイスに撃たれ共に消息不明と、非常にベタな展開です。だがそれが良い。上手く儚さと狂気が出てましたな。特にエレンと呼ばれて戸惑ってるアインと、サイスを殺そうとするレイジの表情とか最高でした。叫び声 ... » more

「Phantom」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。オープニングテーマKARMAED主題歌地獄の門(初回限定CD+DVD)Mission-1アイン篇(初回生産限定)【収 ... » more
テーマ アニメ DVD Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第09話 名前 レイジがカッコ良すぎて全俺が惚れた!(*´Д`)これは惚れるだろ、常識的に考えて・・・。全てなくしちゃったアインにとって、自分を必要としてくれるレイジは心の拠り所と成り、貰った名前は新たな自分と成る! 盛り上がってまいり ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第08話 急変 クロウディアが必要とするのは自分の意思を持った部下。わざわざツヴァイの記憶を蘇らせてまで本物の部下を欲しがるクロウディアは、ある意味理想の上司ではありますが・・・やたらとエロいんだよ!!w 不安なツヴァイを支えるようにね ... » more
テーマ アニメ Phantom

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #7「過去」 過去が気になり始めるお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第7話「過去」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/Iアインさん、 ... » more

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#07 過去 「人殺しの居場所なんて…、ここ以外どこにもあるわけない」“個人的な点数稼ぎのため”、サイス=マスターにファントムを使った任務を与えるクロウディア。どうも、サイスを失脚させるための企みのにおいがぷんぷんしますね(^_^;) ... » more

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #6「大火」 マフィアのパワーバランスを壊すお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第6話「大火」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/Iイ ... » more

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #5「刹那」 マフィアの家族を暗殺するお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第5話「刹那」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/I女幹部、 ... » more

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #4「暗殺」 すっかり一人前な暗殺者のお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第4話「暗殺」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/Iファント ... » more
テーマ アニメ Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第07話 過去 クロウディアが点数稼ぎうんぬんとかおかしいなぁとは思ったけど、サイスをハメる気満々ですか。しかもアインごと。同士討ちじゃなくて、日本のヤクザvsサイスという形に持って行って、西海岸の日本マフィア撤退+サイスの裏切り演出+ ... » more

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #3「実践」 引き返せない一線を越えてしまうお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第3話「実践」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/I後 ... » more
テーマ アニメ Phantom

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #2「訓練」 訓練に没頭し思考を放棄するお話。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第2話「訓練」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/I奴隷な現状と、自由へ ... » more
テーマ アニメ Phantom

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#06 大火 「ヘラヘラしてんじゃねえぞヘビ野郎。てめえの計画は作戦なんてもんじゃねえ、曲芸だ」原作者である虚淵玄の脚本回。18話と25話の脚本も氏が担当することが明らかになっています。やりたいことは分かるしよく練られた脚本だと思 ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第06話 大火 先週の続き。あの地を制圧するついでに西海岸のマフィア全員ぶっ殺そうぜ!作戦が決行。作戦とも呼べない無茶苦茶な力技ですが、アインとツヴァイのおかげで大成功と。トニーは仁義に生きた人だったらしいけど、この世界においてはそんな ... » more

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#05 刹那 「ご安心を。切り札が2枚あれば、大抵のゲームには勝てるものです」メラニースクウェアを手に入れようとするインフェルノにケンカを売った、“昔気質の石頭”と称される、マフィアのボス、トニー・ストーンの辿る末路の回。マフィア ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第05話 刹那 マフィアのシマ乗っ取り作戦ですね。ベタな展開でしたが、やっぱり子供が死んじゃうのは心が痛い(´・ω・`) それすらもやってのけるほど完成されたツヴァイってことです・・・。しかしながら、今回マフィアの連中がおバカさんだったせい ... » more

■ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #1「覚醒」 殺し屋に仕立て上げられた男女のお話、多分。Phantom 〜Requiem for the Phantom〜第1話「覚醒」・OP「KARMA」・ED「地獄の門」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H/I突然、生き ... » more
テーマ アニメ Phantom

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#04 暗殺 「ツヴァイ、演技ヘタね」ファントムとしての任務を続けるアインとツヴァイの回。ツヴァイが水着売り場で待っているのを見て確信しましたが、アインの水着回キタ―――(°∀°)―――ッ!!もちろん、カップルを装 ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第04話 暗殺 アインとツヴァイがデートでラブラブですが、これ全て演技ですからー!w しかし演技とはいえ、アインが可愛かったな〜(*´д`*) おかげでキャプがアインばっかりになってしまったw 高垣さんの演技が少し乃絵になってような気も ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第03話 実践 実践。訓練の終着点。即ち、殺しの経験。ツヴァイが人を殺すことで真のツヴァイへと覚醒するシーンが今週の見所。ツヴァイの後悔と苦しみが伝わってきてちょっとゾクゾクしてしまったw(@原作補正) 引き返せない道、地獄の門、あー! ... » more

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#03 実践 パスポートのツヴァイの本名、そういえば吾妻玲二だったっけ。アインによって完成されたツヴァイの最初の任務の回。まだ訓練パートは続くのか。ツヴァイの抱きつき攻撃、しっかり胸は避けてるのね(^_^;)いろんな意味で躊躇しまくっ ... » more

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#02 訓練 アインが、手取り足取りツヴァイを殺し屋として訓練する回。ダメだ、ミニスカノースリーブのアインがかわいくて仕方ない(^_^;)体にフィットした服のせいで、胸のラインも強調されちゃってるし。あと、男の裸を出す ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第02話 訓練 訓練、訓練、ひたすら訓練。それが嫌なら死が待っている。ならば、何も考えずに与えられた課題を淡々とこなすことが最も楽な生き方。そう・・・アインと一緒に暮らしてるのに、全くエロい展開にならないぐらいに思考が停止した暮らし・・ ... » more
テーマ アニメ Phantom

Phantom 夕叢霧香さん1話でも書いたけど、やっぱりNOIRに似ているよねぇ。まぁ、時系列的に、NOIRの方がパクリといえますです。うちは知らないですが、当時はNOIRの方 ... » more

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#01 覚醒 2000年に発売されたニトロプラスのPCゲーム、「Phantom PHANTOM OF INFERNO」のアニメ化。高垣彩陽演じるアインがかわいすぎるんですが(^_^;)冷徹な演技にならずにどうしてもかわいさが覗きますし、髪 ... » more

LUNE BLOGPhantom 第1話
4つめ。真下監督お久しぶり!いつぶりかは忘れたけど、台詞回しだけ見てもすぐにこの方が関わっていると、ようやくわかるようになりました。正直いろいろ良い印象、思い出はないものの(^_^;) キャストはかなり豪華なので、少しだけ見てい ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第01話 覚醒 新アニメスタート。最初はPhantomです。日本人拉致→暗殺者へ養成という、いかにも鬱な感じのお話ですのでご注意を。こういうの私好きなんだよなぁwう〜ん・・・なんか普通というか・・・作画が良いわけでも演出的に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:20

「Phantom」のブログ関連商品

» 「Phantom」のブログレビュー をもっと探す

「Phantom」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る